スポンサーサイト


抱かれてもいい

ドル誌買うようになって、
はじめてKAT-TUNより先に関ジャニ∞読んじゃいましたゆきんこデス
それも最初に開いたのがWuじゃないのも初めてかもー
いつもR-Oneの光景見たさに一番に開くから。
まっいいか。。。笑

はぁーっお腹いっぱい
ってことで今日は西の男前さんたち・・・

すばるのひと言に爆笑した【d誌】
表紙も∞です、春らしいピンクー、キラキラポートレート付き
見開きのとこ!さ、誘ってるー色っぺー
テーマPRAISE!メンバー同士をほめ合うエイトくんたち
亮ちゃんの「ホンマにやるんかいな、やるんかいな」←ちょっと聞いてみたい。笑
「その体でどこからそんな声が・・・ほんまその体で・・」忠義
  「“その体”言うなー。怒」すばる。爆
すばるをめちゃ分析する忠義。
「大倉、お笑い評論家か!」ヨコ。爆
ヨコヒナすばの三馬鹿兄ちゃんが忠義を癒されるって誉めてる
忠義に抱かれてもいいと思うすばる。激萌
忠義の写真、アゴの突き出しはじゅんの直伝デスカ?笑
  でもじゅんのよりカッコイイ
ドラマ特集に必殺の源太、笑ってる~カワエエ
  フラッシュにも必殺・・いやーん、ヤッパリ忠義いいわぁ
  からくり屋の源太・・あるキッカケから仕事人に。。
  あ~OA見たら泣いちゃうなーあたし。
  竜也ドラマOAなら号泣だね。ボソッと
ほんじゃに!200回記念。オカン大運動会早くOA見たい!!

続いて【Wu誌】
こっちは白にジーンズめちゃ可愛いぞみんな。でもヤスが一番可愛い。
エイトのわきぁわきぁっていいなー
10万持って食事行くならメンバーと焼肉する忠義
  ヨコは「大倉誘って高級店」だって優しいお兄ちゃん
呼ばれてキツイあだ名「大倉総理大臣」爆
彼女に手料理リクエストは「味噌汁」お任せくだパイ
チャリでまぢ歌うたう忠義くん。カワエエ
カメラマン忠義。いつも上手だわー
亮ちゃんの物真似「コロ助」見た~い
ジャニナビに必殺。源太が子供といるところめちゃ可愛い忠義~
  東と一緒の切ないお顔もステキ~。キュンとなるわ
ぶはっ、撮影こぼれ話に横亮のラブシーンが
  丸忠くっ付きすぎやろ・・絡まってるやん
  

はいラスト【d誌】これはカツンに目がいくけど。。。
フレッシュマン?みんなスーツで男前さんです
いやーん、忠義が新人くんで入ってきたら・・ぐふ
きぁーっ出来る男に見える! ←見えるだけ?笑
すばるに古着の着こなし誉められる忠義
ぶほーっっ!最後の忠義にくらくら~~ぎょえーーー
エイトの連載がスタートするメンバーそれぞれテーマあり
  忠義は「Tadayoshi's Dinner」。爆 夕べ何食った?って話。笑
  ちなみにこの日はモツ鍋食ってシメはラーメンだそうで・・汗
  食ドルまっしぐら~


おまけで【テレビジョン】
忠義の腹&ドルガバに喰いつきました。爆
ちょーーーかっけぇーーーーーー
よ、ヨダレが。。。
何気にこのすばちゃんカッコイイな・・・。うふっ

つか、もお!満腹満腹、結構なお手前でした。爆

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 抱いてもいいッスかー


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんばんわー(*≧∀≦*)
おぉぉー今日は∞の日だぁー(笑)
ヲタ誌まだKAT-TUNしか見てないー
一応全部見るんだけど、そこまで進んでない(汗)
後でゆっくり読んでこよー(*≧∀≦*)
ゆきんこちゃんの感想見たら面白そう♪
あっ、テレビジョンってほんじゃにので載ってたー?

ねーねーアタシのマルはhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">どーなってるの~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
表紙かぁー…
見たらお持ち帰りしてしまいそうだね(汗(^_^;)
あ~ん、ゆきんこちゃんがいじめる~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

アタシもNEWSからみちったぁ
しかもW誌は2回も読んじった
ゆきんこちゃんの読んでエイト
もう1回読むわー

喰いついたよー
ジョンのおパンツv-398
ラルフローレンに!

初めまして

突然のコメント失礼致します。

いい感じのサイトですね。
私のブログでこちらの記事を紹介させて
頂きました。

該当記事は<%http://blog.livedoor.jp/ymo7209/%>

★あみちゃんへ★
開くとカメちゃんしか目に入らないこと知ってるよ。笑
あたしは逆にこの後KAT-TUNをがっつり行くわ。笑
ほんじゃにはガイドに載ってたー


★ジャイコさんへ★
え?ジャイちゃんのマル?
知らん。爆
ごめんねー、忠義に偏りすぎだったね。爆
あとで見とくー、え?


★まゆブーちゃんへ★
NEWSもめいっぱい載ってたもんねー
カツンのあとに読み込んどくー。笑
Wのこぼれ話の横亮めちゃキスシーンなの!
横に変わりたいよー。笑


★リーマスさんへ★
はじめまして、コメントありがとうございます。
リーマスさんのとこ拝見しました。
言葉でヒットしたんでしょうか?
でも中味的にはちょっと違ってますけど・・

たつよしチャリに乗るの!?全っ然想像つかない!
うんうん、ウチもたつよしの写真好き~。
上手だよね~。
でもって古着Σ(゚ロ゚;)うち古着の似合う人好きなんだけどー!!
満腹。ゲプッ。

★みそのちゃんへ★
結構、商店街とかチャリでウロウロしてるのかね?笑
すばるに誉められてたんだよ
古着の着こなし上手いって。
ほーんと、忠義いいわぁ~。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
