スポンサーサイト


明日への扉

嵐と江原さんの番組「明日への扉」にキスマイをはじめジュニアがたくさん出てますね。
友達からメールもらって知りました。
姪が玉森くん、高木くん好きなんでメール入れたらすでに見てた
千賀くんが何気にいい位置じゃないですか。笑
KAT-TUNもこんな風にタッキーの番組とかで後ろにじっとしてたのを思い出します。
可愛かったな~・・・
こんな、あたしの不純な視聴とウラハラに番組はすごく勉強になる内容でさっきから見入ってます。
相手の気持ちを理解するとか、人の痛みが解るとか簡単に言えないけど、現実を知ることや「思いやり」を持てるようになるような内容ですね。
誰にでも「明日」って来るんですよね
明けない夜はない。
そんな番組に携われる嵐やジュニアのみんなはしっかり自分のものにしてほしい。
頑張って

ところでフ○イデー、あの見出し違うじゃん。
あの職業がよくわからない・・
必要か?追い掛け回して写真撮るって・・
しかも人気のアイドル、タレントは知人(異性)との食事でもデートとか合コンとか簡単に書かれちゃう・・
インパクトだけの見出しとか・・
いらない情報とか・・
あぁ、偏りすぎの考えなのでこの辺でやめて置きます。


そう言えば、二○ラにKAT-TUNが出てるとか・・
うーん、子供誌は節約しようと思ってるので
買わないつもりなんだけど、どの位載ってるんだろう・・
小学○年生にも出るんだよね・・
これも節約だな。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ぽちぽちっと竜也愛

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんにちは~

Fは、今度はなに書いてるの?
最近ネットはず~っと見ているんだけど
他のことで忙しくって、ジャニ情報にうとくなってしまってます 涙

雑誌・・・
私思うんだけど、日本人は、芸能人の行動に過剰反応しすぎも問題?
アイドルも人間だし、恋愛ぐらいするよね。
こっちは、国民的アイドルのヤク中リハビリが先日ニュースになってたら、あ~やっぱり・・ ぐらいで流されてた 笑
日本で、木村くんが同じことしてたら
ショックで自殺するファンがいるかもしれない。

ゆきんこちゃん、こんばんわ~(≧艸≦)
あみもこの番組見てたよぉ~♪
めっちゃ考えさせられる内容だった。
なんか深いよね。
必ず光は差すんだよね!!さぁ~がんばろ♪
あみも読んできたよぉ~金曜日。
ホンマに名前使ったら売れるとしか思って無いんかしら…(呆)
あまりにもばかげてて失笑しちゃったよ(汗)
ホンマに追い回さんといてほしいわ。
亀ちゃん可哀想だよぉ(PД`q)エ~ン
お友達と食事したり遊ぶのって必要な時間なのにね。
こんなんじゃなんもできひんやん(☆-д-)チッ
ってここで怒るなってね(汗)ごめ~ん(汗)
ニコラね3ページあったよぉ~
んでね、たっちゃん可愛かったぁ~☆

1番見てそうなのゆきんこちゃんだと思って、いきなりのお願いでほんとごめんね><
普通にいい番組で最初から見とけばよかったって私も思った。
いじめとか家族の問題とか、Jr.のみんなも何か感じてくれてたらいいよね♪
ところで今日やっとうちに新しいパソコンが来たの(´▽`)
明日から2ヵ月ぶりに家でパソコン触れると思ったらうれしい♪

ジャニの番組なのに、珍しく見てません( ̄∇ ̄;
私ね、どうもあの方(江○さん)苦手なんです・・・
う~ん、でもやっぱり見れば良かったかぁ~
F誌はね、もうダメです(●`ε´●)
あんなクダラナイことで、記事にして、
書かれた方は、迷惑な話ですよ!
本当に、あの手の雑誌は大嫌いです・・・
(愚痴ってすみません・・・自分とこにも書いてないのに)
ニコラは、私も我慢組みです~( ̄∇ ̄;

