スポンサーサイト


仏恥義理蹉!

聖もwebで3カ月連載決まったんだね。
なんかタイトル見たらヤンキーみたいだったから・・
あたしのタイトルもヤンキー系にしてみた。笑
これ読めます?
ふっちぎり!爆。 聖っぽいでしょ?笑
ヨロシクも漢字あったよね?夜呂死苦だっけ?笑
今夜からドラマスタートだね。
じゅんのの花パパも面白かったし、
聖ドラマの楽しみ~~ ←一番の楽しみは塚本君なんだけどね

オリスタにデビュー1年でKAT-TUNがbook in bookに
特集されてます~~
デビュー時の写真見るとジーンと来るね。
一年前だけど初々しい。
YOUについて、そうそう黒とかワイルドのイメージが強いけど
この映像は白なんだよね、みんなキレイだったな。
透明感のあるKAT-TUNもいいね
このオリスタの背表紙?裏表紙?(笑)にはアルバム通常版のジャケ写が~ 
カッコイイねこれ



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 天使が誘うキセキ



☆TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
2207/4/12 4日目

今夜で最後なのに雑音がジャマをする~

や 「メンバーと一緒に居るとあっちのほうがカッコいいじゃんとかある?」

か 「あります。みんなもそうだと思うし、そうじゃなきゃいけないと思う」


この辺まじ聞こえなくて2人の共通点?みたいな話して
野球が好きとかビリヤードはまってるとか、あと乳首って。爆
乳首の何が共通なのか不明。汗
で、亀ちゃんがうちの父もひさしデスって。笑


珍プレー

か 「まだまだ力不足です。
   しっかり代表できるグループになりたい! 」



好プレー

か 「KAT-TUNを支えてくれてるいろんな人たちがいて
   5冠達成できた。
   みんなのおかげでここまできてるし、支えられている」



アルバムプレー
最終のアルバム曲はゆちソロでした~


結局あたし聞いたことある曲しか聞けてない。汗
あ、土曜日のドコモのオールリクエストやってないやー
http://www.tfm.co.jp/hits/index.html#←ここからどうぞ。


少しだけ亀ラジ聞いてて思ったこと
亀ちゃんてほんと感謝してるんだな~って伝わる。
みんな感謝してると思うけど、亀ちゃんは言葉の一つ一つにほんとに感じるよ。
五冠も嬉しかったみたいでみんなのおかげって感謝してた

さっき、コンビニまで車で行ったら
bayFMから♪ギリギリで~って聞こえて来週のゲストはKAT-TUNの亀梨和也さん!
亀梨さんカッコイイって言われるのとカワイイって言われるのどっちが好きですかー?

「どっちも好きデス」 ←あきひこ風で可愛い。笑


来週もチェケラッチョしまーす。爆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんちわわ(≧艸≦)
タイトル…読めなかった( ̄∇ ̄;
聖のタイトル見て無いー(苦笑)
後で見てこよぉ~♪
亀ちゃんとの共通点の乳首って…(爆)
小さいって事らしいよ(o_ _)ノ彡☆バンバン
どっかで見てきた(苦笑)
亀ちゃんの感謝の言葉凄く嬉しいよね。
きっと亀ちゃんだけじゃなく皆感謝してくれてるだろうけど…。
言葉で伝えてくれると凄く嬉しくなるね♪
亀ちゃんはカッコイイも可愛いもどっちも好きなんだぁー(≧艸≦)

ゆきんこちゃん、こんばんわー☆
あっ雄ちゃんのはチェックしたけど・・・聖の見るの忘れてる!!笑
ねね、この「ブッチギリ」の後の字は何てよむの??
田中3号(略しちった笑)すごいね。いろいろとー笑
でも聖の弟がどのコなのか・・・わからなかったわたし、だめだめ?笑
もっかい見てみよう・・・(とほほ)
ラジオレポありがとう~~!
なんかさメンバーがファンを大事にしてくれてるのがわかるとめちゃくちゃ嬉しいよねー!
確かに亀ちゃんは「かっこいい」し「可愛い」もんねー。
わたしの中では「可愛い」が90%やけどなー♪笑

あとあと、ここで報告ごめんなさい。
ブログお引越しをしたので、お手数かけちゃいますが
リンクのURL変更をお願いしていいですか?
これからも宜しくお願いしますです(ぺこり)

