スポンサーサイト


スッキリ

今日てか昨日、お昼12時の新幹線で仙台行って
2部のライブ入って最終の新幹線で帰ってきたゆきんこです。
0時半に帰宅して風呂あがりにプシューッと一杯
でも現実に引き戻され仕事を考えると恐ろしいのでもう寝ますが。

KAT-TUNいいよーーー
最高でした、仙台。
アンコールが会場ひとつになって気持ちよかったー
どうしてもアンコールの声が分かれちゃったりするでしょ?
最初ズレてたんだけどひとつになったの・・・
あれは良かった
みんなの萌えポイントとかあるので
頑張ってまとめたいと思います
しばしお待ちを・・・

とうとう、あの人の手に触れちゃったわ、あたし。。。

きぁーっ、勿体ないので後日まとめて。爆


ライブでもスッキリできたし
品川庄司の品川さん、山崎寛代さんのブログ読んで
またまたスッキリ~

放置コメレス・・ごめんなさい。
追ってレスしますのでどうか見捨てずに。。。
でわでわドロン


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング それぞれのブルーをみんな胸に抱きしめて

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、おかえりー!
お疲れ様
萌えポインツ楽しみにしてるぞ!
あの人って、ゆ・・・あっ、なんでもない・・・
アンコールの掛け声ってめったに
1つにならないもんね
なる前にメンが出てきてしまったりね?
気持ちよかったでしょー?
やっぱりKAT-TUNは最高だね!

お帰りなさ~い!そしてお疲れ様でした~(*≧∀≦*)
ゆきんこさん目線のレポ、楽しみにしてますよ♪
あの人の手・・・(* ´艸`)
それも含め、楽しみにしてます~(笑)

ゆきんこちゃん、おかえりっ♪
んんん?
あの人の手……??
(ほわわ~ん)←考え中 (^-^) マ、マサカ??
上の絆さんと同じく、
ゆきんこちゃんレポ、待ってま~す。
(しっぽふりふりしながらね)笑

ゆきんこさん、お帰りなさーい♪♪
2部だったのですね。うらやまーっ。
あの人って・・・もしかして私も憧れの・・
あの人ですかぁ???
きゃーo(≧∇≦)oすごーぃっ☆
レポ楽しみにしてまーす♪♪

ゆきんこちゃん、こんばんちわわ♪
お帰りー(≧艸≦)
誰のお手手に??
え?ゆっち?←まゆブーちゃんに反応(笑)
ステキな時間が過ごせてよかったね♪
レポ楽しみに待ってるね(≧艸≦)

お帰り(o・∀・o)ノ”
日帰りで仙台ってなかなかハードやったんやない?
お疲れでした。
レポ楽しみ~♪
アンコールがまとまるなんて凄いね☆珍しい 笑。
あの人って誰やろー。ウズ(・ω・)ウズ

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
うわー、あの人がバレてる。爆
載せてみたけど萌えポイントじゃないものが出来た。爆
そうそう、一体感ってすごいねー
広すぎると中々ヒトツにならないからね。
適当な大きさいいよ、仙台のトロッコよかったもん
担当が来れば!だけどね。笑


★絆さんへ★
読みにくいかも知れないけど載せてみましたー
あの人の手・・・・
とほほ。いやそんなことないけど。笑
トロッコで自担には縁のないゆきんこです。
あ、大倉君は2度あるな~
竜也運がないだけか?爆


★雪ちゃんへ★
だらいまーーー。笑
あの人の手・・綺麗な手でしたよ、ええ・・
竜也って罪なくらい「美」なんですけどー
早く会いたくてしかたないもん。。。
あーん、たっちゃーーーん。爆


★リンさんへ★
リンさん憧れのあの人に永遠の片思い中のあの人の手です。爆
リンさん一部にいたんでしょー?
竜也のセーラー服みたいーーー
スカートめくられてたんでしょー?いいなー。笑
ドームは色々変えてくるよね?きっと。


★あみちゃんへ★
はい正解です。
Yさんもゆち手に触れてました。爆
カメちゃんねー一回も来てないのうちらのとこ。爆
逃げられてた?
あみちゃんは近くに来てもらえるといいね。


★みそのちゃんへ★
会場が駅から遠いから最終乗れるかドキドキだった。笑
バスは既に満席でチケ買えなかったし・・
でも行ってよかったよーーー
全体がヒトツになったときは鳥肌もんだった。
あの人はボイパ王子でしたー。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
