スポンサーサイト


週刊現代

今朝、出勤したら一冊の「週間現代」が机にあって
「なんだこれ?」って思って手にとったら・・・
仁の休業ネタでした。
うちの亀担部長が置いてくれたみたい。汗
真実はわかりません。
惑わされるのも嫌です。
KAT-TUNが6人で活動再開することを願っているし信じています。

週刊誌の記事なので苦手な方はスルーしてください。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ふたつの想いが重なるから



【赤西仁「KAT-TUN」が明かしていた“休業”驚くべき真相】

記事の内容は、仁はダメ元で2weekお休みしたい事を事務所に依頼したところ
ジャニーさんに「じゃあ半年くらいいっちゃいなよ」って休業になったと・・
英語もしっかり見に付けろって事で半年になったそうです。
でも事例もないし認められてしまうと周囲に示しがつかないから
仁の希望(ワガママ)で事務所は仕方なくOKした形をとったと・・
ほんとは事務所とは円満に話がついていたらしい。
休業して留学してから仁は一度も帰国しないで頑張っていて
復帰の話も事務所側が出向いてそこですすめてるって。
ただ仁が休業中にKAT-TUNの活動をこなしてきた5人と
特に亀ちゃんと仁の間がうまくいくのか?
まだ波乱がありそうみたいな感じの記事でした。

これが本当かどうかはわかりません。
あの時、あんなに仁を叩いてたのに今度は亀ちゃんを叩くのか?
今回の記事の意図もよくわかりません。
でもメディアやマスコミに踊らされることなく
KAT-TUNを待っていようと思います。
あたしたちが一喜一憂してたらマスコミの思うツボ。
事務所からの発表を待ちます  ←遅いけど。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私も読んだよ、この記事
表紙に赤西仁休業の真実を語る(かな?)
って書いてあったから、仁の口からー?!って
思っちゃったよ
でも実際は今までと変わらない「赤西に近い関係者」によると・・・になってた
真実は本人にしかわかんないからねぇ
どうだろ?
復帰も近いってことなのかな?

ゆきんこからコメレスです


★まゆブーちゃんへ★
そうなんだよね。
復活が近いといいなー
大人の事象とか関係なくKAT-TUNが見たいし。
現代とかに載るとほんと臭く感じるじゃん
変わんないんだけどね。汗

ゆきんこちゃん、こんばんちわわ♪
あみもこれネットで見たよぉー
本当の事は分からないけど…
関西のローカルでも昨日今日と続けて言ってたよぉ(汗)
どっちも復帰が近いって内容だった…。
本当だったらめっちゃ嬉しいよね。
でも踊らされちゃ駄目なんだよねー(汗)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
復帰はものすごくウレシイけど
先走ったことはやめてほしいよね。
その時は来るんだからさ
じっと待とう。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
