スポンサーサイト


あいらぶカレーライス

ドラフトワンのCMの焼きそばは水分が多すぎる気がするゆきんこです
こんばんは。笑
汁気多いよね?爆  ←どーでもいい

4日の2部、関ジャニ∞全国制覇の一部分に混じって参りました~
まっ、感想はのちのち。。。

アンコの時にツアーTシャツ着てるメンバーの中で
忠義が黒いTシャツで出てきたのね・・
なんでたー?とジッと目で追うゆきんこ ←ハンター。爆
TシャツにはIなんちゃらって書いてるんだけど
よく見えなーーーい!!
でもINYではないのはわかる。笑
はけるときにうつむき加減で「Iカレーライス」言うたよ忠義。爆
カレーライスの絵だったみたい~。かわいいー!!さすが食のアイドル。爆
WECではツアーT&裸のメンメンの中やっぱりカレーTシャツで登場。
よく見たらほんとにカレーライス書いてあった。笑
なんでもヒナからのプレゼントなんだって。お気に入りみたいで可愛いのよ~
ヨコが忠義に「それ何?」ってふってくれて ←グッジョブ
 「これぇ?」  ←ぐふ顔でいいでしょ~?と言わんばかり。爆
 「ふふぅっ」と笑ってギガカワユス(≧▽≦) 一息ためて・・・
 「あいらぶかれーらいすっv」かっ…かぁあわぁいいいぃぃ…(崩壊)
もおもお!!!倒れそうになりました
ヒナはすばるにも「虚弱体質」とだけ書かれたTシャツもあげたらしいよ。
これもめっちゃウケルんだけど!!爆
はぁ~楽しかったよーん。

それと、忠義ソロは新曲の守りたい・・
「幸せになって下さい」ってところがあって
もう、聴いてる方が切なくなって涙出そうでした
忠義が幸せになるよう願わずにはいられません
ツアー中この歌をずっと歌うんだと思うとちょっとたまんない…
セツナクさせたと思うと一転して
すばるBANDカッコよかった

来月のコンはKAT-TUNでその次は関ジャニ∞って
心が壊れるぅーーーー。爆  ←じゃあ、やめる? ←やめない!!!笑

そうそう
J-webの3notesのA.B.C.でトッツーとフミキュンがKAT-TUNの名前を~~
トッツーはバックで着替える時にたっちゃんと位地が近くて「上田くんの近くだと安心するんです」だって~
フミキュンは「赤西くんお帰りなさい」と亀に洋服たくさん貰ったって
30着くらいあったらしいよ!
プチ情報でした~ってジュニアのとこの載ってるけどね。笑



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング カレーライス

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、ただいまぁー(≧艸≦)←え?ここで(笑)
そしてお帰りー(笑)
i-80カレーライス可愛いー(笑)
たっちょんって可愛いねぇー
目がハートになってるゆきんこちゃんが目に浮かんじゃう(笑)
来月はドームだね☆
ドームでの再会楽しみにしてます(笑)
あっ、ジュニアのページ読んだよぉー
嬉しいよね☆
Webって侮れないわ(爆)

i-80カレーライスって・・・(笑)
忠義くんは、そんなキャラなんですね~(* ̄∀ ̄*)
ここで、∞の勉強をしてる私です(爆)
来月は、KAT-TUNですよ~!!
ドーム・・・とりあえず、早くチケットを~~~!
web見てきた~トッツーは、踊りながら熱唱してるのね(笑)
何で、上田くんの近くだと安心するんだろうね?

トッツーって、竜也のコト好きよね~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

少クラでも、上田くんに見つめられたらドキドキするってJrにQで書いてたしhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

メールくれて嬉しいって言ったり、竜也プロデュースのトッツーデビューのコトもあるし、

ヲタ誌の伝言板でも、最近会ってないから、淋しいって書いてたしhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

何この、萌え~な関係は、ムフフ…http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

エイトモードなのに、竜也ネタ書いてくれて嬉しいわんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
エイトコン、はっちゃけてきたー??^^むふ。
たっちょんのIv-119カレーライスT!!笑
面白可愛いすぎる!!笑
あとトッツーWeb、あとで見てみるねー☆
そいや少クラでもたっちゃんがトッツーデビューさせてたやんね?
ABCとほーんと仲良しやーん♪
後輩とか何気に苦手そうやから(笑)そういうエピすごく嬉しい^^
教えてくれてありがまーす☆

一昨日はおつ亀さまでした
たちょはカッコよかったわー
何度心を奪われそうになったことか・・・
でもあのミラクルで自担さんに戻ったわ
はぁ、よかったー
浮気者にならなくって
でも楽しかったね
2時間半があっという間だったよ

トッツーって竜ちゃんと仲いいよね
少クラでトッツーデビュー竜ちゃんが
プロデュースしたって言ってたしね
でも3noteって全然見てないわー
Jr.情報遅れちゃうわ!

