スポンサーサイト


どんだけーっ

はぁ~上田竜也が可愛すぎる。。。
ヤバイくらい可愛すぎるんですけどーーーо(≧▽≦)о

あっオキシーの新CMが流れてるとか?
いいタイミングだねー
頻繁に流れてるみたいだけどまだ見れてない人・・・しょぼーん。
スマスマで見れるかなー?

今カートゥンKAT-TUN ←いい加減命名してくれカツカツで決まりか?
リピリピしてるんですけども ←∞モードにならないの?
なんて可愛いんでしょう上田くん。ぐふ
1回目の艶かしいカオナシ
2回目の「24時間あるんでしょ?」って天然炸裂。爆
3回目のオッパイ「おばあちゃんのも見ちゃうよね」からの訂正っぷり・・・
そして先週のパンチ決めてもポリッシャーには振り回されちゃうたっちゃん。
ねえねえダーツもさ、ヘタッピーってみんな知ってるんだね?
だってさ、たっちゃんの時はみんな優しいよ・・
「上田、このへん刺さればいいよ」とか
「とりあえずどっか当ててみて」とか。笑
みんなよく知ってるわー
たっちゃんが、

ちやほやされないとダメな温室育ちのボンボン だってこと。

それにしてもこのバカ笑いがこんなに可愛いなんて(*´▽`*)

あたしたぶんこれで飯食えそうデス。え?め、飯デスか?爆

んふっ

なぁんだその顔は~~~!!!

ああんもぉ~!!!

旅立っていいですか?

帰ってこないけどいいですか? ←帰ってこい

・・・


もっかい見よう


んふっんふっ


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング たっちゃん好きぃー


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんちわわ☆
竜愛上昇しっぱなしだね(笑)
確かに最近のたっちゃん可愛すぎ(≧艸≦)←最近?
たっちゃんのばか笑いでご飯が…
それは凄い(笑)
あぁーダーツ、たっちゃんが下手って気づいてなかった(苦笑)
聖の下手さに紛れちゃってて気づいて無いよ(笑)
ゆきんこちゃん、旅立っても帰って来てね(笑)

OXY見れました?
上田くんはね、本当に可愛いですよ~
ゆきんこさんや、○ブーさんに影響されたわけじゃなくて、
本当に、可愛いんです(*≧∀≦*)
上田くんの笑顔は、極上ですよ~
ダーツ・・・密かに気づいてましたよ(* ´艸`)
皆、優しいですから(笑)
今頃、旅立ってるんですね~
ちゃんと、お戻りになってくださいね(* ̄∀ ̄*)

OXY見れてない派です・・汗
暇なのにタイミング逃してる~↓↓
ゆきんこさん、竜也愛が溢れちゃってますね?笑
確かに最近かわゆすぎ♪
ダーツの時、確かにかまってくれてる!
みんな優しいね。温室竜也のために・・笑
やっぱ「おばあちゃんのオッパイ」発言の後の言い訳
可愛すぎてキュン死するよねー。
たっちゃんで、ホントご飯3杯はいけますね。笑

私も密かに、「どんだけー」がブームです ( ̄m ̄*)
冠番組は、カツカツなんですね~。
私もこれから使わせてもらいます。
わかりやすい略語がないと、タイトル長いですもんねぇ。
カツカツは、毎回ちゃんと上田くんが魅せ場を作ってくれるんで、たまりません~v-238

>ちやほやされないとダメな温室育ち
わかりますよー!!
こないだ、それを友達に熱く語ったとこです。
周りが甘やかしたくなる雰囲気を持ってますよね v-10
私も、旅立ちたい~!
なのに、ダンナがテレビ使用中なのですーv-356

ご無沙汰してました、すいません。
読むのはほぼ毎日読んでましたけど、
コメ入れれなくって、ごめんなさいです。
ゆきんこちゃんのキャラが、何だかだんだん
壊れキャラになって行ってるような気がするのは
紫乃だけでしょうか・・・・??
いや、そんなゆきんこちゃん、カワイイですけど。
カツカツ、すでにこう呼んでますけど、
本来なら「カトゥカツ」??言いにくーーーっ!
上ぽん、ホントにカワイイよねぇ。
紫乃も毎回、1番の萌えポイントは、上ぽんに
かっさらわれて行きますよ~

