

亀ラジオとか雑誌とか∞HEYとか・・

山ピー、お誕生日おめでとう


亀ちゃんのラジオ。
昼間の『ENTERMAX』タイマーセットして帰宅後聞いてみたら
ざーざーしてる・・・
すばヒナの時はクリアだったのに雑音すごくてあんまり聞き取れないの
でも録音の短いコメントだけだったから、まっいいか・・

『ENTERMAX』
DJ:坂上みき
コメ:亀梨和也

14時の時報とともにSIGNALが・・・
ちきちきあ~ の後から亀ちゃんの声

「リスナー皆さん坂上さんKAT-TUNの亀梨和也です。
 東京ドームでのライブもできるようになって
 東京ドームに行く機会がたくさんある・・・・
 僕の愛してる東京は、東京ドームじゃないのかな?と思います。
 それでは3時間お聞き逃しのないように!エンタマ、スタート!」

爆。意味わかんないよねー
やたら東京ドームって言ってたんだけど聞き取れなくてよくわかんなかった。
でもこんな感じの超短いコメントでしたー
今夜もあるんだよね?亀ラジオ大丈夫かな~・・・
FM横浜はもっと長いしDJとの会話形式みたいなんだけど
それは全く聞けないんでガマンガマン

あっ、KAT-TUNのオールクリエスと回答メール来てないんだけど
14日には集計して10位までのカウントダウンするってHPに出てたので
早めにリクエストした方がいいみたい。

ちょ、ちょ、ちょっと亀ちゃ~ん!増えてるーーーっ
青文字はチェックする予定れす

■FM横浜「MORNING STEPS」
 ※亀梨 4月9日(月)~12日(木)5:00~9:00
■TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」 
 ※亀梨 4月9日(月)~12日(木)25:00~27:00

■FM横浜「MORNING STEPS FRIDAY」
 ※亀梨コメント 4月13日(金)5:00~9:00
■TOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」
 ※亀梨 4月14日(土)16:00~17:00
■J-WAVE「BOOM TOWN」
 ※亀梨 4月16日(月)~20日(金)9:00~11:30

■FM-FUJI「SUPER TODAY FUJI」
 ※亀梨コメント 4月16日(月)6:00~10:00
■FM横浜「tre-sen」
 ※亀梨コメント 4月16日(月)20:00~23:00
■BAY FM「MARIVE TIME&STYLE」
 ※亀梨コメント 4月17日(火)9:00~11:53
■TBSラジオ「ストリーム」
 ※亀梨コメント 4月17日(火)13:00~14:00
■BAY FM「RADIO SURPRISE!!」
 ※亀梨コメント 4月17日(火)14:00~15:00
■BAY FM「ON8」
 ※亀梨 4月17日(火)20:00~21:25
■文化放送「レコメン!」
 ※亀梨 4月17日(火)22:00~25:00
■ニッポン放送「東貴博のヤンピース」
 ※亀梨 4月18日(水)22:00~24:00

■FM-FUJI「POWER STUDIO FROM FUJI」
 ※亀梨コメント 4月19日(木)10:00~15:54

ラジオ局へのお問い合わせは遠慮してください。



エイトのHEY×3面白かった~~
たっちょん手叩いてうけすぎっ
もうもう可愛すぎっっ
やっぱりヨコヒナのしゃべくりはいいね
ところで、すばちゃん居た?爆
ズッコケの時はいたけどね。爆
番組終わる寸前?
カツンDVDのCM流れたよねー
みんなー?捕獲出来たーーー?


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング あたってこーぜぃ



ドル誌の続き~

P誌
関ジャニ∞
「男前」をテーマに3グループにわかれてトーク
写真は普段着っぽいのと担当カラーのネクタイしてる2種類ある
どれも忠義はお姉さんみたいやね。笑
すばヒナチーム:ラジオで話してるのと一緒。不言実行のサムライみたいのがカッコイイ
9/22のツアーオーラスですばるのBD泣いちゃうかも byすばる
横亮安チーム:他メンを尊敬出来るってカッコイイ
自分の家族を守るために頑張ってるとか内面的にカッコよさが大事
倉丸チーム:出た!サムライスピリッツ。笑
忠義はどうせなら女の子にモテたいそうです。笑
ドームのコンレポはやっぱり園児な亮ちゃんとExplosionに目が行くね。
ドームは全員自己採点100点。そう言いきれなきゃ失礼って忠義カッコイイ
はみだしPOTATOで亮ちゃんのネクタイをしめてあげる忠義奥さんだ!爆
全員のショットの丸の顔!ありえないっ
あの時エイトは若かったはたっちょん編で2004年7月号だって!全然ちがう~
もうこんなには髪短くしないんだって~
エイトマニアはクチビル編!かんたーん、全正解だったよー


