スポンサーサイト


心がシアワセっすから。

職場の女の子がね、あたしに触発され。爆
「KAT-TUNのCD貸して?」って言うからDVDくっ付けて貸してあげた
渡すときに「まぢヤバイよ!」って真顔でついつい言っちゃったら少し引かれた
その子KAT-TUNは一応6人認知済み
名前はわかってないけど。爆
エイトもあるよって言ったら「錦戸くんしか知らない」って~
ジャニ好きならエイトの三馬鹿あたり知ってると思うけど一般の人は
ドラマから入るんだねー。なるほど~
全国区OAガンバレたっちょん
ズッコケの限定版ジャケって裸?に見えたけど・・
と言っても鎖骨くらいまでだけど・・

今さらですがM誌をもっかい読んでみた。笑
たっちゃんてホントにいい事言ってるのねー
心の俳句もグーなんだけど。笑  ←じゅんののやつね。爆

『みんなが笑ってると、そこにはシアワセな空気が流れてる・・
 笑いはシアワセを運んでくれる
 好きなことをやってるとき顔は集中してるから
 その時は心が笑ってるんだ・・
 ボクシングしてるときは心がシアワセっすから。』


心が笑うなんてスゴーイたっちゃん。
やっぱり、上田竜也の作る詩、世界観て純粋だもんね。
だからこんな言葉が出るんだなー・・・
笑うと可愛いとことか、前髪からのぞくクリックリのお目目とか
ばか笑いするとことか・・
こんなピュアな部分がカートゥンKAT-TUNで見れたらいいなぁ
本日発売のテレビ誌には写真とか僕街のときのだよねー
どれも同じで紹介文も代わり映えしなかったな・・・
でも来週にはOAだし、ツアーもスタートなんだねー
今夜のラジオでは、アルバムから新しい曲流すぽっいし楽しみだな~
つか名古屋組は来週逢えるんですね。
いいなー、
あたしも早く逢いたーーーい。たっちゃーーーん。
ちと、叫んでみました。笑

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 心笑ってますか?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんばんわー(≧艸≦)
今日はたっちゃんだぁ~☆
『まじヤバイよ』って言って引かれたの~(汗)
いやぁ、今頃ヤバイ事になってるはずだよね!!
たっちゃんの言う言葉って凄くずっしりくるよね。
言葉が綺麗って言うか、響いてくる(≧艸≦)
もちろん心の俳句もね(爆)
たっちゃんの作る詞って凄くいいよねぇー
ホンマに思うわぁ(≧艸≦)
なんかね、ガイドで金髪亀ちゃん見れるらしいんだけど…見たぁ??
明日見てこよぉ(≧艸≦)

おお!KAT-TUN推進活動おつ亀さまです!←使いたかった笑
どしどし広げてゆきまっしょい♪むふ。
M誌ステキやね~~~><♪
たっちゃんってホント人より一歩純粋な気がする。
そやからなんか誤解うむとこもありそうやし。
でもそんなたっちゃんが大好きー!よね?笑
カートゥンKAT-TUN楽しみやね♪
みんなのいいとこいっぱい出たらいいなあ~☆
お・・・ゆきんこちゃんが叫んでる・・・じゃ私も一緒に叫ぼーっと^^
私もあいたーーーい、たっっちゃーーーん♪♪
・・・よし! ←何が!笑

すごーいKAT-TUN宣伝部長だね!ゆきんこさん。
うちの職場には若い子がいないから
KAT-TUN話弾まないの(涙)
名古屋組いよいよ1週間後!に迫ったね。
新番組も始まるし、あるわんも火曜に異動。
なんかバタバタってかんじだ!←え?誰が?
心の俳句。いいこと言ってるね。
心が笑ってる・・・心が幸せ・・・
わたしはたっちゃんを見てるときが
しあわせだーーーーーー!!←大声で!

うちの職場のおばさんもジャニずきだけど
もったいなくてKAT-TUN貸せない、爆
エイトのジャケ写みたよー
うんうん、裸だった!
通常盤だけにしよっかなぁって思ってたけど
限定盤も買っちゃおうっかな!
竜也はいい事言うよね
普段口数が少ないけど、たまにそういうこと言うからさぁ、心に響くんだよねぇ
イエローくんも同じなんだなぁ~
早く逢いたいなぁ
たっちゃーん!←叫んでみたっ

こんばんは。
上田くんのコメント本当にステキですね。
すごく綺麗な表現。
私は雑誌をちゃんとみてないんで、ゆきんこさんの書いてたとこは絶対チェックしますね。
最近の上田くんのコメントはどれも前向きでしっかりしてて、毎回感心してますv-238

上田くんは、言葉にセンスがありますね。
笑いのセンスもだけど、心に届く言葉?って感じ。
だから、上田くんの書く詩は、素敵なんですよね♪
お~宣伝部長ですか?
私、CDとかDVDを他人に貸せない人なんです( ̄∇ ̄;
これじゃ、宣伝部長にはなれませんね(笑)
ところで「カツカツ」が、私のところで広がってますが・・・(笑)
もう少し、様子をみましょう(* ̄∀ ̄*)

早速のコメントありがとうございました!

