スポンサーサイト


止まらねぇー【追記】

北海道2部スタートしてるかな?
仁くんが茶髪らしいじゃないですかー(≧▽≦)
見たいぞ~!!!

昨夜の喜びくんはCDバージョンなのでしょうか?
あたくし、そいつを田中君に聞いてました。
夢の中で・・爆

特たな、OPの「愛してる」のパート割りがまたまた違ってた。
亀→仁あったよね?やっぱニヤつくわん(* ̄▽ ̄*)
でも竜也の声も聞かせてー。。。
 ↑あるらしいので聞き直したらホントだぁーっ
 「あ~い~し~て~る~」って言ってた
 「き~み~が~い~る~」もあるのかしら・・以上追記デシタ。笑

で!初めて聖が夢に出てきたよ。爆
しかも竜也まで!きぁはっ
特たな秋山さんのマンションにいるんです~。
なぜか、そこには聖と竜也と塚本くんなのー。ごめんよロバートー。笑
女子はあたしと昨日チャットしたお友達。爆
会った人は顔出てきました、会ってない人はぼや~んて。笑
そこで、聖にむかってあたしが
「田中君!今日の喜びはCDバージョンなの?」って聞いてるの。笑
なぜか田中君て呼んでる、ドラマに入ってるらしい・・笑
竜也がね「俺も知りたい!」って。爆 
あなたメンバーでしょ・・・。爆
あたしが「止まらねぇーもあるの?ドラマ用?」ってまた聞いてるわけ
聖が「お楽しみ!」って教えてくれなかったよ。グスン・・
回りの女子の誰かが「カップリングはまたバラード?」って。爆
たしかに、いつもバラードだけど。笑
でもこの後は覚えてないっす。(´・ω・`)


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 止まらねぇー



ちょっと私的なことでごめんなさい。
昨日、リン友さんが主催してくれたチャットに参加しましたー
入室した時、大家さんいなくて。笑
別のお友達とまったり会話してました。爆
その内、だんだん増えて誰の言葉に答えてるのか分かんなくなったり
会話が微妙にズレるんたけど何故か通じてたり
中には、HNは拝見してても「初めまして・・」な方もいて
フレンドリーに話せてよかったです ←フレンドリーすぎかも・・汗
すごーく楽しかったです(≧ω≦)
ありがとうございました。
この機会に仲良くしてくだパイ!
最後のほうで発言ボタン押せなくなっちゃって
あたしのPC固まっちゃったみたいで・・・
みんなが「おーい」とか「寝た?」とか言ってるの読めるんだけど
返事が出来ない。。。
ごめんね、「おやすみ」も言わずに消えて。(´・ω・`)
一応、全て繋ぎなおしたらなんとか繋がりました。ほっ
やっぱりPC事情で参加出来なかったお友達もいたので
是非、2回目もヨロシクお願いしまーす。 ←他力本願。笑
こうして仲間が繋がってくんですね~
「絆」感じます。キラキラ☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ☆
またまた、聖のドラマ見逃しで
喜びの歌チェックならず・・・汗
また別バージョンになってたみたいですね!
愛してる~♪たっちゃんも有りみたいで。
竜担の声に答えてくれたのでしょうか?笑
仁クン茶髪なの?わー、見たいっ☆

最近たっちゃん夢に出てこないわー。見たいー。
「オレも知りたい」竜也。夢の話なのに想像つきました。爆
チャットすごいですねー!楽しそう☆
チャットのイメージはキーボード打つのがめちゃ早い人たち!
ゆきんこさん、打つの早いんですねー☆
わたしは、無理だー。笑

PC事情で参加できなかった私です(・_・、)
すねて、早く寝ました(笑)
「喜びの歌」早く、フルで聞きたいですよね~
RーOneは、フルで聞かせてくれるんですかね?
赤西くんの茶髪、私も早く見た~い(≧∀≦)
夢…おもしろいんですけど(笑)

ゆきんこさん、こんばんわー!
おおー聖&竜ちゃんが夢に!
見たいなー亀ちゃんの夢。。

昨日はご参加いただきまして本当にありがとうございました。
はい、いなかった大家でございます(笑)
またぜしやりましょーー!
話のズレが面白くて1人で大笑いしてました。
すごいズレてましたよね?そこがよかったんですけどね。
パソ、無事直ったみたいで本当に良かったです!
またやりますよーー!
その時もぜしご参加ください。。
そうですね、繋がっていくんですね。
絆。いい言葉です!

ゆきんこちゃん、こんばんわー(≧艸≦)
喜びの歌違うバージョンだったの??
気づかなかった(汗)
って仁が茶髪ー??
わー見たい(≧艸≦)
髪の毛は長いままかなぁ~
夢に聖とたっちゃんにチャットメンバー?
って事はそこにあみもいたぁ??(笑)
昨日は楽しかったねぇ~
そうそう、途中でパンダさんがいなくってあれ?って思ったの(笑)
でもPC直って良かったねぇー
またやろうねぇ~ってあみも他力本願だけど(苦笑)
あのズレが面白いよね♪

特たな録画してなかったけど
確かに竜也の声ソロであったね(やったー)
夢面白いね
じゃあ竜ちゃんはテツなんだね?
ゆきんこちゃんが「田中くん!」って言ってるとこ
コンのお手紙コーナーのなまってる竜ちゃんの
言い方に聞こえるんですけどぉ~(笑)
で、夢の中のドラマではアタシが竜也の彼女役?

