スポンサーサイト


1リットルな亮ちゃん

KAT-TUNのDVDのCMがあるとか?
まだ捕獲出来てません、ゆきんこです。
ドリームボーイズの時は夕方ゲチュ出来たんだよな~
ジャニ番組とかも流れるかな???
うーん、見たい
Mステの間で流れろ!爆
忠義くんが先輩たちと出てますね~
松岡くん必殺の話して忠義と絡んでくれないかな?←絡んだ?まだ見てないの・・
ちょびっと見たけど  ←かっこよかった
まっ、これはゆっくり見ることにして。笑
久々にIZAMが出てるからこっち見よーっと。
やっぱり可愛い。うふっ
子供服の仕事やりたいんだ?へぇー
そう言えばSHAZNAの時もファッション担当して衣装作ったりしてたもんねー
ガンバレーIZAM。泣き虫IZAM。
これからも応援してるよ。

亀ちゃんたらレコメンにも出ちゃうの?
火曜日忙しいー
木曜はエイト全員!これも忘れちゃいけないわん。
ガンバレあたし



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング すみれっせふてんばっら~あ~





昨日の1リットルの涙。
前に毎週ドラマみてたときも3話くらいから?
毎回泣いてだけど・・・
お正月なんとなくそれも元旦から1リットルの涙偶然見てたんだよねー
またまた号泣してこのドラマ好き~って思った。
で、昨日・・スペシャルで3時間?
回想シーンで見てる場面が多いんだけどまた号泣しちゃったもんね。
何度見てもいつ見ても泣ける・・・。

亜也が病気になって部活やめた後一人でシュート練習してて遙斗が「ヘタクソ」ってやって来て亜也が散かったポール集めるの「手伝って?」って言った後の遙斗の「ったく」に萌え~

亮ちゃんも思い出のシーン
亜也が公衆電話から好きな先輩にサヨナラ言うシーン
「泣いてやれよ」って言う遙斗に「罰金払うの嫌だから泣かない」って強がる亜也に遙斗が言った「せこっ」に萌え~

HRで亜也のことを話してる時、亜也が聞いてしまい教室を出る亜也を追う遙斗  ←ダッシュの仕方に萌え~
階段のところで「乗れよ」って屈む遙斗に萌え~

この後の歩道橋のところ・・・
ここは「粉雪」に萌え~
かかり方が絶妙だった!

水族館デートは切なかったな・・

遙斗の告白も号泣だった・・

このあとは、泣いてばっかりだった。笑
亮ちゃんがオリスタで言ってた遙斗が泣いてるところは自分も泣くって
やっぱスゴイよ。
自分の演技でそう感じることが出来た亮ちゃん。
このドラマめちゃめちゃ好きだわ!
まぢに堕ちかけました。汗

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわー(≧艸≦)
1リットルまだ見て無いよぉー
ってあみ連ドラすら見て無かった気が…(汗)
日曜日にでもゆっくり見よー(≧艸≦)
Mステ最後に少し絡んでたねー
たっちょんの横に松岡君いて、松岡君のメガネをたっちょんが掛けてたよぉー♪
たっちょん可愛いね♪
ヤスの腰振りに気を取られたあみでした(爆)

DVDのCM見れましたよ!4時少し前にフジテレビで(海猿とランチの間)
Mステ、エンディングで忠義くんのジャケットと、松岡君のジャケット、
交換してたよ~(* ̄∀ ̄*)
1リットルは、号泣しっぱなしでした~
連ドラでも、いつも泣いてたような記憶が・・・
歩道橋で、錦戸くんがしゃがみこむシーン・・・号泣。
他でも、錦戸くんが涙するたびに、号泣。
おかげで、目が腫れて大変でした(笑)
錦戸くんの泣きのシーンは、素晴らしいです。
(堕ちませんが・・・笑)

ズッコケみんなに笑われてたね
でも、あのノリって木村兄とか松岡とか
好きそうじゃない?
たちょ髪切ったって言ってたけど、あんまわかんなかった
切ったよね?
最後松岡と洋服交換してたよね
メガネも!
はなまるヨコ見た?
私予約してくの忘れちゃったー
でも、ヨコだからいっかー(笑)

カツンのCMほんじゃに!のあとやってたよぉ♪
私も教室出て車椅子押して行くシーン、崩れ落ちて泣く亮ちゃんに私も泣いた。
せつなすぎるよ。。。
あと病院で電話したいのにうまく押せないとこ。
亮ちゃんがもう会えないって手紙読んで泣くとこも。
自分の演技に泣けるってすごいことだよね。
いい経験になったんだろうな。
うちの子にもぉ(´∩`)…。

ん??
堕ちかけた??
ほんとは堕ちちゃったんじゃ…ボソッと(小声で)笑
1?の亮ちゃん、素敵だったね。
あーゆー役(どーゆー役?)←曖昧な表現(笑)
ハマり役だよね。
ほんと素敵。
死んでからも亮ちゃんみたいな人にずっと愛されてる…
アヤも幸せだよ、きっと。
なんか最後の電話のシーン切なかったなぁ(泣)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
Mステ見たよ~
ヤスの腰振りに釘付けになった。笑
最後やってた~松岡くんとたっちょん。
可愛かった~~


★絆さんへ★
月曜日もCM流れるかな~?汗
Mステあれから見ました~
やってたね松岡くんと交換してた。
可愛かった!!!
亮ちゃんすごいですよ~あたしも堕ちませんが。笑


★まゆブーちゃんへ★
笑われてたね~
でも楽しそうだった。亮ちゃん大人しかった疲れてた?
髪切ったよーあれでも。笑
「はなまる」まだ見てないけど録った。
キンパツ横中々いいよね!


★けいこちゃんへ★
ほんじゃにの後?
こっちだと週遅れでBSだから~><
1リットルの涙号泣だったよ~
竜ちゃんもそんな作品とめぐり合うといいねー


★雪ちゃんへ★
いやいや堕ちかけたけど堕ちません。笑
でもいいドラマだったな~
そうそう、亮ちゃんと重なっちゃうなだよね
悲しい顔してるとことか・・笑
竜也イジメでるときがホントの亮ちゃんだと思う。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
