スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN No.2

喜びの歌、リリースおめでとー
6月6日に発売ってオーメンみたい~。笑


カートゥンKAT-TUN2回目のゲストは「森 泉」です。
あたし、あんまり好きくないんだよな~
目とかデカすぎてキャンキャン時代もあんまり好きじゃなかったし・・
おしゃれイズムも面白くないし・・藤木直人の方が黙ってても面白い。笑
モデルで好きなのは平子理沙 ←吉田栄作の奥様って言っても吉田栄作知らんかったりして・・
あとはSHIHOちゃんが好きー。


じゅんのは毎回「チェケラッチョ!!」で紹介なんですか?
これお約束なの?笑

パリスの物まね・・みんなイマイチわかんねぇ言ってる中で
亀ちゃん・・君だけ「俺わかる」ってほんと?
パリス好きだったりして・・・笑
そして、相変わらず質問テロップに触れないメンメン。
叩いてください連呼するゆっちの構図でしたね。爆
たっちゃん・・・またひとつも叩かなかったね君。
身長174cmと聞いて「おっととと」って亀ちゃん可愛いんだけど。笑
「ヒールは男性の天敵」ってゆっち。  ←困ったことあったのか?笑
「上田くん温室育ちだから・・」ってゆっち、どんだけたっちゃん守ってあげてるの?爆
片思いなのにね・・・

そんて今回の目玉は  え?
プリズンブレイクの話で寝ずに3日間見たって言う聖に反応した?
たっちゃんが言った


24時間あるんでしょ?あれ



全員 ・ ・ ・  。



「24でしょ?それ」「大丈夫かオマエ」言われてましたけど。( ̄▽ ̄;)

やっちゃったねー、たっちゃん。爆
天然な君が好きだーーー


そして、犬臭いたっちゃん。爆
かわいいーーーっ
ゆっちのとこのミスターも可愛いよねー
ハイスピードで走って左に曲がると絶対コケるって
犬臭くてガソリンの臭い好きなたっちゃん。爆

パリコレの話で、亀ちゃんの
「こないだTVでみたんだけどスゲエ歩き方と細かい・・・」
このテレビって「学校へ行こうじゃん???」笑


DAT-TUN5面白かった~~
武蔵って優しいんだねー
投げる前にカツンが色んな質問してジャマしてたのにちゃんと答えてくれて
怒らないんだねー。しかも芸人並みのノリツッコミ
スポーツマンって感じしたわ~
亀ちゃんの2投目・・あんま意味のない結果だったやつ・・
たっちゃん思い切り「だせーっ」言ってんのに
自分も変なとこ行っちゃってて笑えたー
結果は武蔵の勝ちでした。
カツンにはバツゲームやってほしいよねー
ビリビリしかカメラ目線の愛の告白とか~青汁とかせんぶりとかとか
投げる前のあれいいよね。
あの~カメラ割りするやつ、なんて言うの? 笑
みんなの顔が分割されて映るやつ。

来週の予告では、、、、
茶髪たっちゃーーーん。素敵、きらーん。
4/1にじゅんのに「茶髪にしたぜ」ってメールして
「うそつけ」って帰ってきたんだよねー。
エイプリールフールだから。爆
あ~、来週はビジュ的にも楽しみだわ~


明日は聖のTBSジャックがすごいね。
あっ、今夜は「レコメン」∞みんなで出るんだよねー
チェーケーラッチョッ!!!


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング チェケラッチョ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんばんわ♪

茶髪の上田くん、すごくキレイでしたねー。
横顔だけでもかなり萌えました( ̄m ̄*)
天然発言もよかったし・・。
毎週確実に会える冠番組って、やっぱりいいですねぇ♪♪

明日がついに会見から半年ですね。
何かあるのか・・ないのか・・色々考えちゃいます。

ゆきんこさん、こんばんわ☆
じゅんののチェケラッチョ☆に毎回苦笑いしてます。笑←悔しい・・
今回のたっちゃん天然ぶりが炸裂だったね。
萌えポイントがいっぱいあった♪
24時間あるんでしょ?アレ・・・←あなたがアレ?です・・
ガソリンねたも急に言い出すからまた可愛いよね♪
いいねー、いいねー、いいねー♪←しつこい?
罰ゲームやって欲しいね!
やっぱセンブリでしょ?飲んだ顔が見てみたい!
来週は茶ぱ竜だ!楽しみだねー♪

