スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.49

にこラジ。
人の男が欲しくなるリスナー登場にちょっとキレ気味竜也

ゆっちがなんか言ったんだけど・・・
やっぱり、そ、そ、そーゆう事でいいんですかー?
いつ出るのかなー
♪なーにが出るなーにが出る

そうだそうだ、「中丸のページ」だか「ゆちマニュ」の話題が
にこラジでもしてたよね。
車にパイロン挟んでたやつ。爆笑する竜也がカワユス


今夜、Question?の「青春デンデケデケデケ」観て来まーす
舞台もミニライブもめっちゃ楽しみだにゃ~ん
またまた好きが増えちゃうかも~~。
まっ、楽しみが多いのはいいことだ
でわ、行って参りまーす


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 自制心欠けると竜也が怒るよ






竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」


竜 「どーも。ベジータです」

雄 「どーも。サガット?中丸です」

竜 「にこにこラジオ略してにこラジ!」

雄 「今回なんと50回目・・目前49回目ですね~」 ←間違えそうになった?

竜 「おめでとーございまーす」

雄 「と言うわけで振り返ってみます? 今度でいいか」

竜 「ふふふ」

雄 「それでわ今週もスタートです」



竜:  「かとぅーん上田竜也と」  
雄:  「中丸雄一の」
竜雄:  「R-One かとぅーん」   



雄 「最近、不思議なことがあったんですよ」

竜 「うん」

雄 「買物行こうと思って家出たら2人の子供がいたんです、で、カツンだ握手して~って・・
   それで車乗ろうと思ったらその子たちのお母さんがいてこれいっぱい来ちゃったら
   マズイと思ったからエンジンかけて出発と思ったら、なんか変な音がして
   パンクだー最悪と思ったの、サイドミラー見たらお母さんたちこっち来てる小走りで
   どーしよー!これ見られたくねぇなってこの場所を逃げようと思ったの
   (車)走ったんだけど動きづらいの
   そしたらお母さんがコンコンて来たの、車の前にパイロン挟まってますよ・・って」

竜 「ふははー・・あはははは」

雄 「工事現場の赤いコーンです」
   
竜 「はははは」

雄 「挟まりかたがね~真ん中に尖っててサンダーバードみたい」

竜 「はずかしー。爆」 ←手たたいて爆笑中

竜 「お母さんは握手求めたんじゃないんだ・・」

雄 「そう、変な音出てて心配してくれたんでしょうね」

竜 「それは赤っ恥をかきましたね」

雄 「そんなことがありましたよ最近」

雄 「じゃ、この状況にふさわしい曲行きましょうか」

竜 「それでわ聞いてください、KAT-TUNで僕らの街で」


(僕らの街で OA)


竜:  「毎週水曜深夜12時」
雄:  「R-One」
竜雄:  「かとぅーん」



竜 「改めましてカトゥーンの上田竜也と」

雄 「サガット中丸がお送りしているアールワンカトゥーン
   さっ、テンションあげて行きますよ?」

雄 「一緒に話そう」

竜 「げげげのげ」

雄 「げー」

竜 「げーっ」  ←ラブラブやな~

雄 「このコーナーは電話でリスナーの相談に答える僕たちの大好きなコーナーですけど」

竜 「早速!いきましょー」

ぷるるるる

リ 「もしもし」

雄 「アールワンカトゥーンです~、こんばんわー」

リ 「こんばんは」

雄 「お名前、年齢教えてください」

リ 「○○、21才です」

雄 「お仕事は?」

リ 「会社員です」

竜雄 「OL オフィスレディですねー」  ←OLって響きに食いついてる。笑

リ 「はい・・笑」

雄 「今回の相談内容は?」

リ 「嫉妬心を持たないと恋愛が出来ななくて困ってるんですけど・・」

雄 「嫉妬心?? どういう事ですか?」

リ 「男友達として接してた人に彼女が出来たりすると急に欲しくなったり・・」

雄 「おおっ、欲しくなるっ嫉妬心が芽生える?」

リ 「はい」

雄 「新たなパターンが来ましたねー」

竜 「これ面白いですよ」

雄 「例えば?」

リ 「最近、小学校のとき付き合ってた人と再会し告白されたけど、その時は断った
   次に再会したときに彼女が出来てて、そしたらエーやだーってなって・・」

雄 「欲しくなった?」  ←ゆち「欲しくなった」に食いつきつぎ、言われたいのか?

