スポンサーサイト


ほんとに「喜びの歌」

すごーーーい。
「喜びの歌」めちゃめちゃいーーじゃん(≧ω≦)
アルワンで流れましたよーーー
仁くん、あんたやっぱりスゴイわ。
ロクーンになってみんなが楽しそうなのが
「喜びの歌」から伝わるよ。
竜也のパートもちゃんと確認できましたよ!!!イェイ。
「止まらねぇーーー」も健在でナニヨリ・・・
夜中なのにテンションあがっちゃったし( ̄▽ ̄;)
KAT-TUNがそれぞれ音符♪になってて
すごい仕上がりだよーー
ほんとにほんとに喜びだよーーー。
早くテレビやライブで見たい聴きたい
歌が頭の中で回っててラジオ聞いてないや・・( ̄▽ ̄;)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃーん><こんばーんわん☆
喜びの歌よかったねえ!!
なんかさ、ほんま何か効果使ってる?ってくらい
声が弾んでない?ねえ?
わたしもめっちゃそう聴こえたよー!!
すてちやったーっ♪♪
愛してるーぅ♪KAT-TUN☆

ゆきんこさん・・・
ずっとテレビの前でウトウトしてたのに
24時になった瞬間起きだしてラジオつけたの。
自分でも吃驚ですよ。
喜びの歌すっごくよかったね。
6人の声が綺麗に重なってとっても楽しそうでしたね。
私もめっちゃテンション上がっちゃいましたよ~♪

今日はすんなり掛けたね
ロバ丸くんたち
今までのシングルで1番ハモってない?
やっぱ仁がいると歌に艶が出るね
みんなの声が生き生きしてたー
明日はカツスタでも掛けるって
文化放送入り悪いからそっちも録音しなきゃ!

今回電波悪かった~せっかくの"喜びの歌"も途切れ途切れだったし、でも6人の楽しそうな歌声がわかってホント曲が頭の中でグルグル回ってたよ~!早く歌番組トカで聞きたいなぁ

私も夜中に、めちゃめちゃテンション上がりましたよ~!
ちゃんとソロ部分もありましたしね♪
PVとTV出演が、楽しみすぎですよ~(≧∀≦)
きっと、6人で楽しそうに歌うんでしょうね♪
早く見たい~~~
忠義くん、お誕生日おめでとう(≧∀≦)

ゆきんこからコメレスです

★有ちゃんへ★
すごいはじけてたーーー
早く生で見たいよー
ドームで披露するよね?
楽しみー。笑
で少クラではロバ丸が愛してるの掛け合い?
もうもうどんだけー。笑


★さよっぺさんへ★
スゴイよく間に合いましたね。笑
あたしも同じよなことあって竜也愛だと思ったけど。笑
喜び・・・スゴイ好きです。
今までにない曲でめちゃテンションあがるーーー
お披露目が待ち遠しい


★まゆブーちゃんへ★
艶出てたねーー
弾けててすこせくよかった。
早く歌ってるところ見たい~~
ドームでやるよねー
カツスタは録れたかな?笑


★ぽーさまへ★
電波ダメだった~?
曲はめちゃ弾けててよかったよー
歌番組もMステは決まってるみたいだし
他にも出るの楽しみだねー
どんな風に歌うのか見たい


★絆さんへ★
おめでとうをありがとう。笑
ほんとテンションあがね曲ですよ~
今までにない曲調ですね。
あんなに愛してるとかいっちゃって~ ←竜也以外が・・涙
弾けて歌って欲しいです~~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
