スポンサーサイト


bayfmON8@じゅんの

今日20時には帰宅してる予定だったのに~~着いたの20時半だよ!!!
ラジオ、タイマーしてけば良かった~…
一応、後半30分だけはしょりながらUPしま~~す。  はしょるのかよ
あっ、じゅんのだけでたっちゃんはいません…


【bayfmON8】
DJ:古川恵実子 ・ ゲスト:田口淳之介

なんかDJの方と2人で笑ってる。後ろではアイラキがかかってる。BGMって言えよ



古:それは一種の才能じゃないですか?
田:あるかも知れないですね。他のみんなは結構何回も聞かないと覚えられない人とかいるけど僕の場合わりかし早いですね。
古:みんな手元に学校帰りとか会社行く前とかみんな買ってねシグナル手元にあると思いますが、買ったよ~って人はON8にメールで感想も送ってほしいなと思います。
さあ、この後ですねシグナルみなさんにお届けするわけなんですが。このシグナルはメンバーが6人揃って出演中のドコモCMソングで…   BGM:ブルチュー
田:はい、そうですね。
古:TVCMで初めて聞いた人も多いと思いますが、このCM撮影は6月中旬ごろ…
田:はい、そうです。2日間にわたってPV撮影とCM撮影をシンクロさせて今回は撮影したんですけども。
古:どんな感じでした?撮影は。
田:セットがすごかったです!結構大掛かりなセット組んでもらって、まあ、撮影は順調に2日間みっちりやって完成させたわけなんですけども。まっ6人が一緒にいるシーンが多かったので和気藹々とやって、撮影しました。
古:撮影のね感じも初回版にはですね、CD+DVDということでメイキングオブシグナル、NTTドコモのTVCMとメイキング映像も収録されてるので是非こちらチェックして頂きたいと思います。
さあ、という事で一曲お届け致します。お待たせ致しました。もちろん曲はこの曲です。でわ、曲紹介をお願いします。
田:はい。今日発売されました、カトゥーンのセカンドシングル!SIGNALです!!

ちきちきあ~♪ シグナルOA
古:お送りしたのは今日7/19リリースしたカトゥーンのセカンドシングルでSIGNALでした。
この後、FANのみなさまの期待に応えるために兼ねてから募集して参りました駄洒落王に挑戦。
田:ははは。   うれしそう
古:駄洒落キーワードと題したスペシャルなコーナーをお届けしたいと思います。
田:お手やわらかに
古:師匠、よろしくおねがいします。
田:ふふふ、はい。
古:ところで田口くん、昨日の夜どんな夢を見ました?
田:階段から落ちる夢…
古:さあ、駄洒落王に行く前にでかね、昨日見た夢、階段から落ちる夢…
田:はい。普段あんまり夢見ないんですよ熟睡タイプなんで。でもたまたま見た夢が階段からスルっと落ちちゃうみたいな。
古:どーゆー感じで?こう転げ落ちる感じ?それとも足を踏み外して?
田:なんもないかんじ。ガクって。落ちちゃってそこで起きるんですけどパッて起きたら階段から落ちたような感覚になるんですよ。ホントに。寝てるんですよ!まっすぐ寝てるんですけど足がガクって。なんか変なんです。
古:あははははは。
田:夢と現実がシンクロとちゃうみたいな。
古:実際でも寝てるときにベットから落ちて自分でベットに戻るなんて事あったかも知れないね。
田:そうかも知れないですね。

古:階段から落ちる夢を見たという田口くんも、リスナーのみんなは田口くんが夢に出てきて欲しいなとお祈りしてる事だと思うのでみなんの夢の中に今日は田口くん登場するんじゃないかなと…
田:いや~。みんながでも寒かったら困ります。
古:あははは。そんなことないよ。今、田口くん寒いとか言ってたらこの後にあのスペシャルコーナーがあるんだから。
田:あの、暖房かけといた方がいいんじゃないですか?
古:ははははは。もうこんなに熱いのにね。
田:夏なのに。
古:湿気が多いのに、さらにこんなの吹っ飛ばすぐらいにちょっと寒いかんじも与えてくれるかもしれません。
田古:ふははは。