ゆきんこちゃん、やばくね?
ってアタシもかなりやばいけど
前はねあんまり可愛いって思わなかったんだけど
(前はカッコイイって方ね)
最近茶髪にしてから、いやカツカツ始まってからか
可愛い過ぎ!
だって女の子だもん!
押し倒したくなる!マジデ
でね、亮ちゃん髪切ったでしょ?また
あの髪には萌えられないのよー
たちょの方がカッコよく見えちゃった、えっ?
旅立ってもいいよー
思う存分旅に出てクラハイ
わたくしも旅に出ます、竜也探しの旅・・・
でもエイトまでには戻ってきてー!

コメントをどうぞ

ごめん。勢いあまって間違えたぁ~

カツカツのたっちゃんかわいいよね~
仁復活回 ちらっと映ったけど
たっちゃんかなり萌え~だった!
それに比べて 亀ちゃんのあのメガネ
あの帽子何?似合ってない気がする・・・
私的には シーモさんゲストの時の
亀が激萌え~なんだけど!!
あ~しばらくは たっちゃんで心満たすよ!

私もね、ゆきんこちゃんとナカさん同様、
「どんだけー」 が、マイブーム♪
(頭の中でね)
勝手にゆきんこちゃんもマイブームだと決めつけてみた。笑
メールとかで使ってやろ~とか思うんだけど、
なかなか使う機会が…ナーイッ!!
( p_q)エ-ンエーン 使いたいょ~ ←どんだけー (ん?)喜
あらら?
ゆきんこちゃん、カツカツをリピしてるのね。
いや、むしろ、
してしまってるのね?(笑)
もう仕方ないね。
旅でも何でも行っちゃって♪
白いランニングに半ズボン…
リュックにはおむすび入れて…って、あれれ?
その「旅」はダメだね~
♪ダ~メ ダメダメダメ…  ←歌ってごまかしてみる(^^♪

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
もうね竜也愛が止まらない。爆
そうそうダーツ聖の次くらいにヘタなんだよー
でもヤレル気でいるところが可愛いのー
どんだけー。爆


★絆さんへ★
スマスマのやつは見れましたー
なんか少し前に別バージョンも流れたみたいで
それは逃したーーーーー。
ダーツ・・そうなんですみんな優しいですよね。笑
じゅんのが居なかったら結構悲惨。笑


★リンさんへ★
このタイミングで新CMっていいですよね。
チェックしてみてくださーい!
竜也でご飯食べれるでしょ?笑
ほんっと可愛くて可愛くて止まらないの。笑
カツカツが楽しみだわ


★ナカさんへ★
あたしもブームです「どんだけー」。爆
なんであんなに可愛いですかねー
きゅんきゅん止まりません。笑
甘やかせたい男なんですねー
無事に旅立てたでしようか?笑

ゆきんこからコメレスです

★紫乃ちゃんへ★
壊れてるかなー?てへ
もっと壊れるときもあるからねー
恐がらないでね。笑
仁も合流したカツカツめちゃ楽しみなんだけど
グダグダ感がいいわ~
あぁ、ゆっちは更に片思いね。笑


★まゆブーちゃんへ★
ヤバイのよー
竜也愛が止まらないのーーー
2日にカツカツあるじゃん
3日まで切り替えは無理だね。汗
一曲目何かな~~
懲りずに考えてるんだけど・・・笑
亮ちゃんに萌えない?でも生亮見たら短髪なんて吹っ飛ぶよ!!
・・・たぶんね。汗


★たまちゃんへ★
え?それはズームとかWSで流れたやつ?
まだ見れてないーーー早く帰りたい ←働け
亀ちゃんシーモのときの方がよかったんだ?
へぇーチェックしとくねー
萌え萌え竜也が楽しみーーー
ナヌ?竜也で代用??贅沢な!笑


★雪ちゃんへ★
はい、どんだけーーがブームです。笑
竜也の旅が止まらないわー
過去映像もさんざん見たし今はカツカツだね
だって可愛いんだもん。
どんだけーーーーデスヨ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
