スポンサーサイト


ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ

キタッーーー 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃
KAT-TUN・デビューツアーライブDVD
「Live of KATーTUN ”Real Face”(仮)

つ、ついに来たよぉ~~~
妙なテンションで仕事にならなかったし・・・
なんかミスってんじゃないかと心配だけど・・・
そんなことどーでもいいわ  ←よくないだろ
待ってたよぉーーーー
あの感動がまた見れるのね
何度でも何度でも見れるのね
昨日すごい偶然なんだけど・・・
DVD化の署名活動をやってくれてるところにお邪魔してみたの・・
そしたら2回目の署名を提出していて合計1500人以上の署名が届けられたようで・・
しかもまだ署名はたくさんあって3回目の提出に向けまとめているところで
あれから署名も活動も絶えることなく続いてたんだな~て
日ごろの活動に感謝したい気持ちと続けるってたいへんな事だと思うし
なんだか感動してしまって・・
今日、記事に書こう!って思ってたのよ。
そしたら・・・お友達から吉報が
竜也じゃないけど、ギャボーッ〃ヽ(*>▽<*)ノ〃ってなるね。爆
心の中がドキドキ、ざわざわして自分の心の中じゃないみたいで・・
「どーしよう」「どーしよう」ってこればっかり。笑
ゆきんこカラダが1つじゃ足りません
ねーねー、あっちも期待していいのかなぁ・・・
いいよね。
はぁーっチケ当落も今日からだよね。。。
頑張ってかけてみるか・・・
みんなにもあたしにもHappyが訪れますように

ところでMステにはキスマイが出てるのね。
うふっ、ニカちゃん可愛い
ニカちゃんを一躍有名にした思い出のMステ。爆
こんなふうにジュニア時代にKAT-TUNが出てたのを思いだすねー
そういえば、今夜の「花男」雨のシーン?さよならする..ところ
漫画では泣いた記憶あるけどドラマも切ないのかな?
楽しみだなー


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 願えば叶うんだね


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃ~ん!!めっちゃ嬉しいんだけど(PД`q)エ~ン
ずーっと待ってたDVDだもんね♪
いやぁ~ん楽しみ(≧艸≦)
もう1ヶ月くらいだよね!!
色んな妄想が駆け巡っちゃうんですが(爆)
あっちってどっち??
DVD?それともあの方?
電話やっぱり繋がらないー(PД`q)エ~ン

やっときたね~!!!
いや~めでたい、めでたい!
これで枕を高くして寝れる(?)

けど、これってさ・・
このタイミングって、期待していいってことだよね。
丁度半年だし。
とにかく、今後が明確になるってことだわ。
あ~あと1ヶ月。やっと去年の興奮に浸れる。

ギャボー!!
(*>▽<*)爆
DVD嬉しいょ~~♪
まさしく私も昼から
『ドチドチ・そわそわ』
でした。
私も「あっち」期待してます!
そんな事考えてたら、ますますドチドチ…
はぁ~、早く発表すればいいのにね(気が早い)笑
チケの確認は明日の昼からやってみます。
ちなみに、友達(亀担のA子)は大阪GETできたみたいです。
私も頑張るぞーぉ!!(え?何を?)笑

ゆきんこさん、こんばちゎ☆彡

DVDとうとう出ますね~!!
やっと・・・って感じですが、ホント良かったvv

あと、Mステのニカちゃん可愛かったですねぇ(*´▽`*)
私もきゃーきゃー言いながら見てました♪
はぁーっっ幸せっ♡

そして「花男」、雨のシーン切なかった・・・
しかし、司は美ですね。美しすぎる・・・
反対に最近ちょっと真央ちゃんが浮いてる気がします(^_^;)

DVD、やっと出るねー。
嬉しいよぉ。
いろんなこと期待しちゃうよねー。
わくわく、どきどきでーす。

エムステのニカちゃん、可愛いわ(^^
オープニングではちゃんと喋ってたしo(≧∇≦)o
千ちゃんとシンメでダンスしてるところも
とっても可愛い~。

あと花男!
雨のシーンの最初で美作がすっごい
カッコいいんですけどー。
びっくりして、何回か繰り返して見ちゃったよ(笑
いやー4人とも1よりかなりレベル上がった気がするわ。
まぁイイ男は何人いてもいいんですけど(爆

また引き戻されたー?!
なんか、あーって思うとカツン何かしら決まってる気がする(笑)
ねぇ、あっちって西の方の方たちのこと?
あと、新素の方も何かないかしらねぇ?

