スポンサーサイト


KAT-TUN ★ 1st Anniversary

KAT-TUN 

一周年おめでとう


デビューから1年・・
いろんな事がありました。
これからも予想出来ないことたくさんあると思います。
それでも毎年こうして二周年、三周年・・・って
「おめでとう」って云っていたいと思います。

また、KAT-TUNへの「愛のコトバ」
たくさんのご協力ありがとうございました。
みんなの想いに感動してしまいました。
自分以外の「想い」に触れるのは自分の「想い」の再確認になるんですね。
こんなに愛されてるKAT-TUNって素敵です。


参加いただいた「愛のコトバ」は続きから順不同で載せさせていただきました。
本当にご協力ありがとうございました。
心から感謝してます。
KAT-TUNと、ここを開いて頂いた全ての人がHappyでありますように。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 愛、あふれるっ



          
            kat-tun.gif

■ネーム: あみ

■誰に贈る?: 亀ちゃん&KAT-TUN 

■愛のコトバ:
 亀ちゃんいつもありがとう。亀ちゃんの笑顔、歌声、声、ダンス…
 亀ちゃんの全てがあみの元気の源です。
 どんな事があっても亀ちゃんが居るからあみは笑っていられるの…
 亀ちゃんには沢山の気持ち、笑顔、喜び貰ってばかりだね。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そしてやっぱり亀ちゃんを愛してます。
 亀ちゃんの大事な大事なメンバー。
 皆と一緒の時の亀ちゃんが大好きなの。
 きっとそれは亀ちゃんが大好きな皆と一緒に居る時の表情が
 めっちゃ素敵だからなんだと思う。
 亀ちゃんの大事なメンバーで出来てるKAT-TUN。いつも元気を貰ってます。
 KAT-TUN大好きです。
 早く6人揃った姿が見たいなぁー(*≧∀≦*)

■春コンの一曲目を予想して?: なんだろう??想像付かないけど・・・ドコモの新曲?

■ソロの順番を予想して?: じゅんの、聖、ゆっち、亀ちゃん、たっちゃん…仁(希望)

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?
 えぇーいっぱいありすぎる   何かなぁープレワンかなぁー♪


          kat-tun.gif


■ネーム: リン

■誰に贈る?: 上田竜也様

■愛のコトバ:
 デビュー1周年おめでとう☆
 あなたのキレイなお顔(?)お茶目なとこが大好きです(ふふ)
 いつまでも素敵なたっちゃん、Sなたっちゃんでいてね(笑)
 これからどんな活躍を(ドラマとか笑)見せてくれるか楽しみ♪
 これからもKAT-TUN6人一丸となってがんばってください♪

■春コンの一曲目を予想して?: Real Face

■ソロの順番を予想して?: じゅんの→聖→ゆっち→竜→亀

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?
 Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~


          kat-tun.gif


■ネーム:蘭

■誰に贈る?:亀&KAT-TUN
 
■愛のコトバ:
 デビュー1周年、おめでとう。
 実は、何にも言葉が浮かびません。。。
 「ありがとう」と、これから先の激励を・・・

■春コンの一曲目を予想して?:Peakかな~?

■ソロの順番を予想して?:
 これ、難しい(笑
 何となく前半は、じゅんの→コウキ→亀
 後半が、ゆっち→竜ちゃん→仁(居るなら)

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?
 ひゃー、もっと難しいよ~(笑
 デビュー曲の「Real Face」は外せない。
 色んな想いが詰まったから、やっぱりコレ!
 個人的には色々とあるんだけど~


          kat-tun.gif


■ネーム: あい

■誰に贈る?:  亀梨和也

■愛のコトバ: 仁がいなくても大丈夫と世間が納得するように頑張れ!

■春コンの一曲目を予想して?: Peak

■ソロの順番を予想して?: ジュンノ→聖→中丸→竜→亀

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら? Real Face


          kat-tun.gif



■ネーム: あや

■誰に贈る?:  上田竜也

■愛のコトバ: とびっきりの笑顔を見せてください。愛してます!!

■春コンの一曲目を予想して?: RealFace

■ソロの順番を予想して?: ジュンノ→竜ちゃん→聖→ゆち→カメ

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?  RealFace


          kat-tun.gif



■ネーム: くみきぽ

■誰に贈る?: 上田竜也
 
■愛のコトバ:
 3月22日でデビュー1周年早いもんです。愛のコトバといううか、愛する理由?
 もちろんKAT-TUNは全員好き、KAT-TUNの存在自体が好き!
 でもKAT-TUNを大切にする気持ちの全てのもとが、竜也へ繋がってる、
 竜也の外見、もちろん好き!
 ここから入ったんだけど、デヴューコンの時最初は亀ちゃんだった。
 でもはっきり見えたわけじゃないのに、竜也の動作に惹かれ目で
 追ってる自分がいた。
 完璧でないトコや、角度やテンションで常に変化するところも、冷たかったり、
 人懐っこかったり、妖艶だったり、寂しそうだったり、可愛かったり、
 まさに百面相!
 飽き性の私を飽きさせるどころか、マスマス虜にさせる。
 不思議な魅力、そして私の気持ちを掴んで離さないのが、竜也の内なるもの、
 外見からは全く予想出来ない、竜也の感性と思考の流れ、
 普通がこんなに当てはまらない男も珍しい、かと思えば、
 真面目で純朴で純粋な少年の心も持ってる、
 まさに私の理想。こんなに理想ピッタリの男に出会えるなんて、
 生きててよかった!
 これからも私の竜也愛の火・・・炎かしら・・・消えることはなさそうです。

