スポンサーサイト


cartoon電車

お友達が「チラリズム」リピ数2桁越えって聞いてつられて見てるゆきんこですけども。笑
チラリズム見てるのに「し~げかとう~」 ←ありがとうのメロで。笑
頭から離れません。爆
たしかにチラリズムはきゅんきゅんするねー。Kちゃん!爆

さてさて、
またもや山手線にKAT-TUNのラッピング電車登場と聞いたので
行ってきたよーーー。
カツン電車第3弾はアルバムの通常版のラッピングでめちゃ目立つ!!
そしてカッコイイ
ホントはママに買物連れてけ!って言われてたんだけど
平日行けそうもなかったので無理やり行って来た。
あ~竜也愛
この季節はいいね!暑くも寒くもなく。笑
ついでに渋谷に行ってアルバムの宣伝カーチェックしたけど見れなかった。
おまけに表参道のポスターチェックしたら亀ちゃんでいっぱいだったところが
新ドラマに変わってたよー、フジのドラマだった。
山ピー、じゅんのがたくさんいたけど写メって来てない。
あ!ファミクラも行ったけど、ちょうど少クラの当選発表と当選者の本人確認とか
掛け声練習とかしてて中に入れなかったよ
カツンはまだ僕街のポスターのようだった・・
エイトはズッコケにメンバーのサインとかあったから写メりたかったけど
あきらめましたー。
ジャニショも制限されてて待つ人もたくさんいたのでやめたー。笑
今日の広島コン知り合いが入ってて会場の写メ送ってくれたの
それ見たらはじまる前のみんなのドキドキとか伝わってきて
あたしも早く会いたくなりました。
たっちゃーーーん
好き。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング しーげかとぅ~



適当に撮ったけど、実は二種類あるみたい
全身版と上半身版。
これから行かれる方はどっちもチェックしてみてくだパイ。笑
今日は、右回り左回りともにありましたよー
途中すれ違うとテンション上がるーーー
車内広告はありません。
でもでも充分目立ちますから


BLOG0350.jpg BLOG0351.jpg


BLOG0348.jpg BLOG0353.jpg


BLOG0352.jpg BLOG0349.jpg


BLOG0354.jpg BLOG0355.jpg


ロバ丸だけアップで撮ってたみたい。笑
駅に止まるたびにカシャって撮ってまた乗り込んで位置移動して
また止まったら撮るの繰り返し。笑
人が多い駅はガマンして少ないところでカシャ。
同じ行動の女子数名発見。爆
やっぱし!このジャケかっこいい
つか、青いたっちゃん素敵すぎーーーー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわー♪
すごいラッピング電車☆さすがロバ丸のみのアップ(笑)
わたしも山手線チェックしに行こう!ドキドキしちゃうわー。
このジャケかっこいいね。
だけど通常盤予約してない・・・(汗)
昨日銀座に行ったら銀座も新番組の広告に変わってた!
じゅんの、ヤマピーがたくさんあったけど
写メは・・・とってないです(笑)

メールありがとうございました~(*≧∀≦*)
あれから、時間を逆算したり、色々考えて、
決行の時間は、決定しました( ̄▽+ ̄*)
無事に、乗車できたら、報告いたします~
いや~これ、マジでカッコ良いですよ~!!!
でも私、全部写真撮る勇気はありません( ̄∇ ̄;
多分、亀梨くんの全身と、上半身で、
いっぱい、いっぱいになりそう(笑)
まずは、無事に遭遇できるか・・・ですね。

うわ~~ゆきんこちゃーーん!!
これやばいわー!!ラッピング電車のたっちゃん!!
・・・・カッコヨスギ・・・・(ふるふる)
もう本気で今から山手線乗りに行きたいもん!
あんなたっちゃんがいる入り口から入れたらさー!
あかーん><。かっこいいー。
ドームコンまであのままにしといてくれへんかな?笑
そやったら東京お登るのに~~~><。。。
でも画像ほんとありがとー!!嬉しいよー(泣)

ゆきんこちゃん、こんばんわー(≧艸≦)
いいねぇ~ラッピング電車♪
みんなカッコイイー
ピンクの亀ちゃんの全身姿めっちゃ好き(≧艸≦)
乗って降りての撮影お疲れ様(笑)
やっぱり同じ事してる人何人かいたんだぁー

ママを振り切ってカツンを選択したのね
てか、ゆきんこちゃんがKちゃんって言ってるー!

ゆき様、ありがます☆
電車走ってるんだねー
これはdocomoじゃないから、ジャニのお金ね!
金かけてるねー
青竜也もカッコいいけど
紫ゆちかっけー!
唇はやだけど!爆

今日からだっけ、KAT-TUN電車。
早速行ってるところが、さすがゆきんこちゃん!
私も青竜也に遭遇したいわー。
どきどき。
でも通勤中に出逢っちゃったら、ふらふらと
乗ってしまって思いっきり遅刻しそうでこわいなー(笑


KAT-TUN電車かっこいーかっこいー!!
めちゃ興奮!!(笑)
竜ちゃん写りいいねぇ~
私はこの電車に遭遇することはないんだけど(笑)
行き先もなく、ただ乗りたい!!
写真載せてくれてありがとねー♪

青竜也ヤバイ!

