スポンサーサイト


DoCoMo Hits from the Heart

春なのに悲しい出来事があると切ないです。
あと少しなのにそれなのに・・・
そこにあった場所がある日なくなるってほんと穴が空いたみたい
みんなの心にも温かい春が訪れますように・・・

「DoCoMo Hits from the Heart」では、4月の放送で
4月18日にニューアルバム
「cartoon KAT-TUN II You」を リリースする
KAT-TUNのオール・リクエスト特集を行います。

あなたの心に残るKAT-TUNのお好きな曲をリクエストしてください。
リクエストをいただいた方の中から抽選で
KAT-TUNのオリジナルグッズをプレゼント。
リクエストを集計してトップ10のカウントダウンも行います。
詳細に関しては随時、更新します。
素敵な情報もお伝えできると思いますのでお楽しみに

☆KAT-TUNオールリクエスト☆

素敵なプレゼントって何?
気になる~~
ついに!ツアーが明日からスタート
参戦組はドキドキなんだろうな・・・
あたしまで落ち着かない。汗
明日になったらもっと落ち着かないのかも。笑
この前、予想してもらった一曲目とソロ順のお知らせお待ちしておりま~す。

※いつもコメントありがとうございます。
 昨日のコメレスが遅れてごめんなさい。 
 新しいエントリーが先になりましたが
 今夜レスしたいと思いますので・・


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 明日は名古屋コン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~何かあったのhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
私が一人鈍感なのかしら…?
リクエスト情報ありがます!
帰ったらさっそくリクエストしよう~
プレゼント、またまたカツンミラーなんて事はないよね(汗)
明日だね~
1曲め、なんなんだろ
ホールの前で耳澄ましてても聞こえないよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

もしかして、私が書いたのと同じかな?
(違ってたら、的外れでごめんなさい)
このリクエストって、アルバム聞いたからじゃないと、
選べませんよね~?ってことはまだまだ後でも大丈夫?
こんなラジオ番組があることすら、初めて知りました(笑)
なかなか素敵な企画ですよね~♪
1曲目は、Peakでしょ~!(外れたら、笑ってやってください。笑)

怒り過ぎて・・・

昨日王子様できなかった~ 涙 涙 涙
いっぱい妄想したのに~ 涙

プレゼントってなにかしら?

ゆきんこちゃん、こんばんわー(≧艸≦)
ホンマに切ないね(涙)
いつかまたその場所がひっそり出来てるといいね。
4月放送のリクエスト??
放送っていつあるんだろ~
ってかHP見に行ってくる(≧艸≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私知らなかったけど
悲しいし、淋しいね・・・
何か同志をなくした様な感じ
おこがましいけど・・・
このリクエストいつ放送なの?
アルバムの曲も入ってるから
発売してからだよね?
リクエストもアルバム聞いてからで
間に合う?

リクエスト・・・早速今しちゃいました。
あの曲です。
ゆきんこちゃんのとこで書いたあの曲にしました。笑
明日からコンいよいよスタートだね。
私も絆さんと同じく、一曲目はPeakと予想!!
(ほんとはずれてたら笑っちゃう~)
ソロ曲順は、きっとジャイちゃんが
教えてくれるよ~(^ε^)-☆ネッ。
ゆきんこちゃんはグッズ・・・何買うの?
私・・・全然選べなくて、真面目に全買いしそうな勢いなんですけど・・・(汗)←買いすぎ??

ゆきんこからコメレスです


★ジャイコさんへ★
一番のりの参戦組なんだから頭にいろいろ詰め込んで来てね。爆
リクエスト締め切りとか書いてないんだよね。
でも発売後でも大丈夫だとおもうよー
とりあえず。ジャイちゃんは明日の報告よろちく。


★絆さんへ★
同じですね。
とても残念て言うか淋しいし悔しいですよね。
リクエスト・・締め切りとか特に書いてないんですよ~
東京FMのTOPページとかにもなくて・・
アルバムの曲あるから発売後だと思うけど
まめにチェックしてみます~


★あいさんへ★
王子様出来なかったね。。。
実はかなり楽しみにしてたけど・・・・
だけど悔しいねー
プレゼントなんでしょうねー?
とりあえずアルバム聞いたらリクエストしてみまーす。


★あみちゃんへ★
そうなの、いつもある場所がないって・・・
切ない~><
リクエストの締め切りや放送日って書いてないんだよね。
まめにチェックしてみるねー
東京FMのラジオだから聞けないのかな?


★まゆブーちゃんへ★
あたしも直接は知らないんだけど竜也BDの番協一緒だったと思う
たぶんあの人って思ってる人がいるの。笑
だから勝手に親近感で切ないのよー
アルバム聞いてからで間に合うと思うよ
まめにチェックしてみるね。


★雪ちゃんへ★
はやっ、リクエスト済ませたの?
アルバム聞かなくてもいいの?
LOSTもあるよ?
でも案外一番は変わらないのかもね・・
あれホントに1個しか選択出来ないんだね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