竜 「嫌なやつですねー」

雄 「ふはははは」

竜 「完全に嫌なやつですよ、これは」

リ 「ふふふ」

雄 「これはちょっとね、どうしたもんか~」

リ 「これが初めてじゃないんですよ
   こんな恋愛しか出来てないんですけど・・」

雄 「一般的な恋愛をするにはどうしたらいいかと・・?」

リ 「そうなんです」

竜 「言ってしまえば普通にしていれば普通の生活出来るんですけどね」

雄 「そうなんですけど、普通にしてると嫉妬心が芽生えてしまう」

竜 「これで成功するわけ?」

雄 「成功した例はあるんですか?」

リ 「一度、友達の彼氏を誘ってしまって・・」

雄 「その時点でアウトですけどね普通・・
   それで?それで?」

リ 「止めれなくなったんです、自分の気持ちを」

雄 「で、どんな行動をとったんですか?」

リ 「その時は一緒に遊んだだけなんですけど、次の日に彼が彼女と別れちゃったんですよ」

竜 「バレちゃったんだ」

雄 「バレて?」

リ 「未だにバレてないんですけど~」

雄 「あっ、え?え?な・・

リ 「彼女といるより私といる方がって言われたんですけど・・
   それからは音信不通になりました」

竜 「俺わかっちゃった」
   欲しくなって自分に向くともういらないんだ」

雄 「向いたら終了なんだ?」

竜 「そう。この人はゲームなんです恋愛は・・」

雄 「ストリートファイター?と一緒だ」

竜 「ふふ・・、一緒です」

雄 「でもこんな事してたら」

竜 「不倫に走りますよ」

雄 「上田くんがこんな症状が出て治そうと思ったらどうします?」

竜 「そこはもう自制心じゃないの?」

雄 「なるほどね」

竜 「だってさー、まず俺たちの普通って友達の彼女はそういう目で見ないし」

雄 「そうだよね、異性として見ないもんね」

竜 「(中丸の彼女は)中丸の彼女としてしか見ないから」

雄 「そうですよね」

リ 「ほんとに仲良い友達だったらそんな風に見ないとおもうけど
   挨拶程度の友達だと自分の気持ちが出てしまう」

竜 「こんなことしてたら完璧、友達減りますよ!」  ←ご立腹

雄 「確実に」

竜 「ひとりで生きて行けると思ってるかい?」  ←かい?って。笑 怒りを抑えてる?

