スポンサーサイト


関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007in横アリ

20070504132757[1].jpg 20070506003823.jpg


夕べの情熱大陸見たらカレー南蛮が食べたくてたまらないゆきんこです。
くそ熱くなりそうだけど食べたーい!明日喰おっ!!
亀ちゃんの名前出てましたね~
ニノはジャニの野球チームでピッチャーだけど亀梨が来ると別のとこって。爆

お友達メールで・・・
横アリオーラスで横のBDが近いからバームクーヘンが出たんだって~  ←なんでバームクーヘン?笑
それを横よりたくさんたっちょんがパクッとしたそうな・・・ ←やっぱし食ドル。爆
ヒナに思いきりどつかれてたそうな・・
それでもモグモグしてたってぇーーーー。
見たいーーーーー(((((*≧▽≦*)/★
パクッとしたところとボコってされたとこ超見たいよぉ~
ぜぇーーったい可愛い!!!
うーん、たちょBDも今月あるんだよなー
滋賀でケーキとかあるのかな・・行きてーーーーーっ
行きたい気持ちを抑えてコンレポすっかな・・・しょぼーん。
ネタバレ注意!&無駄に長いです。汗


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 全国制覇~



BLOG0361.jpg

5月4日、2部。
***セットリスト*** 忠義ドラムの曲
OVERTURE
ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪。
- 挨拶 -
Explosion
ミセテクレ
Eden
stereo(新曲)

Forward(新曲)
MAGIC WORD~僕なりの・・・~(新曲)
守りたい(新曲)
- ∞レンジャー -
(新曲?)
この星が輝く理由
ありがとう(新曲)
ヤジルシ↑
∞SAKAおばちゃんROCK
- MC -
いつか、また・・・
わたし鏡(新曲)
琉我(新曲)
WONDER BOY(新曲)
- Jr.メドレー -
大阪レイニーブルース
二人の涙雨(新曲)
大阪ロマネスク
Heavenly Psycho
すばるBAND(新曲)
Do you agree?
愛に向かって

さよならはいつも(新曲)
- アンコ -
無限大
ズッコケ男道
- Wアンコ -
挨拶のみ

【特攻服の刺繍】WSで確認。文字だけで絵柄まではムリ。笑
たっちょん →たちゅよし・愛羅武勇・漢邪仁栄斗降臨・必殺仕事人
マル →天下無双・全国制覇・蛮!蛮!
ヤス →乱舞・汝の幸せは我幸せ・全国制覇・漢邪仁栄斗降臨
ヒナ →漢邪仁栄斗降臨・我友永遠不滅・本家村上組∞代目組長・全国制覇
亮ちゃん →漢邪仁栄斗降臨・世界平和・錦・全国制覇
すばる →全国制覇・健康第一・漢邪仁栄斗降臨
ヨコ →全国制覇・漢邪仁栄斗降臨・絵にならぬ美しすぎて死ぬことも愛することも


OVERTURE
白の特攻服にミニバイクで暴走族風に登場カッコイイ!これ脱走中なんだね、きっと。笑
忠義→あれれ?記憶が
うーん、忠義のあとどの順番で登場したかさっぱり覚えてない。涙
メインステに集合して
横 「盛り上がって行こうぜ!」「夜露死苦!!」
全員 「夜露死苦!!!」  ←ガラ悪いめちゃイケ数取団思い出す。笑

特攻服脱いでズッコケ衣装へチェンジ

横の「わん、つー。わん、つー、うっっ!」でスタート

ズッコケ男道
メインステでガッツリ踊る
すばるの「イェーー」、亮ちゃんの「蹴り上げてこーや」、たちょの間奏ダンスがめちゃ好き

関風ファイティング
外周歩きながら歌う
忠義Aブロ(Aブロ参加だった)前の通路歩くけど目の前で止まらない_| ̄|○
しかも忠義間違える。爆
間奏の台詞でヨコが「イヤや!」って言って忠義の「イェイイェイイェイ」なのに
ヨコの時に先走りした。爆
すぐ気づいて笑ってペコリってカワイイ(((((*≧▽≦*)/

