スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.58

すばるのノド飴が気になるゆきんこですけども。
あんだけ歌っててかすれてたり、声出てないのって見たことないし・・
たっちゃんなんて仙台の時出てなかったもん。
てか名古屋ですでにヤバかったらしいよ・・本人談。
だから、たっちゃんにもあげてくだパイ。
でもトロッコでのファンのセクハラによるストレスらしいけどね。爆
マッスーもすばるにノド飴もらったってwebで言ってたし。笑

さてさて、昨夜のにこラジ・・・
久々に癒されましたよ(*´▽`*)
たっちゃん鼻ズズってすすってたよね?爆
あと絶対お口なんか入ってるよね?・・と疑ってるのはあたしだけ?笑
それと!!「カートゥンKAT-TUN」の略語考えください。
って要望メールが来てたよーーー。(≧ω≦)
カツカツも候補にあがったのに・・・・
あの2人面倒くさがるからダメダメ
亀ゲストの日に読んでくれてたらな~~(´・ω・`)
亀ちゃんが寒いの考えてくれたと思うんだけどナー。笑
「上田・中丸、相談してきました」コーナーに移行してカツメンで考えてもらおう!!
それかカツスタで決めてもらう?笑

今夜のカツカツ ←無理やり。爆
ついに仁くん来るねーーー。
もうずっとロクーンなのね。
ふぅー、ドキドキするな・・・


あっ、カツンコン行くとき「キァミィ中丸」ってウチワに書いてくと
たっちゃんが大喜びします。笑
詳しくは続きからどうぞ



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング キャミィなかまる




竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」


竜 「どうも、上田竜也です」

雄 「スパイラルアロー中丸雄一です」」

竜 「にこにこラジオごーしょーは!今回で58回目というわけなんですけども」

雄 「あっ、あっ、あ~」

竜 「ふふ、どうしましたぁ?

雄 「気づいたんですけどお便りって最近あんまり読んでないんですよ」

竜 「って事は結構たまって来てるんじゃないですかね?」

雄 「たまってますよ」

竜 「ドッサリやっちゃいますか?」

雄 「ドッサリやろうかなと・・普通のお便り重要ですから」

竜 「うん」

雄 「今週もスタートです」



竜  「かとぅーん上田竜也と」  
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」   



雄 「今日はゆったりやろうと・・」

竜 「なるほど」

雄 「最近、結構コーナーで固めてたんで」

竜 「ゆったりダラダラ」

雄 「曲行きたいんですけど、アルバム曲の中から行こうかなと」

竜 「やってない曲で残ってるのは、え~・・」

雄 「あ!わかりました、アレ行きましょ」

竜 「じゃ、中丸くんお願いいます」

雄 「KAT-TUNでトゥモロー」

竜 「ふふ、トゥモローって面白いウケルんですよ。前も笑っちゃいけないゲームをしたんですよ友達と・・誰かがトゥモローって言った瞬間大爆笑だったんですよ」

雄 「何でですかね?」

竜 「研究した結果、気づいた点がある!トゥモローってありきたりなんだよね」

雄 「よくあると・・」

竜 「よくあるパターンの+前向き・・」

雄 「だからウケル?」

竜 「そこでトゥモローか!・・みたいなね」

雄 「ふふ、ほぉ~」

竜 「へへ・・」

雄 「上田くんなりに分析した?なぜトゥモローがウケルのか?」

竜 「そう・・ふふふふ」

雄 「結構暇人なんですね」

竜 「ふふ・・うん」

雄 「じゃ上田くんお願いします」

竜 「聞いてください、KAT-TUNでFREEDOM」   


(FREEDOM OA)


竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」



竜 「改めましてカトゥーンの上田竜也と」

雄 「スパララララアロー、ん、んん、キァミィ中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN今夜の企画はこちらを丸々お送りします」

竜雄 「めーるわんかとぅーーーーん」

雄 「皆さんから貰った普通のお便りを紹介します」

竜 「はい」

竜 「僕から行きます」

竜 「上田くん、中丸くん今晩は」

雄 「こんばんは」

竜 「学校で学級委員長と副委員長決めをしました、委員長はすぐ決まったのですが副委員長が決まらずジャンケンで決める事になり結局、私がやることになりました。副委員長に決まったことよりもクラス40人もいて負けた事がショックでした」