雄 「ぶぶっ。人と言う字はね・・・」

竜 「ぷふふふ」

雄 「ははは」

雄 「でも自覚もあるし治したいって気持ちがあるってことは治りかけてるのかも?」
  
竜 「あはははは」

雄 「自覚ないときが危ないじゃないですか」

竜 「たぶんね・・自分の価値観に自信がない」  ←頭いい竜也

雄 「どーゆうことですか」  ←あほ

竜 「人がいいと言うものを良いと思っちゃう」

雄 「あぁ~あぁ~ああ~ああ~」

竜 「隣の芝は青く見える」

雄 「おっ、なるほどね」

リ 「ありますね、そういえの・・」

雄 「自分の気持ちの自制心を強めて行くしかないと思いますけど」

リ 「強くしたいです」

雄 「頑張って嫉妬心に勝ってください」

リ 「わかりました頑張ります」

雄 「また何かあったらメールください」

リ 「ありがとーごさいます」

雄 「ライブ来てくださーい」

リ 「がんばってくださーい」

雄 「あと、CD買ってくださーい

竜雄 「ふふふふ」

竜 「図々しすぎね。笑」

雄 「じゃ、ありがどうござしましたー」

雄 「49回目にしてこのパターン初めてじゃない?」

竜 「そうですね、たしかに」

雄 「以上、一緒に話そうゲゲゲのゲのコーナーでしたー」



竜:  「毎週水曜深夜12時」
雄:  「R-One」 
竜雄:  「かとぅーん」



竜 「改めましてカトゥーンの上田竜也と」

雄 「サガット中丸がお送りしているアールワンカトゥーン続いてのコーナーはこちらです」

竜雄 「メールワンカトゥーン」

雄 「(ポイパしてる?)普通のお便りを紹介していくコーナーです」 

竜 「ゆっち、たっちゃん、こんばんは。」
  
雄 「こんばんは」

竜 「おふたりはラーメンは何ラーメンが好きですか?」

雄 「僕ね、豚骨ラーメンですよ」

竜 「俺もそうかな」

雄 「去年、九州行くたんびに買ってましたもん、明太子とラーメン」

竜 「買ってましたね」


雄 「たっちゃん、ゆっち、こんばんは」

竜 「こんばんみ」

雄 「2人の好きなお鮨のネタは何ですか?また嫌いなネタもあったら教えてください」

竜 「おお」

雄 「上田くん、結構あるもんね」

竜 「好きなのは、ウニ・タコ・エビ・ネギトロ、いっぱいありますねー」

雄 「嫌いなのは?」

竜 「アナゴとウナギ、サバとか」

雄 「ひかりもの?」

竜 「ひかりもの」

雄 「俺はお鮨自体好きなんですよ僕」

竜 「好きですよね」

雄 「ええ」

雄 「以上。メールワンカトゥーンでしたー」



竜:  「かとぅーん上田竜也と」  
雄:  「中丸雄一の」
竜雄:  「R-One かとぅーん」   



雄 「エンディングコーナー、R-One宣言のお時間です。
   みなさんが自分一番だと思う自慢を紹介しています。
   今週はこちら!」  

雄 『同じ子に好きと告白した回数。127回』

竜 「すげー」

雄 「127~?」

竜 「101回目のプロポーズよりも上」

雄 「僕は死にましぇんをやっても無理だった・・」
 
竜 「あっはははは」

雄 「でも結果OKしてくれたみたいなんですよ相手はどんな気持ちなんでしょ?」

竜 「もうしょうがないみたいな」
  
雄 「妥協でしょー?」

竜 「電話とかメールするたんびに言ってるんでしょうね・・」

雄 「すごいなー」

竜 「永く続いてくださいとしか言いようがありませんが・・」

雄  (募集案内)

竜  (宛名読み)

雄 「アールワンカトゥーンお相手は」

竜 「上田竜也と」

雄 「中丸雄一でした、それでわまた来週」

竜雄 「ばいばい」



雄 「はいOK」

雄 「今週も!はんたーちゃーんす」

竜 「ぷぷぷ」

雄 『人見知りで引っ込みじあんな友達のあだ名は、はぐれメタル』

竜 「  」

雄 『学校の音楽界の名前、ピッコロコンサート』

竜 「  」

雄 『想像してみようシリーズ!クリリンの頭の点が1個多い』

竜 「ぶぶぶーっ」

雄 「ふっふふ・・・」

雄 「終了――」

竜 「ふふふふ、そんなのズルイよぉー」

雄 「これ強いなー」
 
竜 「ぷぷ・・想像してみよーって」

雄 「シリーズ勝手に作ってますからね。笑」

竜 「ふふふふ」

雄 「今回は完全に勝利ですよね」

竜 「クリリンさん」

雄 「文句ないですよね?」

竜 「文句ないです」

雄 「引き続きリスナーの方にはドンドン送ってほしいです」

竜 「はい」

雄 「というわけで、来週もヨロシク」

竜雄 「お願いしまーす」


2007/3/07 R-One KAT-TUN No.49

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、仕事はやー!
ゲゲゲと聴いていっぺんにテンション下がったわ(爆
竜ちゃんはドラゴンボールネタさえ言えばいいのか?
ヲタ誌、今回(え?)竜ちゃんイイみたいだねーvv
寒くて本屋に寄れないよー
愛が足りないのかな?(汗
デンデケデケデケデ、レポ待ってるよvv
(アレ?多いかな?)


