スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.50

3月22日のKAT-TUNデビュー一周年を記念して愛のコトバを募集してます。
ぜひ参加、ご協力お願いいたします

詳しくは 愛ウケタマワリマス


20070315151717[1].jpg

にこラジ50回目にして録音出来てなかったーっ
ゆきんこショーーーーック    ←彰風。。。
こんな時はお風呂でパックー
これ超キモチいいーの
アボガドとヨーグルトのパック、ブルーベリーのパック。チョコのパックで匂いも癒されるー
それにしても・・・
うわーん、まぢかよっ
なんで記憶を辿り箇条書きで・・・

ゆちぺの
「あ、亀
 どんな感じ?ヘリコ・・・     」

これの真相がわかったね
ゆちがあげたBDプレゼントだって
亀ちゃんがラジコンのヘリコプターが欲しかったらしく、ゆちがあげたらしいよ
電池が添付されてなくて「ありがとう・・・電池は?」って亀ちゃん言ったんだって~
竜也とゆちに「自分で買え!!」ってラジオの中で言われてました。爆


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 愛募集中~






OP、タイトルコールのあと
 竜 「どうもー、上田と中丸でぇす」
 雄 「(俺の名前)言うな!」
 竜 「んふふふ」   って感じでスタート

4月から放送日変更。毎週火曜日!
告知もろもろ
 コンサート追加について(宮城、北海道、福岡、東京)
 竜 「はやく4月になるといいね」
 ライブDVDリリース決定。
 雄 「2つ買って下さい」
 竜 「中丸くんウソ泣きしましたもんね」
 セカンドアルバムリリース決定。
 竜雄 「亀のサーフィン上手いねぇ~」 ←Peakの話が出て
つづいての告知!
 竜 「9月22日中丸くん脱退!! 」 
 雄 「ないですね!!」   ←即行で否定
 竜 「だって書いてある。笑」 
 雄 「お前書いたんだろ!」  
僕街が多いと苦情が来てる
 アルバムから流そうってことになり・・・僕らの街でOA
 竜 「これ嘘じゃないですよ、アルバムに入ってますから」

ゲゲゲ・・・
 5回コールでやっと出たリスナー・・ゲーム「戦国無双」に夢中になってた 
 『彼氏とマンネリ気味で悩んでるリスナー』に欲張りな悩みと竜也。笑
 竜 「これは仕方ないです、そうゆうもんです、好きじゃないからドキドキしないんじゃないです」
 竜 「違うドキドキにする、どっか行くとか」
 雄 「彼氏に対してじゃなくて、あ~明日どこどこ行くね。ドキドキみたいな?」
 竜 「そう!あとはつり橋を渡るとか」  ←爆。そんなこと考えるか?
 イベント事を増やすってことで問題解決に。  ←解決なのか???

お葉書・メール・・
2人は初めてのお給料で親に何かしてあげたか?
 竜 「半分あげた」
 雄 「みんなで中華食べに連れて行った」

好きな子が字が下手だったら嫌か?
 竜 「欲を言えば上手いほうがいいよね・・」
 ロバ丸は小学校の頃、習字を習っていた。
 字が上手く成りたかったら習字習えって言ってるんだけど、竜也が言っても全然説得力ないし・・

ハンターチャンス

「男子が“たったひとつの恋”を見てひと事

 亀梨ムカつく 」


竜也噴出して終了。爆

こんなもんかなー?
次回は失敗しないよーに頑張ります

2007/3/14 R-One KAT-TUN No.50

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

いまアルワン聞きながらコメしてます。
録音できてないのにほぼ内容あってる!
すごっゆきんこさん(笑)
僕街はみんなやっぱりしつこいと
思ってますよねー(←きつい言い方?)
たっちゃんに字のこと言われたくないねー(汗)
書道習ってたって?たっちゃん。まじで??
あ、妄想バトンupしたので見に来てくだぱい。
へなちょこ回答ですが・・・v-393