■春コンの一曲目を予想して?: wayoflove

■ソロの順番を予想して?: 1ゆっち 2聖くん 3じゅんの 4竜也 5亀ちゃん

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?  Loveinsnow


          kat-tun.gif



なこ

上田竜也

一周年おめでとう!
まだまだドキドキハラハラさせられるのを楽しみにしています。
竜ちゃんの不思議な可愛さが大好きです!
お互い馬車馬で行きましょう(笑)

RealFace

田口→田中→上田→中丸→亀梨→赤西(希望)

ルシエル


          kat-tun.gif



■ネーム: 悠

■誰に贈る?: 仁
 
■愛のコトバ:
 お前今何処にいんねん …というのは嘘で(笑)
 仁の歌声超好き
 笑顔が超好き
 感情むき出しにしちゃうとこも好き
 全部大好きだぁぁぁぁぁ
 07年は全国のKAT-TUNファンの人を泣いた分の笑顔にしてあげてください。

■春コンの一曲目を予想して?:SIGNALかな♪
 もしくはアルバムの1曲目の曲

■ソロの順番を予想して?:聖⇒ゆっち⇒淳之介⇒竜ちゃん⇒亀ちゃん

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?: やっぱりPRECIOUS ONE


          kat-tun.gif


■ネーム: 雪

■誰に贈る?: 上田竜也

■愛のコトバ: 大好きです。
 ベタな言葉だけど、これしか浮かびません。(爆
 一周年おめでとう。
 これからも6人のKATーTUN応援してるからね。
 上ぽん、大好き~ (大声で)←ほんとに叫んでる(痛)  

■春コンの一曲目を予想して?: ずばり Peak  キター!(笑

■ソロの順番を予想して?:  淳・聖・亀・竜・ゆっち・・・仁で。(にこ)

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?  
 これはね~、難しいっ!
 上ぽんのソロ曲とか、SIX・・とか、色々浮かんだんだけど。。。。 
 決めました!
 ハルカナ約束
 この歌聴くと 涙がでます・・・いやマジで。 大好きです。
 ♪信じる君がついた嘘なら そっと心にしまうよ~♪ え?歌わんでいいって?(笑
 はいっ、失礼しました~ ノノ


          kat-tun.gif



■ネーム: 紫乃

■誰に贈る?: KAT-TUN6人に

■愛のコトバ: 1周年おめでとうーっ!
 紫乃はこれからもあなた達6人に愛のラブラブビームを
 送り続けたいと思います。
 もうすぐきっと帰ってくるAと共に、いつまでも光り輝く6人でいてね。
 いつもいつも感動とハラハラとドキドキをありがとう!

■春コンの一曲目を予想して?: Peak
 (最初に聞いた時からコンの1曲目にふさわしい曲だと思ってました)

■ソロの順番を予想して?: 亀→聖→ジュンノ→ゆっち→上ぽん→仁(笑)

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?
 1曲って・・・・
 ソロは省くとしたら・・・
 う~~~~~ん?!!
 ネバアゲか、フリーズか、ファイオーか
 リアフェか・・・・・
 これ、永遠に続きます。無理です。


          kat-tun.gif



■ネーム: ナカ 

■誰に贈る?: KAT-TUN全員へ 

■愛のコトバ:
 デビュー1周年おめでとう!
 そして、ありがとう。
 6人の笑顔に歌う姿に、いつもワクワクと感動と幸せをもらってます。
 これからも、KAT-TUNらしく自分たちの道を進んでいってください。
 KAT-TUNががんばってる姿が大好きです。

■春コンの一曲目を予想して?:
 んーなんでしょう??
 RealFaceとか??
 ノリノリな曲であって欲しいな。

■ソロの順番を予想して?:
 ゆっち→聖→じゅんの→上田くん→カメ

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?
 NEVER AGAIN


          kat-tun.gif



■亜矢

■大好きな仁へ

■デビュー1周年おめでとう。
 10年後も20年後もあなたにこうやってメッセージ贈っていたいです。
 仁らしく、いつまでも輝いていてください。
 あなたが笑ってくれるなら、それが何よりも私の元気の源♪応援してるからね

■Peak♪(ホントはリアフェが浮かんだんだけど…苦笑)

■亀⇒聖⇒淳⇒雄⇒竜⇒仁(オイ)

