スポンサーサイト


MANUAL.19-A

<UP>の点滅がドキドキした。
ちよっと涙が・・・仕事中だったのに。

「皆さま春ですがちっとさみーなJinです」
に吹き出したゆきんこです。
仁らしいね。笑
ちゃんと「ただいま」と感謝の気持ちも入ってたし。
さくさくっと仕事片付け帰ろーーー
WSゆっくり見たいんだよねー
仁も一緒の収録で可愛い竜也がいるって聞いてるんでー
いやーん、早く帰りたい。
今夜も旅立っちゃうかもーーー
どんだけーーーー。爆

あっ、小山くん23才おめでとう。
ミュージカル見に行くからねー


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

赤西君の番だぁヽ(≧▽≦)/

と、言っても志麻は見れませんが……(泣)






シクシク(つд`)シクシク






ウワーン°・(ノД`)・°・






あ、昨日は無事帰って来れましたか!!(笑)


実は私もゆきんこちゃんの記事見てからちょっと遠いとこまで(笑)旅に出てました( ´艸`)


カートゥンKAT-TUNの第3回のオープニングの腕振り腰振りの上田君が……………






がぁっ!!!!!!(*´д`*)ムハッ





お便り、いいんですか!?
いきなり言ったのに…ありがとうございます!!

楽しみにしてます(≧∀≦)




今日の旅路もお気を付けて(笑)

今日のマニュアルはなんだかドキドキしましたよねー(笑)
でも「ただいま」に「すみませんでした」に「ありがとう」。
仁くんから一番聞きたかったこの3つがちゃんと入っててよかったですーe-414

カートゥンKAT-TUNはいつもたっちゃん可愛いですよね☆
明日も楽しみだぁぁぁi-184

ゆきんこちゃん、こんばんちわわ☆
マニュアルあみもドキドキしたぁー
6時にUPの文字見て慌てて開いたよ(苦笑)
慌てても速度変わらないのに(汗)
仁らしいマニュだったよね。
でもちゃんと『すみません』と『ありがとう』『ただいま』があってよかったぁー☆
仁も改行無しだったけど…(笑)
ズームにチラッと映ってたたっちゃん可愛かったよぉー

ゆきんこさんこんばんわ!
さっそくリンク貼らせてもらいました。
宜しくお願いします。。
仁くんマニュ。ドキドキして読みました!
どうして改行なしだったんでしょうか?
亀ちゃんの影響かと。そこに頭が行ってしまい。。
感動とういうかなんというか・・・
でもでも嬉しい!これでロクーンみんなのマニュが読めると思うと。。
ズームインの竜ちゃん可愛いのです。

マニュ・・・こんなにドキドキしたのは、
いつ以来かと思うくらい、ドキドキしましたね~
「ただいま」と感謝の気持ち・・・
そうですね、これはやっぱり大事だと思いました。
良かった~入ってて(笑)
WS見れましたか?可愛い上田くん(* ´艸`)
今日も旅立つのですね・・・お気をつけて~
私は、先ほど旅から帰ってきました。
今日は「ひと恋」の旅へ~~~
は~せつない旅になりました・・・

私もWSチラッと見ました。笑(チラッとかよっ)
(だってね、だってね、そんなニュースするなんて知らなかったし・・・オタオタ)
かわいかったね~。
仁の横でちょこちょこ動いてた茶髪の彼。
ほんとかわいいっ。。。むふふ
私も今からライブオブカツンリアフェ(←見事にカタカナ)爆
の旅へ行ってきます。
(おや?今「旅」ブームですか?)笑
何回見てもドームの迫力は圧巻です。
胸がドキドキしちゃう。
では行ってきま~す・・・?(≧ω≦)

私も笑っちゃった
あまりにも赤西仁でi-88
いろんな人のおかげで戻ることが出来ました
ってのにちょっと成長したのかな?って思ったよ
ずっと忘れないで欲しいよね
WSは録ってなかったぁ~; ̄ロ ̄)!!
どんだけ可愛い竜ちゃんがいたか
おせーてね!
来週まで我慢する!
ってむちゃブリッ録画するの忘れたー!
まぁいいや(笑)

ゆきんこからコメレスです

★志麻ちゃんへ★
仁ね、ちゃんと感謝の気持ちが伝わってきたよ・・
照れくさい感じで。笑
志麻ちゃんも旅立ってたの?
ますます可愛いからねーー
旅立ちたくなるよね!笑
明日はカツカツだーーーーー。ばんざーい。


★悠ちゃんへ★
無事に更新されてたねー
おめでとー。笑
ほんとに帰ってきたんだね仁。
まだ一般仁なところが可愛いんだけどー
竜也がめちゃ喜んでるのがわかるもん。
ゆっちがまたまた片思いだけどね。笑


★あみちゃんへ★
開くまでなんかドキドキした~
でもいつもの仁だったねそこに感謝もあって安心。
WS見れた、もう可愛かったよー
早くみたいーーー
まず明日のカツカツだね。チュー顔が~


★陽子ちゃんへ★
リンクありがとうございます!
あたしも早速貼らせてもらいます!!
仁マニュ、ドキドキしたけどいつもの仁だったね。
うんうん改行梨だったー。亀ちゃんの影響かも~笑
ズーム見れた可愛かったよーー
めちゃ楽しみだーーー


★絆さんへ★
ドキドキしましたよねー
でもいつもの仁、でだけどちゃんと感謝もあって安心した。
WS見れたーーー
きゅんきゅんしっぱなしでしたよ!
仁がいて竜也の嬉しそうな感じが~~
早くOAみたいですーーー
とりあえず明日のチュー顔から。笑


★雪ちゃんへ★
ふふ、オタオタしながら見れた?
そうそう仁の隣にちっちゃい子が・・・爆
雪ちゃんも旅立ってるんだね?
よい旅を・・・笑
ドーム広いよねーほんと圧巻だね。


★まゆブーちゃんへ★
ドキドキしてあけたのにね。笑
でも安心したなー。
改行は教えてあげて。笑
WSとってなかったの?めずらしいね。
仁の隣にくっ付いてるのが可愛いのよー
また旅立ちそうです。笑
むちゃ・・・は録画してもDVDに落としてないよ
やっぱ面白くないの。。。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
