スポンサーサイト


ちがう目線でウタワラ☆LIVE

だって教えてくれなきゃ わかんねーもん      ヒネ亀Ver.

じゅんの!!あんなスマイルで「ぶす!ぶす!ぶす」って。爆





LIVEはヴェルファーレのだね。
あれだね、私が番協はずれたやつ…。涙    ふんだ
シグナルの他にリアフェ唄ったとか?んでカメちゃんがラップ挑戦して「俺はジョーカー」のとこ
「俺は和也」ってやったらしい。
webにもなんかUPされてたよね。よく読んでないけど    コラ
このLIVEのあとだよね。
メンバーがはけたあとファミクラの社長さんがヤラカシについて話があったやつ…。
実際、見に行った人が教えてくれたんだけど、曲披露の前後でMCてかちょっと話したりしたんだけど、仁亀はあんま変わってないけど、じゅんのとたっちゃんがひと言も話さなかったって…
  そんなのいつもじゃん
って思うかも知れないけどいつものしゃべんない感じとは異なり、元気ないみたいな… 
んー、そこに参加してないみたいな感じだったって…
それであのお話だったから、その時すごーく心配しちゃった。  ハラハラ
だからちょっと違う目線で見ちゃいました。元気ないのかなー?参ってるのかな?って…
でもその後の収録と思われるTVやラジオで思ったより元気だったので安心かな。
こんなんで凹む彼らじゃないし、 『止められるか俺らを』って唄ってるし    あれから披露ないけど
とにかくとにかく応援するのダ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ここ数日みそのは死んでますi-241今もなお。

こないだは朝6時出勤なのに起きたら5時半i-282猛ダッシュで支度しーの、車かっ飛ばしーの。しかも超焦ってる時のBGMがKAT-TUNのGOLDなんです。あのイントロの迫ってくる感じが余計に心焦らすしi-201お陰で??ちゃんと間に合いましたi-278

そんで昨日は仕事中に腰を痛めてi-181ギックリの一歩手前な感じです。(なんじゃそりゃ。)前から腰痛はあったけど今まさにピークで。もぅ歩くのもシンドイです。

そんなこんなで久しぶりにPCのスイッチON!

竜也の自前メイクポーチがすんごい気になるみそのです。


このヤラカシの話、聞いたことあります。ほんとヤラカシムカつきますi-180もー人間としてどーなん??って感じですi-191作り笑顔じゃなくてナチュラルスマイルが見たいです。

ウタワラ昭和のハグは無くなったんですか?田口笑えましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ブス×3ですもんね。
この収録だったんですか?ヤラカシの話。それ聞いた時胸が痛かったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">さきこもナチュラルスマイルが見たいです。

こんにちは。まだシグナルのPVまともに見れてないですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">どこか見れるとこがあったら教えてくださいm(__)m

はぁとふるなお言葉ありがとぉ♪

みそのちゃんへ

え?大丈夫??腰!気をつけてね☆
車運転しててBGMがGOLDって笑えた曲がまた急がせるんだよね。笑
え?なに?自作メイクポーチって???
おせーてーー☆



さきこさんへ

ハグないよね?二週続けてないからないのかな??
よくわかんないんだけどね…。
うんうん、ナチュラルスマイルじゃなきゃね



菜々さんへ

えっとー、PVはスカパーの番組でやってたみたいだけど、某サイトでUPされてます。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
