スポンサーサイト


愛してる愛してる~

2回目の愛してる~が好きなゆきんこですけども。
き、き、消えてる・・・
竜也の愛してるがないーーーっ
フルで聴いたときにはゴニョゴニョゴニョ・・なむーっ。
「喜びの歌」ドラマにも合ってるね。
仁の声が一番高いところから聴こえてきて嬉しかったデス。
ただアレが消えてた・・・ ←しつけー
しかもドラマの聖がカッコよかった
ラストのところ・・・
まぢカッコよかったー彼氏の浮気を見せないように引き寄せて
きゃーーーっ って心で叫びました。笑
でもあの後散々なんだろうな・・・一郎くん。笑
いやー、来週も楽しみだわ!!

昨日、Mステの流れで「生徒諸君」見ちゃったー
あれ漫画でナッキーが生徒の時のは読んだけどナッキーが先生のは
読んでないのよね・・
ドラマは先生verだからストーリー知らなかった。
そしたらあの子が出てるのね・・マイボスの星野くん。爆
「若葉竜也」この子も竜也なのよねー
この子のマネージャーさんのブログ見ました?
仁の休業のときも書いてくれてて、今回も仁のこと書いてくれてた。
タレントを扱うマネージャー目線で、この人もグループ解散とか
脱退、メンバーチェンジとか経験してきたそうです。
興味のある人は「Manager’s Column」でどうぞ。
って、回し者ではありません。笑

全然エイトモードにならないんだけど・・
エイトどころか、滝翼の「ダメ×」のフリマスターしつつあるんですけど。爆
何やってんだーーー
そうそう、今日Mフェア出てたでしょ?
ジュニアなしで歌ってたけど・・そんなことあるんだね。
タッキーと翼はおパンツおソロなんだって。爆
どーでもいいか。笑



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング my mother苦労かけるね

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわー(≧艸≦)
聴いたよぉ~『喜びの歌』
え?たっちゃんの愛してるが消えちゃったの??
ってあみ分かって無いよぉ~(汗)
来週の一郎君大変そうだね(苦笑)
でも最後はドキドキしたよぉ~(≧艸≦)

え?滝翼のおパンツオソロ??
ゆきんこちゃんの観察力凄いわぁ~(笑)
あみも滝翼のサビの所踊れる(苦笑)

若葉君のマネージャーさんのブログ読んできたよ☆
凄く温かくてこんな風に言ってくれるとちょっと安心♪
あっ、シーモさんのHPのスタッフブログにもちょっとだけKAT-TUNの事書いてたよぉ~
4月6日の記事だったかなぁ~(≧艸≦)

こんばんは♪
マネージャーさんのブログ観ました。
ちょっと感動です。
情報ありがとうございます。

上田くんの声消えてましたか・・v-356
6人になって、上田くんの声どこだ??と思いつつ聴いてました。
日常が戻ってきた感じです(^^ゞ

バトンをゆきんこさんにお持ちしたのですが、良かったら貰ってやってください♪

そうよ、何がショックってこれよねぇ
愛してるぅ~が消えてるー!
でもその後の君がいるぅ~も消えてるー!
それも何気にショックゥ~
はぁ~
Mフェア私も見たよ
ダメの振り付けをマスターっすか
凄いねぇ、ゆきんこちゃん
アタシはズッコケの振りもまだ覚えられないってのに・・・
本気でヤバイわ、エイトモードにならないの!

ゆきんこさん、おはようございます。
竜ちゃんの「愛してるぅ~」が消えてしまったのぉ?
もう一度確認してみます。
生徒諸君私も、ナッキーが生徒の時しか知りません。。
マンガ最近読んでないな。
若葉くんのマネージャーさんの所読んできました。
暖かい言葉で嬉しかったですね。
ゆきんこさん、そろそろエイトモードにならないと・・・
やばくないですか(笑)

消えてるー

ワーーン!!ボッサーってしてたらまたまた取り残されてた
!!アヴリル出るって知らなかった!!!来週!!!???
ズット竜也とアヴリルのツーショットが見たくて、ゲストに来ないかなって思ってたけど!!!マサカ!!ホントに来るなんてっ!!!ギャボーーー!!!是非是非!!アヴリルには竜也の横に座って欲しい!!!二人のツーショット」が見たい!!!
KAT-TUNのおかげで、久々にアヴリルのアルバム買って、、今回のアルバム、、デビューの時くらいいい出来だよ!!!明るくってさ、、2、3年前じゃ考えられないポップな感じでいいよ!!!ワーーイワーーイ!!嬉しいな~!!
オリスタ前回売り切れの目にあったから、、今回予約ってのしといた!!可愛すぎでしょ、、あの人!!!
特たな!!いいよねえ!!ベタなシーンなんだけど!!!ヤッパリああいうの!!43才にして、、自分が女子であるコトを思い出させてくれるって言うか!!!よかったわ~!!
生徒諸君!!!私も、、先生になってから知らなかったから、、あれ、、面白い!!
仁くんがお家に帰れないのかわいそうだよね、、でも仁パパが仁ママのヒロミちゃんの手弁当届けてる話読んでホットした~早く落ち着けばいいね。
ゆきんこちゃんエイトモードになかなかなれないって???よしよしその調子、、竜也が可愛過ぎるからいけないんだよねムフフフ

はじめまして!?か?
ゆきんこは たっちゃんなんだね!
私は亀 ときどきたっちゃんって感じ(^^)v

愛してる なかったね・・・ちょっと残念だわ。
他の曲もLIVEになると たっちゃんのとこ
なくなるかもね?うわぁぁぁ~

しったかのマネージャーさんといい
小栗旬くんとか瑛太くんとか
亀にかかわる人 亀の事良く言ってくれるので
嬉しいです!!ムュキュ!ムュキュ!