ゆきんこさんおはよーございます。
たっちょんのそのTシャツがステキです!!
見て見たい。。
あー地元に来たとき見れるのかな?
トッツーがそんな事を・・・
河合くんに亀ちゃん洋服を・・・
横尾くんにあげるとかって言ってなかったけ?亀ちゃん。。
いいなぁ。。私も貰いたいんですけど・・

ふむふむ。
たちょは食のアイドルだったのね…(≧ω≦)
そのカレーライスT見てみたーい。
カレーライス食べたーいっ(^.^) ←ん?(笑)
今日の晩ご飯はカレーライスに決定です(きっぱり)
ドラフトワンのCMの焼きそば?
またチェックしときます!!
あ…焼きそば…(じゅる)
↑もういいって?(笑)
(^皿^)/

た・・・たちょカワッ・・・カワッ!!e-415e-420e-415

なんて可愛い方なんでしょーー!!(壊)

てかてか、あの方に逢える日が来るなんて!!ヾ(>∀<)ノ

あ~ヤバイ!!コン会場にはティッシュ持参ですね!!!(笑)


・・・上田君だったら・・・
バスタオルと輸血用の点滴が必要ですね(爆)

特にセーラー服!!(悶)

グヒャヒャヒャヒャヒャ!!(*´∀`*)←キモイ



あ、関ジャニアルバム出すんですか?(←知らなかった)

でも6/6って・・・無理ですね(汗)
誰か買いそうな友達にでも借りようかな・・・?

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
あみちゃんお帰りー、ただいまー。笑
目がハートはお互い様でしょう?きっと。笑
食べ物大好きなたっちょんが可愛くて可愛くて
そうだね次はドームだね!
楽しみにしてるからね~


★絆さんへ★
食べ物ロケだとカメラとか見ません、ひたすら食べるんです。爆
食べ物出されたときのニンマリ顔がたまんないです。笑
だから食のアイドルって事になってます。笑
ドームチケはそろそろですかね。
早く届いてほしいですぅ~~ドキドキしますね!!


★ぽーたんへ★
そういえばトッツーってそうだよね。笑
竜也の名前ってあなま出ないからウレシイよねー
デビューあったね!!
トッツーったら竜也の事好きなのね。笑
ジュニアの頁も面白いね。


★有ちゃんへ★
たっちょん食べ物ネタはテンションあがるの。笑
可愛かったよー
もっと見たいけどエイトもカツンもドームまでガマンだわ
竜也とジュニアって意外だもんね。
こうゆうのがあるからジュニアのところも面白いよ
チェキラだね!!

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
楽しかったね、亮ちゃんが湿っぽいのもわかったし。爆
あともう1回見れたらまた違うんだけどね。
今度は1日2公演がんばろー。笑
トッツーそうだねプロデュースしたって言ってたわ
仲良かったんだね~
航大はやめたって!!お医者さんになるんだって
先月のヤーの収録でやめてるらしいよ。姪情報。笑


★陽子さんへ★
陽子さんとこではまた違うものが出てくるかも。笑
楽しめると思うよー
ジュニアのところも時々名前が出るから
チェックだよね!!
亀ちゃんの洋服ってどんなのあげるんだろ?
一枚くらいね、回してほしいよねって無理か・・笑


★雪ちゃんへ★
焼きそば見てみてー汁気あるから。笑
雪ちゃん家はカレーライス?笑
たっちょん可愛いでしょー
そっちに行ったときは楽しんでねー
ぶんぶんしてあげて。笑


★志麻ちゃんへ★
可愛いしカッコイイよーー
コンでは是非楽しんでね!!
ぶんぶんフリマスターして踊ってね。笑
アルバムとカツンのシングルが一緒なんだよねー
しかも何枚も出ると困るーーー
でもがんばる!!笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
