スポンサーサイト


竜担クイズ

予告どおりお掃除に追われました・・
なんとか人の住む部屋らしくなったぞ
雑誌の山が~~でも捨てれない。。。

ほんとはこないだのラジオレポろうと思ってたのに
そこまで行かなかった

続きから溜まってたバトンです
妄想系はまだ妄想中なんでもう少し妄想したら ←どんだけっ。爆
バトンの前に竜担さんヲタクイズでーす
この竜也って何に載ってましたっけ?
これね、今日の昼間・・お友達から同じ質問が届いて
見たことあるけどわかんなくて最近の雑誌見たけど見つからなかったの
だからキモチわるくて。爆
最近だよね~?これ・・・
竜担以外の方も参加お待ちしてまーす。笑

リンクにお友達追加しました~
亀担さん・かめこい@あみちゃん
竜担さん・Angel Cat@けいこちゃん

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング この竜也教えて~






かめこい@あみちゃん、ミク友のみそのちゃんから頂いたバトンです
『カラーバトン』

■好きな色は?
 黒とか…モノトーン系です

■嫌いな色は?
 嫌いって言うかパステルカラーかな
 グッズ系のパステルカラーは好きだけど洋服系はあんま身につけないかも

■携帯の色は何色?
 本体はシルバーでカスタムジャケットだから
 赤・ピンク・ブルーがある
 いまはピンク使用中でーす

■あなたの心の色は?
 えーっとレインボーカラーで。てへ

■次の6つの色にあう人を選んでバトンを回してください
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤…くみきぽさん
なんかいつも燃えてるし萌えてる感じが。爆

青…ナカさん
最近のリン友さんだけど竜也愛が溢れてて青のイメージが・・

オレンジ…ジャイコさん
マルカラーだから。爆 温かく包んでくれそうなイメージ ←でも華奢なんだよねー。笑

ピンク…あみちゃん
他にはいないでしょー。爆 亀ちゃん大好きだし亀カラーだし

黒…まゆブーちゃん
黒いコート着てたから。爆
あみちゃんも言ってたけど決断早そうだしカッコイイかんじ

白…雪ちゃん
雪=白、そのまんまだけど。笑 ラブスノのイメージで


これって回すの???
でもみんなやってると思うんでストップで。笑
あ、やりたい人いたらお持ち帰りくだパイ。



つづいて、かめこい@あみちゃんからの
*管理人さんバトン*

■誰に回すかを06人選んでください。
 あみちゃん、まゆブーちゃん、ジャイコさん、雪ちゃん、かなこちゃん、けいこちゃん

6人・・勝手に選んでみた!エヘへ
特に回さないです!やりたい人どーぞ。笑


■その06人との関係は?
 ブログで知り合ったお友達

■その06人との共通点は?
 KAT-TUNが好き!他にもいろいろ。笑

■06人との出会いは?
 ブログ

■06人がいて良かった~と思う事は?
 やっぱり好きな人たちの話が出来ること

■06人とは今後どうして行きたい?
 これからも仲良くしてほしい、参戦も一緒に行きたいです~

■06人と喧嘩した事ある?
 まだないです。え?まだ?笑
 たぶんする事ないよねー

■06人は一生の友達?
 そうなれたらいいな!そうでありたい!と思ってまーす
 ずっと仲良くしてくだパイ。
 遠征とかしてみんなに会いたいです!!
 そしてヲタカラ♪したい。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

これのたっちゃんは去年の
・・・えーっと・・・
何月ごろ発売かまでは今すぐ思い出せないけど、
オリスタに載った写真ではないですか?
BOOKinBOOKだっけ?
ちょうど真ん中ぐらいに独立した別の
雑誌みたいに一回り小さい記事があったときの。

雑誌の山・・・片付けきらないうちに
またヲタ誌が発売されて・・・
我が家も常に山になってます(><)
「片付かない、片付かない」言いながら
今日も小学5年生&4年生を買ってきた
2○歳です・・・。ふふふ。

ゆきんこちゃんこんばんわー♪
このたっちゃん、あみ知らない(苦笑)
いつなんだろう?
もしあみが見たことないって記憶が正しければ?2006年2月以前のヲタ誌だと思うよぉー

うふふキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
あみ、ピンク?
嬉しいーってピンクの袋持ってたからじゃないよね(爆)
亀ちゃんカラーと同じピンクって嬉しいわぁー♪似合わないけど(爆)
あみもこれからもずーっと仲良くしてくだパイ☆
また一緒にコンサート行きたいー(≧艸≦)
ココで誘うなぁー(笑)

えーっと、一花さんからのヒントで
わかりました!
オリスタ2006.7/31号のBook in Bookの
写真です!
最近のだとはわかったけど、いつの?
だったよー
すいません、一花さん、勝手にヒントいただきましたm(__)m

アタシ黒?やっぱ腹黒?笑
決断は早い方だと思うけど
カッコよくはないなぁ~
ゆきんこちゃんのがかっこいいよー
うん!そう思うよ
でもありがます☆←これって全然流行ってねーし!