■あえてのMessenger!笑。
 詞が結構好きなんすよ。


          kat-tun.gif



■ミカ

■中丸雄一&KAT-TUN様

■一周年おめでとうございます!
 中丸くんの和みが大好きです。
 これからもずっと応援して行きます!
 もっとときめかせてください(。・_・。)ノ

■Peak

■田口くん、田中くん、上田くん、中丸くん、亀梨くん、赤西くん

■ハルカナ約束


          kat-tun.gif



■ネーム: 美蛙けろ

■誰に贈る?: 竜也様へ

■愛のコトバ: あたしの前をずっとずっと歩き続けてください。
 どこまでもついていきます。

■春コンの一曲目を予想して?: Peak

■ソロの順番を予想して?: 竜、雄、聖、亀、淳、(仁)で切望。

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら? Le Ciel


          kat-tun.gif



■ネーム: かなこ

■誰に贈る?: 上田竜也さま
 
■愛のコトバ: 『大好きです!!』
 ありきたり??素直な気持ちでいってみました★

■春コンの一曲目を予想して?:
 リアフェ・・・といきたいけど、イキナリ『Peak』とか??無いか;
 やっぱり『ハルカナ約束』で。

■ソロの順番を予想して?: 淳・聖・雄・竜・トリは亀で。

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?:
 一曲~??選べない・・・けど。『ハルカナ約束』


          kat-tun.gif



■ネーム: けいこ

■誰に贈る?: KAT-TUNに。 

■愛のコトバ: 君らのおかげでこんなに立派なヲタになりました。
 ありがとう。

■春コンの一曲目を予想して?: なんだろう。。。
 ここはあえてリアフェなんてどうでしょう。
 仁くんもいれて。
 ないか

■ソロの順番を予想して?: 無難にゆっちからとか?
 無難って
 で、たっちゃんじゅんのカメちゃんですよ。

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら? ラブオア。
 カツンは知らなくてもMステみてて、この曲だけはなぜか覚えてた。
 で、カツン知ってからあらためて聞いたとき、
 あのときの曲だって記憶がよみがえって。。。何年もたってたのに。
 だからなんとなく思い入れがある


          kat-tun.gif



■ネーム: 有

■誰に贈る?: KAT-TUN♪

■愛のコトバ:
 たくさんの感動と好きをくれたKAT-TUN♪
 彼らに望むことはひとつだけです。
 みんな「元気」でいますように。
 わたしたちはそれだけで幸せになれるんやから。
 それだけで笑顔になれるんやから。
 KAT-TUNを好きになってよかった。
 これからもずっと応援し続けるよ!
 1周年、おめでとう。
 そしてありがとう。

■春コンの一曲目を予想して?: 僕街のような気がしてなりません笑
 ラジオの影響でしょうか…?笑
 でわ、Peakでファイナルアンサー! 

■ソロの順番を予想して?: 
 聖・・・元気爆発させて
 たっちゃん・・・ロック爆発させて
 亀ちゃん・・・かわいさ爆発させて
 雄ちゃん・・・ダンス爆発させて
 じゅんの・・・ロック…あ;かぶった;
 で
 仁・・・とりあえず泣かせてほしいぞ!

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら
 ソロでもいい?…careで。
 この曲には真剣どんだけ助けられたかわかりません。
 心にいつお置いておきたい曲。


          kat-tun.gif



ネーム: 千晶

誰に贈る?: 仁 

愛のコトバ: 好き。

春コンの一曲目を予想して?: GOLD

ソロの順番を予想して?: ゆっち→たっちゃん→カメ→聖→じゅんの

KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら? ハルカナ約束


          kat-tun.gif



LUNA

仁へ

幸せですか?笑ってますか?

たっちゃん、じゅんの、聖、ゆっち、亀ちゃん、仁

RealFace


          kat-tun.gif


みそのから愛を込めて竜ッチャンへv

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆KAT-TUN1周年おめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
この1年、長いようであっとゆー間だったけど、振り返ってみたら1つ1つが濃い出来事だったよね。
うちも竜ッチャンに出会って1年だけど、この1年はあなた達のお陰で充実してました。
もちろん、これから先もずっと…

あの日、妹のnon-noを見てなかったら竜ッチャンとも出会えず、後悔するとこでした。
正直言って、初めて見た時の印象は良くなかったです。
メイクも濃く、ナルシストオーラむんむんでキモイ!!!
と思ってしまったみそのを許してください(´;ω;`)ウゥゥ
でも、心の裏側までをも見透かしてしまうようなその瞳に、いつしか心奪われ、気付けばいつの間にか竜ッチャンの事ばかり考えて目で追ってました。ちゃんと自分のこと、KAT-TUNの事、これから先の将来の事を考えていて凄いと思います。
頑固で自分の思った事は貫き通す人なので、多少周りに誤解されてしまう事もあると思います。私みたいに、周りに甘えて先の事も考えず、毎日を平凡に暮らす事はすっごい簡単です。なのに、周りに何を言われようが自分の道を突き進む上田竜也は、アイドルではなくて、1人の人間として尊敬してます。