長時間ネットやってるとダンナに怒られるので
たまにしかこれないけど
ここ楽しいからまたおじゃまするね!
ばいちゃ!



好きな人の「愛してるぅ」が無くなるのは淋しいですね・・・
でも、まだフルバージョンを聞かないと、分かりませんよ!
若葉くんのマネージャーさんは、目線が違うんですよね。
だから、読んでて心温まります(*´▽`*)
∞モードになりませんか?
まあね、KAT-TUNが色々ありすぎですから~
きっと、会場に一歩足を踏み入れたら、
一瞬で、∞モードになりますよ(* ̄∀ ̄*)
ズッコケ、はりきって踊ってきてくださいね♪

『my mother苦労かけるね』♪ってこと、凄く大好きなんですよーー!!!(>∀<)ノ
なんか上田君の歌い方がモノ凄く可愛らしい!!!(狂)


アヴリルさん、アタシ好きなので凄く楽しみ★

一郎君、なんか格好いいことになってきましたね★キラン
ホント男らしい~!!!(・∀・)
でもあの後また波乱がありそ・・・・;
でもアタシは一郎君応援してます!!(笑)

茨城に近い千葉ですか・・・。
ん?千葉??
ってことは聖サンと同じ・・・!!

あ、東京行くんですね!!
チケあたるなんてすごいですっ♪
それはぜし?楽しんでくださいね!!
きっとどの公演よりも盛り上がりそうです!!
なんたってドーム!!(笑)



ゆきんこからコメレスです


★あみちゃんへ★
亀ちゃんのあとかな?竜也のあいしてる~が入ってたんだけど
ソロじゃなくなってた。涙
でもフルで聴いてみないとわかんなてけどね。
滝翼のパンツは翼がプレゼントしてお揃いなんですって
言ってたの、残念ながら見てないです。笑
シーモの見てきたー、放送してない下ネタトーク聞きたいわー。爆


★ナカさんへ★
いろんな立場の人の声って参考になるよね?
あたしたちも偏りがちかも知れないし・・
温かい言葉であたしも泣けてきたんだ・・
バトン受取に行きますね。
ナカさんの読むのも楽しみー。笑


★まゆブーちゃんへ★
どうか幻じゃありませんように。パンパン。笑
ズッコケあたしも覚えてないよーぶんぶんだけならなんとか・・笑
すばるがポポロだったかな?途中でアルバムが出るからそれまでは初めて聴く曲になるみたいなこと言ってたよ・・
想像できないねーどうなるんだろ・・・


★陽子さんへ★
この前の放送ではソロじゃなくなってたー
でもフルで聴いてみないとわかんないから
リリースを待ちましょう。←プチ期待。笑
マネージャーさん温かいよね・・
エイトモードなかなか切り替わんないんだよね。汗
竜也がどうしてもジャマをするの・・・笑

ゆきんこからコメレスです


★ぽーたんへ★
アヴリルはダーツのゲストみたいだよ
だから隣に座らないよー残念。
でもどんな目で見るのかチェケラッチョーだよね。
見なきゃよかったにならない事を祈るけど。爆
そうなの!最近の竜也が可愛くて可愛くて
ヤバイんだよーーー
エイトモードにならないもん・・・


★たまちゃんへ★
いらっしゃいましー。笑
はじめまして?にしとく?爆
コメントありがとう。TAMAじゃなくてたまなの?
亀担、時々たっちゃん?近ごろ竜也が上昇してるよね。
いい傾向だわー
おぐ旬もなんか言ってくれてるんだ?
いいね、いいね。
ダンナの目を盗んでまた来てねー。爆


★絆さんへ★
幻にならないことを祈ります!
マネージャーさん温かいですね。
読んでて泣けてきますぅー
エイトモードならないすね4月からさっぱりです。笑
会場入ればたしかにスイッチ入りますよね。笑
なんとかなるでしょ・・・


★志麻ちゃんへ★
すごいとこ食いついたね。爆
あたしもそこんとこ好きー可愛くてねーー!!
そうそう聖と同じ千葉県住みです。笑
ドームまだちょっと先だけど楽しみー
内容もセットも変わると思うんでドキドキです!

うっ。デオクレタ!!
レス後でもめげずにコメ入れちゃお~。ごみんにぃ~。
私もドラマの一郎君、
ドキドキしながら見てた人で~す。
あの抱きよせ方、かっこよかったょ~(o>ω<o)キャ
でも予告で…爆
歌もね、二番目の愛してるがって、
ヒ━━━━━━━!!
知らんかったょ~。泣
ううっ。CDに…期待。

ゆきんこからコメレスです


★雪ちゃんへ★
聖ドラマラストのとこカッコよかったーーー
抱き寄せて彼をキッと睨んだところなんて
聖カッコイイ!!!って
はじめて聖にキュンときた。爆
亀のつぎかなたっちゃんが「あいしてるぅ~」って
歌ってたよ。
幻にならないように祈ってね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