ラジオ聞きました♪
中丸さん言ってましたよね?買ってね・・・
やっぱりそういことなんでしょうか?
リスナーに、若干キレ気味の上田くんが、私は好きです(笑)
今夜は「Question?」ですか?
(って、私全然知りませんが・・・汗)
楽しみは多いほうがいいですね♪

こんばんわー(≧艸≦)
レポお疲れ様♪
今頃デンデケデン中?←なんか可笑しい(苦笑)
たっちゃん、嫌いだねーこう言うの…
分からんでも無いけどご立腹のたっちゃん可愛いかも(爆)
あっ…たっちゃんの気持ちがって事ね。
CD出るのかなぁー(≧艸≦)
楽しみー♪でもいつ頃でるんだろう??
たっちゃんドラゴンボールネタに弱い?
可愛いけどーi-237

おぉぉ~
怒ってる上ぽん、
かわいい~(え?そこ?)
どんな顔して言ってんだろうね?
ゆっち!教えて~~(無理)笑
クリリンネタは最高です。
私も笑ってしまいました☆

おー、デンデケ行くんだね(≧∇≦)
私も場所が近いから行きたかったんだけど、思ってただけ 笑
ちなみにヨディーが好き。
最近は和依もおもしろいから好きかもぉってどんだけヲタなの 爆

ゆきんこちゃんこんばんわー♪
レポお疲れ様でし!!
今回のリスナーちょっと怖かったね^^;
こんな漫画みたいな子がほんまにいるんやなーって笑
たっちゃんアレ、絶対怒ってたよね~?
ハンターチャンスのあのシリーズは続くんかな~面白かった・・・笑
今夜のQさんたち、楽しかったー??
余談ですが・・・幼なじみが完全∞にハマりました笑
∞の全国行脚、有無を言わせず連れて行かれます!笑
・・・・実は楽しみ^^ふふ ←その前に当たらねば・・・笑

デンデケデンデン見たの~
あれっ、違った?
Q?ってアクン入ってから面白くなったよね
で、石垣も出てんの?彼はFIVEと両方なの?
でFIVEってボーカルは誰?ってここで質問するなっつーの!
ロバ丸ラヂオ、相変わらすクリリンで反応するのね、それと101回目のプロポーズ!
これって両方ともこないだのKちゃんNEWSでも話題出たんだよー
あまりの偶然にびっくりこいた!
てかテゴリン、僕は死にまっしぇ~んってのがこのドラマだって知らなかったんだよ!
ジェネレーションギャップを感じたー^_^;

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
前に貰ったバトンアップしたよぉー
お暇な時にでも見てくだパイ(≧艸≦)

★ジャイコさんへ★
そうそう、竜也はピッコロとクリリンで大満足らしい。
ゲゲゲ終了でいいのにね。爆
いつ新曲は聞けるんだろう・・・
今月はアレですか???泣


★絆さんへ★
言ってたでしょ?
買ってねってポロリしたよね。爆
竜也って素直過ぎるんですかね?
可愛すぎるー
Q?・・・カツンの後ろで鳴らしてたことあるんですよー
ってもうそれも無くなるのかな???


★あみちゃんへ★
CD出るっぽいよねー
ゆち言ってたもん!!
そうドラゴンボールの話ならいいんだと思う。笑
怒る竜也も可愛いでしょー。笑
あ、バトン見に行きマース!!


★雪ちゃんへ★
怒ってるとこ見たいよね。笑
雪ちゃんもうけた?
クリリンに1個点が多い。爆
たしかに・・ぷってなる。


★けいこちゃんへ★
キャワユイ!!!
ヨリ&ヨディがめちゃめちゃヤバイ!!
ヨリなんて髪うしろんとこ縛ってて萌え~だった。
お父さんと一緒に見てきなよーっ


★有ちゃんへ★
不適切な関係に厳しいから。笑
Q?楽しかったよー好きになったもん。笑
なんですと???
∞に堕ちた腐女子? ←そこまで言ってない
有ちゃんもコン参戦?ばんざーい、仲間だー!


★まゆブーちゃんへ★
良かったよーデンデケ!!
アクンていつの間にか入ってた。笑
あたしも詳しくないんよー
石垣くんは掛け持ち、亮ちゃんと一緒。爆
FIVEのボーカル名前わかんないビジュがダメ。爆
へぇー、ラジオネタが一緒だったんだ~
てごりん・・たしかにジェネ・・・涙

今頃になってコメレス見たよ(ノд-。)
「やっぱり」って(@v@;)
ラジオも聞いてたけど、気付いたら寝てた。
竜也愛が足りないのかぁ(ー'`ー;)
ミクシーのトップ画、ロバ丸にしたんだけどな~。

★みそのちゃんへ★
あ~、変わってた換わってたロバ丸だった。笑
もうすぐカツンの当落があって∞の47申し込みが来るね
愛の配分が~~ムズイね。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
