スポンサーサイト


この気持ちに嘘はない

あたし・・

KAT-TUNが好きだーー

ってにこラジで「YOU」聞いてたら確信しましたよ。
今日はフルOAでたまらなかった・・・
うーん、ステキ
何を今さらって話だけど確認出来るっていいよね。笑

Mステ見たらまたなんか言うかもね。あはは

あたしが余韻に浸ってるなか・・
ロバ丸が盛り上がってるんですけど
「口げんか」のトーナメントやるとか・・ ←上田大喜び
しかも、ゆっち文字に出来ないような擬音言うな。爆
レポに差し支えるつつーの!!
新コーナーがたくさんあるみたい。 ←でも中味はいつもと同じ?爆
でもね、悩み相談のコーナーはロバ丸だけじゃなくて
他メンの意見も聞いてみようとか言ってたから
その辺楽しみですねー
あと、来週もアルバムから未解禁の曲が流れるそうでーす

1st記念でやった予想・・・
見事に撃沈だったね。爆  ←もうみんなセンブリ茶だね
順序は当たった人いたかなー?
チェックしときます

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング あなたを好きになっていいかな

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

たっちゃん茶髪だってね!
絶対かわいいよぉ(´∀`)
そして歌詞がエロいと 笑
あ~早く見たい見たい♪
さすがに今日のはぁはぁにはびっくりしたよ。。。
うっ!って何?爆
エロい想像しろってこと?笑

じゃ、コホン・・・
あたしも・・
KAT-TUNが好きだーーーーーー!!
YOUはね、だって完全無敵のKAT-TUN曲やもんね♪
気持ち再確認できた時って嬉しいよねえ^^(むふ)
しかもそれ、KAT-TUNファンほぼ一緒に確認できてたりしてねー♪笑
ラジオはほぼ新コーナー告知やったねー笑
でも始まりの方でたっちゃんの「今日は早く寝ないとね」ってさ
・・・・・めっちゃ可愛くなかったーー!?笑
爆発したよ~わたし!笑
え、ところで・・・・センブリ茶、決定なんすか・・・?笑

1曲目ー!
はずれー!!
マジで?
センブリチャッテナンスカァ~
ソロ曲順序もはずれか?
ゆきんこちゃんチェックお願いね!
はぁはぁ竜也可愛かったね!

YOUいいねぇ~♪
(あ!ジャニーさんじゃないですょ?)笑
あれ?
一曲目…ナンダッタノ?
(カタコトの日本語で)
?(・∀・)?

私もKAT‐TUNが大好きダ━━━━━!!

叫んじゃった。テヘ。
思いっきり仕事中だけど。(えーーー)
大丈夫。誰にもバレてないみたいだから(笑)

じゃあ私も・・・
KAT-TUNが大好きだ~(*≧∀≦*)
YOUは、フルで聞くとますますいい曲ですよね~
聖のラップの入り方もいい感じだし♪
早くPVが見たいです!
1曲目外れ~( ̄∇ ̄;
絶対Peakだと思ったのにな~(笑)

あみも…あみも…KAT-TUN大好きー☆

ゆきんこちゃんこんばんわー(≧艸≦)
あっ、順番間違えた(爆)
YOUのフル流れたの~??
いいなぁー聴けばよかった(苦笑)
でも来週にはPVで見れるから我慢だよね♪
1曲目外れたー(汗)
皆で仲良くセンブリ茶だぁ~(爆)
悩み相談に他メンの意見??って事は亀ちゃんも登場??
きゃぁー(≧艸≦)
それはちゃんと聴かなきゃ☆
って言って聴くのかな…(汗)

私も昔の映像とか見てたら凄く恋しくなるときがあります(*´д`*)

前は海賊帆のライヴDVD観てたら、赤西君の“ムラサキ”で急に涙出てきましたし、以前少クラで上田君が“カキゴオリ”歌ったときにも涙出てきましたし…。

何ででしょうかね…(´・ω・`)


ラジオ面白かったですね!!