ゆきんこちゃん、おっぱーです
このラジオ私も聞こうと思って夜中に電波探したんだけど、ダメだったわー
TOKYO FMはいんねー
今日の夕方のやつも聞けないよー
ぐっすん
亀乳首といったら、小ささが有名?だから
乳首が小さいってのが共通ってことじゃない?
よろしくは、うちのほうは夜露四苦だったかな?
聖の連載楽しみだねー
毎日更新なのかなぁ
どっかの誰かさんとは比べないほうがいい?(苦笑)

うちは、よろしくは「夜露死苦」だったような・・・
どうでもいいですね(笑)
ラジオ、聴けてません( ̄∇ ̄;
亀愛が足りないのか・・・いや、そんなことは無いはず!
今日の夕方は、ばっちり聴きますよ♪
何曲くらい聴けるのか、楽しみです(* ´艸`)
亀梨くんの感謝の言葉・・・そう言って貰えるだけで、
CD買ったかいがあります。BOXだけだけど( ̄∇ ̄;
連載は、増えると嬉しいですね~
上田くんの連載なんか、絶対おもしろいと思うんですけど!
でも、亀梨くんの連載も・・・(* ´艸`)

ヤヤヤヤヤヤヤヤヤバいよ、ゆきんこちゃん!!!(←お前もナ)
今日から2日間、隣の県に上田君がいるよぉ!!!!!(興奮)

人生で一番身近にいる時期到来ですよ!!!!!!
ウオオオオオオオオオオ!!!!!!!(・∀・)


え!?オリスタにいるの!?
どうしよー!!!ここら辺ではオリスタ入荷数少ないんですよーーーー!!!(泣)
意地でも探します!!!!(気合)

コングッズの上田内輪、笑顔らしいですね!!
まだゲットしてないので、絶対ゲットしなきゃ!!!!


CD発売ですね~☆
お金ないわ~~~・・・;

でも上田君のために土下座してでも買います(笑)

あ~びっくりした。
ゆきんこちゃん、実は中国人なのかと思っちゃった。
ま、何人(仁?)でも全然オーケイですけど(笑)
ぶっちぎり・・・って読むんだぁ・・・って?んん??
字一個多くない? 笑
聖のドラマ面白かったね。
「聖」って感じ。(爆)←感想が適当(^皿^)
YOUのプロモ・・・最高に好き。
ねぇねぇ、
あのプロモの意味(ストーリーみたいなの)って何だと思う?
ちょっと気になってるんだけどなぁ・・・。(もやもや)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
そう言えば乳首小さいって言ったなー。笑
亀ちゃんね感謝してるって伝わってくるの
ほんといい子だ。堕ちないけど。爆
聖の連載この忙しいときに大丈夫かね?
心配するわー


★有ちゃんへ★
ぎゃはは。
一文字多いね。なんて読むかわかんない。汗
ぶっちぎりも漢字イマイチわかんなくて横浜銀蠅から
調べてコピペしたの。笑
アルバムタイトルだと思うから数字かな~?爆
リンク張替え完了したよー


★まゆブーちゃんへ★
やっぱまゆブーちゃんも入らない?
うちも雑音がすごいのー。泣
乳首そうみたい小さいって言ってたねー
ヨロシクはそれも見たことあるなー。笑
聖の連載あの人と比べちゃダメでしょー
聖は連載しそうだもん。笑


★絆さんへ★
ああ、そのヨロシクも見たことある気が~
今日のラジオ・・
新しいの聞けなかったね。涙
1位にちょっとびっくりしましたー。
聖の連載・・忙しい中たいへんだよね。
カメチャンや竜也にもありそうな気が・・望


★志麻ちゃんへ★
広島ライブだもんねー
変にドキドキしたりするよねー。笑
オリスタ数ページ載ってるの!ちゃんと仁も一緒に。
来週のアルバム楽しみだねー
お父さんに甘えて頑張って。笑


★雪ちゃんへ★
ニーハオ、シェイシェイ。笑
字1個多かったー。爆
しかも読めないし・・雪ちゃん元ヤン?読めるでしょ?
あ、紫乃ちゃん元ヤンの匂いがぷんぷんするわ。爆
YOUのストーリーよくわかんない。汗
キセキをおこす的みたいだけどちゃんと理解出来てないから
よく勉強しとくー。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
