スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN II You

3月22日のKAT-TUNデビュー一周年を記念して愛のコトバを募集してます。
ぜひ参加、ご協力お願いいたします

詳しくは 愛ウケタマワリマス


て、手が震えてますぅ~~ゆきんこです。
新星堂HPに特典CDの収録曲UPしてるぅ~~

・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

LOVE or LIKEと言えば仁が作詞してる曲じゃないっすかーー
5人でレコーディングなんてないよねー
ねっ?ねっ?ゆっちまたポロリして。爆
YOUも収録されるんだって!ってことはやっぱりPVって・・
そうゆうことだよね?
ねっ?ねっ?ゆっち早くポロリして。爆
ゆちぺによるとソロ曲も入るの?
FREEDOMってなんだっけ???
ほんとに春はすぐそこなのかも
一応、詳細はここ cartoon KAT-TUN II You

帰宅すると会報と共にYou&J更新の振込用紙が。。。
関ジャニ∞のツアコン申し込みの振込用紙が。。。
4月にはKAT-TUNのDVDとアルバムが初回と通常・・ゴニョゴニョ
あの人の言葉がよみがえります・・・

「馬車馬のように働けッス」

カツンコンの遠征が全滅だったんで
47コンに回そうとこっそり思ってほっとしてたけど
カツンに回した諭吉はカツンで使えと・・・
うーーっ、資金繰りに・・・

「悩みーまーすーー」 ←中島みゆき風(知ってる人いるのか?)


いつ何が来てもいいようにカツン預金、いや、あたしの場合はYou&J預金しないとねー
ウレシイけど火の車だわ


・・・会報薄っーーーい。
つかYou&Jなんだから、毎回3組載せるべきなんじゃないのかな?
メインを持ってくるなら今回はどこ、次回はどこのグループって告知しろっ
どのグループも好きだけど会報の作り方が不満。
ファンクラブならでは感もないし
もっとガンバレ!! by中丸大明神。爆


NEWSの大阪に行った子のお話によるとMCで、
関ジュの子が亮ちゃんに「こんなに喋ってる錦戸くん初めて見た」って。爆
その子にペットボトル投げてたらしい。笑
そんな亮ちゃん見て見たい~

青春デンデケにじゅんのやMAが来てたんだって。
じゅんのって見に来ると思ってたんだぁ~。笑

今夜OXYの新CM流れるんだよね?
スマスマ網はらないとっ


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 愛募集中~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、Mailありがとー(≧艸≦)
めちゃめちゃ嬉しくってテンションあがったぁー(笑)
ねぇ、でも3種類って…
最低2種類買うとして…ってここで考えるなー(爆)
アルバムに仁作詞の曲が入るなんて…
いやぁーん妄想膨らんじゃっていいのー?って感じなんだけど(笑)
なんかここに来て一気に色々出てきたよねぇー
嬉しいー♪
会報!!あみもちょっと不満ー
3G一緒ならそれなりの会報にして貰いたいよぉー(PД`q)エ~ン

私も今日知って、びっくりー。
嬉しいよね。特典CD。期待するよねー。

でも、また上納金。。(笑
いくら貢げばいいの?
You&Jの更新もしたし、∞のシングルも
KAT-TUNのDVDもAlbumも、KAT-TUNコンに∞コン。
厳しすぎるぜっ。

OXYのCM今日からなの?
私もスマスマに網はろーっと(^^

私もあれからテンション??ッス!!(笑
嬉しいッス!!
仁作詞の曲ですか?(にや)
…という事は、
…という事だよねっ。←♪
あ、あかん…
嬉しすぎる!!
これからがほんとの『春』だね~♪
ヾ(@>▽<@)ノ

こんばんは。
私の大倉担友もNEWSコンに行ってました♪
関風ファイティングを亮ちゃんと山Pでやって、完璧なフリに感動した言ってました~。

ニューアルバムとってもうれしいです!
ソロ曲とかどんなのなんでしょうね。
お金がいくらあっても足りません・・。
それでも、ジャニの世界を知ったら止めれない(^^ゞ
最近、お金を出すことに慣れてきたかも・・ですヾ(;´▽`A

やったね!やっと発表してくれたね!
ソロ曲も有りなんて、嬉しさ2倍2倍!←フルッ
仁くんの歌声はどうなんだろうね?
はっきりして欲しいな~
YOUのPVはドコ行っちゃったんだろうね。
また後で発射?ゆっちはバスタイムで見てるはず。だからあるんだよね・・・?仁くんは?
まだまだクエッションが消えません!

ゆきんこさん、こんばんわ☆
とうとう出ますねー、アルバム♪
また3種類出すなんて、ファン泣かせな・・・
また、諭吉がぁ~(号泣)
チケ立替分含めて12000円戻る予定だから
洋服買っちゃおう☆・・・なんてとんでもなかった(汗)
新星堂、いまのとこ初回プレスだけ
申し込めなかったです~(泣)
皆さん早いっ(驚)
Youってたしか初回プレスと通常盤しか入らないんですよねー。
そうなると2種類欲しい・・・

ゆちは簡単にはポロリはしないよー
情報もち○こも!爆
あーみえて結構硬いのね?
えっ、どっちが?爆爆
亮ちゃん大智に言ったみたい
関ジュにキレてる亮ちゃんみた~い!
実家には帰れたのかな?
あっ、亮ちゃんネタになって来ちゃった^_^;
わぉ~、スマスマ見なかったー!

