スポンサーサイト


トロッコでセクハラ?

花パパおもしろーい(*´▽`*)
ほんと大掛かりなコントに見えなくもない・・・爆
バックの音楽もコントに輪をかけてる時あるし。

じゅんのマニュ・・
暖かい日って・・暑いぐらいですけど~。笑
長かったねー
ちゃんと仁の名前も出てきたね!
改行知らないのねキミも・・笑


ラジオ今夜だった。
まだ火曜日になれません・・・汗
ぬくぬくしたロバ丸の会話がいいな~(* ̄▽ ̄*)


続きから雑誌の箇条書き。笑



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング トロッコでセクハラしないで



【Winkup】
表紙∞エイト
うぉー、たっちょんの両腕の中には♂4人入るんだなぁ・・・。
ピンナップ裏表∞エイト
巻頭インタビュー∞エイト・・全国制覇って事でクラウン?
写真はベッドの裸・・・これは亮ちゃんが可愛いですね。
・ ホームシックになるすばる。笑
・ ブラックはスネキャラだけど実際は全然スネないヨコ
・ ヒナは短髪がいいと思うメンバー9割
・ ツアー中、最初に泣きそうなたっちょん
・ 結婚したら嫁専用楽屋が欲しい亮ちゃん
・ 楽屋に子供呼んでパパ行ってくるな!ってしたいヨコ
・ 20年後自分たちの子供の学芸会を見に行きたいヨコ 
・ ↑それでダメ出ししたいヒナ
・ 人見知りのハズが亮ちゃんにだけなつくマル妹
・ たくさん食べるコが好き料理出来なくてもOKなたっちょん
・ レンジャー衣装をTバックでやりたいすばる。爆
・ 自分のカッコイイところを聞きたがる亮ちゃん
・ ヨコがライバルのマル。笑
・ ヨコが鳩に見えてくるヤス。笑
・ カメラマン忠義。またまたいいね忠義ポラ
・ たっちょん伝言板・・斗真へSHOCK組でガンバロってほんとはSHOCK出てないじゃん。笑
・ レコメンのところはズッコケ発売して∞全員集合した時の・・うーんカラーで見たい

◆KAT-TUN◆
・ 妖艶なたっちゃん素敵~
・ ツアーを漢字一文字で表すと「恵」と思うたっちゃん
・ お互いに与え合ってるってお利口たっちゃん。笑
・ じゅんのソロはおいしいとみんな思ってるけど聖だけはウザイと思ってる。爆
・ 相変わらず食生活考えてるたっちゃん
・ メンバー同士理解してれば仲良しである必要はないと思うたっちゃん
・ スウィーツ食べすぎなゆっち
・ 聖にパンツを隠され仕返ししたいゆっち
・ ライブがめちゃめちゃ楽しいカメ
・ ゆっちのパンツ下ろす瞬間見ちゃったカメ
・ ツアー中サラダは欠かさないじゅんの
・ フレンチドレッシングは許せないじゅんの。笑
・ 花パパ見てくれてる人に感謝したいじゅんの
・ ファンに感謝したいカメゆっち
・ 振り付けのリハに参加出来ない時に代わって覚えて教えてくれたJr.に感謝してる聖
・ 感謝してるのはお母さん、母の日のプレゼントはゆっちに相談して決めるたっちゃん。笑
・ 後れ毛一番長いのはたっちゃん16.5cm、短いのは聖1.1cm。笑
・ 仁の会見レポートいい顔してるね!仁
・ たっちゃんの伝言板・・東と行きたいところってどこ???
・ ラジオレポはカメゲストの時のです~たっちゃんとカメかっこいいね。え?ゆちは?爆
・ ジャニナビにスシ王子が~ゆっち笑えるーーー


【duet】
表紙KAT-TUN
たっちゃーん白すぎません?女子だよ、これ。
・ 写真美人だわーたっちゃん。マジ可愛いんだけど
・ カメにプッシュトークするたっちゃん、カワイイ!
・ でも出てくれないカメ。爆
・ 顔は田口が一番カッコイイって思ってるたっちゃん
・ ゆっちが最近忙しくて寂しいたっちゃん。
・ 髪は聖が一番カッコイイと思うたっちゃん
・ トロッコで客席通るとファンにセクハラうけるたっちゃん(セクハラしたい)
・ コンのセットはリハ中怖いけど本番になると平気なたっちゃん(マジ高いから)
・ コン後の反省会て性格出るね~、最後までV見てたたっちゃん
・ カメは自分のソロまで。爆
・ 仁の会見見開き2?。清々しいよ~(仁の髪以外は・・笑)
・ カメと竜也バナナジュース飲むとこ見たい~ん?カメがひとりで二杯飲んだのか?

