スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN ? You

BLOG0358.jpg

アルバムフラゲチュして来た~
お友達からも届いてたー。可愛い!たちゅやぁーーーо(≧▽≦)о 
聞きましたよ、サムライ!と思ったけどここは特典CDから。笑
ラジオで亀ちゃん言ってたけど本当にみんなの声若いーーーっ
こっ恥ずかしいくらい若いデス。笑
ラブオアのイントロで「あ~ん仁」って泣けてくるし・・
でも声聞くとみんな悪ガキっぽくて笑っちゃう。
たっちゃんなんてお客サマーの時みたいなヘタッピー感が・・。笑
ジュニア時代の一枚って感じだね
本編へ行くとカッコイイ。成長してるんだねーみんな。
竜也のLOSTクラシックロックってこうゆうことか・・
でもねクラシックとロックって言ったらあたしにはYoshikiが染み付いてるの。汗
歌詞とかV系思い出すね。ふんふん、なるほど、へぇー。笑
あぁ、唄ってるところを見たい (〃▽〃)
迷子の女の子の曲はこれじゃなくてまたまた新曲なのね。
ぜしドームで披露希望。
聖ソロ・・エロいんですけど。
きわどい表現多いし聖もこんな歌詞書くんだねー。
ゆちソロ・・ゆっち実は上手いよね高音とか好きかも。
切ない歌詞はリアルなのかしら・・・
亀ソロ本人が書いたの?ってくらい亀ちゃんっぽいね。
曲調も亀ちゃんの声とすごくマッチしてて好きー。
じゅんのソロ、さすがだね!ビバAnchang
これってアニソン?しょこたんが喰いつくね。笑
メンバーのコーラスもいいねー面白かったぁーっ
他にもコーラスやってるんだね、なんか可愛いんだけど

ライブを思い浮かべて聴いてました。
まだその姿を見たことはないけれど、名古屋からはじまったツアー
みんなのレポ、感想を読んでKAT-TUNが楽しんでる表情が浮かぶの
あなたたちが笑っててくれたら、あたしたちも頑張れる、笑っていられるよ。
いま、すごく愛しいよ。

今ここにいる俺たち何ができるのだろう
傷つく覚悟さえもできてないのに
くり返す日々の中で
その答えを知りたくて俺は
今日も遠い空に手をのばす


「うたいつづけるとき」の一部分。
今の5人がうたいつづける意味を歌ってるのかと思ってしまいました。
勝手な心理です。
聴きながら自然と涙が落ちました。

はやく、ライブでシアワセ実感したーーーい!!


リンクにお友達追加しましたー
竜担・志麻ちゃん&ラルク担・みやびさんLe-cielです。



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング それいけそれいけたぐち

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
たっちゃんめっちゃ可愛い(≧艸≦)
白の衣装?着てるたっちゃんいいねぇー☆
アルバム、お迎えに行ってきたよぉ~
たっちゃんのソロはアルバムの曲じゃないんだぁー?
そっかぁ~それも楽しみだねぇー☆
『うたいつづけるとき』好きー
今回めっちゃ癒される曲多いよねー(≧艸≦)
『サムライ』好きかも(笑)

アタシもフラゲチュしてきたんだけど実家にお風呂入りに来ててまだ聴いてないー(涙)
CD聴く機械ないからポータブルの持って来たけどイヤホン忘れた…http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
アホや…http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆきんこちゃんの読んだら早く聴きたくなったー
うたいつづけるとき、素敵な歌詞だねぇhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆきんこさん、こんばんわー☆
今回はフラゲしましたー♪
たっちゃんのソロは迷い子は新曲だったんだね。
そちらも楽しみ♪
たっちゃんの歌い出しとかセクシーだよねー、うふ。
歌詞ちょいエロくない?笑

じゅんのソロうけたっ(爆)
コーラスやってるメンが見てみたい~♪
あ、カツン電車見てきましたー♪笑

全部買いですねー
アタシ通常買うか迷ってる←おっせー
今までシングルもアルバムも最低2枚は
買ってたのに・・・何故だ?(笑)
まだじゅんのソロと竜也ソロしか聞いてなーい!
サムライ最高!
はやくライブでいっしょに飛びたい!
竜也エロッ!奥に犯りアゲテ・・・って
恥ずかしー!!!

おおっ!!
全買いしてる~(m'□'m) あざーす!!←誰?ジャニさん?
私も2枚は予約して買ったけど通常盤・・・うっ。買えない・・・。
でも通常盤が一番かっこいいジャケだよね。
青の人が特に・・・(笑)
「うたいつづけるとき」
いい歌だよね。
私も大好き。
心にじ~んとくる。
やっぱり歌詞がカツンとかぶってしまうからなのかな?

お~全買いのゆきんこさん、男前~(* ´艸`)
アルバム・・・またもや届いておりません・・・
でも、DVDの時ほど焦りは無いんですよ。
早く聞きたいけど、今日はラジオがありますから(* ´艸`)
まったりと待つことにします♪
白衣装の上田くん・・・可愛いです(〃∇〃)
いや、ここでこんなの見たら、また夢に・・・(笑)
今夜は、ゆきんこさんにお返しします・・・
でも、どこかで寄り道してるかも?(笑)

ゆきんこからコメレスです


★あみちゃんへ★
可愛いのーたっちゃん(〃▽〃)
アルバム曲結構みんな好きかもー
亀ちゃんの曲もジーンて胸にくるよ。
これから聞き込むぞー
あ~楽しい!!


★ジャイコさんへ★
いつも何かを忘れてるジャイちゃん。爆
早くお家でお風呂ゆっくり入りだね。汗
アルバム全部いいよー
ライブ見てるからその時の画が浮かぶんじゃない?


★リンさんへ★
山手線遭遇おめでと。笑
竜也のソロの歌詞エロイよねー
新しい竜也だね。いままでゲロ甘だもん。笑
じゅんのサイコーだよね


★まゆブーちゃんへ★
地方全滅した返金分と会社で還元があってさ
1万のギフト券だったの。
だからそろえちゃったよ。笑
サムライ面白いーーー
アルバム全体的によかったよ。


★雪ちゃんへ★
地方全滅した返金分と会社で還元があって
1万のギフト券手に入ったの。笑
だからー3枚行っちゃったよー
そうそう、ジャケは通常がいいよね
アルバムみんな好きな感じだったー


★絆さんへ★
地方全滅した返金分と会社で還元があって
1万のギフト券手に入ったから揃えちゃった。笑
やっぱり笑ってるたっちゃん可愛いです!
本人も笑顔に自信ありですから。爆
どっか寄り道したのかな~?戻ってきませんでしたよー。汗

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