雄 「ふふふ、嫌々やってるんだ」

竜 「でも何事も経験なのでやり遂げようと思います」  ←やりたげようって噛んだ。笑

竜 「お2人は学級委員長、副委員長経験したことはありますか?」

雄 「俺ないです」」

竜 「俺は委員会の人間でしたから」

雄 「マジで?」

竜 「はい」

雄 「何してたんですか?副委員長?」

竜 「ううん」

雄 「委員長?」

竜 「ううん、もっと下っ端」

雄 「書記みたいの?」

竜 「早く言えば・・」

雄 「平社員?」

竜 「足軽みたいな・・」

雄 「それおかしいだろっ!!どこの時代だよ(爆)」

竜 「ふふふ」

雄 「足軽って・・」

竜 「大将、副将、足軽的な・・」

雄 「一番雑魚じゃん」

竜 「ふふふ」

雄 「やんないほうがいいじゃん」

竜 「そうそう(笑)」

雄 「パン買って来て!・・みたいな」

竜 「ははははは」

雄 「委員長とかって投票で決めるでしょ?」

竜 「学校によって違うんじゃない?」

竜 「俺らは、あんまり立候補がいないんだよね、結構出しゃばる奴がやってましたね」

雄 「デシャバリか・・でもこの子は、」

竜 「やりたいって人がいなかった・・」

雄 「でもいいんじゃないですか切欠になって」

竜 「これね、大人になった時いいステイタスになりますよ」

雄 「そうだよね、私、昔、副委員長やってますって言えるもんね」

竜 「うん、見る目が変わりますからね」  

雄 「うん」

雄 「次、海外からのメールですドイツにお住まい○○さん」  ←ドイツ人の方

竜 「ふふ・・うん」

雄 「ウエダサンナカマルサン」  ←片言の日本語風に。笑

竜 「それはおかしい」

雄 「はは、」

雄 「ドイツの15歳の女の子です、2年前KAT-TUNの大ファンになりました。特に上田くんのファンです」

竜 「やっぱり!」

雄 「ドイツに居ますから日本の番組とか見れませんが友達から情報をもらってメールをしようと思ってました。
「ありがとう」と言いたいからです。
4年間、日本語を勉強していましたが諦めようと思ったことが多いです。
でもカトゥーンが頑張っているのを見ると私も諦めちゃダメと思います。
来週1週間くらい入院しますがニューアルバムを聴いてすぐに元気になると思います。
なので「ありがとう」ございます。カトゥーンをずっと応援続きます。」

竜 「その方は日本語でメールを送って来てくれたんですね?」

雄 「はい、漢字もちゃんと」

竜 「昔ね、上田くんはドイツにモテル顔だと言われた・・」

雄 「意味がわかんない」

竜 「ふふ、なんかあるんでしようね」

雄 「理由は何?」

竜 「わかんないすけど好みみたいなのがあるんですよ」

竜 「昔、写真集で行ったじゃないですかNY、そこのコーディネータさんに・・」

雄 「言われたの?」

竜 「うん」

雄 「君はドイツでモテル顔してるねって?」

竜 「ドイツでモテル顔なんだよねって」

雄 「ウレシクないね、あんまり・・」

竜 「ドイツでモテル顔なんだよねって言われた時に、俺、悟りました」

竜 「日本じゃダメだと・・」

雄 「ははははは」

竜 「ふふふふ」

雄 「そんな事ないですよ~」

竜 「で、何でしたっけ?」

雄 「ドイツ!これアドレス.jpじゃないですよ、.eu」

竜 「おお!」

雄 「ヨーロッパですよ、行ったことあります?」

竜 「ないです、超行きたい!」

雄 「ヨーロッパだったらどこ行きたいですか?」

竜 「フランスかイギリス、スイス」

雄 「スイス?」

竜 「うん、山登りたい」

雄 「アルプス?」

竜 「そうそう」

雄 「ハイジになりたい?」

竜 「ふふ・・ハイジになりたいです」

雄 「ふーん」

竜 「あのブランコがあるのか?って確かめに行く」

雄 「ブランコねぇーよ」

竜 「ふふ、ないんですか?」

雄 「ねぇーよ」

竜 「そうですか・・」

雄 「初めてじゃないですか?海外からのメール」

竜 「ウレシイですね、ありがとうございます」

雄 「どんどんメール欲しいですね~」

雄 「この後もまだまだメールワンSP続きます~」  ←SPって・・・汗



竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」



竜 「改めましてカトゥーンの上田竜也と」

雄 「スパララララアロー、キァミィ中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN引き続きお便りを読んで行きます」


