スポンサーサイト


前夜祭

         D1000005.jpg


前夜祭でカラオケして来ます

ライブDVDの詳細が出ましたー
Live of KAT-TUN “Real Face”
・収録時間 約160分
・形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカ?
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18)
オープニング・テーマ



タイトル見てるだけで涙が出ます。
ホントに切望してたDVDだもん。。。
ああ、今から胸がいっぱいで涙が・・・
MCはどうなんだろ?
竜也担的には、その日は日曜日だったのに何故か水曜と勘違いしてて
ラジオ「今夜聞いてください!」って言っちゃったやつと、
母の日の話の「お母さん祭りしましたー」ってとこ。
だってお母さん祭りって可愛いーワッショイワッショイって ←チガウダロ
でもやっぱり一番入れてほしいMCは
亀ちゃんの「ロクーン」ですね


今夜、ここが愛いっぱいになります

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 前夜祭で唄ってま~す

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

前夜祭カラオケ楽しそう♪
とうとう明日で1周年ですね♪♪おめでとう!
DVD曲詳細発表になりましたね!
たっちゃんのラジオ発言入ってるといいなー。
想像だけでも満足ですが、
やっぱり見てみたい!
ロクーン!亀ちゃんいいこと言ったね!
ロクーン発言も見たーい☆
4月が待ち遠しいなぁ~。

愛でいっぱいになるゆきんこさんのブログ
楽しみに待ってまーす♪

前夜祭のカラオケ、楽しそう~(*≧∀≦*)
DVDの詳細が出て、ますます早く見たくなりました♪
MCは書いてないけど、どうなんでしょう?
もう、なんでもいいから、早く見たい!(笑)
ブログ、楽しみにしています。

ゆきんこちゃん、こんばんわー(≧艸≦)
前夜祭のカラオケー??
いいなぁー(≧艸≦)
いっぱい楽しんで来てねぇー!!
ケーキめっちゃ美味しそう♪
ケーキの前の人形?がちゃんと6人☆
嬉しいなぁー!!
夜楽しみにしてるね♪

DVD詳細アリガト♪
ほんと、楽しみな内容だぁ~
一年前のカツンが詰まってるのね。
(≧ω≦)早く見たいな~
それと、それと…
ケーキも楽しみだ~←え?(食い気マンマン)笑
今夜はお祝いだね~♪

前夜祭楽しそうですねー♪
ケーキの前に並んだ人形が、とってもかわいいです。
以前の記事で、会社の人がKAT-TUNといえば、自分の報告してくるって書いてありましたよね。
うちの娘もKAT-TUNをみるとママに報告とインプットされてしまい、カメのCMが流れても呼ばれます(^^ゞ
明日は、1周年の記事がどんなのか楽しみにしてますよー♪

ゆきんこちゃん、DVDの情報、ありがます~
うわぁ、めちゃくちゃ実感が沸いてきた~
早く出ろ!!
前夜祭、いいなぁ~、今すぐ紫乃もそこへ飛んで行って
お祝いしたいっ!あ、イヤですか・・・すいません。
愛の言葉、アップされるの楽しみにしてるよん!
あ、雪がケーキ狙ってるよ!実は紫乃もだけど・・

ゆきんこちゃん、こんばんわー!
前夜祭カリオケ盛り上がってるーー?><♪
DVDにMC入る?入っちゃうかな?きゃーーー♪♪
そのケーキめちゃ可愛い!!
6匹のKAT-TUNが前に並んでてベリーキューツ☆笑
私も雪ちゃん紫乃ちゃんに負けないようにケーキに・・・え?違う?笑
分け合えば仲良し♪だー^^笑←むりやりだー

コメレスです!

★リンさんへ★
がっつり歌ってきましたー。笑
ロクーンは入ってると思うんだけどな・・
ああ、早くDVD見たい・・・


★絆さんへ★
ほんと!!
何でもいいから早く見たいーーー!
今からドキドキしてますぅー
早く4月になって欲しい。


★あみちゃんへ★
いつかケーキ囲んでお祝いしたいねー
ん?なんの??
復活とか??
ああ、やりたい。。。
ケーキ旨かったっす!!


★雪ちゃんへ★
残念でしたー
ケーキはあたいの腹ん中でーす。べーっ
DVD・・タイトル見ただけで泣いちゃう・・
当日は涙で映像見れないかも。汗


★ナカさんへ★
娘ちゃん可愛いですねー
教えるのが楽しいんですね。笑
DVD早く見たいー
もうドキドキです・・


★紫乃ちゃんへ★
ケーキはお腹の中に入っちゃったよーん。笑
DVD・・早くみたいねー
あたし実は仁の映像が楽しみなのー
つかロクーンが見たい!!


★有ちゃんへ★
昨日の有ちゃんの続いてみました。笑
MCどうだろーね・・
ロクーンはありそうだけど
たっちゃんはチョッキン?泣
ケーキはお腹の中はいってもーたわ。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