PC復活してよかったね~
チャット月1開催になったから!ってもう決めてる笑
いっぱいの方が楽しいからお友達にも声かけようって!
今から楽しみ~
って私も他力本願・・・(笑)

こんばんわ!
私もゆきんこさんのお名前はお見かけしてたんですけど、初めましてだしどーしよーとテンパってました(^^;)
でも、フレンドリーに話していただいたので、私もフレンドリーに行くぞ~と(笑)
私も凄く楽しかったです!
ありがとうございます。
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです(*^▽^*)
ところで…ゆきんこさんの夢に私も参加してたんでしょうか?(ドキドキ)

えーーーー??
仁、茶髪なんだー。早く見たい見たい(≧ω≦)
喜びの歌・・・うれピー♪ ←死語だね。笑
この調子でプロモも期待!!むふ。
チャットすごいねー。
パチパチ打てるんだー。尊敬~

ゆきんこさん、こんばんわ♪
レポで仁Kunの茶髪を見た瞬間
北海道に飛んでいきたくなっちゃいました。
ゆきんこさんの夢いいなぁ~
聖に竜ちゃんに塚本君ってキャァ~
そんな3人に囲まれたい!!
ほんと田中君に聞きたいですよね。
昨日は私ももう最初テンパッちゃって・・・
なんだかちゃんとしたご挨拶もせずにごめんなさい。
うんうんフレンドリーに話せて嬉しかったです。
これも縁ですもの。
これからも仲良くして下さいね(≧∇≦)

竜也が夢に、しかも特たな!塚本くんまでっ!贅沢なメンバーね、竜也はなかなか出て来てくれないのに、なぜか聖くんはよく出てくるのよ、しかも、なんか相談トカしてんのどうなってんだか…
特たなの世界好き!なんか学生時代思い出すよね!

ゆきんこちゃん、こんにちわーん☆
茶髪仁、めっさ見たいね!!可愛くなってるんかな?(わくわく)
そんでそんで??
ゆっ夢にたっちゃんが・・・・!??いーないーな!!
しかもそんなにワイワイ出演者がいるの楽しそう~~><
寝る直前までKAT-TUN映像見てても出てくれへんからねー(ちー)
うらまやすぃー☆
チャットってさー会話してるみたいになるんよねえ?
ほんと早撃ち名人しかムリそーだー!笑
でもリアルタイムで話してる感じで楽しそうやね^^

・・・・おとと!あぶない。言い忘れるとこやった;
ゆきんこちゃんにバトンをお持ちしたんやった!(笑)
もしまだまわってなくて、お暇があれなゼシ♪

おはよう~
仁の茶髪かなりカッコイイらしいね。
私も早くみたいです~。
もう亀梨が太りすぎなのか、ブサ過ぎて 
ショックから立ち直れてないし。

喜びの歌、すご~くいいらしいね。
ソロ部分に期待だわ。

ゆきんこからコメレスです

★リンさんへ★
コメントもらってすぐに聞きなおしました。笑
確認出来たたっちゃんの声。笑
聴き流してたなんてごめんなパイ><
チャットの時、タイピング全然早くないですよ。汗
常に追われてる感じでした。爆


★絆さんへ★
来月は是非新しいPCで。笑
アルワンで流れるんだもんね。
いつも最初はフルだけどどうだろう・・
夢・・印象に残ったことがそのまま出たんですね~
起きてびっくりしました。笑
茶髪の仁は今度のセブンさんあたりで確認出来ますかね?


★陽子さんへ★
今年は初夢から竜也ですよ!!
竜也はわりと出てくれるんです。笑
是非、次回もお願いします。笑
もっとこんなところが好き!とかあのシーンがどうとか
話すかと思ったら・・・・爆爆
ズレ面白かった~~~


★あみちゃんへ★
仁が茶髪らしいよ~少し切ってパーマも?らしい。笑
レポまわりしないと~~
特たなシーンみたいな夢・・
でもしっかり竜也もいるの。笑
聖、竜也、あたしだけソファにいて
あみちゃんたちは床に座ってた。爆


★まゆブーちゃんへ★
竜パートが幻じゃなくて良かった~。笑
田中君は普通の田中君で。笑
竜也の彼女はアタシ!!
まゆブーちゃんはアタシのお友達。笑
じゃ来月、誰か誘って参加しよう。


★麗央さんへ★
これをご縁に仲良くしてくださいね。
また来月もよろしくデス。笑
夢ね、出てきましたよ!
喜びの歌の聖のセリフとチャットがすごーく
印象に残ってたみたいで夢に出ちゃいました。笑

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
茶髪の仁みたいよね。
きっと似合ってる!!
竜パートが幻じゃなくて良かったね~
早くフルで聞きたい。
チャットするときのタイピング全然早くないよー
早くなくても大丈夫。笑


★さよっぺさんへ★
これをご縁にどうぞヨロシクです。
仁くん素敵らしいですよ~~
早く確認したいですねーー
夢ね~聖のセリフとチャットが印象強くて出ちゃいましたよ~~
なんでか竜也もそこに。。。笑


★ぽーさまへ★
豪華でしょーーー
竜也に塚本くんまでよ~~~
ドラマ確かに青春チックだもんね・・
ところで聖に何の相談するの?爆
想像すると笑えるー


★有ちゃんへ★
初夢から竜也の夢で今年はラブラブなの。笑
仁の茶髪早くみたいねー
喜びの歌も早くフルで聞きたいねーー
バトン?りょーかい!!
受取に行きマース。


★あいさんへ★
評判ですよねー仁の茶髪も。
早く確認したいです~~
え~、亀ちゃん顔とか丸くなったけどそんなブサ?
小田切竜の時とアゴのラインは確かに違うけどね。
喜びの歌も早くフルで聞きたい。
6人で歌うからホントに喜びの歌ですね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