最後に竜ッチャン、これほどまでに笑顔の似合う男の子が他にいるのかな?
v吸い込まれてしまいそうなキレイな瞳vたまに見せる本気ダンスvボクシングの話を楽しそうにする時vボクシングで鍛え上げたムキムキな腕v血管v足が長いのv切なくキレイで、聞くたびに涙が出てしまう竜ッチャンのソロ曲v努力家v頑固v向上心vクールかと思いきや、突然可愛い事を言ってしまうトコvギター弾いてる姿vたらこな唇v右肩のホクロvしっかり自分とゆーものを持っているところv熱くなってしまうところv「ジャニーズ好きな人が、恋人は性格が大切って言っても説得力が無いよ。」って発言するトコロv
そして何より竜ッチャンの笑顔(`・ω・´)b!!
☆天使のような笑顔☆
その笑顔、あなたにとって最大の武器だと思います。
竜ッチャンの笑顔で、どんだけの人たちが元気になって、幸せを感じてるのでしょうか。
あなたはそれに気付いてますか?
その笑顔、財産です。大切にしてください。
仕事上、辛い時や悲しい時でも笑顔を作らないといけないのが悲しいデス。
私の元気の源は竜ッチャンの笑顔だから!!!!!
--------------------------------------
春魂の1曲目は、多分Peakかな?
ソロ曲は、うーん(ー'`ー;)分かんないけど、
竜ッチャンのは1番最後に聞きたい!!!!
好きな曲はねぇ、PRECIOUS ONEが好き。
これはねぇ、うちをどん底から救い出してくれた曲だから(´ー`*)。・:*:・


          kat-tun.gif



■ネーム: 絆です(* ̄∀ ̄*)

■誰に贈る?: ロクーンへ愛を込めて・・・

■愛のコトバ: KAT-TUNの笑顔が大好き!デビュー1周年おめでとう~(*≧∀≦*)

■春コンの一曲目を予想して?: 「Peak」

■ソロの順番を予想して?: 淳→竜→聖→雄→亀

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?: 青天の霹靂


          kat-tun.gif



ちーまなです(^^♪
 KAT-TUNサマ
 デビュー1周年おめでとう\(^o^)/
 いろいろ濃い1年だったね~~~

 カメちゃん  ドラマ2クール出演お疲れ様でした。
 大人の階段を10段ぬかしぐらいのいきおいで進んで行っちゃって・・・
 21歳等身大のカメちゃんもみたいなーと思いつつ『俺!亀梨!』的な所も好きです☆

 じゅんの   『HAPPY』の圭一郎さんピッタリはまり役だったね。
 コロガリータのモグラもお似合い(~_~)
 新ドラマがんばれー!!

 聖っちょ   坊主バンザイ!!前の髪型まったく思い出せない・・・・(*_*)
 ビューコンのソロ大好き!今度のも楽しみにしてます。。
 初主演おめでとう。。コメディーなのか???かなり期待してるーーー
 (森之進と共演だね(^_-)

 たっちゃん  ありがとう。ありがとう。
 仁君へのコメントでみんな私達を元気づけてくれたのもうれしかった。。
 たっちゃんは、『寂しいー』って・・・なんか正直な気持ちを出してくれたようで。。。
 今もあの時の思いが(泣)

 ゆっち   癒しのゆっち!すっかり司会業が板について(*^_^*)
 『なかぺ』の更新も大変でしょうに・・でもとても楽しみにしてまーす。。
 パイロンの話読んでるこっちも恥ずかしかった(+_+)

 最後に仁君へ・・・
 元気ですか?勉強がんばってる~~?
 あの日から5ヶ月経っちゃいました。
 もう・まだ・どっちだろ??
 仁君の決断を後押ししてくれた5人はすごくがんばってます!!
 ほんとは残された方がつらかったりするよね・・・
 あの日以来『海賊帆』をみることができないのよねー
 (あまりに仁君キラキラ☆彡してるからつらいのです 笑)
 セッセと編集した24TVも・・・
 早く帰ってきて!!とは言いません。
 自分が納得してから私達に『ただいまー』してください。。。
 おかえりーの準備はいつでもOK(^_-)-☆

 これからもずっとKATーTUN応援していきまーす!!!


 春コン1曲目:Peakかな?Peakがいいです

ソロの順:じゅんの⇒ゆっち⇒たっちゃん⇒カメちゃん⇒聖っちょ

KAT-TUNで好きな1曲:うーー(ーー;)NEVER AGAIN


          kat-tun.gif



■ネーム:  りー

■誰に送る?:  上田竜也さま

■愛のコトバ:  すきッッ
 これしか浮かばないので、心の俳句にしてみました。。。
  ・ めっちゃ好き めちゃめちゃ好きよ 竜也すき
  ・ カミカミな 舌っ足らずな とこも好き
  ・ ダンスでの あの腰つきが たまらない
  ・ かわいさに やられて今日も 溺愛中
  ・ なにしても どんな姿も 全部すき
 
■春コンの1曲目予想して?: 『SIGNAL』

■ソロの順番を予想して?:
 亀→田口→聖→竜也→雄(ん?この順番って/笑)

■KAT-TUNで好きな1曲あえて選ぶなら?:
  う~ん 1曲選ぶのって難しい・・・
  ほとんど大好きだから(笑)
  あえて、どーしても、ゆきんこちゃんが1曲選んでっていうんなら(笑)
  『GOLD』 


          kat-tun.gif



ネーム: 桃子

誰に贈る?: 仁

愛のコトバ:
 仁が好き。これは今までもこれからもずっと変わらない事実。
 今までいろんな事があったけど、仁がいたから頑張って来れました。
 だからこの先何があっても 仁から逃げません。
 これから新しい環境で何が起きるか分からないけど
 いつまでも 仁 を思っています。

