スポンサーサイト


サンリオぴよろらんど

いま、にこラジでサンリオピューロランドをたっちゃん・・・
「ぴよろらんど」って言った?爆
危なっかしいところがたまんないんですけど。笑
ラジオレポちょっとお休みになります!
明日、一番忙しくなるんでー
夜はカツカツもあるしー
二週連続お休みでごめんなパイ

今夜はね、「アルティメットハンター対決」ロバ丸がリスナーのネタで対決するやつですね。
そんで引き分けでした。
あとは「上田中丸・相談してきました」って相談コーナー
でもこれから相談してきますーだったね。
なんか結婚のこと? ←ちゃんと聞いてなかった。汗
俺らじゃ経験もないから家族に聞いてくるかって。笑
たっちゃんは、お母さんとお姉ちゃんとお婆ちゃんが今住んでるとこに来たときに会話が弾まなかったらしいよ。
だからこれを会話のキッカケにするんだって。笑
ラジオの収録ってわりと前なんだねー
ゆちが亀と仕事したって言ってたから少クラの収録でしょ?
あ!そのときにジュニアの気の使い方が違うってプチ凹?笑
亀を崇めてゆちはフレンドリー。笑
フレンドリーじゃなくてナメラレテルって竜也に言われてたよー( ̄▽ ̄;)

カツカツのWS見たよーーー
竜也がギガカワユス(((((*´▽`*)/★
楽しそうにはしゃいじゃってかーわーいーいー!!!
それにしても仁ってほんといいカラダ。ジュルッ


リンクにお友達追加しましたー。
亀担・陽子さん
Cherry Blossoms
仙台コンご一緒していただきました。

竜担&たちょヤス担・悠(はるか)ちゃん
SNOW~こころの隙間をうめるもの~
妄想の師匠です。笑

どうぞよろちくデス。



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 二人帰る場所などないのだから

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

竜也のカミカミ可愛かった~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">なんであんなに可愛いの、家族との会話にもなるし、相談してみるってお母さんにするのかな、ホントほのぼのしててよかったわ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆきんこちゃんエイト行っても、ゆきんこちゃんのハートには竜也がマーキングしてるからぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">

あーっ(涙
にこラジ聞くの忘れた。。。なんてことっ(T^T
ここ来て気がついた私って(笑
火曜日に移ってから、なんか聞き逃すことが増えたなぁ。まだ慣れないらしい(^^;;

WSの竜也、めちゃくちゃ可愛かったよねー。
仁と嬉しそうに絡んでるのがまたラブリーo(≧∇≦)o

リンク紹介ありがとですー。
で、妄想の師匠って、どゆこと?(笑
アブナイ人みたいぢゃーん?(爆
ま、よく妄想驀進してるから否定できないけど。
こちらこそ末永くよろしくねー(^^

そうそうっ。
『ピューロラントド』ってちゃんと言えてませんでしたよね~。
なんで、そんななんでもないトコ噛むんじゃぁ!
って突っ込んでました(笑)

今夜の「カートゥンKAT-TUN」
先週の予告でたっちゃんが放った
投げキッス?という爆弾が上田担に
炸裂するのか・・・どっきどき~。

↑あら、はるかさんったら自覚ないのね(爆

お久でっす!
コメントありがます!
随分放置プレイしててすんませんでした(汗汗
にこラジ2週続けて聴いてないよ~(汗
なんかね、仁君戻ってきたら嬉しくて気が抜けた状態?←イイワケ
タイトル見て、ゆきんこちゃんが行ってきたのかと思ったら竜也がそんな可愛い事言ったのかぁ~
ウヒヒ♪♪
今さらだけどゆきんこちゃんの仙台レポ読んで感動した!(ごめん、メッチャ遅いよね滝汗)
明日ヤリアゲラレにイってきまーすvv


ゆきんこちゃん、こんばんちわわ☆
えーっと『崇めて』なんて読むの??(汗)
読めなかったぁー(PД`q)エ~ン
今日は忙しい1日なのねぇー
無理しないでね☆
危なっかしいたっちゃん…想像できちゃう(≧艸≦)
リスナーからの相談を会話のきっかけっていいねぇー☆
相談も解決?するし(笑)
カツカツのWSめっちゃ可愛かったでしょー
たっちゃんが最近可愛くて仕方ないよぉ~(笑)

「ぴよろらんど」言いましたよ!確かに(笑)
しかも、中丸くんはスルーしてましたね~(* ̄∀ ̄*)
亀梨くんって、やっぱりJr.から見て、特別なんですね(* ´艸`)
それに、ちょっと妬いてる中丸くんが、可愛い(?)
頑張れ~中丸くん(*≧∀≦*)
WS見れたんですね!
そう、上田くんがミョ~にはしゃいでて、可愛いんです。
はい、上田くんが可愛すぎました(*´▽`*)
毎週、毎週楽しみがあるのって、幸せですね~

ピヨロランドって言ってたねー
そんな竜也が可愛いッス
亀ちゃんがゲストの回を先に放送しちゃったから
後回しになっちゃったのかな?
ゆちはさぁ、少クラでもYOUたち!でも
Jr.に会ってるからだよー
亀ちゃんはたまーにしか会わないじゃん!
でも、そんなとこもゆちのいいとこじゃん
だって普通アイドルだし・・・

ゆきんこからコメレスです

★ぽーたんへ★
噛んでたよね?
めちゃ可笑しかったーなんでピーロが言えないんだ?
そうそうしっかりマーキングされてる
つかされたい・・・爆


★はるかちゃんへ★
あたしも火曜のにこラジにまだ馴染めない。笑
妄想の師匠だよー
感心しちゃうもん。笑
リンクこちらこそありがとねー
これからもよろしくお願いします~


★一花さんへ★
言えてなかったね?
そこがまた可愛くて~ ←盲目
チュー顔と思ったら大滝さん顔だったのね?爆
いやーでも最近可愛くて竜也愛が止まらないね。笑
来週はロクーンだし楽しみだねー


★ジャイコさんへ★
捜索願い出そうと思ってたわー。笑
仁お休みで引きこもり・・
復活しても引きこもりかい!ってウソウソ。笑
ごめんねジャイちゃんちょうど聞いてないラジオの
レポ休んで~。笑
GWコン満喫してねー


★あみちゃん★
あがめてって読むんだよ。笑
亀ちゃんに憧れたり尊敬してるジュニアたくさんいるんだと思う。
家族に相談して来たやつの発表の回はレポるからね~。笑
WSめちゃ可愛かったよー
止まらないの竜也愛がー止める気もないけど。笑


★絆さんへ★
出だしから笑わせてくれて可愛すぎ。
てか超優秀ですよねーリスナー率。笑
ゆっちのライバルは亀ちゃんですから。爆
フレンドリーなのはゆっちの魅力ですよね。
毎週見れるってホント嬉しいですよねー
来週はロクーンですよーーー


★まゆブーちゃんへ★
ぴよろらんど・・可愛いーーー
そこでもやられたよ。笑
そっかーゲストの回を入れたのかもね?
そうだよね、会うこと多いしね
フレンドリーなのが魅力だよ。
気を使われたら逆に困ってそうだけどね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