ゆきんこちゃん、付けたし~
ニコラにはたっちゃんの赤T赤パン姿は写ってないのよぉ~文字で説明してるだけなの(汗)
でもねたっちゃん写りよかったよ☆
あっ、ニコラの廻し物ではありません(爆)

ジャニーズオンパレードだったね、江原さんについては、賛否両論だろうけど、色々考えさせられて、いい番組だったね。チョットしかみてないけど。
KAT-TUNが出たら味のあるコメントしてくれるんじゃないかな~
どっかの怖いおばさんみたく、態度や言動にあんまり厳しくなさそうだし・・・。
FDまたなの??ホント日本人はTVの人に熱くなりすぎ←オマエガイウナ!
TVの人はTVの人、自分の恋人じゃないんだけど、過剰反応するよね、ソコに付け込むマスコミも低俗だけど。気にする方も同罪だよね。
ニ〇ラや児童誌にまた出てるのね・・・可愛い竜也なら・・み、見たい←セツヤクシロ!

ゆきんこさん、こんばんわー☆
F誌わたしもコンビニでちら見してきたけど
別に誰でもやってることだしってね(笑)
人気アイドル撮らないと売れないのね、きっと。
だけど、ほんとに迷惑。
止めて欲しいね。←って言って通じる相手じゃないけど・・汗

小学生雑誌に載られるのほんと辛い・・
立ち読みも出来ないからね。
見たい気持ちは山々だけどー(笑)

こんばんは。
江原さんの番組やってたんですね~。
あの人のお話好きなんで、ちょっと見たかったな。
またしても、録画してない私です( ノД`)シクシク…

金曜日は・・。
もうあれくらいの話題じゃファンはびくともしないですよね(^^ゞ
定期的にカメちゃんのネタを載せる理由が疑問です(;`Д´)

えーーー??
嵐の番組知らなかったわ~。
来週から忘れずに見よっと。
・・・っていうか
タッキーの番組にカツン後ろで出てたの?
えー?
何の番組??
またこっそり教えてね。・・・・ね?笑
何かね、カツンがまだ「下っぱ」だった頃って、
見るの好きなんだよね~。
キンキの後ろで踊る姿とか、
それだけでDVD発売してほしいくらい・・・。笑
ま、愛しの上ぽんは見事なくらい見切れてて、
探すのがとっても大変なんだけどね~(^皿^)ハハ

合コンぐらい、亀梨君がやったっていいじゃん!!って感じですよね~!
健全万歳(笑)

でも流石に上田君の場合だとシャレになんないんですが・・・;(女の子好きだし・・・笑)
泣いちゃうかも・・・。

でもコレがガセ(てかガセネタでしょうね)だったら編集長を呼び出します。
体育館裏に(笑)

私は基本的に某金曜雑誌(!!)が存在自体大嫌いなんです。

赤西君ネタとかも馬鹿みたいに色々書くし・・・。
はっきりいってストーカーに近いですよね・・・;


あ!!やっぱりお好きですか!?
いいですよね!!綺麗だし♪
今でもたまにGacktさんのCD聴いてます(´∀`)
PVのお勧めはやっぱ”届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ”ですよ~(・∀・)ノ長っ!!
この前カラオケで歌った時に初めて観たんですか、もう歌いながら泣きそうになりました・・・(笑)

ありゃあ~・・・。
やはりヨシキさんには敵いませんか~・・・(´・ω・`)ショボン

”ちゃん”付け、凄く嬉しいです!!
私も”ちゃん”付けさせて頂けませんか!?(>∀<)



うわわわ・・・・嵐と江原さんのコラボ番組・・・・
見るの忘れてたーーーー><。。。。ショック。
さっそく今から元嵐担友達に見して?って言ってみるよ!
江原さんの言葉ってほんまにそう消化できればきっと楽になるような
そんな言葉が多いけど、私にはまだ高尚すぎてそこまで至らへんかったなー。
友達が貸してくれた本読んでそう思ったことあった~。でも・・
目指します! ←BY.仁(ウタワラ中尾さんの生き様への言葉笑)
ん??フライデー?・・・ナニデスカソレ?←カタコト笑
見ないが一番よーそんな雑誌なんてさっ(ぷんぷん)
健康に悪いもん!笑