ゆきんこちゃん、こんばんわー☆
わ~~この写真のたっちゃんかっこいー!!
・・ん?何にのってたかなあ?ははは!←笑ってごまかした笑
今日掃除したんだー?えらーい!!
私もしたかったんだけど・・・ほぼ昼まで寝てた!笑
バトンいっぱいだねー♪
この「6人」のって、やっぱKAT-TUNだし?だよね?いーねいーね。
あたしも今日一個妄想系(笑)のバトン完了したよ~笑
や~妄想で満腹でぷ~←満腹太郎みたいに読んでくだパイ
ゆきんこちゃんの楽しみにしてまーす♪

私も聞かれたの、Kちゃんに 笑
でもわかんなくて…見たことあるんだけどな~。

バトンあぼがとo(^-^)o
でも6人もいないのよ…残念なことに…。
ふっ…(遠い目)

(´∀`)わーいっ 
素直で純粋なイメージで
「白」だなんて…←んんん?どこにもほんな事書いてない(爆
あれれ?(*^^*ゞ ポリポリ
バトン、早速いただきましたょ~。
『ゆきんこちゃんと雪の喧嘩の真相が明らかに!?』
(次回予告っぽく)笑
(^m^)イシシ

そんなに燃えてる?

燃えて、萌える…
なんか…マンマおかしい人ってコト?…ヤッパリ?アハハハ

まあ…普通 でも ないな
思う通りの妄想竜也愛で、本人は毎日楽しいんだケド暴走し過ぎだよね~気をつけるわ~

でもマスマス好きで全然冷めないんだけど、いい薬ないかしら?

赤なんて言われたコトないし、相当実物とはイメージ違うと思う…あんまり燃えさからないように気をつける…気持ちはある!

日頃から見落とし多くて、誤字脱字の宝庫なんだけど、タイトルの間違いはさすがに恥ずかしかった~(合う)なんてねぇ
ゆきんこちゃんのお陰で気付きました~☆アリガト

この竜也私持ってニャ~イ☆
雑誌買ってたケドこの時オリスタ知らなかったんだよね、ちょいふっくら時代の竜也、カッコイイねぇ

★一花さんへ★
すごーい、よくわかったねー
さすが竜也ヲタ。爆
はーっスッキリと言いたいところだけど
片付けたくせに・・Book in Bookが見つからず・・・爆
教えてくれてありがとねー


★あみちゃんへ★
あみちゃんも見てるハズだけど
亀ちゃんしか目に映ってないのね。笑
そうそうピンクの袋持ってたから~。爆
つかあみちゃんとこピンクの文字盛りだくさんだから。笑


★まゆブーちゃんへ★
調べてくれてありがとー
なんとなく明星くさいな~ってそればっか見てた・・
見つからないわけだ。笑
いやいやまゆブーちゃん決断早くてカッコイイと思うよー。笑


★有ちゃんへ★
バトンまだまだ溜まってるの。汗
少しずつ片付けてる。笑
有ちゃんの妄想見に行くねー
楽しみ~~


★けいこちゃんへ★
あ、やっぱりKちゃんから聞かれた?笑
教えてくれる人がいてスッキリ~。笑
あ、バトンしなくてもいいんだよー
名前あげさせてもらっただけー。笑
開設おめでとね。これからもよろぴく。


★雪ちゃんへ★
すごいね雪ちゃんは書かれてない心の文字が読めちゃうのね。爆
バトンすぐやってくれたのね、ありがます。
ケンカの真相見たよ。爆


★ぽー様へ★
そっか・・実物はメラメラしてないのね。爆
あ!間違えてないよー
合うでいいんだよー!たぶん。。。笑
あたしわざと会うにして掛けただけだもん。
まっいいか。爆
会いたいんだもんねー。笑

ゆきんこちゃーん。
いやぁ~おかげさまですっきりしました♪
あぼがどー♪
皆様さすがたっちゃん愛★
うちまだまだだなっ;
これからこれから!←自分に言い聞かせ??

バトンありがますv
こちらこそがっつり仲良くしていただきたいです★
ヲ・タ・カ・ラ♪ヲ・タ・カ・ラ♪

バトン早速やらせていただきまーす♪

★かなこちゃんへ★
よかったねースッキリして。笑
でもオリスタとは気づかなかったよぉ。笑
あ、バトン・・勝手に名前使っちゃった。汗
ごめんねー。
でもこれからも仲良くしてねー
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