KAT-TUN
テーマは「ダミー」
ダミー欲しい派は、カメ・竜・淳・聖
いらない派はゆっち
いる人は自分の代わりに睡眠とってもらいその間働くって言ってるのに対し竜也は・・
コンリハをダミーにやらせて本番を自分で!って美味しいとこ持ってく竜ちゃんです。
お蔵入りになったカメちゃんのドッキリ見たいな~
カメちゃんの薄いリアクションが見てみたい。笑
ハート・ビートKAT-TUNのオフショット!カメちゃんのキスシーン・・じゅんのとブチュっとしてますけど。爆
相変わらず竜ちゃんはダミー相手にボクシングなのね・・・
カートゥンKAT-TUNのダーツの取材が少し載ってる
OA明後日だ~!!わーいわーい


du誌
関ジャニ∞
これまた忠義はお姉さんのよう・・・
原寸の手形つきで最新のデータファイル  ←身長とか体重とか好き嫌いとかとか・・
可愛い忠義~~
特技:食事  ←子供か
好きな食べ物:口に入るもの  ←おーい
弱点:女の子  ←やっぱりね・・
バラの匂いにはまり中。笑  どんだけ狙ってるんだか
撮影中の写真が小さくたくさん載ってるんだけど亮ちゃんの裸が多いぞ。笑
KANJANI∞BANGの忠義のご飯のコーナー
「もつ鍋」って先月と同じじゃん、偶然って本人も言ってるけどどんだけ好きなの?爆

KAT-TUN
KAT-TUNは学ランで登場  ←春の新生活にちなんで
竜ちゃんかーわいいー
学ラン着てると子供みたいホントに年男???
記事の内容は全部聞いたことあるような内容で・・汗
アルバムについて語ってるね・・
「うたいつづけるとき」はカツンでやるには勿体無いから自分のソロ希望な竜ちゃん
でも却下されてる竜ちゃん可愛い。爆
LOSTって喪失感とか歌ってるのかと思ったら10代の女の子の迷子の気持ちなんだ・・
30代の女子のLOSTも作ってよーーー。爆

NEWSの心理テストのところも何気に面白かった。
全部チェックしてないんだけど早く読み終わらせとかないとDVDが来ちゃう~~。笑

はぁ~、あたしフラゲ組なんで明日にはDVDがここに
なんでかわかんないけど緊張してきた。笑
あれがお家で見れるなんてシアワセー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんちわわ(≧艸≦)
いやぁ~んDVD楽しみだね♪
あみも明日の今頃は(≧艸≦)うふふ
亀ちゃんのコメント読ませてもらったぁ~♪
亀ちゃんコメント変だぁ~
でも可愛いけど♪
ってかラジオめっちゃ多いね(汗)
えぇ~っとあみの所ではレコメンくらい?(汗)
HEYのたっちょん可愛すぎ♪
あの手叩いて笑ってる姿可愛いよぉ~
ゆきんこちゃんのたっちょん見る目が浮かんできちゃう(爆)
ヲタ誌、まだカツンの所しか読んで無いわ(苦笑)
ダミーじゅんのに絡む亀ちゃんにドキドキしたよぉ~いいなぁ~ダミーになりたい(爆)
DVDのCMまた見れなかった(涙)
ってか流れなかった?見逃した?よく分かんない(苦笑)

ゆきんこちゃん、こんばんわー☆
今「いいとも」見ながらコメントしてますけろも
私もここで言わせてもらおーっと。
Pちゃんお誕生日おめでと~ん^^♪♪
髪の毛切ってからすんごく可愛くて・・可愛いなあ・・・あはは。
雑誌の感想ありがとー^^♪♪なんか読みきった気分になったよ~☆
亀ちゃんのお蔵いりのドッキリはたっちゃんと仁のイタズラ大作戦やんな^^
ほんと、ぜしぜし見たかったなーーー!
あ!今からPちゃんVSじゅんのだっ^^
どっち勝つかなー♪♪楽しみ~~☆