春コンの一曲目を予想して?:  ハルカナ約束

ソロの順番を予想して?:  たっちゃん→ゆっち→じゅんの→聖→カメ

KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?  PRECIOUS ONE


          kat-tun.gif



■ネーム: まゆブー

■誰に贈る?: KAT-TUNへ 

■愛のコトバ:
世間一般の人からみれば衝撃のデビューだったかも知れないけど、私たちファンからすれば、
やっとやっとだーって思いが強かったよ
それに比べあなたたちは妙に冷めてたよね、
ゆちは別だけど!
5年・・・って月日が長いか短いかはその人によるんだろうけど、KAT-TUNがKAT-TUNであるためには必要な時間だったのかもね
私は上田担だけど、(告ったぁ!)亀ちゃんも仁も
じゅんのも聖もゆち・・・・・も(笑)みんな大好きだし、
みんながKAT-TUNでいるってことが好きなの
まだやっと1年、これから長くて遠い道のり、
いろんなことがあると思う
躓いたり、迷ったり、嫌なこともあると思う
でも、失敗を恐れず自分たちの思う道を進んでください
こうしたらファンの皆は喜んでくれるかとか考えないでいいと思うんだよね、KAT-TUNは!
あなたたちがやることに対して不満だったり、えーって思うかもしれないけど、良い意味で期待を裏切って欲しい
ちょっと待ってよーっていう位のスピードで走ってください
てっぺんに上り詰めるまで、息切れしながらもついて行くから!
今までありがとう、そしてこれからもよろしく
1周年おめでとう!

■春コンの一曲目を予想して?:
今度のアルバムの中の1曲、orこれから出るであろうシングル

■ソロの順番を予想して?: 聖淳竜ゆち亀

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?
  「NEVER AGAIN」


          kat-tun.gif



■ネーム: ジャイコ

■誰に贈る?:  天使 上田竜也さま&カツ麺

■愛のコトバ:
 カツンのみんな~1周年、おめでとー
 1年間、ほんっとに色んな事があったね。
 私にとっても、忘れられない1年になりました。。。

 天使上田竜也さま
 あなたは私のプラセンタ。。。や、ちゃう、コエンザイムQ10。。。コラーゲン・・・・

 あ、なんでもない。。。(爆

 これからもずっとついて行くぞ~

 あなたにとって、6人にとって素敵なSECOND YEARになりますように

■春コンの一曲目を予想して?: Peak

■ソロの順番を予想して?: 王子 ゆち 竜也 聖 亀

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?  「ネバアゲ」


          kat-tun.gif



■ネーム: はるか

■誰に贈る?: 竜也&KAT-TUN全員

■愛のコトバ:
 1年前のデビューの時はまだ貴方達のことはほとんど知らなかったけど、
 テレビで見るたびに気になって、DVDを見て、曲を聴いて
 どんどん好きになって行きました。
 そして、竜也が大好きになって、ブログも始めて
 気がついたらたくさんのモノをもらってました。
 恋する気持ちとか、たくさんの友人とか。
 どれも、竜也にKAT-TUNに出逢わなければ、
 手に入れられなかったモノです。
 「ありがとう」
 ほんとにそう思います。
 これからもずっと輝きを増して、
 そして私たちを魅了し続けてください。

■春コンの一曲目を予想して?:Peak!!

■ソロの順番を予想して?:
 淳之(Rock(Actionバリバリで
 →聖(Rap(低音のちょーカッコいい系
 →竜也(Guiter持ってRock(ピアノバラードも捨てがたいけど
 →ゆっち(バラード(あえてHBBではなく
 →亀(jazz(似合うと思うんだけど
 →仁(Sexyなbluesとか(めちゃくちゃ希望
 前半3人は激しく、後半3人はじっくり聴かせる感じで(^^
 (今回は5人versionとのことだけど、希望ってことで6人で予想(^^

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?
 いっぱいありすぎて。。。(笑
 やっぱり「Love in snow」かな。竜也に墜ちた曲だし。
 ソロ以外の曲なら「RHODESIA」。
 Rockっぽい曲が基本的に好きですー。


          kat-tun.gif



■ネーム: ゆきんこ

■誰に贈る?: 上田竜也&KAT-TUN

■愛のコトバ:
 KAT-TUNの笑顔であたしたちが元気になるように
 あたしたちの笑顔にもKAT-TUNがキラキラする力があると信じてます
 取りこぼさないようにちゃんと全部受け止めてください。
 あたしたちも発信されるSIGNALは受け止めてついて行きます!
 ずっと輝いていて。ずっと笑顔でいて。ずっと信じてて。
 ずっとステージに立っていて。。。 