ゆきんこちゃんこんばんわー( ̄∀ ̄*)
パック美味しそう(笑)
え?食べれない?残念(爆)
でもいい匂いしそうだねー☆
おぉーゆきんこちゃんにも失敗が?
でもこれだけ覚えてるって凄いよぉー( ̄∀ ̄*)
亀ちゃんへのプレゼントがラジコンヘリコプターだったんだねぇー
うふふ、楽しそうに遊んでる亀ちゃん見たいー
やっぱり僕街は苦情が??
でも流しちゃったのね。意地かしら??(笑)
R-ONEお引越しなんだねー
冠と被らなくってよかった( ̄∀ ̄*)
ってあみは聞いて無いけど(苦笑)

ラジオレポお疲れ様~って あれれれれ?? ←「れ」多すぎ
(・∀・)…?
フフフ。ゆきんこちゃんでも「うっかり」する事あるんだね~
そっちにウケちゃいました(^皿^)
ま、一回くらい
ドンマイ・ドンマイ☆←お前が言うな(爆
おいしそうなアイスだぁ~(じゅる)って
思ったら、
パ、パパパパパパック←「パ」多すぎ
だったのね(Тωヽ)
危ない、危ない…。
(え?食べる気だった?)爆

私は、ボタン押し忘れ!
なんて美味しそうなパック!ゴマアイスかと思ったよ!竜也に会うまでに綺麗にならきゃね
でもでも!私なんか!パックぐらいじゃ・・・焼け石に水?
竜也~フエロモン出させて~

昨日のラジオは久しぶりに面白かった
えっ?(笑)
失敗したのにこれだけ覚えてるって凄いじゃん!竜也愛かしら?(中丸愛じゃないことだけは確かだ!)
でも、いつも思うけど、なんでげげげのリスナーはあんなに冷めてるの?
カツスタの方はリアクションいいのに!

ゆきんこちゃん、こばんわーー♪
ラジオ録音ミスるとめちゃショックやんね><。
めちゃワカル。あたしも1回したもん~~><;
ゆきんこちゃん、どんまーい・・・(ケル)←押さえきれなかった笑
でもすごいよー!こんだけ覚えてるなんて!!
ライブレポのときもスゴーイって思ったけども!
あたし全ステしても、で1曲目なんやった?みたいなカンジだよ(とほほ)
あっしかも雄ちゃん脱退9月ね~!
よく聴こえなくて4月だと思ってた!間違ってる~(とほほほ)
パック、ほんと美味しそう・・・・じゅる。

あ~私も完全にアイスかと思いました(笑)
ラジオ、ここまで覚えてたらスゴイですよ~!
そうそう「亀梨ムカつく」で、私も吹き出しました(笑)
いや、吹き出した上田くんに、吹き出した?
どっちでもいいですね(* ̄∀ ̄*)
あと、私には敬語いりませんので~(*^▽^*)

★リンさんへ★
僕街には飽き飽きしてまっ・・自主規制。爆
習字・・びっくりしちゃったよー
自分で上手だと思ってんのか・・自主規制。笑
バトン読ませてもらいましたよー
すごい楽しかったぁ~♪


★あみちゃんへ★
そうそう失敗があるのよ~
7Fから2Fへ降りたいのに気づいたら1Fだったとかね。爆
あ、竜也のプレゼント忘れてたよ~
下着とか言ってなかったかな~?
Tシャツとパンツ??とか・・笑
どんなのか見せて欲しいね。


★雪ちゃんへ★
うっかり、ゆきんこです。
よくあるよー、うっかり。。。
パック美味しそうでしょー?
でも食べれないのー。笑


★ぽー様へ★
あれ?ぽー様もミスった?爆
このアイスみたいなパックが見た目も匂いも
癒されて
いいフェロモンが・・出たらいいな~。爆
もうすぐ当落わかるね、ドキドキっ


★まゆブーちゃんへ★
竜也愛しかないですねー。爆
そうそう。ゲゲゲはロバ丸しか楽しくないよね。
つかあのテンションでもロバ丸ホントに楽しいのかな?


★有ちゃんへ★
すごくないよぉー
失敗したんだけど告知あたりまでは録れてた。笑
あ、脱退・・4月かも~ちょっと不安。爆
・・・(ケル)←押さえきれなかった
爆笑しちゃった。


★絆さんへ★
アイスに見えますね。笑
え?敬語不要?りょーかい!
たぶんタメ語敬語のミックスになっちゃうかも~。笑
あ、あたしも亀梨ムカつくで吹いた竜也に笑ったかな。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