ここにも山下が・・・・!!
最近、山下怖い病になってるあいさんだわ。
誕生日はうちの彼氏と一緒だし 汗

亀ちゃんラジオでまくりなんだ。すご~い。
私が日本にいたら、ラジオ何台買い換えても足りないかもしれない 毒
ゆきんこさんのラジオレポに、アラシがきたら、私だと思ってね 笑

山Pオメデト~♪(o^∀^o)♪
何か、「いいとも」での、じゅんのとの絡み。
「山Pって初めて呼ばれてナントカ…」←ムカついてる…みたいな?
事、言ったのにビックリしたー。
山Pって冗談でもそんな事言いそうになかったら(笑)
やっぱり仁のマブダチ(笑)だーって思っちゃった。
(^皿^)ハハハ。
似た者同士なのかしら??笑

ゆきんこさん、こんばんわ☆
HEY×3見てたのに見事にはずしたCM
ついてないわー(爆)
ドル誌頑張って立ち読みしたけど
中身が読めてないっ。
LOSTって女の子の迷子の気持ちを歌ってるんだぁ。
ぜし30代女の子←ココ大事ね。女の子!
のLOST書いてほし~い♪←懇願
30代でもたっちゃんの前では少女になります・・・←なれてない・・
ゆきんこさんDVD明日ゲチュなんですね☆
感想聞かせてくださいね!
わたしネット予約組なものでいつ見れるやら・・・

HEY今見た
面白かったぁ~
たちょも亮ちゃんもちょっと喋った!
今日はお祝いだね!
てかあの2人はほんとうっさいね~
ヨコが本気で殴られてたのに爆笑
亮ちゃんお兄ちゃんの結婚式出れないのね
北海道でNEWSコンオーラスじゃん!
心理テスト面白かった
これカツンでもやってくれないかなぁ
ゆきんこちゃんは明日フラゲ組なのねー
うちAmazonなんで明後日かな
明日は花パパ見てるよー
仕方ないから!えっ?(笑)

いいなぁフラゲ~!
家昨日やっとアマゾンから知らせが来て今日振り込むからいつになるんだろ?
今回ヲタ誌よかったね、表紙やらポスターやら学ランやらhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12">
マスマス竜也の妖しい色気度Upしてる、言ってるコトは相変わらず迷走たっちゃん!でも内容被ってたね。

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
たっちょん可愛かったーーー
もうもう満足。
手叩いてばか笑いが可愛くてーー!!
ラジオ多すぎ!!汗
レコメンくらいかもね~・・・東貴博のヤンピースは?
聞けたら聞いてみて?
面白いとおもうよー


★有ちゃんへ★
お蔵入り・・見てみたいよね~
V残ってんだろ???笑
いいとも面白かったー、やっぱ山ピーアイドルだわ~
でも一番は管ちゃんだね。爆


★あいさんへ★
そっか~日本から届いた内くんの切抜きには
いつもとなりにキラキラ山ピーだっけ?爆
亀ラジオ多すぎっ
SIGNALのときはじゅんの、僕街は竜也、今回は亀
毎回多すぎ、テレビ番宣がいいんだけどね~


★雪ちゃんへ★
怒ってたよねー
カチンって聞こえたもん。爆
山ピー日記に仁の名前出てたよ・・
BD祝ってほしいって。笑
そう言えば仁もじゅんのに切れてたから似てるのかも~


★リンさんへ★
えーっ、CM逃した???
流れたんだけどね。汗
30代のLOST聞きたいでしょー?爆
アルワンにメールする?笑
でも竜ちゃん30代の気持ちわかんないんじゃん・・
しょぼーん


★まゆブーちゃんへ★
ヨコヒナはよく喋るね。笑
でも面白かった~~
そっかー、亮ちゃんお兄ちゃんのWD出れないんだ・・
妹のときは絶対仕事入れないでって何度もお願いいたみたいだけどね。笑
またすぐおじちゃんか?笑


★ぽー様へ★
アマゾンも出荷に追われてるんだね。爆
そうそう、今回ヘンな写真なかった。笑
あとは早くDVD見たいよ~
あれ?広島コンてもうすぐじゃん
楽しんできてねー
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
