スポンサーサイト


チュー顔と信じてたのに・・

ぶははっ、チュー顔じゃないじゃん
大滝秀治でAfteryou言ったらってモノマネ・・
正しくは↑をする関根麻里のモノマネ。
先週の予告からどんだけ萌え萌えしたと思ってんのーーー
びっくりびっくりだわ。
でもまたまた竜也は見どころ満載だったな。うん
また亮ちゃんに言われないといいけどね。ニヤ

「おまえ、何目指してるん?」
「何になりたいん?」

とかね、冷ややかな目で。爆
いや逆に誉めるかもー。笑
でも何目指してるんだ?お笑いアイドル?それは∞に任して。笑
今日のたっちゃんその域は軽く行ってたんじゃ・・・


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング じゃあいいよ1個で!(怒)



カツカツ5回目の放送~
【100Q】ゲスト:関根麻里
OPから竜也もノリノリで両手広げてウキウキダンス?笑
「青汁~」「青汁~」言い方が可愛い(≧▽≦)
イルカが被ってメンバー隠れてても竜也だけ見えてる~見切れ脱出。爆
ゆっちは関根パパに娘と結婚してくれって言われたってほんと? ←カツカツと関係ないけど
イルカはイルカ?じゅんのギャグにイラッ+寒い顔の亀ちゃん
足の匂いを嗅ぐ竜也、特に汗かいて湿っときぃーーー?
ちょっと引かれて「それやめよ」って寂しくなる竜也
人間ポンプに指名される竜也。ぐふふ
グミで挑戦竜也愛でゆちが半分にしてくれたのに聖が「うわっダッセーおまえ」とひと言
「じゃあいいよ!1個で!!」剥きになるところが超カワイイ竜也
あげくにごまかしてペテン師呼ばわり・・汗
きぁーーーっ、竜也のお口の中まで見ちゃったわー
聖がPENICILLIN歌ったーー
笑顔を作って目のシワを見せるところで思い切り笑顔だけどヘン?笑
大滝秀治のAfteryouOAは竜也とじゅんのだけ?
予告では亀もあったハズ・・幻?ひぇ~~
関根さんの本(英語)見て「内容全然わかるんですか?」って日本語おかしいだろ
女の子にはティッシュとハンカチ持ってて欲しい亀
「知ってました?ティッシュの消費量日本はアメリカの3倍らしい」って雑学王きどるじゅんの ←きどってないけど。笑
本番中に鼻を咬むじゅんの。王子じゃないね。爆
親友にするなら亀ちゃん ←野球から情に厚そう
お兄ちゃんにするならたっちゃん ←リアルに年上だから
恋人にするなら聖 ←理由が可愛いオナラしそうだから・・爆
結婚するならゆっち ←ボイパで起こしてほしい
従兄弟にするならじゅんの ←韓流スターのオーラがあるから友達に自慢
「おれ相当いいオナラしますよ」アピる竜也
しまいにゃ「プッ」音出してるよーーー( ̄□ ̄)!!
ボイパの真似しながらオナラをするゆっち。 ←コン中も実は・・爆

【DAT-TUN5】ゲスト:アヴリル・ラヴィーン
あれれ今回はアヴちゃんだからスペシャルだってー。笑
つかルールが真ん中先にゲチュしたほうの勝ち
しかもアヴちゃんはかなり前から投げてもいいらしい。笑
変な英単語混ぜた会話でスタート。笑
いやーん、竜也が可愛いきゅんきゅーん((((*´∀`*)/★
緊張してトイレ行きたくなる竜也。
竜也ってばチラ見してるじゃん。どんだけーーー
勝ったアヴちゃんに浴衣のプレゼント羽織ったとこ見て「超可愛い~~」って素で言ったわね!しかもぼそぼそっと。ちっ
パチパチ手をたたきながら見つめてたわー竜也ったら。くそっ

んで!!!
予告ーーーーー
トークもダーツも仁の隣にいるじゃん竜也。
どーする?ゆっちー?
まーたセツナイ曲出来ちゃうぞ。笑


カートゥンKAT-TUN No.5 
2007/5/2

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

今回のカツカツは、上田くんです!!
もうね、どれだけ私の心を奪っていくのか!ってくらい、
可愛すぎましたから~(*≧∀≦*)
1番は、やっぱり人間ポンプですね~
うちの旦那も一緒に見てたんですけど、
「こいつも、おもろいな~」
って!!!これで、6人制覇ですよ(笑)
あれ?私亀梨くんに触れてない?
亀梨くんの笑顔は、最強です(* ´艸`)

ゆっち、またせつない曲できちゃう?
めためたウケましたけどー?笑
なーんだ。
ゆっちの想いの相手・・・上ぽんかぁ!!(納得っ・・って・・ん?)笑
チュー顔でなかったのは、
ちょっとビックリだったね。
じゅんのの「やりすぎなAfter you」にもビックリしたけど。爆
こわれかけてた、上ぽんの「ギリギリ」感がおもしろかったぁ~