竜 「なんかさ~、キァミィ中丸ってキモクない?」

雄 「なんですか?」

竜 「ははは・・・超キモクない?」

雄 「だって毎週やってる事ですから」

竜 「キァミィ中丸」

雄 「ザンギエフやったし、エルモンドやったし」

竜 「キャミィ中丸流行らしていい?キャミィ中丸!!」   ←気に入った?

雄 「ふふ・・改まってキモイって言われてちょっとショックだよね」

竜 「ふふ・・ゆっちぐらい流行らしていい?」

雄 「えっ?スト?やってない??」

竜 「やったでしょ?キァミィってどんなのだっけ?軍隊?」

雄 「アメリカの女性・・」

竜 「俺、絶対キァミソールだと思ったもん」

竜 「キァミソール中丸、ふふふ」

雄 「それは気持ちわりぃーよ」

竜 「ははは、それ想像してたの俺」

雄 「あ~、上田ね~ゲーム弱いからね~」

竜 「ゲーム弱いんですよ・・」

雄 「ちょっと話ズレるんですけど~」

竜 「うん」

雄 「昔ね、野球ゲームやったことあるんですよね」

竜 「きゃはははは・・・」

雄 「4年前だな?プレステの」

雄 「で、対戦したんですけど上田が弱くて俺がめちゃ強くて50vs0ぐらいか・・」

竜 「そうですね、ホントそんな感じだったんですよ」

竜 「こいつコールドやんないから」

雄 「延々、点取れる感じになって、これ終んねぇ!しかも3回とかで、そしたら上田キレてベッドの上でやってたんですけど俺のこと蹴ったんですよね?」

竜 「そうです」

雄 「ドーンて、出来ねえ!!って」

竜 「ふふ、蹴りました」

雄 「俺は痛!ってベッドから落ちた」

竜 「ふふふ、落ちましたね」

雄 「そん時思ったんですよ、上田騙そうって・・」

竜 「うん」

雄 「俺、気絶したふりしたんだよね」

竜 「うん、しました」

雄 「そしたら上田が、『ふざけんなよっこんなの出来ねえよ!おい中丸!おい中丸』言うんですよ」

竜 「うぜー(笑)」

雄 「ふふ、そしたら段々段々『おい中丸?おーい、なかまるー?』ってなってくんですよね」

竜 「ふふふふ」

雄 「本気で騙されたでしょ?」

竜 「本気で騙されました、ヤバイと思いましたよ」

雄 「ふふ」

竜 「ははは、中丸が『ウソだよ~』って言った時は心底ホッとしました」

雄 「あははは・・・助かった~って?」

雄 「人殺してねぇーやみたいな・・」

竜 「そうそう、はははは」

雄 「じゃ手紙行きます?」

竜 「はい、ビックリ情報です!」

雄 「何?」

竜 「なんとこの番組のサブタイトルにこにこラジオが他の番組で使われてました」

雄 「なにー?!」

竜 「なんとなくラジオを付けっぱなしにしてたら流れてました」

雄 「うそー?!」

竜 「上田くん、中丸くん、にこにこラジオこのまま言い続けていいんでしょうか?」

雄 「ちょっと待って、大体サブタイトルがにこにこラジオって認定してないから」

竜 「ぷはははは」

竜 「一回目とか伝説のラジオでしたから」

雄 「そう!伝説のラジオだから基本的には」

竜 「ふふ」

雄 「えっ?何?他で使われてるの?」

竜 「使われてるらしい」

雄 「どこどこ?誰がやってんの?」

竜 「・・・あっ!○○のにこにこラジオ」

雄 「おまえパクリじゃん?もしかして・・」

竜 「ふふ・・いやいや違いますよ」

雄 「いつから?そのラジオ」

竜 「いつからですか?俺らのほうが先?」  ←スタッフに聞いてる

竜 「俺らのが先だ」

雄 「じゃ、上田のをパクったんだ」

雄 「にこにこラジオってなんで?丸かぶり・・たまたま?」

竜 「たまたまじゃないすかね?」

雄 「めずらしいね」

雄 「じゃ変える?」

竜 「いいよ」

雄 「にこにこじゃなくて、ニヤニヤとか」

竜 「ニヤニヤラジオ?超キモイんだけど」

雄 「これすごいですよ」  ←ラジオ番組一覧見てる

竜 「りんごだプーって言うのがありました、ふふ」

竜 「すごいですね、色んなところでにこにこラジオ」

雄 「じゃ、そろそろサブタイトル変えてもいいんじゃないですか?」

竜 「俺が変えるんですかー?」

雄 「あなたが言い出したんでしょ?勝手に」

竜 「じゃーあー、アールワンカトゥーンりんごだプーにしましょうか?ふふふふ」

雄 「パクリかよ」

竜 「ふふ・・ははははは」


雄 「ゆっち、たっちゃん、こんばんは」

竜 「こんばんは」

雄 「2人にお願いがあります」

竜 「はい」

雄 「新番組カートゥンKAT-TUNの略語を考えてください。長くて言いづらいので・・」

雄 「例としてはリアルフェイスの場合リアフェ」

竜 「っぷ・・ふふふふ」

雄 「プレシャスワンの場合、プレワン」

竜 「ああ・・」

雄 「・・・のようにお願いします」

竜 「なーんかあるかな?ムズカシイね、かーとぅんかとぅーん・・」

雄 「かーとぅんかとぅーん・・か、かーとぅん、かっ、かっ」

竜 「無理です」  ←はやっ

雄 「無理だね・・」

雄 「カツカツとか」  ←キターーーー(≧ω≦)

雄 「カトゥカトゥとか・・」

竜 「カートゥンKAT-TUNはカートゥンKAT-TUNでしかないですからね」 ←長くて言いにくいの!

