スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

freely 赤西 仁

Sexy&Cute 赤西 仁
仁くんて言うとセクシーとキュートが定番だけど、タイトルは自由自在とか、無制限、無遠慮とか進んでくみたいな意味を込めました。
自由スタイルな仁くん。
カメラ意識度、No.1の仁くんですが、カメちゃんのキメ顔と仁くんのキメ顔する時の違いもあって、そこでも仁くんの自由スタイルが出てると思う。
キメる時の角度とか、カメラに送る目線とか、タイミングとか!カメちゃんは大体決まったパターンで登場!仁くんはバラバラ。笑
でもばっちり決まってるのがスゴイ!セクシーだけじゃなくてキュートってところが良いよね。
ホントお茶目だしへたれだったりするし…。

仁くんに出会ってなかったら、今の私はいないわけで… あっもちろん存在はしてるんだけど、こんな何かに夢中になったり必死になったりしてる自分はいないんじゃないかなぁ…
ちょっと大袈裟かも知れないけど、ごくせんで矢吹隼人に惹かれ、anegoの黒沢明彦くんにはハートを射抜かれてしまった事から、カトゥーン、うえぷって大好きになったんだし!!
仁くんには感謝って感じなのです。

そう、最初はアイドルの仁くんではなく俳優?赤西仁と出会ったのです。
矢吹くんは、あの冷めた感じがすごく良かったな~。役柄だったんだけど、あのキレイなお顔がクールさと心の奥底に秘めてるものみたいのが現れてたし!
かと思ったら黒沢くんでしょ!!!もう、お姉さんたちはタダゴトじゃなかったわ。
職場にあんなコ欲しーーってマジ思ったもん。
私、ジャニーズはハマった事ないんだけど、なぜかSMAPの魂ビデオがあるんです。また6人だった頃、森くんがいた頃のやつ。バックにキンキのふたりが可愛いーーーく踊ってます。
でね、私の中でキムタクと仁くんって比較対象なんですね。
ananの抱かれたい男ランキングなんかもキムタクがここ何年も独走中だけど抜かれる日があったらそれは仁くんだと思うわけで…。もしキムタクのドラマを仁くんがやったら結構ハマると思うんだけど!!
私が見てたキムタクドラマはこんな感じ…あすなろ以前もあったと思うけど記憶薄し。汗

あすなろ白書 → CX月9  ○  
若者のすべて → CX水10 ○
人生は上々だ → TBS金9 ○
ロングバケーション → CX月9 ◎  
協奏曲 → TBS金10 ○
ギフト → CX水9 ◎
ラブジェネレーション → CX月9 ◎
眠れる森 → CX木10 ×
ビューティフルライフ → TBS日9 ◎
HERO → CX月9 ◎
空から降る一億の星 → CX月9 ○
グッドラック → TBS日9 ◎
プライド → CX月9 ◎
エンジン → CX月9 ○

こうみると月9多いね。評価は個人的なものです。
あすなろ以外どの役も一癖ある役だったし…、うん!やっぱり、俳優仁くんで見て見たい気がするな!!錦戸亮ちゃんでもイケるかも…?んー?やっぱり仁だな!!
見て見たいけど、仁くんには仁くんの役が回ってくるのだから楽しみに待ちましょう!!
キムタクの自由さと仁くんの自由さは全く別ものですよね。エロセクシーなところは仁くん上回っちゃってる?ヴォーカル対決ではいい勝負だよね?スマスマでさボーリング対決して欲しいな。キムタクvs仁くんで!
秋ドラマに仁くん出てくる気がしているのは私だけでしょうか?
ウタって踊ってる仁くんが一番だと思うけど、やっぱり俳優・赤西 仁にも是非お目にかかりたいです。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

赤西さんの魅力は尽きないよねーv-22
私も彼も好きかも~
でもまだキムタクのが?なんじゃん?
大人の魅力が…

Lunaちんへ

うーん、やっぱキムタクのが????
仁くんも、もっとおっきくなるさぁ!
あっでもウチはブサかわ担よ!!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。