好きやねん、大阪
メインステ戻ってた?かな??曖昧。汗
すばるの「横浜――――」の声ではじまる。

挨拶
忠義→ヤス→マル→ヒナ→ヨコ→すばる→亮ちゃん 

忠義の挨拶がめちゃ可愛い
た「みなさーん、こんばんわー」 ゆ「こんばんわー」
た「こ、ん、ば、ん、わっ」  ゆ「こんばんわっ」
た「僕らに会いたかったですか?」  ゆ「あいたかったー」
た「僕も会いたかったデス!!」 ゆ「きゃーーーーーー」」(((((*≧▽≦*)/
た「ついにはじまりました、えっ?ほんま?ビックリ・・・」 ←ここで噛む。笑
ツアースタートしたからまずここでパワーいっぱいもらって頑張りたいみたいなこと言って
た「パワーくれますか?」 「パワーくれますか?」「もっと!!!」
いやーん、「もっと」って忠義がもっとっておかわりしたぁ~(((((*≧▽≦*)/

亮ちゃん赤ちゃん言葉だったよね?
「元気でちゅか?」って。爆

Explosion
特攻がすごかった( ̄□ ̄)!!
ダンスの中で肌ミセ、蹴りなしでちょっと残念・・・
やっぱり是非!PVを・・・・
ダンスが揃うんだよねーエイトって。

ミセテクレ
すばるの「ミセテクレーーーーー」この第一声鳥肌ですо(≧▽≦)о
忠義Aブロ反対側のDブロでドラム。遠いけど正面でカッコイイ
すばるのシャウトがたまんなくカッコイイ!!!

Eden(全員で演奏)
すばるがタイトルいった途端、会場から歓声が。大事な曲だよね。
最初のギターがめちゃ好き。
忠義の声もいいんだよな~~

stereo(亮ソロ)
亮ちゃんに楽器隊(安丸忠)がついて演奏
ギター持って亮ちゃん聴かせてくれたんだけど
それよりも忠義のドラムがめちゃめちゃカッコよかった
リズムもすごくいい。あーーーたっちょん好き。 ←亮ソロなのに。笑

Forward(ヒナソロ)
歌よりもダンス見てたー。笑
MAの屋良くん振り付けだからね!注目~。笑
夜の宴でMBちゃんとも話してたんだけど屋良くんにしてはそんな細かくないねって。爆
甘く仕上げてくれた?笑

MAGIC WORD~僕なりの・・・~(マルソロ)
変なコント付き。爆
「バン!バン!バン!ババババーン!」ってバンバン連呼で
マルちゃん70年代?もっと前?ロックスター並みのモッコシ衣装で登場
曲はノリノリですごく良かった~
「1.2.3.4バーン」とか「せーの!バーン」みたいな掛け声が曲中に入ってる。笑
なんか、じゅんのと被るんだけどマルって。爆

守りたい(忠義ソロ)
ピアノのイントロとともに・・
E・Fブロのセリ上がるやつで椅子に座って登場 ←亀かよ。爆
バラとか持ってたりした?持ってないよね?過剰妄想・・。爆
とにかくとにかくセツナイ。。。
前にも書いたけどこれをずっと歌うのかと思うとたまんない・・・
「何もかも無くしても守りたい・・」って  ←自分だけに歌ってると変換(崩壊)
やっぱり忠義好き~、ファルセットとかうっとり・・・


~エイト∞レンジャー 恋の予感・・恋と友情の巻き~
レンジャーの中で2曲歌あり
♪ヤスがメインでなんか歌った(笑)。新曲かな?
♪この星が輝く理由(すばる)

お話はブルー(ヤス)が恋をして告ることに・・
みんなはどんな告白した事あるか?ってネタへ・・
この回ではヒナ・亮・ヨコが体験暴露することに。笑 ←忠義の見たかった。泣
ナス(ヒナ)は電話で告白。1人芝居がはじまる。笑
「プルルルル」
「あ、もしもし、俺やけど」
「あの~つきおぅてくれっ!!」
会場から「きゃー」「ひゅー」って声が。笑
ヒナはストレートに行くらしい。

イエロー(亮)
「プルルルル」
「あ、もしもし・・」
「錦戸やけど・・」
「おまえ彼氏とかおるん?」
「(ニヤっとして) おらんのや?別になんでもないんけど・・(笑)」
「じゃ、言うで?おまえひくなよ?」
「        」 ←肝心なとこ忘れたΣ( ̄□ ̄;)!!
付き合おうみたいな事だっけ?
好きやみたいなのだっけ?
今日から俺の彼女な!かなー?
三択でお考えください。爆  MBちゃん覚えてるー?笑
みんなにいいなそれ(告白)言われてたよ、絶賛だったけど台詞・・覚えてない。爆