ゆきんこちゃん、こっちにもこんばんちわわ(≧艸≦)
予告のたっちゃんめっちゃ綺麗だったぁ~
あの色もいいね♪
カツカツは面白いねぇ~
森泉ダメなんだぁ~
吉田栄作知ってるよぉ~結婚してたのは知らなかったけど(笑)
温室育ちのたっちゃん可愛いね~
あの笑顔ヤバイよぉ~
思わずクラッと…(笑)
ダーツは皆かっこよかったねぇ~♪
負けちゃったけど(爆)

いや~私もあの方ダメ~(笑)
あみちゃんもみたいだし、仲間が増えて嬉しい(* ´艸`)
そう、イズムでもなぜあの方がいるのか、分かりません( ̄∇ ̄;
今週は、上田くんが少し出てきましたね~
いい感じで、ボケててナイスです(* ̄∀ ̄*)
来週には、茶髪が堪能でますね~♪
私も、めっちゃ楽しみです(*≧∀≦*)
罰ゲーム、私も賛成です(笑)
今日の、キンコンヒルズ見ました?

平子理沙は知ってるのに、吉田栄作の奥さん
だとは知らなかった・・・へぇ~
あ、カツカツ、まだ見れてなかった~
今週は野球なかったよね?ね?
後で見ようっと!!
上ぽん、ずいぶんカワイイ天然発言が多いようだね~
でもそこがカワイイんだよねー
って、そういやうちのUきちゃん、
とある一枚の上ぽんの写真が、自分にそっくりに
見えるらしいです、似てるのはそういう天然な発言だけ
のように思うんですけどねぇ。
あ、来週は早くも茶髪の上ぽん??
こりゃ、楽しみだーー!

黒髪竜也ともお別れね
そう思うと淋しいー
黒いの好きだったのに・・・
でも、マジで24知らないのかな?
上田、やばくね?ってテロップ出てたね
カツカツこのテロップも何気に楽しみなのよね
雰囲気が楽しいもん!
むちゃぶ・・・も・・うちょっ・・・んばれ!
ってまだ見てない!
罰ゲームいいねぇ
苦しさに悶えるカツンメンが見たい!←S?

ゆきんこからコメレスです

★ナカさんへ★
うんうん、毎週見れるっていいよねー
来週は茶髪だねー
あれ?
ナカさん週末デートだよね?
いいなーっ、楽しんできてね!!


★リンさんへ★
竜也のばか笑いがめちゃめちゃ可愛いよねー
これが毎週見れるなんて・・うふっ
バツゲームみたいよー
あとカツンの歌コーナーも見たい。笑
毎週、竜也のイキナリ発言もドキドキして楽しみの一つだね。笑


★あみちゃんへ★
茶髪たっちゃんいいよねー
あ、吉田栄作知ってた?笑
奥さんがめちゃキレイなんだよー
そうそう温室育ちって言葉がぴったり。爆
ダーツも面白かった~


★絆さんへ★
イズムほんと何でいるのかわからない・・・毒。
たっちゃん少しづつ天然っぷり炸裂で。笑
是非やってほしい!罰ゲーム。
うわー、おえー、ぎゃー、とか叫んで悶えてるの見たい。笑
キンコン録画してます!まだ見てないけど。笑


★紫乃ちゃんへ★
もう見た?カツカツ。笑
もう可愛いのよー竜也。
え?なんですと?似てる???ほんとに??
どんな写真だろ~気になるー。笑
あ、天然脳みそが似てるのね。爆
広島!楽しんできてねー


★まゆブーちゃんへ★
出てたー上田やばくね?爆
知らないんだねー
漫画ばっか読んでるからだよー
のだめにはめちゃ詳しいと思うよ。爆
罰ゲームほんとに見たいよね
要望メールしよう!笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