■春コンの一曲目を予想して?: Peak

■ソロの順番を予想して?: 竜、淳、聖、雄、亀、仁。

■KAT-TUNで好きな曲あえて一曲選ぶなら?  『ハルカナ約束』


          kat-tun.gif



ゆきんこから愛を込めて

あみちゃんへ
  一周年おめでとう!
  亀ちゃんへの愛いっぱい感じたよ、
  そしてKAT-TUNの亀ちゃんがまたまた大好きなんだねー
  ずっと笑顔が消えないようにあたしたちも笑顔を贈ろうね。
  参加ありがとうございました。

リンさんへ
  一周年おめでとう!
  Sな竜ちゃんが好きなんですね?笑
  新しい番組等でいろんな魅力が見れそうですよねー
  あの可愛すぎる笑顔が楽しみで仕方ありません。笑
  参加ありがとうございました。

蘭ちゃんへ
  一周年おめでとう!
  亀ちゃんをはじめKAT-TUNに「ありがとう」ですね。
  ほんと好きになってよかったと思います。
  蘭ちゃんにも「ありがとう」
  参加ありがとうございました。

あいさんへ
  一周年おめでとうございます!
  亀ちゃんは(KAT-TUNも)やると信じてます。
  だって「亀梨和也」だもん。笑
  物凄いもの魅せてくれると思ってます。
  参加ありがとうございました。

あやさんへ
  一周年おめでとうございます!
  たっちゃんの飛びきりの笑顔はご馳走ですよね。笑
  ずっとこうして「おめでとう」言っていたいです。
  参加ありがとうございました。

ぽー様へ
  一周年おめでとう!
  「愛のコトバ」自分の気持ちと確認しながら読んじゃった。
  ホント百面相。笑
  不思議な可愛さが病みつきだ~
  参加ありがとうございました。

なこさんへ
  一周年おめでとうございます!
  不思議な魅力ですよね・・
  離れることが出来ません。
  あたしたちも馬車馬、たっちゃんも馬車馬で頑張りましょう。笑
  参加ありがとうございました。

悠ちゃんへ
  一周年おめでとう!
  仁のことが大好きなんだねー
  そうだね!悠ちゃんを含め泣かした分笑顔にしてもらわなきゃ。
  参加ありがとうございました。

雪ちゃんへ
  一周年おめでとう!
  「好き」ってひと言だね!笑
  これからも一緒に「好き」って言ってようね。
  参加ありがとうございました。

紫乃ちゃんへ
  一周年おめでとう!
  ほんとハラハラドキドキしたね。
  ハラハラのが多かった?笑
  でも輝き続けるKAT-TUNについて行こうね!
  参加ありがとうございました。

ナカさんへ
  一周年おめでとうございます!
  KAT-TUNが頑張ってる姿ダイスキです。
  これからも一緒について行きましょう!
  参加ありがとうございました。

亜矢さんへ
  一周年おめでとうございます!
  仁が笑っていたらそれでいいなんて仁が大好きなんですねー
  笑顔でステージに立ってる姿が見たいです・・
  参加ありがとうございました。

ミカさんへ
  一周年おめでとうございます!
  中丸くん・・「和み」ですよね~
  特にたっちゃんにとっては・・笑
  そんな中丸くん好きです。
  参加ありがとうございました。

隊長へ
  一周年おめでとう!
  前へ前へ突き進んで欲しいねー
  あたしも置いてかれないようについてく。笑
  これからも一緒に竜也愛よろしくでし!
  参加ありがとうございました。

かなこちゃんへ
  一周年おめでとう!
  素直が一番!!「好き」のひと言だねー!
  ほんと理由とかなくただ「好き」なんだよね。
  参加ありがとうございました。

けいこちゃんへ
  一周年おめでとう!
  あたしもこんなにヲタになりました。笑
  これって結構な愛だよねー。笑
  これからも突き進んで行こうね。
  参加ありがとうございました。

有ちゃんへ
  一周年おめでとう!
  うんうん、みんなが「元気」で「笑顔」だったらあたしたちも
  シアワセだね。
  これからもついて行こうねー
  参加ありがとうございました。

千晶ちゃんへ
  一周年おめでとう!
  千晶ちゃん仁が好きなんだね。笑
  早く笑顔でステージにたってくれるといいね。
  参加してくれてありがとうね。

LUNAちゃんへ
  一周年おめでとう!
  仁笑ってるといいね、シアワセだといいよね・・
  そして歌声を聴かせてくれるといいね。
  参加ありがとうございました。

みそのちゃんへ
  一周年おめでとう!
  読んでて泣けてきちゃった。
  ほんとあの笑顔で救われる!
  人間として尊敬してるんだね。素敵だよ・・
  参加ありがとうございました。

絆さんへ
  一周年おめでとう!
  やっぱり「笑顔」が見ていたいですね。
  そんな笑顔が消えないようにあたしたちも笑顔でいたいです。
  参加ありがとうございました。

ちーまなさんへ
  一周年おめでとうございます!
  メンバーそれぞれにありがとうございます。
  愛たくさん溢れてました。
  「おかえり」準備は出来てます!
  参加ありがとうございました。