ブラック(ヨコ)
この日、横アリには美奈子ママ(ヨコママ)が来ていた。爆
勘弁してーって言ってたけどぶっちゃけてましたよ。笑
「中学生の頃のな!」ってヨコが言ったら、忠義が「最近のがいいな、一番最近の!」って。爆
却下されて中学の思い出に・・・
淀川?堤防で2人で好きな子といたら
♀ 「寒い」
(普通なら着てるもの渡すとかするけどその時トレーナー一枚だったヨコ・・・出来ることを考えて・・言いました。)
横 「いいよ・・背中に手入れて」笑
♀ 「ありがとぉ」←そぉっと入れたらしい
横 「おまえ、付き合ってる奴おるん?」←彼氏いないの知ってたけど聞いた
♀ 「おらんけど何で?」
横 「そっかー、じゃ俺ら付き合ってるよな!」 会場からヒューヒュー
♀ 「いつから?」 ←爆
横 「今日から」 会場からヒューヒューすごかった。笑
横 「でも~そんな彼女も結婚して子供もおるんやて。凹」 ←爆

ヒナに何でそんなリアルな話したのか聞かれて
横 「お母さんに嘘つかれへん」 可愛いなー。笑
おまけ・・・
友達が入ったときは忠義の告白があって・・
やっぱ電話らしくて・・それもちょっと酔ってるらしい  ←最近じゃね~か?
やり取りは忘れたけど「もうこっち来ちゃいなよ」って言うんだってー
行く行くぅーーーー。ダヨネ大倉担だったら・・・
言われた人いるのかしら・・その人守りたいのかしら・・・
あ、脱線しました・・・。
もうレンジャーいいか?爆

ブルーが自分より背の大きい女の子(マネキン)に告って成功するんだけど
二股かけられてて、女の子の彼は森本龍太郎くん(JJ)
超悪い役で登場してたねー、笑っちゃったけど。
ブラックが二股現場を見て、ブルーに言いたいんだけどストレートに言えないの。
で!「あんな女ブルーに相応しくない」的なこと言って
ブルーがなんでそんな事言うんだって怒っちゃうわけ
でも事実を知ったブルーとレンジャーは仲直りして
女の子にはスパッとたっちょんが
「あんま、男なめんなよ!」って言うの~~カッコイイ。
かなり端折ってるけど。爆

ありがとう
ヤジルシ↑
∞SAKAおばちゃんROCK
警備の人が通路にロープ張ったから誰か来るのはわかったの。
うちら通路側の席だったんだけどその隣の子たちが押し寄せてきてて
立ってるでしょ?後ろの椅子の所にチャッカリ居るのよ。爆
「亮ちゃんが通るんです!!」って。笑
ヤジルシ~おばROCKはトロッコが亮ちゃん近い!!!
スタンドB側→Aトロッコ移動、亮ちゃんと誰?笑 2人乗ってたよね???
ここは忠義チラリとも見れなかったわー
真横を亮ちゃんが歩いたんだもん!!!
トロッコで通るのと違って身長も感じれるし、触っちゃったよ~~
あたしは肩の辺タッチって感じで触れました。笑

MC
ジュニアを紹介して(森本弟と大我)自分が子供の頃は今のジュニアより余裕で可愛かったと言い切る亮ちゃん素敵デス(* ̄▽ ̄*)
「子供の頃可愛いと得ですよね~」みたいな話から
ヨコがぶちゃけトークをはじめて、ヤスは昔ほんとにブサイクだったって。爆
「最近、可愛らしい~とか癒されるわ~とか思うようになったけど昔は・・・・」って。爆
「大倉も今はカッコイイとか言われるけど入って来たときはアホの子みたいやったもんなー」って。爆
「自分でもいつ頃から俺イケルって思うようになったん?」って聞いてるし・・
変わりにヤス答えちゃって「演舞城やってから男の色気が出た」って。爆
忠義、座り込んで笑ってたけど。笑
で、忠義はブサとかアホとか色々言われてたけど自分ではそんなん思ったことない!って
キッパリ言ってたよ。笑
他のMC覚えてないわ~


いつか、また・・・。(全員で演奏)
温~~い感じで・・心地いい。
すばるの優しい歌い方もいいよね。
「ほっこりするよね」「ほっこり」したってみんな言ってる中、マルだけ「もっこり」って。爆
実はこれも噛んでて「ぼっこり」って言ってたらしい。爆  
「もっこり」のもう1個上やんって突っ込まれてたー。笑 ←アンコで突っ込まれてたっけ?