最初の上田君の息が荒くなった所とか!
“YOU”を息吹きかけるみたいに発音した所とか(笑)



そうですね。
まだ留学して半年ぐらいしか経ってませんしね…。
気長に待ちます。

焦らされた(笑)分、喜びも大きいですよね!




私もKAT-TUNが大切です(*^.^*)

紫乃も、紫乃もーーー!!

カキューーンが好きだーー!!
あ、ち、違う・・・ダウンタウンのまっちゃんになっちまった!
KAT-TUNが好きだーーー!!
みごとに、紫乃もセンブリ茶組になっちゃったよ。
まさか、あの曲で来るか???ってな感じっす。
あ、けど、ここに来るみんな、ほとんどの人が
センブリ組だよね~~~
ゆきんこちゃん、今度センブリ茶、用意しといてね。
ついでに、ゆっちの分も。(意味不明)

YOUフルで流れたね~♪
いい歌~。キューーーンとくるのよねー☆
あ、センブリた組だー(爆)
まさか「SHE SAID」だとは。。。
わたしも!KAT-TUNが大好きだーーー!

あ、たっちゃんソロ最後みたいだね!わー、わー♪
あ、コレも外れた。やばっ、センブリた2杯だ(爆)

ゆきんこからコメレスです


★けいこちゃんへ★
なんかそうらしいね。
楽しみ~~
今まで純粋な歌詞ばかりだったたっちゃんが
エロイ歌詞って・・どんなだろー?早く聞きたい。
はぁはぁしすぎだったよね。笑
でもめちゃめちゃ可愛いんだけどー
ほんとに23歳かよっ。爆


★有ちゃんへ★
YOUいいよー  ←ぷっ、どっかの社長みたいだ
早く寝なきゃって終わりでも言ってて
そしたら、ゆっちが「そうだねごめんね」って言ってて
ロバ丸愛炸裂だよ~。爆
有ちゃん名古屋2日目入るんだよね?
楽しんできてーってもう終わってるよね。笑


★まゆブーちゃんへ★
はぁはぁ竜也可愛かったー
ソロの順番もハズレだったよー。爆
やられたって感じ><
ドームで内容変えたりしないかなー?
しないね。笑


★雪ちゃんへ★
一曲目はね~SHE SAID...
びっくりだぁ~~
仕事サボってちゃダメですよ~
ってあたしも言えないけど。汗
はい、雪ちゃんもセンブリ茶決定~~


★絆さんへ★
みんなで叫びはじめてる~~。笑
聖のラップの入り方良かった~!
最近ずっと聞いてますね~皆勤賞じゃん。笑
はやくKAT-TUNに会いたくなりましたよ~
亀ちゃんはしゃいでるみたいですよ~
あと二ヶ月・・・


★あみちゃへ★
ぷぷ、ここにも叫んでる人が。笑
YOU来週にはDVDで見れるよー
仁絶対いるよ、だってお友達のとこで知ったんだけど
山ピーのMステに亀ちゃん乱入したときにPV撮ったんだって~
だからいるよねー!!きぁーーーっ


★志麻ちゃんへ★
ムラサキもカキゴオリもあたし大好き~~
ラジオ面白かったね
YOUが大満足だったー
焦らず待ってるけど春はもうすぐだと信じてるよ
はやくぅーって。笑


★紫乃ちゃんへ★
やっぱり叫んでる。笑
そうそう、見事にセンブリ茶おめでとう。爆
真面目に用意しとかなきゃ。笑
みんなに飲ませるのが楽しみ~
でもソロは惜しかったんだよ紫乃ちゃん><


★リンさんへ★
YOU良かった~大好きだよ~
リンさんもハズレだったねー
やーい、やーい、センブリ茶~ by竜也
っていつから×ゲームになったんだ?爆
来週はなんの曲かけるんだろえね?
予想する?爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
