スポンサーサイト


星をめざして

亮ちゃんの言うとおりCDショップへ行ってフラゲしたよぉ
ほんとは今日はテレガイの竜也の「暗算なら負けません」書こうと思ったのに
「星をめざして」の特典DVD見たら気持ちがNEWSに~
去年の4月、仙台でのライブ映像が少し入ってるんだけど
みんな気持ち良さそうに楽しそうにしてるんです!
この笑顔が戻って良かったと心から思いましたー
ちょっと胸がいっぱいになった。
それと!てごりんの成長ぶりにもーーー
ホントびっくりだわ・・
ライブ映像っていいね
来月にはKAT-TUNのお楽しみがあるし楽しみだなー

あと特典映像にはジャケ写のメイキングがあって
撮影あたしの誕生日だーーー!  ←どうでもいい
みんなの仲の良さが出てたよ。
自然の中で爽やかなNEWSの面々が見れまーす
色々とツボがあるんだけど・・まっ書かないでおこう。爆

「星をめざして」ってほんとキレイな曲だね
またNEWSコンも行きたいなー
ちゃんと踊れるようにマスターしなきゃ。笑
髪を切ってから山ピーも可愛くて仕方ないんだけど。。
あ~てごりんも・・こやしげ、マッスー、亮ちゃん。みんな好き
あっ
バックで演奏してるのはQuestion?じゃん!!
うっ可愛いヨディ~~
一粒で二度美味しかったーー


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 君に導かれ僕は歩き出す

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃんこんばんわー(≧艸≦)
テンプレが変わってるー♪
いいねぇー爽やかだなぁ(≧艸≦)
『星をめざして』あみも買って来たぁー!!
でも見て無い(汗)
封も開けずに棚に直しちゃった(苦笑)
今度ゆっくり見よぉー!!
ガイドよかったねぇー!!
たっちゃんの暗算笑ったぁー(爆)

今、見た!(笑)
いや~なんだか、感動しちゃいました・・・
ライブ映像で「サヤエンドウ」がカッコ良すぎて、
メイキング見て、NEWSメンの仲の良さが伝わって・・・
最後に、バックに「星をめざして」が流れる部分で、
涙出そうになった~(泣)
うん、復活して本当に良かったな~って思いました。
次は、KAT-TUNだ~~~!!!

NEWSモードになった?
ライブのみんないいよね
すっごい楽しそうでさー
Pちゃんなんか普段見れないよね
あんな笑顔!
メイキング、つぼは書かないんだ(笑)
カツンとは全然雰囲気違うよね
確かに爽やかで!(笑)

暗算もよろちく~

"星をめざして"綺麗な曲だね結構好き!DVDよかったんだ~(ミ、ミタイ)山ピーカッコいいだろうねQuestion、実はチョット好きだったりして!
暗算竜也もよろちくび~☆オバンギャグでスマセ~ン
今日のメールはヤッパリ亀ちゃんだったね。カワイイメールだったね実はチョット期待なんかしてたりして…何かと考えが甘い私デス…

おっ。
NEWS愛叫んでるー(あ、叫んではないけど)笑
NEWSって爽やかだよね。
え?ジャケ写の撮影日、
ゆきんこちゃんの誕生日にだったんだー
うんうんって・・・ 
いつ? 笑(´∀`)はて?
あぁ!i-190例のあの日かしら?
あの日だね・・・うんうん。←わかってるのか?笑
で、上ぽんの暗算話はいずこに・・・・??笑

コメレスです!


★あみちゃんへ★
見てあげてぇー。爆
かーざりじゃないのよDVDは~はっはー 
(って知ってる?笑)
復活して良かったと思えた映像だったよ。


★絆さんへ★
見ましたー?
結構感動もんですよね!!
ほんと復活してよかった。。。
今度はうちらで・・


★まゆブーちゃんへ★
良かったよー仲良くて~
感動したもん。
ツボはね~フラゲだったから・・あえて・・
とか言ってサボっただけ。爆


★ぽー様へ★
テレビガイド見た?
暗算早いのが竜也の自慢って笑えたわー
ラジオでほんとに早いのか罰ゲームでやってくれ。笑
Questionいいよね、少クラとかにいるでしょ?笑


★雪ちゃんへ★
暗算話はお蔵です。爆
NEWSねーホントに復活できてよかったーって
思える内容だったよー
爽やかでジャニーズって感じ・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