わたし鏡(ヤスソロ)
ヤスもこうゆうのやるんだ?って思った。アコギ系です。
個人的には指立ててギターかき鳴らしてほしいかな。

琉我(すばるソロ)
ブルース!!頭に和田アキコが浮かびました。笑
何歌わせても感動させちゃうすばるの声ってスゴイ!!
どこまで声出るの?あの人・・笑

WONDER BOY(ヨコソロ)
目の前で歌ってた。
ヨコ健在って感じのソロだね。笑
前の「ヤレ俺ヤレ俺がんばれ~俺」にも似てる。笑
ソロのヨコってめちゃ可愛いんだよね。POPな曲。
「裕ちゃんです!」って曲中言うのが可愛い。笑

Jr.メドレー

大阪レイニーブルース
最初の「Yo!」がいつも鳥肌たつんです。笑
ガッツリ踊ってカッコイイんだよね~
参戦組は振りをマスターすると自分も気持ちいいかも。笑

二人の涙雨
曲は思い切り「昭和」の匂いがぷんぷん。笑
でも結構好きな曲調かな?ってあたし思い切り昭和生まれでした。笑
NHKの歌謡ホールで歌うといいかも。笑
ここね、コート脱いでジャケットになるんだけど亮ちゃんが2枚一緒に脱げちゃって、
たっちょんがそれに合わせて脱ぐの、でも全然スムーズじゃないんだよ~
思い切り曲の途中だし「合わせて脱ぎました」ってバレバレ。笑
ここの部分で別の日も超ウケルんで一番下に書きまーす。笑

大阪ロマネスク
曲はじまる頃、ヤス、ヒナもジャケ脱ぎだした。笑
そしたら出遅れてマルも脱いでたけど、脱ぐの忘れた人みたくなってる。爆
ヨコすばは着たまんまだったけどね~笑
切ない曲なのに「ぷぷぷ」ってなっちゃったわーあたし。笑


Heavenly Psycho
亮ちゃんアコギ1本で!!かっけーっ
Aブロ前のとこで歌ったの、背中向いてたけど・・笑
「亮ちゃんと歌いましょう」って自分で亮ちゃんて言った。笑
会場大合唱(*´▽`*)
途中、ギターも亮ちゃんのマイクも消して「声」だけになった時めちゃ感動~
亮ちゃん「ありがとう」って気持ちよさそうだった~
歌詞間違えてたけどね。笑

すばるBAND
カッコイイのひと言。
もうね!ドラムがぁーーーーーめちゃいいо(≧▽≦)о
ヤスのギター、低いマルのベース、忠義のドラムが重なってすばるの声が乗ると最高!
すばるBANDでライブハウスツアーとかやってもらいたいものデス!!
忠義カッコイイな~(((((*≧▽≦*)/

Do you agree?
ロック全開です!!イントロのギターすごーく好き!ヤスかっこいい。
すばるが「騒げっーーー」って必ず言うの
テンションMAX~ロックが続いてくると盛り上がるね~
みんな飛ぶって言うか跳ねるから会場が揺れる。笑
忠義の「Do you agree?」って言うとこサイコーだったし。うふっ

愛に向かって

さよならはいつも
ピアノメインの曲?ピアノから入った気がする・・よく覚えてない( ̄▽ ̄;)
それぞれソロパートもあった。
なんども「ありがとー」言ってはけてった。。。
忠義「バイバーイ」って言った。

~アンコ~
無限大
みんなツアーTシャツ着てる中で忠義だけ黒いTシャツ。←5日記事参照。笑
お約束の大合唱!!気持ちよかった~~。  この曲聞くたびに
「出会えたことが 嬉しくて なんだか涙があふれく 心に元気 無限大 大切な仲間」
・・って思う。感動~~

ズッコケ男道
外周回りながら色紙投げてた?
アリーナ一番後ろまで届いてたよ忠義の色紙カッコイイ
忠義エビ反りダンス?してた。爆
「ぶんぶん」の時。みんなめちゃ腰振ってた?( ̄□ ̄)!!
終わりの方、亮ちゃん目の前で腰振り!下から上に思い切りぶんぶんしてて
MBちゃんのヨダレ拭いときました。爆
これもサビ振り覚えたほうが楽しめます!!笑
はける時忠義が「あいらぶかれーらいすっ」って言った~めっちゃ可愛い(*´▽`*)