ゆきんこさん、こんちはー!
昨日の「カツカツ」はかなりたっちゃんメインでしたね。笑。最高♪
「Afteryou」大滝秀治のまねして・・汗
竜也やばす。イッちゃってる顔・・・爆

来週仁くんが登場!テンション↑↑↑だけど
席がたっちゃん端っこになっちゃった・・涙
竜也とゆっちの間が仁くんに・・・ゆっち号泣かしら?笑

今回 つか毎回?たっちゃん見所満載だね!
たっちゃんにムチャ振りする亀いいわぁ
アフターユー亀カットされてたけど・・・

ゆっちのボイパしながらオナラって
初うたばんで ナカイくんにオナラしたべって
突っ込まれた時 やっぱりオナラしてたんじゃん!笑

ゆきんこ休みないの?いつも仕事中って・・・
体こわさないで がんばってね!!

竜ちゃん、アヴちゃんに見とれ過ぎっ!
髪も真っ直ぐにセットしてたし…
あーどうして自担さん達って外人のかわいこちゃんに弱いのかしら~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆちさぁ、「お前今日変だぞ」って竜ちゃんのこと
落とし込めようとしてんの?
可愛さあまって憎さ百倍?(笑)

こっちのエントリー今気づいた(苦笑)
たっちゃん可愛かったよぉー
昨日は亀ちゃんよりたっちゃん見ちゃったもん(笑)
あの白イルカ…思い切り亀ちゃんだけ隠してたよ(苦笑)
たっちゃんの人間ポンプがめっちゃ可愛かったぁー
なんか可愛いキャラ全開だねぇー(≧艸≦)
チュー顔がモノマネだったとは…
亀ちゃんはカットされちゃってるし(苦笑)
アヴリルが出てくる前のたっちゃんがめっちゃ可愛かったぁー(≧艸≦)

ゆきんこさんこんばんわ!
えーとヤバイです!竜ちゃん。
なんなんですかぁ?
可愛いしかいえません。
ほとんど亀ちゃん見てませんけど。私(笑)
あっ浴衣をアヴリルちゃんに着せた亀ちゃんにちょいエロを感じました。
あんな風に着せてもらいたい。。。
ゆっちきっと切ない曲できますね。確実に。。。

ゆきんこちゃ~ん、こんばんわー♪♪
カツカツさーたっちゃんSPやったねーっ☆☆
そーらめたくたかーわいかったさー^^笑
もうどんだけリピーツしたか!!
たっちゃんの「After you」さーっ
番組OPのチラッて出たのとまた違ったねーっ!
OPのが目がぴろぴろしてた~あれはただの大滝さん?笑
もう段々すてちになってゆくね、この番組よーよー!笑
来週は仁もとーじょーやしさ♪むふ。楽しみだーん☆

ゆきんこからコメレスです

★絆さんへ★
上田スペシャルでしたね~
こんな日が来るなんて!!笑
人間ポンプ・・・入らないって言ったときの声とか笑ったー
可愛いぞーーー竜也!!
来週もまたまた楽しみです~


★雪ちゃんへ★
今ごろバスの中かしら・・・
ゆっち!すばらしいバラード出きそうじゃない?笑
てっきりチューかと思ってたよ。笑
じゅんのヤバかったーー。爆


★リンさんへ★
竜也祭りに竜也スペシャルだわ。笑
イジラレキャラになりつつある?笑
クールな彼は何処へ?笑
でも可愛い~萌え度満載でした。笑


★たまちゃんへ★
上田担にはたまらないよ毎週美味しくて。笑
そうだよ、亀ちゃんがふったんだよねー。爆
うたばんで中居に言われてたね。笑
ゆっち時々してるんだよー。笑
明日は仕事休みだよライブ行くけど。笑

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
ほんとだねーみんな外国のかわいこちゃん大好きだー
デレデレしてたよね。笑
でもあの日の亮ちゃんよりいいけど。爆
竜也、変じゃなくてあれが普通なんでしょ?笑
来週はロクーンだねー


★あみちゃんへ★
戻ってきてくれたの?あれがと。笑
イルカ亀ちゃんすっぽり隠されてたね。
おまけにカットまで・・汗
竜也担は毎週シアワセが訪れる。笑
来週めちゃ楽しみ~


★陽子さんへ★
昨日はほんとに上田スペシャルでした。笑
浴衣着せてるとき、ちょっとドキンとしたよね。笑
竜也は毎週イジラレルのかしら・・
それとも順番かな?笑
仁も混ざってどうなってくか楽しみだね!!


★有ちゃんへ★
ほんとお祭りだったよーーー
可愛くてキュン死寸前だよ。笑
OA以外のところが見たいぞ。爆
来週ほんと楽しみだねー
仁のカラダがまた素敵で・・←そこ?
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