雄 「へぇ~、リアフェなんて呼んでる人いるんだ?」  ←たぶん君たち以外は・・

竜 「へえ~、スゴイね」

雄 「ありますか?なんか面白い略しかた」

雄 「例えばスケジュール、スケ、少年倶楽部、少クラ、」

竜 「たしかに・・」

雄 「田口淳之介・・じゅんの」

竜 「あれあだ名じゃねぇの?」

雄 「え?はははは」

竜 「ははは」

竜 「男ってあんまり略さない事多いよね?」

雄 「女の子は多いんですよ」

竜 「なんだっけな?すげーわかんない略し方聞いて何それ?ってのが多いんですよ」

竜 「!!なんとかジューって言わない?」

竜 「なんとかジュー」

竜 「グレジュー!!」

竜 「何?グレジューって?」

竜雄 「グレープフルーツジュース」

竜 「マジ、キモクない?グレジューって」

竜 「言ったやつ殴っ・・・」

雄 「殴らないよ・・・ふふふ」

雄 「言っただけだからね?イラッとしても・・ね?」

竜 「中丸雄一は何て略されてるんですか?」

雄 「略されてないよ」

竜 「はははは」

雄 「・・て事で以上メールワンカトゥーンでした」


雄 「今週もお別れの時間になってしまったんですけど、お知らせがあるんですよね」

竜 「はい」

雄 「6月6日の・・」

竜 「6.6」

雄 「喜びの歌、来週OAしちゃおうかな~って」

竜 「早いですね」

雄 「その流れで、この前出たアルバムのノーマターマターの前のビートボックス、あれ実は家で録ったやつなんですよ」

竜 「えーーー?それは初耳ですよ」  ←みんな知ってるよ、収録とOAの時差計算して・・

雄 「スタジオ入って何時間もやったんですけどその日思うように行かなかったの、家で朝一に録ったやつ聞かせたらこれで行こう!みたいな・・」

竜 「へえー、そうなんだ?」
雄 「そう、それがどうしても言いたかったの」

竜 「それは初耳だな~、じゃ聞いてみますわ」

雄 「というわけで来週、喜びの歌を流します」

竜 「はい」

雄 「 (募集案内) 」

竜 「 (宛名読み) 」

雄 「毎週火曜日深夜12時R-OneKAT-TUNお相手は」

竜 「上田竜也と」

雄 「中丸雄一でした」

雄 「それではまた来週」

竜雄 「バイバーイ」



雄 「はいOK~」

雄 「おまけのコーナー行きましょうか・・」

竜 「はい」

雄 「 (ルール説明) 」  ←わかんない人アルワンHPへ・・

雄 「今週の質問はこちらです」

竜 「またまた、そうゆう事ですか」


竜 「僕は赤と黒が混じった赤黒い感じ」

雄 「ふーん、黒っぽいすかね?僕も」

竜 「そお?白とか水色とかそうゆうイメージあったけど」

雄 「あ~水色だな、たしかに・・」

雄 「ちなみに聖とか?あれピンク?」

竜 「いや、ピンクじゃねぇーだろ?」

竜 「なんだろ?全然想像つかない・・」