~Wアンコ~
挨拶のみ
またまた「あいらぶかれーらいすっ」の話。 ←5日記事参照
マルの「ターンライト」×3披露。笑
やっぱり、じゅんのと被るよマル~~。笑


2回見れるともっと印象強くなるんだけどなー
仕方ない1回でも見れた事がシアワセと思おう!!
前回のツアーが横アリでラストを迎えて、今回、横アリスタートって意味があったんじゃないかな?
ドラムの音とともに忠義が登場してロック調でスタートしてたけど
この辺も変えてきてたし・・
新曲が多かったから、やっぱりもう少し見たいなー曲に耳が慣れてくると楽しみ方がまた違うし。
8月までガマン出来るのかあたし_| ̄|○
忠義は髪をまた少し切って可愛くなってましたよーん。ムフッ
あぁ、早く見たいなーーーーー。
ところでお友達情報によると「レイニーブルース」後の衣装変え(コート脱ぐだけ)で
一部では忠義がジャケごと脱げてしまい、亮ちゃんが合わせてフォロったんだってー。笑
3日目には亮ちゃんも忠義もジャケ最初から着ないでコート脱いだらジャケもらって着る方向に変えてたらしいよ。笑
しまいには、オーラス?すばるも2枚脱げちゃって。爆
たっちょんが「すばるくんもやっちゃったんや~」みたいな笑いを浮かべ
亮ちゃんも爆笑してたとか。。。 ←歌はどうなってたんだろ???
もうみんな慣れててロマネスク入るときには全員白シャツになってたらしいよ。
次の滋賀の時には衣装改善されてるんだろうか?笑


全国47都道府県 完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
2007/5/4 17:30~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、レポお疲れさまですー♪
いつも完璧レポすごいですね~☆
エイトコン行った気になりましたぁ。笑
47都道府県ってよく考えるとやっぱすごいですね!←今更?笑

ニノの情熱大陸ちら見したー。カレー南蛮だったんだ!
うー、食べたい~っ。夜中に悪魔のささやき・・・
いかん、いかん、ドームまで痩せなくちゃ~!爆

ゆきんこちゃん、こんばんわ☆
横のBDなのにたっちょんがバームクーヘンいっぱい食べてたの??
あっ、でもたっちょんもBD近いしね!!
でもバームクーヘン食べてるたっちょん可愛いだろうなぁー(≧艸≦)
たっちょんうちわ可愛すぎるんだけど(≧艸≦)
ゆきんこちゃんのレポはいつも感心しちゃう~(*≧∀≦*)
めっちゃ詳しいんだもん(笑)

ゆきんこちゃんの読んで、思い出した箇所多数!
関ファイのセリフのとこグダグダだった!
最初の挨拶してたわー
アタシ全然飛んじゃってた(>_<)
そうよ、たっちょん声振り絞ってたんだ
他の人覚えてないけど、たちょのだけ鮮明に思い出したわ、亮ちんは赤ちゃん言葉言ってた言ってた
レンジャーの亮ちんの告るやつ
3番だと思われますが・・・
∞おばロックは亮ちんマルといっしょのトロッコでしたよー
あのコートはみんなやっちゃってるんだ?
問題ありなんだね
よだれ拭いてくれてありがとねー
またよろちくぅ~

いや、十分覚えてるでしょ、すごいね!
∞はダンス揃うって超うけるんだけど。笑
カツンはね、うん。笑
実際見たときも思ったけど、やっぱ私中身はよこ好きかも。
絶対いいやつだもんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
お母さんに嘘つけないよこかわい~ヽ(≧▽≦)/

エイトのトラックだー。
かっけー!!
専用車はリースなのに・・・爆。(ヘイ×3 情報) がんばれ!エイト!!
私も八月にはエイター(もどき)にならないといけないので、
この曲たちを覚えておきます。
振りは・・・無理だけど。爆
(・・・ってか、教えてくれる?ゆきんこちゃん?)笑
ズッコケ男道の
ワンツーワンツー ウーi-88 ←かわいいっ (ん?)笑
これが「生」で見れるのね。。。むふふ。

はじめましてi-199麻希と言います。私もKAT-TUNの上田竜也君のことが大好きです。。こんど語り合いましょう!!

