スポンサーサイト


大切な日

20070502180620[2].jpg
ガイドさんに出てる「着メロランキング」
毎週、仁の曲もあったりしてほんわかしてましたけど
今日、発売のランキング見てびっくりーーー
10位までジャニーズが!!!あ、一曲1リットル・・・のテーマ曲だけど亮ちゃん効果ってことで。笑
そんで6曲はKAT-TUNですよーーー
すげぇーーーー
コングッズも6種類になってたから仁ウチワとかあるんだねー
大阪から追加なのかな?
うれしいねー

ま、ガイドはエイトくん目的で買ったんだけどね。笑
47コンの都道府県かるた・・見てたら色々行きたくなった。
いつも行くとこしか行けないなんてーーー
銚子の神様いないかなー
はぁーいたっちょんの視線を受け取って盛り上がるわー
ガイドは地区限定版発売するのね、お取り寄せせねば
ふふ、忠義愛が沸々と?笑

6日の少クラはセクシー亀ちゃんなんですね!
亀ちゃんのトランクス姿が見れるの?笑
楽しみー

GYAOマガジンも買ったよー
カツカツとむちゃ∞ブリが出てたから、でもページ少なっ


続きからは大切な日のひとり言。
今夜は別の世界へ旅立ってきます。
カツカツに間にあうように戻るけど。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 君の涙を食べちゃおう



9年前の今日、大好きなギタリストが亡くなりました。
あ~、あの日も暑かったな~
今もお酒ビンごと呑んでるの?hideちゃん?
hideちゃんの曲今も大好きだよ。
hideの曲もHIDEの曲もみんな好き。
いろんなところでコピーされてるんだよ。
あっちで何を想ってるのかな?
もっといい曲かけてるのかな?
遊び心の天才だったもんね。もっとミセテほしかったな・・
ねぇhideちゃん知ってる?エックス復活するんだって・・
あたしもエックスが一番だよ、ヨシキもそうだしhideちゃんもそうだったよね
一番望んでたんだよね?
hideちゃんがいないところで復活してもいいかな?
またヨシキを見守ってくれる?
その時が来たら、あたしhideちゃんを想って復活立ち合うからね。
一緒にエックス復活させようね・・

最強のギタリストさんへ
安らかに・・・

hide.jpg 20070502185022.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私も今日はゆきんこちゃんと同じ世界に旅立ちます。笑
冠までには戻ってきたい(*´д`*)
今年で10年目…早いよね。
全然思い出にならない。
あの頃は楽しかったって、笑顔で話せる日はくるのかな。
Xの復活。
見たくないけど見たい。
複雑…。

ゆきんこちゃん、こんばんちわわ☆
今日は違う所へ旅立つのね…。
そっかぁ~10年なんだね。
あみね服屋で働いててそこで一緒だった子がhide大好きだったの…
あの日ずーっと泣いてたの見てたなぁ…。
大切な人が違う所へ旅立っちゃうのは切ないね。
今日はいっぱい浸ってきてね。
あっ、冠までにはお帰りを…

そうだ、∞のガイドって地区で違うんだぁー
関西版はお任せを…
他に送るものもあるんで…って伝言版かってね(苦笑)
ガイドいつ出るか教えてねー(≧艸≦)

そっかぁ、もう10年なんだねぇ
時がたつのは早いね
私は日本のロックはあんまり詳しくないけど
海外のミュージシャンも若くして亡くなってる人って
多いんだよね
みんな生き急いでるのかな・・・
天国で楽しくやってると良いね
合掌・・・

ゆきんこさん、こんばんわ!!
すごいですね。着メロ!
確かに私も今日「Peak」ダウンロードしましたけど・・・(笑)

高校出てすぐのドライブに行った時にずーと聞いてた曲がhideのアルバムだったんです。
なんか思い出しました。
X復活するんですか?
見たいような・・・複雑な気持ちです。

GYAOマガジン。ページ少ない?のですか?
えー買うべきでしょうか?←聞いてみました。。

今日は大切な日なんだね。
9年前かぁ。。。
友達がhideの事めっちゃ好きだったの覚えてる。
派手な格好して学校来てたよ。

ガイドの地区限定って、いつもの関西と関東の2つ?
それ以外もあるのかな?
もし中国と福岡あるならウチも送るよ~♪

ゆきんこからコメレスです

★けいこちゃんへ★
10年目なのに10年て書いてた。汗~
ちゃっかり直したけど・・・
やっぱさーhideちゃんいいねーーー
変な声なんだけどね。
ソロになってからはこの声も好きなんだよね。笑
復活・・その時は見るけど復活とは思えないかもね。
コピバンって思って見ちゃうかも・・


★あみちゃんへ★
ゴメン、10年て書いてたけど9年だったー
記事だけちゃっかり訂正しちゃったけど。汗
ほんと悲しかったもん。アルバム発売しかけてて
ツアーも決まっててやりたい事たくさんあったのに
いなくなっちゃったから・・・。
ちゃんとカツカツには帰ってたよ。笑
ガイド次は中部地区なんだって!
連絡するから関西担当お願いします。笑


★まゆブーちゃんへ★
ゴメン、10年て書いてたけど9年だったー
記事だけちゃっかり訂正しちゃったけど。汗
外国のミュージシャンはもっと色々と多いよね。汗
hideちゃんは生き急いでたんじゃないの・・
やりたいことたくさんあったし。
呑んだくれてアホだったの・・
うん、きっと今もギターと酒瓶手に持ってると思う。
合掌ありがと。


★陽子さんへ★
hide聞いてたんだ?
うちのブログ名はジャニなのにhideから来てるからね。笑
復活するって言ってたよtoshiも戻ったって。
あたしも複雑ー、復活とは認識出来ないかもー
あれがエックスだからね。
GYAOマガジン買わなくていいよ。爆
2頁で内容は一回目の時ので写真も見たことあるやつ
じゅんのがドラマで6頁 ←半分カツンにまわせ。爆


★みそのちゃんへ★
大切な日なの・・
お墓参り出来なかったけどちょっと浸ってきた。
へぇーみそのちゃん世代でもファンのコいるんだねー
なんかウレシイ!
ガイドはコンと連動企画でやるみたいなのね
20地区に分けて発売で次は中部地区。
時々発売日チェックしたほうがいいかもねー
毎回エイト記事あるってことだよね?たぶん。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
