スポンサーサイト


KAT-TUN BATON

YOUたち!でゆっちが普通の人とか
顔がポットみたいとか(鼻がお湯出るところ。爆)いじられまくってて
爆笑してたゆきんこです。

あ~、地震・・スゴイ被害で大丈夫でしょうか。
爆笑してた自分・・少し反省。

KAT-TUNは新番組の一回目の撮り終わったそうで・・
明日のズムインでやるよね?
チェックだ~
今日は西の男前さんたちもHey×3の収録だったんだよね。
曲はズッコケだけなのかな?
続々といろんな事がはじまって行くから
ちゃんと置いてかれないようについて行くぞぉー
そういえば、昨日、CDTVで3~4月リリースのDVD紹介があるって言ってたので見てたけど4月5日リリースまでだったよ。ちっ
その後のランキングの番組で「一緒に花見したい人」だったかな?
亀ちゃんが何位か忘れたけどランキング入ってたよ。
「酔わせたい」とか「花より彼を見ていたい」とかの理由だった。

続きからバトンです。

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ゆっちポットに似てる?



リン友・リンさんからもらってきたバトンです!

★KAT-TUN BATON★
+αありますが気にせずに・・笑

1.手を繋ぐなら…
★友達繋ぎ
└亀ちゃん。なんか可愛くお買物したい。

★恋人繋ぎ
└もち竜也。
 「行くよ」って手をだされて普通に繋ぐんだけどすぐに恋人つなぎに・・

2.抱きつくなら…
★家の中で
└竜也か仁。 ←よくばり。笑
 ゲームに夢中の2人に抱きつきたい 

★都会の中心
└竜也か忠義?爆
 うーん、見栄えのいい忠義で。爆
 だってドラマみたいだしぃ~

3.抱きつかれるなら…
★家の中で
└仁くん!後ろから抱きしめられてドキドキしたい

★都会の中心
└えっー、忠義。←カツンじゃないじゃん

★ベッドの上
└竜也。
 ベッドの上でうつ伏せで雑誌読んでたらイキナリ竜也が
 ジャンピングハグとか?危険かしら・・笑

★お風呂
└ゆっち?
 チンデビューをゲット。爆

4.恋人にするなら
└忠義。えーっ?

5.ペットにするなら
└竜也。
 ご飯あげて散歩して洗ってあげて遊んであげるよー
 あたしの帰りを待ってるなんて愛しいじゃん。笑

6.結婚するなら
└竜也か忠義。 ←おいっ

7.浮気するなら
└仁。
 いろいろ楽しませてもらいましょう。爆

8.兄にするなら
└ゆっち。お年玉くれるし。爆

9.弟にするなら
└ヤス。 ←おーいっ

11.虐めるなら
└竜也。
 10cmを思い出して・・笑
 だけど等身大だったら虐められないよね~・・

12.虐められるなら
└竜也。
 どうにでもして!って感じで・・

13.甘えるなら
└竜也

14.甘やかすなら
└これも竜也

15.デートするなら
└竜也か忠義 ←だから~

16.旅行に行くなら
└KAT-TUNと。1台のバスでワイワイしたい。

17.回す人
└お好きにどうぞ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわー(≧艸≦)
やっぱりたっちゃん率高いねぇ~
え?恋人はたっちょんでたっちゃんでは無いの~??
それにしても亀ちゃん1回だった(爆)
KAT-TUNと1台のバスでワイワイ~??
いいなぁ~その時はぜしお仲間に(笑)
バトン貰っていっていい~??

こんばんわー☆
バトンありがます(笑)
等身大竜也を虐めなんてしたら100倍返しだよーっ。
気をつけてっ!!
笑顔でジャンピングハグ竜也が目に浮かぶ・・
そして何度もジャンピング。うっつぶれるー。
ちらほらたっちょんのお姿が・・・あれ?(笑)

中丸のページでKAT-TUN1年目は
いつも迷惑かけたねって書いてあったけど
2年目は迷惑かけないってこと?
てことは・・・仁クン・・・
どこかのメルマガでは6月復帰と出てるらしいけど
ほんとかな??


これってばたしか
「KAT‐TUNバトン」爆
まっ、いっか~Ψ(`∀´)
ゆっちの出てきかたが笑えます(笑)
私もお年玉ほしぃ…←そこかよ(^皿^)イシシ
たちょは想定内の出演だったけど
いきなりのヤスもビックリ!!
このバトン面白いね。
私も貰っていっていいかな?

最近のYOUたちでは、中丸くんがいじられすぎ?(笑)
まあ、それが彼の魅力ですからね~(* ̄∀ ̄*)
バトン、おもしろいですね~
人目に触れるのは、忠義くん率が高いような・・・(爆)
7は、私も同感です!
まあ私の場合は、浮気はできないと思うので、
(本命が亀梨くんだった場合・・・旦那は?笑)
本気になりそうで、恐いけど( ̄∇ ̄;
恐るべし、赤西仁(笑)
ハワイ旅行、ご一緒させていただいてもよろいいかしら?(笑)

いじられゆっち

YOUたち!ゆっちいじられてたね~最後のレポってか感想書いといた、バトン面白いね~ゆきんこちゃんの願望がわかって面白かった~竜也ペットにしたいよね、後ろから抱きついたりしてみた~い!!
いかん、、、妄想がとまらん!!1台のバスでカツンと・・・夢に出てきて欲しい・・

YOUたち最近面白い
ゆち毎週いじられてやんの!
都会の中心なら仁もいいなぁ
でも仁は家の中限定なの?
風呂でゆち?
ヤダ――――――!
ベッドの上のゆちにジャンピングハグ?
してゆちをつぶしてやる!

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
なぜか、たっちょんも出てきちゃうんだよねー
で!やってる内にふたりが混ざってよくわかんなくなる。爆
亀ちゃんとお風呂入ったら怒るでしょー?
だから友達繋ぎで止めといた。笑
ぜし、お持ち帰りくだパイ。


★リンさんへ★
書いたあとに思ったー
等身大竜也虐めたほんと100倍返したわ。爆
迷惑かけないってことかもね?
でも淋しいけど迷惑って思ったことはないけどね。
6月か・・・
振り回されずに黙って吉報を待つだけだね~


★雪ちゃんへ★
やっぱりゆっちからお年玉とかお小遣いもらいたいよね。爆
え?たちょは想定内だった?笑
へへ、ヤスは予想してなかったでしょー?
どうぞ、お持ち帰りくだパイ。
もち横ちょをふんだんに使ってちょー。笑


★絆さんへ★
最近のいじられようは結構すごくないですか?笑
そうそう、みんなの前ではたっちょんで。爆
ドラマっぽくなるから。笑
ハワイ???
ワイワイをハワイと見間違えた?笑
でもカツンとハワイいいですねー水着になれないけど。爆


★ぽー様へ★
広島ではもうイジラレゆっちがみれなくなるの?
悲しいねー。
面白いとき載せるからねー!
竜也ペットにしたいよね。
10cm竜也がいいな。等身大はちと反撃が怖いし。爆


★まゆブーちゃんへ★
仁は部屋限定じゃないけど・・・
だれ選んでいいかわけわかんなくなってきちゃうんだもん。笑
ゆっちとお風呂・・全然平気かもドキドキしないし。笑
でも普通にいたらカッコイイ方に入るのに
可哀想なゆっち。。。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