青竜也すっごいカッコイイね
いいなぁ
この電車欲しい…
広島コンよかったよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">竜也が「広島愛してるhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">」って言ったよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">凄いハイテンションで、天使の笑顔こぼれそうで、おまけに、野ブタパワー注入だって~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
広島のコト メンバー全員すっごいアゲアゲしてくれて、聖くんとゆっちなんて住みたいだって~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">胡散臭いケド、すっごいノリノリで最高だったぁ竜也もメチャクチャ可愛いし、カッコイイし、言いつくせな~い
ソロなんて、人格崩壊しそうなくらいよかったぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆきんこさん、大活躍ありがとうございま~す!
すごいね~。
で、何故竜也だけが、ドアップなのかしら?
ゆきんこさん、特別注文? 笑
欲をいえば、電車の外だけじゃなく、中にもあって・・
満員電車で押しつぶされた時に
亀にブチューとかできたらいいのに 爆

かっこいいーーーー!!
またまたカツン電車。
ほんと都会が羨ましい・・・。
この青い人・・・めためたカッコいい!!
ついでに(え?ついで?)ゆっちもね!笑
これ、通常盤のジャケなんだよね。
カッコいいよ~。。。

ゆきんこからコメレスです

★リンさんへ★
山手線、遭遇したかな?
ほんと!このジャケめちゃめちゃカッコイイ
あっお台場もドラマに張替えしてたー。
いつか、たっちゃんで埋め尽くす日が・・・ぐふふ


★絆さんへ★
この派手な感じが妙にカッコイイです。
あたしもかなり恥ずかしいんですよ、何度も撮るの。笑
1度降りたらかなり離れて位置を変えます
まぁ、見てる人にはバレてると思うけど。汗
愛のなせるわざ。。。


★有ちゃんへ★
ふるふるってするのわかるー。爆
カッコよすぎなのーーーっ
ホームで見とれてるとプシューッて閉まるから
ドキドキしなから撮ったわ。爆
楽しんでもらえてよかった。


★あみちゃんへ★
またまたカッコイイよー
メンバーのカラーも合ってるよね。
思わず赤いのも頭で浮かべたけど。笑
次はロクーンで!
居たよ同じ行動の人。爆


★まゆブーちゃんへ★
ちがーう!Kちゃんて、リピ2桁の子。爆
小山かこやって呼ぶし。爆
あと、きゅんきゅんはシゲだし~。爆
そうなの、何気にゆちもカッコイイ、唇ヒアルロン酸打ちすぎ。爆

ゆきんこからコメレスです

★はるかちゃんへ★
ガマン出来ない子でね~。てへっ
通勤途中だったら遅刻覚悟でついてくかも~
これにたっちょんでもいいわ~。爆
この竜也カッコイイよねーーー


★りーちゃんへ★
カッコイイでしょー
もうね、興奮しちゃったもん。笑
見にこれないもんね。
楽しんでもらえてよかったよー
あ、広島コンお疲れ様。


★ぽー様へ★
良かったみたいだねー
すんごい伝わってきたよ。
あたしも早く参戦したーーー
竜也の手を空ぶったんだって?爆
さすがS竜也。笑


★あいさんへ★
実はプリントが二種類あって
偶然、竜也は大きいのを撮ってたみたい。爆
今回はドコモのお金じゃないからそこまで回らなかった。爆
でもこのジャケかっこいいです~
あ、ブチューもいいですね。笑


★雪ちゃんへ★
かっこいいよね!
通常版のジャケットのラッピング電車だよ
青いのカッコイイよーーー
ついでにゆちもね。笑
楽しんでもらえてよかったー
あ、広島、おかえり。ブチュ~っ

ゆき姉ぇちゃん久しぶりだね☆
なかなかコメ出来なくてゴメンネ。
電車すごい☆ほんと、コレだけでも十分目立つし!
竜ッチャン青似合うねー。見てたら吸い込まれそう。
そーいえばAL発売って明日だっけ?
うち予約してないよ↓
アマゾン品切れだし。。。田舎だから大丈夫かな~なんて。
アマゾン最悪だよー。ズッコケとDVD届いたの13日やけん!

ゆきんこからコメレスです

★みそのちゃんへ★
あたしも、そっちに遊びに行けなくてゴメンねー
電車目立つしカッコイイよ!
メンバーカラーがピッタリだよね。
たっちゃん青が似合ってるよー
まぢカッコイイ。
アルバム聞いて見たらよかったよー
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