雄 「黒ピンク?」

竜 「うーん??」

雄 「田口は?」

竜 「田口はね、黄色?」

雄 「イチゴ柄じゃない?」

竜 「そんな趣味はないねアイツ」

雄 「ないかな?」

竜 「カメはいっぱいじゃない?」

雄 「たしかにカメはいっぱい」

亀 「とりあえず持ってない方は是非買ってください」

竜 「是非買っていただけると」

雄 「伝わりますもんね?」

竜 「うん」

雄 「まっ、そうゆう事なんですよ」

竜 「はい」

雄 「というわけで・・」

雄 「来週もよろしく」

竜雄 「お願いしまーす」


2007/5/8 R-One KAT-TUN No.58


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわ☆
カツカツ却下なのーΣ(-д´-ノ)ノ
一番言いやすくていいのに(笑)
ハイジになりたいたっちゃんにキャミソール中丸って(爆)
面白いわぁーっ(≧艸≦)
って最後の質問なんだろう??
持ってない人は買ってって何を?(笑)
いちご柄とか亀ちゃんはいっぱいとかっておパンツ??(爆)
それしか浮かばないー

『カツカツ』却下されちゃったぁ~(=∀=;)アー

でもいいもんっ!
好きに呼ぶからっ(笑)

ついでに『ニコラジ』も愛用しますよ!!(笑)


でも『リアフェ』は知らなかったなぁ~(笑)



にしても、今日のカツカツ(笑)はオープニングから泣きそうです(汗)

オープニング映像にあ・・・赤西君が!!!(笑)


でもきっとその後の上田君で激悶えして(笑)、田口サンのウザさに爆笑するんだろうなぁ~( ´艸`)ムフフ

ゆきんこさんこんばんわー!
「カツカツ」だめだっんですね。。
一番いい易いのに。
リアフェも本人達知らないなんて。
ガックリしましたよー(笑)
最後の質問。なんでしょ?
あみちゃんと同じくおパンツでしょうかねぇ。。 

グレジューって誰が言ってたの?
(ノд-。)クスン
もしかして・・・
って思ったまゆブーですっ!
ゆっちに騙される竜ちゃんって・・・
可愛いー!
でも、蹴っ飛ばされて怒らないゆっちって
ドMかしら?(笑)
まぁ、片思いの君に蹴られたんだから
嬉しかったのかもね?
うふっ、ゆっちったら!
ゆっちがカツカツって行った時は
ブログ読んでんのかー?って思ったけど(雪ちゃん)
竜ちゃんに却下されたねぇ
自分たちだって略されてんじゃんね
ロバ丸ってさぁ~
最後の質問はいまいちわかんない・・・
軽くイラッっとするんだけど!爆

私が中丸くん担なら、
うちわに「キァミィ中丸」って書いてましたね・・・確実に(笑)
カツカツね~却下でしたね・・・残念( ̄∇ ̄;
田口淳之介→じゅんの
このくだりが好きです(笑)
だって、メンバーの口から「じゅんの」って聞けないでしょ?(笑)
どうせなら、メンバー全員略して欲しかったです(* ̄∀ ̄*)