◆ 関ジャニ∞エイト◆
デカピンナップ裏表∞エイト
亮ちゃんの腕の毛が~~濃い。笑
記事の写真またまた裸。W誌とかぶってるー
・ たっちょんのベッドは雲の上にいるみたい・・らしい
・ 徹夜したらあかんコのたっちょん
・ 仙台好きやー言ってる・・去年、仙台コンのファン声が良かったらしい・・(参加したい・・)
・ Tadayoshi’sDinner「もつ鍋」って・・運命って・・3回連続これだよ?忠義ご飯。爆
・ 裏ネタ満載の方がセクシー


47コンあるからエイトのピンナップが多いね。
2誌とも裸ショットってなんでたー?笑
セクシーたっちょんよの可愛いのが見たいんだけどなー
duetは表紙KAT-TUNで仁もいるし
考えてくれてるんだな~
このたっちゃん女だわー白すぎだけど。爆
POTATOはまた今度~。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさんこんばんわ♪
田口くんマニュ。。改行梨でしたけどね。カツンで流行ってるのでしょうか?
きっと亀ちゃんが「改行梨でいこう」って皆に言ったからだと思います(笑)
D誌の竜ちゃんがまるっきり女の子で。。
可愛いです!
白すぎですけど(爆)
そういえばエイトさん裸祭りでしたね☆
同じ日に撮影とか?

ゆきんこちゃん、こんばんわー(≧艸≦)
花パパ面白いー!!
じゅんのめっちゃいいキャラだわー☆
雑誌凄いねぇー
あみ、まだKAT-TUNしか見て無いから後で∞の所読んで見よぉ~(≧艸≦)
D誌のたっちゃんマジで女の子みたい♪
ホンマに可愛いわぁ~
皆全体的に白いけど(爆)

花パパは、やっぱりおもしろいですね~
ウザパパ・・・これにツボりました(笑)
先週もほどの、ドキドキはなかったけど~( ̄∇ ̄;
雑誌・・・分かりやすいです!
私もこれからは、箇条書きにしようかな~(* ̄∀ ̄*)
D誌しか買ってない私には、ありがたいです~♪
はい、ラジオ聞きながらのコメントでした~(*´▽`*)

亮ちんの腕毛・・・
ひと目みて分かったよ
ついでに脛毛も濃いよね
d誌の竜也からメンへの言葉
いちいち可愛いんですけどぉ
W誌のちっこい字のエイトはまだ読んでないから
内容が大体わかってよかったわん
ちゃんと読もっ
今回は亮ちん全部可愛かったわー
竜ちゃんはそこそこ?(笑)

ゆきんこからコメレスです


★陽子さんへ★
白すぎだよね?
たっちゃんの場合特に!!笑
でも可愛かった~~
なんで二誌ともに裸祭りなのか???笑
ロクーンでそろそろ裸祭りお願いしたいですねー。


★あみちゃんへ★
花パパ面白いよねー
見なくてもいいかなんておもってたのに
毎週見てるし。笑
D誌ね、白いよね~
可愛いけど、やっぱり白い・・・笑


★絆さんへ★
じゅんのキャラいいですよねー
ウザパパめちゃうけたー。笑
雑誌の感想ムズイですよね・・笑
テキトーに書いてみました、
でもDは担当しか書いてないし・・・汗


★まゆブーちゃんへ★
毛はあなたにお任せします。笑
竜也のメッセージよかったよね。
エイトも面白かったよ、ただ字が小さくてね~
竜也も写真よかったんじゃない?笑
亮ちゃん可愛いのあったよー忠義が普通すぎだった・・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