レポお疲れ様です(*^▽^*)
この調子で、ドームのレポもお任せしますので~(笑)
バームクーヘン食べる忠義くん・・・やっぱり食ドル?
昔の少クラで、罰ゲームで愛の告白しなきゃいけなのに、
「お腹すいた~」って言ってたわ!(笑)
こうやって見ても、知ってる曲が少ないですね~
シングルくらい?それも、サビしか分かりません( ̄∇ ̄;
私は、eiterにはなれませんね・・・いや、なりませんが(笑)
でも、ズッコケは踊ってみたいです(* ´艸`)

ゆきんこさんこんばんわーー!
レポご苦労様です。
しかしゆきんこさんのレポは完璧で、感動します。
バームクーヘン食べてるたっちょん。。想像しただけで可愛いですね☆
いつも食べてるイメージが・・・(笑)
頑張って憶えないといけないですね。
がっつり楽しまないといけないですから・・・(苦笑)
亮ちゃんの腰フリ、楽しみです♪

ゆきんこからコメレスです

★リンさんへ★
47都道府県・・スゴイと思います
移動はかなり過酷な日々と思うし・・
でも終わった後すごく自信が持てたりするんじゃないでしょうか。
すごく楽しみです~
ニノ・・食べてたんですカレー南蛮。笑
自分は、結局暑くてまだ食してません。笑


★あみちゃんへ★
可愛いでしょーたっちょん
1度コン見るともっと行きたくなっちゃうよー
ものがっついて食べてるとこ生で見たい。笑
あたしのレポはかなり偏ってるし
テキトーだったりするよ。汗
だから雰囲気だけ・・笑


★まゆブーちゃんへ★
たっちょんのとこだけは覚える癖がついた。笑
亮ちゃんの告白は?ね!!
そうかも。笑
トロッコそういやマルだったかも・・笑
また行きたいねー!ってドーム行くね。笑
グッズ並ばなくていいと思うとシアワセ~


★けいこちゃんへ★
いやいや毒じゃないんだけどね
エイトは揃うのよ。爆
うんうん、ヨコ可愛いよー
コンで見るとめちゃいい子だよ~
まっ一番はたちょなんだけどねー。爆

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
ヘイ×3見たんだね。笑
あれ面白かったねー。ふふふ
フリ?教えたいーーー
みんなでワイワイやりたいわぁ~
生ヨコ可愛いよ~
雪ちゃんは近くで見れる可能性があるのね~


★麻希さんへ★
はじめまして、コメントありがとうございます。
たっちゃん好きなんですか?
いろいろお話したいですね。
そちらへも遊びに行きますね。


★絆さんへ★
食ドルです!笑
そうそう告白なのに「おなか減った~」って可愛かった~
大倉担にはアレも「好きやで」に聴こえてしまう。笑
ドームレポは厳しいですよー
見事に竜也しか見てないし、しかも見えづらい・・・泣
親子席のほうが見やすいですから~。爆


★陽子さんへ★
いつも食べてるイメージありますよね
そんなたっちょんが可愛いんです。笑
エイトコン楽しんでねーーー
曲は聞いといたほうがいいと思いますよ。
亮ちゃんの腰フリ!チェケラッチョだね!爆

今日、レポ全部読んだよ☆
あ、でもレンジャーは見てない(ー'`ー;)ごめんよ~。
すっごいね!!!
何でこんなハッキリ覚えてるん?
読んでてめっちゃ楽しかったよ♪
みんなのソロ、すっごい楽しみやー(●´艸`)早く見たい!!!!
めっつあ騒ぎたいよ~(´;ω;`)
たつよしの「あいらぶかれーらいすっ」ってずーっと言ってくれるんかなー?
ズッコケ完璧だよ☆

ゆきんこからコメレスです

★みそのちゃんへ★
読みに来てくれてありがとね。
レンジャー京都で見てから読んでみて
アドリブが違うと思うから。
レンジャーの話事態はあんま書いてないけどね。笑
今回もソロいいよー
前の何回か見てるから耳はあっちで慣れてるかも知れないけど
やっぱりエイトいいね。忠義カッコイイのに天然みたく可愛いし
京都は「あいらぶやつはし~」とか「おたべ~」とか?一緒か・・・笑
あたしもズッコケ完璧さ!!笑
あ~踊りたくなってきた。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