ゆきんこちゃーんこんばんわー♪
でるねーでるねー色々っ><。。。
もーそりゃいろんなこと期待しちゃってるよ!!
4月やばいねー。
ワタワタしながらあっちゅーまに過ぎそうダ笑

同期が日曜のNEWS大阪に入ったんやけど
一緒に入った子が小山くんの色紙ゲチュしたって
写メもらったのー!
女の子の書く字みたいなので
大阪ー(はあと)って書いてあったよ笑

アルバム発売きましたね~( ̄▽+ ̄*)
まぁね、1種類の発売ってのは、無いと思ってましたが、
今回は、どうしても限定と初回プレスは欲しいですよ~
ってもう、予約しちゃったけど(* ´艸`)
会報は、どうにかなりませんかね~?
年数回の会報くらい、3G全部載せろって話です!

こんにちわ~ 
あの激動の日から5ヶ月が経ちました。
正直凹んだ時もありましたが・・・(^^;)
DVD、CDの発売と次々にお知らせが☆
うれしい!ホントにうれしいです!!!

これはーーー期待していいのかな?
『お帰りー』って言える日が近づいてるのかー??
その為であれば、お言葉通り
馬車馬のように働かせていただきまっス(^_-)-☆






スマスマで新しい仁くんに会えてうれしいな~♪
でもアルバムにはいるのかにゃ。
も~なにこのモヤモヤ感は!!
ゆっち、知ってるんでしょ!
答えなさいよ!ってやつあたりしてみたり~。

会報だってあれでみんな納得してるんだから信じられないよね(-.-;)
ディルがどんだけすばらしいもの作ってたか見せてあげたいYO!
あの薄っぺらい紙切れはなんなのさ!

…愚痴がとまらなくなるのでこのへんでさよ~なら~♪

★あみちゃんへ★
もう興奮しっぱなしだよねー。
毎週なにかしら出てきてウレシイけど心臓に悪い。笑
早くあの人出しちゃってーって感じ。爆
でもほんと待った甲斐があったよねー
来月たいへんだーいろんな意味で。笑


★はるかちゃんへ★
キタねー!!
DVDでもかなり動揺してたのにやっぱりアルバムしかも三種って・・
オキシーは見れたかな?
やっぱりあの姿をみれるのはウレシイね。


★雪ちゃんへ★
ドキドキさせられっぱなしだよねー
ほんとの春も近いような気がする
ものすごーくするよ。。
来月いくら飛んでくかね?
怖い。。。


★ナカさんへ★
ナカさんの大倉担のお友達とあたし・・行動似てる気が。笑
ジャニってあり地獄なのね・・・
ほんと抜けれないわー><
って抜ける気ないけどね。爆


★ぽー様へ★
きたねーーー!!
アルバムうれしい!!
PVもあるんじゃない?
期待して待とう。。。
ゆち・・またなんか言ってくれるでしょう。笑


★リンさんへ★
洋服代がアルバム代ですね。笑
予約もすぐ売り切れになっててスゴイよね。
ジャニの戦略との戦いだね。爆
でも微妙にちがうとやっぱり全部欲しくなっちゃうんだなーあたし。


★まゆブーちゃん★
ポロリしないか~ち○こはたしかに・・
竜也にそぉーと見せたのにスルーされたんだよね。爆
どっちも硬いのか ←え?この字。爆
大智に言ったんだ?見たいねー
え?オキシー見てないの?仁いたよ


★有ちゃんへ★
4月はアタフタして通り過ぎそう。笑
えーっお友達がこや色紙ゲチュ???
すげーーーっ
いいなー、近くにも来た事ないよ色紙とか。。
有ちゃんそのお友達のパワーもらって竜也からゲチュして見せてね。笑


★絆さんへ★
アルバム来ましたねー
初回限定と初回プレスは抑えますよねー。笑
あたしは通常まで行きそうです。
まだ初回しか予約済んでませんが。
会報・・そうなんですよね。やっぱり3G載せるべきなんですよね。
ほんとガンバレ。爆


★ちーまなさんへ★
毎週うれしいニュースが飛び込んでくるね。
ほんとの春も近づいてる気配だよね
あたしも「お帰り」言いたい!!
お互いに馬車馬で頑張りましょ。笑


★けいこちゃんへ★
流れたね仁CM。
アルバムSIGNALは仁はいってるみたいだよ
録りなおしじゃないってこと?
会報ね・・けいこちゃんみたいな子が制作すればいいんじゃない?笑
あ!この前書き忘れたんだけどデンデケで
ヨディが加山雄三の君といつまでも歌うのよ~
せびけいこパパに見せてあげたいわ。爆

ごめん終わった後に、私も今日行ったレコード店の人は、YOUには入ってて、既存曲にも入ってるって言ってました。だから勝手に全部?とか思っちゃたけど、聞くトコで全部ニュアンス違うし
よくわかりません!仁担さんには大事なことなので、詳しく教えてくれたらなって思うけど、無理なのかな・・・
会報・・・姿がなかったので、マジコケしちゃったよ!針みたいな竜也が載ってたけど、ヒドイ!
その上上納金・・・・一口増やして納めてきました・・・・涙

★ぽー様へ★
あ~、あたしも納めなきゃー。泣
アルバムは今までの曲は仁の声も入ってるみたいだね。
だから5人で歌ってる曲と6人で歌ってる曲と
どっちもあるってことなんじゃない?
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