りーちゃんへ
  一周年おめでとう!
  愛感じたよぉー
  心の俳句可愛かった。笑
  これからも一緒に愛して行きましょー
  参加ありがとうございました。

桃子へ
  一周年おめでとう!
  4月から新生活がんばってね。
  またコンサート行こうね。なんか照れるね・・
  参加してくれてありがとね。

まゆブーちゃんへ
  一周年おめでとう!
  冷静に見えてるんだね~
  じっくり読んじゃった。笑
  これからも一緒にいろいろよろしくでし!
  参加ありがとうございました。

ジャイコさんへ
  一周年おめでとう!
  たっちゃんは美容の素なのね。笑
  だからジャイちゃんが綺麗でいられるんだ・・
  これからも一緒に応援して行こうねー
  参加ありがとうございました。

はるかちゃんへ
  一周年おめでとう!
  好きって気持ちとか楽しさとか喜びとか思い出させてもらった・・
  こんな気持ちがあるからシアワセなんだよね。
  「ありがとう」だね!
  参加ありがとうございました。

   D1000004.jpg


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、お疲れ様!
いっぱいの愛に凄く胸がいっぱいになったよ(*´▽`*)
ゆきんこちゃん、ありがとう♪
デビュー1周年に素敵な企画をしてくれて嬉しかった☆
あみからゆきんこちゃんへ…
1周年おめでとう!
これからも一緒にいっぱいの愛を笑顔をKAT-TUNみんなに送っていこうね!
KAT-TUNを好きになってblog始めてゆきんこちゃんとお友達になれてよかったです!
ホンマにありがとう!
これからもヘタレなあみだけどよろしくね☆
ゆきんこちゃん、大好き!←どさくさに紛れて(笑)

お疲れ~♪

みんなすごい真面目に書いてる…私ももうちょっと真剣に書けばよかった 笑
一緒に載せてくれてありがとう。
とりあえずたっちゃんの「俺も好きだよ」にやられた。
ゆっちのにやけ顔が目に浮かぶわぁ。(´д`)

ゆきんこさん、1周年企画お疲れ様☆
みんなの熱いメッセを読んでて
ちょっと感動してます(ウルウル)
KAT-TUNはほんとたくさんの人に愛されてますね。
そしてゆきんこさんも。
ゆきんこさんの声かけでこんなに
たくさんのメッセが集まるんだもん、すごいよ。
まだまだカツン歴の浅いのリンですけども、
これからも仲良くしてください!よろしくです~。



やばい~~ゆきんこちゃん><。。。
みんなの「愛の言葉」読んでたら泣けてきた。
ぽろっぽろっでてきてやばかった。
愛ってすごいなあ。
ステキな企画ほんまありがとう。
KAT-TUN最高!!
KAT-TUNファン最高~~!!(叫)

ゆきんこちゃんにもおめ!ぶちゅー!!
お疲れ様でした
さすが竜担のブログだね
竜也へってのが多いね
皆さんの愛が聞けて大変よかったです
KAT-TUN愛されてるなぁ~
これからもお互い頑張って応援していきましょう!
ゆきんこちゃん、いつもありがとね!

ありがとう!

1周年おめでとう!!そして、ありがとう!!!
こんな感動的な企画してくれて。
ジャニーズの世界全然知らなかったけど、思い切って飛び込んでみてよかった!!こんなに愛の溢れてるトコってないよ!!これからも、KAT-TUNのこと応援して行こうね!!なんか涙が出て止まんなくなったよ。
ほんま、ありがとね。

ビュー企画、お疲れ様でした。
皆さんのコメント見て、こんなに愛されてるKAT-TUNって、
すごい奴らなだ~って、改めて感動しちゃいました。
本当は、もっとちゃんと書こうと、色々考えてたんだけど、
恐ろしく長くなりそうだったから(笑)
ソロ曲の順番に、赤西くん入れてなかった私・・・反省(泣)
ゆきんこさん、これからもヨロシクお願いします。
6月に会えますよね( ̄▽+ ̄*)

ゆきんこちゃん、ありがとう!
こんなに素敵な企画してくれて・・・
皆さんのカツン愛を読んでたら泣けてきたよ・・
カツ麺は幸せだぁ~
そして私達もとっても幸せだねvv
改めて、ゆきんこちゃん、これからもよろしくお願いしますね!

ゆき姉ぇちゃん、お疲れ様!!!
すごいねー!こんなに沢山の愛が(´ー`*)。・:*:・
読んでて胸が熱くなったやん。
つかアタス無駄に長かった(ノд-。)
でも楽しかったし、感動やったよ。
この思い、忘れないようにしよっと(。・ω・。)

おつかれさま~

ひゃ~なんかみんなコメントが勝運愛たっぷりで
私の内乗り換え・すっかりサメコメントが
サメサメと強調されててはずかしいわ 汗

それにしても!竜也のファンって、こんなにいたのね!
↑めでたい席に毒吐いていく・・ 爆
まぁこれも、私のKAT-TUNへの愛のかたちということで。

企画お疲れ様でしたー★

KAT-TUNは改めて、沢山の人に愛されているんですねvv

2周年は6人でお祝いできますように…

ゆきんこさーん 
お疲れ様でしたー&ありがとうございました。。
皆さんの愛ステキ☆圧巻でした!!!