昼間もちょこっとやってたよね
チラッと見たけどさぁ
なんで嵐?って思ったよ
太一じゃないの~?って!
正直江原さんってあんま好きくないんで
この人の番組って見たことないけど
ゆきんこちゃんの記事読むといい事言ってるんだね
自分も含めて、たくさんの人が周りの人に優しくなったら、世界中が優しくなれるのにね
フ○イデーは、合コンじゃなくてただのお食事じゃん!
でもあれかなり近くで撮ってたからなぁ~
まぁ、月末の追い込みなんじゃない?フ○イデーさんも!人気者はつらいねー!
竜ちゃんは大丈夫だろーけど!

ゆきんこからコメレスです


★あいさんへ★
ストーンズのチケ取り合戦がスゴイみたいですね。
無事確保を祈ってます!
たしかに過剰反応し過ぎの傾向あるよね。
よく浮気発覚とかで記者会見とか昔よくあったけど
あれ変だよね夫婦の問題なのに答えなきゃいけないなんて・・変なの。苦笑


★あみちゃんへ★
見てた?
明日があるからガンバロって感じ?
あ、二コラ。笑
赤T赤パン見たさに走りそうな勢いだった?爆
大丈夫、まだグッとガマンの子です。 ←エライ
でもお子様向けの笑顔も見たいかも~。汗
Fはほっとくアホくさい。


★けいこちゃんへ★
ううん、連絡くれてよかったよ
チェック出来た。笑
最初から見とけばよかったよね、ほんとに
横尾くんいたねー
けいこちゃんの影響でニカより横尾見ちゃったじゃん。爆


★絆さんへ★
あたしもあんまり江○さん好きくないんですが
ビジュ的に・・・。爆
何?ジュニアが出てるー?って見てみたら
イジメや子育てとか・・いい番組でしたよ。
F・・アホくさいですよねー
いいんですよ愚痴っちゃってください!笑


★ぽー様へ★
カツンがコメントしたらどんなだろ?
怖いもの見たさで見たい。爆
竜也なんて熱くなったりして?笑
児童誌って言うとエロくない?爆
可愛い竜也がいるんだよきっと・・・


★リンさんへ★
売り上げに利用するの腹立つけど売れてるってことは
こっちにも問題ありだもんね
スルーしましょー!!
7日発売の3誌も毎月買ってるし定期購読だよね・・汗
テレビ誌も節約したいけど中々出来ないんだよねー


★ナカさんへ★
江○さん好きですか?
あたしオーラの○とかまともに見たことないんですけど。汗
ジュニアに食いついてみてみたら結果よかったデス
Fはストーカー担当の人がいるんでしょーねー
みんなでスルーしかないですね!!


★雪ちゃんへ★
今回の嵐のって特番じゃないのかな?
来週ないんじゃないの???笑
タッキーの番組ってわけじゃないんだけど・・汗
ミュージックエンタって藤井隆とタッキーも司会なのかな?笑
それに後ろにズラっと今活躍中のジュニアがいて
竜也はもちろんロバ丸で。笑
探すのがまた楽しいのよーこれが上田担の楽しみ方。爆


★志麻ちゃんへ★
カラオケでガックン歌うの?
あたし歌ったことない。。。笑
うんヨシキには誰も適わない。爆
ちゃん付けいいよー、
でもあたし志麻ちゃんママと同じくらいの年だよー><
あたし的には問題ないです。笑


★有ちゃんへ★
知らなくていいのよくだらない事だし。
それより番組見てないの?
有ちゃんて元嵐だよね?爆
あたしもまともに江○さんの話聞いたためしないんだけど。汗
昨日のは良かったよ!


★まゆブーちゃんへ★
昼間もやってんだ?
うんうん、あたしもビジュからダメだったんだけど
ジュニアに食いついてみたら昨日は良かったよ。笑
オーラとか見たことないもん。笑
そっかーFのやつ、月末しかも年度末?爆
亀ちゃんにすがれば予算クリア?消費者に問題あるよねー><
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
