スポンサーサイト


たっちゃんのオハコ☆楓

20060722193343.jpg

最近の雑誌ラッシュすごいよねん

たっちゃんのカラオケ十八番はスピッツの楓
ちょっと聞いてみたいなぁ
♪忘れはしないよ~ 時が流れても~  ってやつだよね?
歌詞もたっちゃん好きそうだし…

今日たっちゃんのラジオがある。生じゃないみたいだけど…
でも私んちFMフジ入らないの、すっげーザーザー言ってるし
とほほ

【PINKY】
王子サマ達に質問  てか王子はニセ王子が役1名だけじゃん?
ではでは、私の王子サマ…
てんびん座のB型王子   どれどれ
ぎぁーズボン引き下ろしたい。笑
これ黙ってても落ちるんじゃ???笑
しってたけど相変わらずの脚フェチなのね。美脚大好き上田竜也。
イジワルしたら倍返しなのね、そんな感じするけど。笑
彼女は仁くんには紹介しないゆっちは安心って
た、たしかに安心だわ。

【M誌】
超笑った~~。
なつやすみのとも 
楽しめた~
仁くんの子供の頃の写真びっくり だってさ、今の仁くん想像出来ないもん。笑
たっちゃんの夏休みの目標「嫌いな奴をひとりつぶす」って…
たっちゃん川柳「星空を ふたりながめて 何思う」 きれー
たっちゃん作文、Aの怪文書とちがい良く出来ました。
生き物採集 ウエダ族採集希望
たっちゃんプライベートではいい人なのね。

【P誌】
俺らが恋したい夏の女の子は…?
てことでQ20に答えてます。
料理好きなコで自分の部屋掃除してくれと言ってます
あんまベタベタしないふたりの時もなんだって ぶぅー
女の子のサングラスNG ムカつくらしいよ

【オリスタ】
カラオケ行って持ち歌やる時き聖のラップ部分はkatunみんな歌えないらしい。笑
カメちゃん、泣き出す嬢ちゃんのところを泣き出すJOKERって言っちゃったとか。爆




24時間TVのドラマはカメちゃんがやるみたいですね。
実在の方がモデルで難病と戦う役みたい。
各スポーツ誌にも掲載されてます。

もうすでに捕獲済とは思いますがロッテの虹ガムCMここから見れます ロッテCM 





テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

スピッツなんて歌うの?上田くん。
知らなかったv-342
24時間のドラマは亀って忙しすぎじゃん?
大丈夫なん?かめくん。

金曜日の夕方のWSで言ってたから唄うみたいだよ♪
カメちゃん忙しすぎだよね、でも病気で筋肉も落ちてく役だからマッスル系はダメ出し、やっぱ細っこいカメちゃんなのかな?
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