すばるくんの声って、スゴイですよね~
上田くんの歌い方は、高音で喉やられそうだな~
っていつも思ってました・・・
残りの公演も、頑張って欲しいですね♪

ゆきんこちゃんレポお疲れさまーっ☆☆
昨日のラジオほんまになごんだよねー!
そんでやっぱたっちゃん、ちょっと声変やったね><;
大丈夫じゃろーか・・。
でも楽しそうに笑ってる声はほんと和むよ~。
可愛いなーいつまでも可愛いなーロバ丸ーぅ笑
コンうちわに「キァミィ中丸」いいかも(ぶふふ)
でもさ、「リアフェ」とかやっぱりメンバーは知らないんやねー。
ぜし「カートゥンKAT-TUN」の略は考えて欲しかったなあー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポお疲れ様ー。。。
おやや?
何か久しぶりに読んだ気が・・・
あ。何でもない。爆(ヒーーー)
上ぽん、ドイツで もてる顔なんだー。ふむふむ。
・・・って事は、ゆきんこちゃん?
私たちって・・・ドイツ人? ヒーーー ←いや、違うだろ。
ラジオいいよねー。
うちわの「キャミィ中丸」。
了解!!(え?何が了解だ?)笑
喜んでくれる?むふふ。
ではためしに(ためしに?)ゆきんこちゃん、
ドームにもっていってみてね☆(指令)

ゆきんこさん、にこらじレポお疲れ様です~♪
また、にやにやしながら読みましたー。笑。
ほんとたっちゃん可愛すぎっ!
キァミィ中丸うちわ。絶対ドームにいるね。笑
キャミソール中丸。笑。想像したらびっくりしたっ。爆
「カツカツ」おしかったね。
もうちょい真剣に考えて欲しかったねー。残念。

たっちゃん、のどやられてたんだねー。
仙台も2部出てなかったって言ってたもんね・・
ドームはバッチリでいてもらいたいねー。

ゆきんこからコメレスです


★あみちゃんへ★
もうカツカツって勝手に呼ぶわ。笑
キァミィってゲームキァラらしいけどキャミソール
想像するとこが・・たっちゃんったら。笑
あみちゃんがおパンツって。笑
あたしアレかな~って思った・・
今回のソロのイメージ?でもじゃんののイチゴ柄って。汗


★志麻ちゃんへ★
カツカツ・・軽くスルーだったよね。笑
もっと考えてーって感じだけど・・
昨夜のカツカツはOPから泣いてたのかな?
早く来週も見たいーーー
あ、色々ゴメンね。全然大丈夫だから!!


★陽子さんへ★
カツカツでいいよね?笑
タイトル略されてるの知らないんだね?
それも驚きましたよー。
おパンツですかね?
コンで見たソロのイメージかとも思ったり・・


★まゆブーちゃんへ★
グレジューとか言うコの知り合いがいるんだねー。笑
ゆっちったらベッドの上のラブラブアピールしちゃって
やーねー。爆
最後の質問イラっとした???
そこがロバ丸の狙いだから・・
ハマってんじゃん。爆

ゆきんこからコメレスです


★絆さんへ★
ウチワに書いたら気づいてくれそうですけどね。笑
ドームじゃ無理か・・・
そうそう「じゅんの」って言った!
たっちゃんも何度も「ゆっち」って言ったのーーー。爆
早くドームで会いたいですねー
ノド潰れないといいなー。


★有ちゃんへ★
有ちゃんぜし!!キャミィウチワの作成を。爆
カツカツって言ってたのにね~
も少し考えてくれたら・・・
今回のラジオはほっこりだったねー
ゲゲゲとかもういらないし。爆


★雪ちゃんへ★
お待たせ~うん、久々に書いた気が。。笑
ドイツにもてるって基準は何?笑
キャミィ・・たっちゃんが喜ぶと思うよー
ラジオで大ウケだったもん。
えーあたし???席によっては考えようかな?笑


★リンさんへ★
やっぱキャミィのウチワいるかな?爆
カツカツ名前出てたのにねー
ゆっちがもう少し押しが強ければ。笑
たっちゃん頑張りすぎてたんじゃない?
ノド潰さないように頑張ってくれ~~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
