スポンサーサイト


オカエリナサイ

20070517163055.jpg 20070517163216.jpg

内くん・草野くんおかえりーーー
プレゾンおめでとーー
そしてずーっと信じて待ってた方、本当におめでとうございます。
表舞台に立つことが出来てよかったです。
みんな心から喜んでると思います。
今年は何度「お帰り!」って言ったんだろう・・・
何度でも言わせてもらいます。
お帰りなさい。
東からのコメントで「大阪公演が終了する頃には研修生から巣立ってくれることを願います」とあります。希望が沸いてくるーーー
エイトもNEWSも喜んでるよね。
たっちょん良かったね。8→1。
ヒナちゃんはアイドル誌で関ジャニ∞を漢字一文字で表したら?って問いに
「八」って書いてた。そうだよね!そうなんだよね。
もちろん、まだグループ復帰ではないし先のことはわからないけど
一歩前進は間違いありませんよね。
なんか胸がいっぱいで何も書けません。

おまけ・・・
セブンにカツカツの収録風景があります。裏にはエイトくんたちも・・
スポーツ対決してるんですけど早くOAみたいーー
北海道のコンの時に録ったらしいけど
亀ちゃん体調悪かったはず・・でも笑顔で写ってる。エライ!
やっぱり茶髪の仁素敵ですね~~
新KAT-TUNは脱クールってコピーがついてます。笑



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング おかえりおかえりー

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんにちわ☆
内くんも草野くんも良かったですね!
ファンの方もずいぶん待ったでしょうしね・・・
「八」エイトには「八」の話・・
KAT-TUNには「六」ですね。笑
ほんと一人かけてるだけでも淋しい。
エイトもそんな状況なんですよね・・・涙
無事に復帰となればいいですね!
祈るしかできませんが・・・汗

話変わりますが、少クラたっちゃん。
3日放送ですね!ドームじゃんっ。
ドームに浮かれて録画忘れないようにしないと・・・汗

こんばんわ♪
ひろきとノッティのことは嬉しいのにボケ~ッとしてます。
心がついていってないんでしょうね。
言葉に表そうにも難しくて。
これからが勝負だと思うので、2人は頑張ってもらいたいです。

あ~コンビニ行ったのにセブン見るの忘れた↓

8→1。
素敵だよね。
一歩前進だよ~
研修生から巣立ったら…(♪)
期待してます。

よかったよー
ほんとよかった
一歩前進だね
博貴は2年ぶりだよね
どんな男になってるんだろう
きっとカッコよくなってるんだろーな
ドキドキするよー

ゆきんこさん、こんばんわ
内君も草野君もよかったよね。
ずっとずっと待てたファンの人も
メンバーも待ってた甲斐があったよね。
まだ一歩前進ってだけだけど・・・
でも今までの状況とは全然違うもんね。
あ~早く今の内君が見たいよ~。
研修生から巣立つ時が楽しみだね。
そのときもう一度お帰りが言えたら嬉しいね。

まずは、大きな第一歩ですよね…
復帰まで支えてきてくれたであろう、
ファンの皆さん、NEWS・∞のメンバー、
そして先輩、事務所の方…
全ての方に感謝して、これから頑張って欲しいです。
内くん、草野くん、頑張れ~~~!

ありがとう~

新聞も載せてくれて、ありがとうございます~。
ピロキ、かわいい~。
7月9日まで、指折り数えちゃうわ。

あとは、生博貴を拝みに帰るだけです♪

ゆきんこからコメレスです

★リンさんへ★
良かったです~~
これから希望へ向って頑張ってほしい。
ずっと応援するよ~~
がんばれーーー


★麗央さんへ★
ウレシイけど表せないってあります~
あたしもボーっとしてる・・
でも特別に感情があるわけじゃないんですけどね。汗
セブン、カメちゃん可愛かったですよ。


★雪ちゃんへ★
8→1
愛情感じるでしょー
一歩づつ前進してってほしいわ~
見えないところで努力してるんだよね、みんな。


★まゆブーちゃんへ★
よかったよねーー
プレゾンのチケ率が・・・
ピロキぜーったいカッコよくなってるよね~
あ~見たい!!!


★さよっぺさんへ★
よかったですよね。
裏でも頑張ってたんですね
ほんとに良かった。
研修生から巣立つところが見たいです~


★絆さんへ★
ほんと大きな一歩ですよね~
見えないところで頑張ってたんだと思うと
涙が出ますよ~
素敵なってる二人が見たいです~


★あいさんへ★
良かったですねーおめでとう!!
まだこれからだけど姿が見れるなんて~
突然すぎてキョドってます。笑
プレゾンで帰ってきますか?
チケ確保がんばれーーー!!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
