スポンサーサイト


もぎたて竜也☆配信中

20060724215456.jpg

【もぎたて果実】
ぎゃああああ
たっちゃんてあんなん可愛かったのぉぉぉ
アイドルスマイル筋ちゃんと使ってたよぉ
めっちゃ可愛かったーーー
バキュン やられたぁぁ
もお、ダメ。たっちゃんもやっぱりアイドルだったのね


ギター持ってたからスマイル出来たんじゃない?ギターなかったらひきつりスマイルだったかも。爆

香りハジケル くちびる弾む 香るフルーツリップ もぎたて果実
だったっけ??
ここから見れます
 もぎたて竜也 


【セセラ】
天使のくちびる笑ったぁ
ゆっちいいじゃーーーん
笑えたよぉぉぉ!!!
ここから見れます
天使のくちびる

【Film Festa】
対談の発表がありました。
気になるのが、松潤×亮ちゃん×ゆっち      何話すん??
タッキー×仁 なんか仁の喜んでる顔が目に浮かぶ
たっちゃんがいなーーーい…    ぐすん
詳しくはHPへ
Film Festa


【telepal】
24時間テレビのメンバー対談が4p
感動のラストシーンの話で…
竜: サライのところでみんな泣くかな?
仁: たぶん泣かないんじゃん
亀: 思い入れが深くなって泣くかも?
竜: 泣こうと思っても泣けないからな。番組が終わりに近づいて俺だけ泣いてなかったら絶対悪者扱いされるでしょ。    爆、今だってそうじゃん?
竜: 感動の涙を流せるようがんばります。     泣いてくれ~見たい~

対談の中で、仁くんも言ってるんだけど泣くのがメインじゃないからね。
ちょびっとたっちゃんの感動の泣き顔は見たいけど…
私、去年のやつは号泣だったね!丸山弁護士のところで!!感動したぁ☆
今年、アンガ大丈夫かな?完走してほしいけどね。あとメンバーが色んな人と触れ合って感動したり吸収したり与えたりしてるところが見たい。しっかり見つめるぞぉ

生田斗真くん載ってる。うれぴー



【TVnavi】
こちらも24時間テレビ、各取材とインタビュー24時間テレビの歴史などなどです。
チャリTピンナップ(B4)全員黄色で~す。   
竜淳の野球取材、たっちゃんのあぶなっかしいバッティング。笑
じゅんのはなんでも出来そうなのにね。
仁雄楽しそう、取材楽しんでる感じがする。

ここでも記事のラストの感動の涙の話になってる。
たっちゃん、鳥肌たつかも?泣いちゃうかもね。だって    可愛いなぁ

ここにも生田斗真くん載ってる。うれぴー


カツスタコンビ
聖ピンク着てるけどマイボスの時のミッキーに見える。笑
意外と仲良いよね、このチーム!


R-Oneコンビ
いやーーーん、もお、竜也ったらぁ 
可愛いじゃないかぁーー

サングラスしてても、外してもGoo  ぷりちー
マジ可愛いからチェックね★
雄: 上田は魂のときは話さないけどラジオだとよくしゃべる
竜: それは基本です。6人みんなでガーガー話してもね、このラジオの新鮮さが。てか計算なの?出来るの?計算。
竜: 22歳の男として内容をセクシー路線にしたいけどアイドルらしくないからNG。職業上無理、これも運命~    ってたいしたエロじゃないくせに

たっちゃんの窓全開事件
先月のnaviのたっちゃんのPHOTOで窓全開疑惑は既にご存知と思いますが…、
今回「あーゆーふうに着こなす衣装」だと弁解してます。  ぎゃはは
見事な開けっぷりだったもんね。爆


【サプリ・OP】
何度聞いても良いよね、この曲
あっなたのためぇに 生きていいかなぁ~  ってさ、ついつい唄っちゃう。
フジテレビに問い合わせ殺到してるんだって?
でも教えてくれないらしい。敵もガードが固い
正式発表まで待て!って事ですかね??   あるのか不明だけど
カメちゃん、いや、勇也のオムライス食べたい。でもオムライスはやっぱ中丸ゆっちがいいかな。     どっちでもいーよ


はぁ~。もぎたて竜也。も1回リピろ



 


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

やっべーやっべーi-199
もぎたて竜也ヤバイですってv-347
何ですか!あのキラッキラでニッコニッコの笑顔はv-353v-352しかも大好きなギター持ってるしi-234みその1人で叫びましたi-237

ゆっちもナイスですi-278あーもーロバ丸大好きi-175

サプリのOPいいですよね~i-176問い合わせ殺到してるんですか!?みそのも気になってR-oneにメールしようとしてました。けど、もっと気になる「ロバ丸温泉旅行~ちんデビュー~」について詳しく教えてってメールしましたi-278

竜也の自前メイクポーチはね、ジャニウェブにありますよ!Mステのレポに載ってますi-234

こんばんは☆

もぎたて果実&セセラ見ましたv-221

竜ちゃんカッコいいですねv-238
ギター持って笑ってるトコロとかサイコーですvvv

ゆっち&仁くんもよかったですv-22

誰ですか?あのフルーツと一緒にクルクル回る可愛い子は???
マジいーじゃんv-218
人気出ちゃうんじゃない???
笑顔がよかったもん。不覚にもきゅんてしちゃったわv-346

ゆきんこさん、PVの在処ありがとうございました。
見れて良かったですo(^-^)oしかもその後にもぎたて→オキシー→セセラ→ロートZiと来ましたよね。萌死です。笑

はぁとふるなお言葉ありがとぉ♪

みそのちゃんへ

自前ポーチのとこ見た。最近webも回転早くてついてってないかも…  しょぼーんi-241
確かに気になるわ!どんなポーチで中には何が入ってるの???もぎたては入ってるの???笑
えー?!あーるわん、メール送ったの?読んでほしいなぁ。ラジオネームみそのさんからとかね、当たれ~当たれ~、そしたらゆきんこがしっかりレポるわんv-91


momoちゃんへ

やっぱりギター持たせて正解だよね。
ゆっちもマジ笑った~v-411


Lunaちんへ

あのクルクル回ってる可愛い子はですねぇ、上田さんちの竜也くんですよ。
きゅんきゅんしちゃうよねーーーv-346
ホントだよ。だれも見ないでーーー!!


菜々さんへ

生きてますかー?笑
何度も何度もリピってますけど何度見ても可愛すぎる。
犯罪ですよね~あれは。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