花男はどうしても松潤の口が気になるー
今1つ萌えられないわー

さっそく遊びに来てくれてありがと~o(^-^)o
まだ電話がつながらないのぉ(-.-;)
私の愛がたりないの…横尾さんに浮気してるから?

…。

ぷぅ。

署名すごいねw(゚o゚)w
愛だよね。
これで彼が帰ってきたら最高だよ!!

ゆきんこちゃーん、ありがと~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
私も嬉しくて嬉しくて仕事にならなかったよーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
署名活動スゴいよね、実を結んだんだよねーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
早く見たいよ!
花男の雨のとこ、私も漫画で号泣したよ~
テレビでも泣けたーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

やっと待ち望んでいたDVDの発売ですね!
見る前から泣きそうな私です(笑)
本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
花男、あまり集中して見れなかったんです・・・
お友達の当落が気になって( ̄∇ ̄;
でも、雨のシーンは、良かったです!
もうスグ、終わりですね~淋しい・・・

★あみちゃんへ★
来月には見れるんだねー
うれしくて涙が出るよ~~
あっちは「お帰りなさい」の方で・・笑
だんだん春が好きになりそう。。。


★あいさんへ★
ほんとですよ~
ついに来ました!!
ロンドンから叫んだ甲斐がありましたね。笑
あの興奮が蘇えると思うと・・
しかもあと一ヶ月で。。。
ツアーがたくさん詰まってるDVD!!
眠れませーん。笑


★雪ちゃんへ★
うれしいよねー!!
あっちも期待するする~~
でもあの感動がお家で楽しめるなんて
シアワセすぎるよー><
お友達、当たったの?おめでとー
あたしは・・・・でした。 ←わかんねぇよ


★りんさんへ★
ついにDVD来ましたよー!
亀愛が戻るかもしれないよー。笑
リアルコンの亀ちゃんあたし好きですよ
今より可愛い。笑
Mステ!!キスマイおめでとーだよね。
ローラー追うのたいへんだったけど。
ニカ千のシンメぷりちーで良かった~
花男・・やっぱり切なかったね。


★はるかちゃんへ★
も~、ホントにいい男が好物なんだから。笑
たしかに何人いてもいいですね。
あたしたちのビタミンだし。笑
ニカちゃん見たー?良かったよねー
カメラさんもうちょっとローラー上手く録ってほしかったけど。爆
美作にも来ちゃった???笑
昨日はほんと切なかったわ~


★まゆブーちゃんへ★
うちら振り回されっぱなし?笑
Y&Jをぐーるぐるだわ。。。
新素だって来るよーまた何か!
貧乏暇なしになるんじゃん?笑
え?松潤の口???
ダメなの??どんなだっけ?
よーくチェックしてみるわー


★けいこちゃんへ★
署名スゴイよね。活動してくれた方に感謝だわ
シェイシェイ!!!
ブログ開設おめでとーね。
リンク貼らせてもらうねー ←ここで言うな。笑
そうそう。竜也がヤキモチやいてるんだ!!
チケ電話つながったかな?


★ジャイコさんへ★
DVDやっときたね!!
泣けてくるよ。
来月にはお家で毎日見れるよー
花男・・切ないよね。
ドラマ司の記憶喪失もやるっぽいね
でも話飛びそうだよね


★絆さんへ★
ほんとにウレシイです
待ち望んでましたよー
どの位の人が同じ気持ちなんでしょう?
考えると胸が熱くなります~~
花男・・やっぱ雨のシーン切なかったです
チケ・・気になって集中出来ないのわかります~。笑

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