え!?
テレビ誌にKAT-TUN出てるんですか!?Σ(゚□゚;)
そ、それは買わなきゃ!!

では今日はたっちゃん探しの旅に出ます(笑)

たっちゃぁぁぁんε=┌( ´∀`)┘暴


あ、KAT-TUNコングッズ発表されましたね!
何買えばいいか迷ってます!!

・・・金欠なので°・(ノД`)・°


うわぁぁん(゜Д゜;≡;゜Д゜)

でも上田君のため(?)に頑張ります!!(笑)

とりあえずパンフとフォトとペンライトとバッグは狙ってます!
ペンライト、予定では実際に行くようになったら買おうと思ってましたが、まさか特製のがあるなんて・・・(泣)

が、頑張ります(汗)



カートゥンKAT-TUN、かなり待ち遠しいです!!

エイトで一番認知度が高いのは亮ちゃんなんですねー。
ヨコとかも結構知られてると思ってたんだけど…

「心が笑う」「心がシアワセ」
いやぁ~上田さん、凄いっすね(笑)

名古屋はもうスグですよね!!
あたしの初日はまだ2ヶ月も先なのに(´・ω・`)

おぉ~
いい事言ってる!!(うるっ)
心がシアワセ・・かぁ。。。
私の心、シアワセだろうか?(自問自答)
あ、もちろん、
カツンの事考えてる時は間違いなく
シアワセだけどね~。
カツンにシアワセもらってますね。。。(特に上ぽんから)笑
上ぽんの言葉は素直で心に響いてくる。
ダイスキだよーーーーー!!
(叫んでみた。てへ)
で、ゆきんこちゃん、
『マジやばいよ?』←むっちゃうけた!
ゆきんこちゃん最高です。
o(^∇^o)(o^∇^)o
ゆきんこちゃんも
ダイスキだよーーーーー!!
(またまた叫んでみた。てへへ)叫びすぎ?笑

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
あみちゃんに言われてガイド見直したら載ってた。爆
金髪だったねー!
でも竜也が一番だったぁ~。爆
こんどのソロもどんな詞が付いてるのか楽しみだわー


★有ちゃんへ★
叫んでる叫んでる。笑
そうなんだよね、見た感じタチ悪そうだし。毒
なのにあんなに可愛い歌詞が。。。
ホントは純粋なんだな~ってうっとりしちゃう。笑
今度のソロも楽しみだねー


★リンさんへ★
ここにも叫んでる人が。。。笑
来週から忙しいよね
心臓がついて行くか心配。爆
たっちゃんホントに純粋で素敵ーーー!!
早くソロ聴きたいなー。


★まゆブーちゃんへ★
CD屋さんで通常・限定どっちも手にとってる姿が見えます。笑
そっかー、似たとこあるんだ。
竜也と亮ちゃん。少クラの2人の仲悪いとこまた見たいな。笑
まゆブーちゃんも叫んでる。笑


★ナカさんへ★
ぜしチェックしてみてください。
たった一行・・ひと言の中にすごいコトバがあるんだよねー
ほんと胸に響くよね。
今度のソロもめちゃ楽しみだ!


★絆さんへ★
あたしも貸せる人とそうじゃない人はいるけど。笑
チラッと見ましたー。汗
最初にカツカツとか書いちゃったから。爆
かなりびっくりしてます。汗
早くメンバーが命名してくれるといいけど。笑


★志麻さんへ★
ガイドに小さい写真が載ってるんです。
グッズ出てましたねー
ペンライトってKAT-TUN用に別のものなんですかね?
買ってしまいそう・・・笑
あたしは6月までコンはガマンだけど志麻さんはどこ入るの?


★悠ちゃんへ★
もう来週にはツアーはじまるんだもんね。
二ヶ月テレビとDVDでガマンだね。
そうそう、案外ヨコとか認知されてなくて
顔は見たことあるくらいだよー
亮ちゃんは1リットルで覚えたらしいよ


★雪ちゃんへ★
叫んでるー!しかも、あたしにも?
きぁーっウレシイ><
たっちゃん心に響くこと言ってるでしょー?
そんなところがたまらないく好き。
あっ、雪ちゃんも好き。笑
ソロがめっちゃ楽しみだよー

シアワセっす

ゆきんこちゃん、終わっちゃってるにごめんね、二日酔いでモウローとしてこの記事読んでなかった…、私も竜也のこの言葉に惹かれて、でも漫画チックな言葉使いトカ面白いって思って、ドコに惹かれるかキチンと表せなかったんだけど、ゆきんこちゃんの読んで、"コレダー"って!!竜也の心の世界が好き!
竜也の魅力をこんなに的確に表してくれてありがとう!!ヤッパリゆきんこちゃんの、竜也愛!最高級だよ~☆
感動だよ~☆涙

ゆきんこからコメレスです

★ぽー様へ★
竜也って不思議なコだよねー。笑
でもそうなのよ世界観が素敵なの。
いや~、的確かどうかは????
あたしも、ぽー様のところとか他の人のところ行って
気づくことってあるもんねー
だからブログって楽しいよね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