これからもまたよろしくお願いします♪♪

ゆきんこさん、こんばんわ。
なかなか来られへんのに、いつも来てくれてありがとうね。
ほんで、「ありがとう」を置きに来てくれてありがとう。
先越されてもたな(笑)
今日は記念日やから、いつものように姫も「おめでとう」と「ありがとう」を置きにきました。
KAT-TUN デビュー1周年、おめでとうございます。
そして、素敵な出会いをありがとう。
これからも仲良くしてくださいね。

ゆっくりしたいんやけど、落ち着いたらまた必ずゆっくり来ます。
ゆきんこさん、いつもありがとうね。

ゆきんこちゃん、愛の言葉、お疲れ様、そしてありがとう!!
みんなの言葉、ホントに愛がいっぱいつまってて、
一人ウルウルしちゃいました。
こんなにも愛されてるってすごいよね。
そして、これからももっと、奴等を愛して行かなくちゃ!
めでたい今日の日を記念して、ゆきんこちゃんに
出会えた事にもおめでとうって自分に言ってやりました(笑)
これからも一緒にKAT-TUN愛を叫ばせてね!

1周年おめでと~!!
みんなのKAT-TUNへの愛感じました!!
感動だよぉぉぉぉ(うるうる)
KAT-TUN&ファンのみんなサイコー☆
そして、ゆきんこちゃんありがとう♪
とっても楽しかったです!!
またこんな企画あったら楽しそう~(プレッシャー!?/笑)
そのときはまた参加させてください!
これからも一緒に、KAT-TUNを 竜ちゃんを愛していこうね♪ 

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
愛の告白ありがと。笑
あみちゃんやみんなが協力してくれて
愛溢れて胸がいっぱいだよ~
これからも一緒について行こうね!!


★けいこちゃんへ★
いろんな愛の形があるよね。笑
大丈夫だよー、
けいこちゃんがどんだけ竜也愛持ってるか
あたし知ってるし・・笑
これからもヨロシクです!


★リンさんへ★
みんなの協力があってこそです~
感動させてもらったのは、あたしの方で・・
本当にありがとう。
これからも一緒に応援して行きましょうね。


★有ちゃんへ★
カツンもファンも最高だね!!
愛でいっぱいだったぁ~
ほんと、ありがとう。
これからもどうぞヨロシクです!


★まゆブーちゃんへ★
うわっ、ぶちゅっとやられたー。爆
竜也に叱られちゃうー。><
いろんな人の愛を感じるのもいいよね。
こちらこそ、いつもありがとう
これからもヨロシクです!!


★ぽー様へ★
みんなの協力で愛いっぱいになったよー
カツンも竜也も愛されてるね~
ありがとうって気持ちでいっぱい・・
これからもずっとずっと竜也愛は不滅だね。


★絆さんへ★
絆さんも仁を待ってること・・
ちゃーんと知ってますよ。
どんだけKAT-TUNが好きかも・・
みんなの愛であたしも感動させてもらいました。
6月楽しみですね~、特に西からの使者?が・・うふふ


★ジャイコさんへ★
ありがとう。
協力のおかげで愛いっぱいになったよ~
カツン愛されてるよね~
ジャイちゃん、これからも竜也愛よろしくね。

ゆきんこからコメレスです

★みそのちゃんへ★
すごいよねーこんなに愛がいっぱい。
みそのちゃんの読んでて振り返ることが出来たよ
あたしも好きになった気持ちとか忘れないでいよう
素直にすくすくってところがみそのちゃんの魅力だよ
そのままの君でいて。笑


★あいさんへ★
あのコトバは愛でしょ~
愛以外の何でもない♪笑
本人に言ってあげてほしいくらいですよ。
でも亀ちゃんそんなの覆しちゃうと思うんだ~
負けず嫌いだし。笑


★悠ちゃんへ★
愛されてるよね~
悠ちゃんもありがとね。
こっちが感動させてもらいました!
そうだね、二周年はロクーンで・・
これからも一緒について行こうねー。


★ちーまなさんへ★
ありがとう。
愛でいっぱいになりましたー
スゴイよね。愛されてるもんね。
こちらこそ、これからもヨロシクね!!


★和姫さんへ★
一周年おめでとうございます。
忙しいうえに体調も万全じゃないのに
記念日には必ず「ありがとう&おめでとう」を置いてってくれる
和姫さんにいつも感謝してます。ありがとう!
訪問なんていつも和姫さんが言ってるように
出来る方が行けばいいんですよ、無理しないでいいんですからね。
こちらこそこれからもヨロシクです!


★紫乃ちゃんへ★
ありがとう、こっちが感動させてもらった~
仁へのコトバもたくさんあったし
仁を大好きな人もたくさんいるんだよ。
紫乃ちゃんだけじゃないからねー
これからも一緒に愛していこうね、そして「お帰り」言おう


★りーちゃんへ★
あたしの方が感動させてもらった~
ありがとね。
また何か企画したらぜし!参加してね。笑
愛いっぱいでウレシイよ~
これからも仲良くしてね!!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