駄洒落王に挑戦
古:田口くんと言えば駄洒落、駄洒落と言えばたぐちじゅんのすけ
田:そういう方程式なんですかね。
古:田口くん思いついたまま。この場で作ってください。力量が試されると…
田:変な緊張するな~
古:お題はオリコンです、駄洒落王おねがいします。
田:オリコン1位取ったんだね。おりこんさんだねぇ    ちゃんちゃん
田:ふふふふ。
古:駄洒落王への挑戦として、オリコン1位は歌に夢をおりこんだから。   うまい。
田:ああ~!
古:きれー
田:世界感がありますね。レベル高い。
古:次、お題はオモチャ
田:あそこにあるオモチャとってよ。え~とおいよ。  
古:へ?????
田:オモチャとTOY。分かりにくかったかな。

古:あっあたしバカすぎた。笑   英語変換する駄洒落?
田:結構得意ですね。    調子のってる
古:エッフェル塔が折れたよ!パリっ!  っていうのに匹敵しますね。
田:ぎゃははは。 じゅんの大爆笑。
古:これ田口くんの駄洒落だから。
古:駄洒落王への挑戦! じゅんのが駄洒落を言っても寒いとオモッチャだめ!
田:怒
古:どうですか?この前駄洒落は?
田:長い!前ふりが!!
古:ふふふふ、コンパクトに?
田:あははは、うん、コンパクトでインパクトがねあった方がいいかな  
古:さっすが。印韻を踏んでる、コンパクトでインパクト!
田:うん。
古:じゃ、お題が爪です。まずは駄洒落王お願いします。
田:あ!爪切るの忘れた。君それ、爪があまいよ。     ちゃんちゃん
古:ふふ、可愛い。今の駄洒落のツメはあまくなかったよね?
田:あま~、甘辛って感じですか。
古:ふはははは。でもそのぐらいの方がインパクトがあるね。
田:そうですね。やっぱ連打が一番いいんで駄洒落は。     え?そうなの?
古:うんうんうん。        この人じゅんの気に入った?
古:こちら駄洒落王への挑戦、ねえいるの?ネ~イルの?  ネイル!!
田:はいはいはい。
古:変換系ですが。
田:単語みたいな感じで持ってきたんですね。ふふふふ。
古:もういっこ行きましょ、お題は野菜です。
田:あそこの八百屋さん元気いいね。おっ声出してるよ!ヘイ!いやっさい!!   拍手歓声
古:すごいよ、田口くん!
田:ふふふふ。どうなんですかね。ふふふふ。
古:後ろで鳴ってる歓声に匹敵します~。今の駄洒落王的にはいかがですか?
田:そーですねー、ヒヤリもんですね~
古:はははは、ヒヤリもんですか。じゃあ駄洒落王への挑戦、私にとって駄洒落はおやさい御用です。
田:ぷっ…ふふふ。
古:女の子ですが、ちょっとおっさんぽい駄洒落を考えてくれました。
田:よく出てくんなぁ~こんなの。なんかいい刺激になりますね。
古:たくさん紹介して参りましたけども以上で駄洒落王に挑戦、終了でございます。
田:はい。ありがとうございました。
古:本領発揮出来ましたか?
田:まあ、こんなもんだろ。自己満なんで!
古:さっこんなノリでお届けする曲ではないんですが、ここでもう一曲お届けしたいと思います。カトゥーンのニューシングルのカップリングナンバーになっております。曲紹介をお願いします。
田:はい。今日リリースされたセカンドシングルでSIGNALのカップリングです。カトゥーンでアイルビーウィズユー

アイルビーウィズユー   OA

古:ところで田口くん、今年の夏お休みがもらえたら何をしたいですか?
田:スカイダイビングです。
古:高いところから~
田:2000メーター?降りるらしいですよ。
古:すごいですね~。怖いもの好きていうのとチャレンジ精神が大盛だね。
田:そーですね。人生一度だしやれる事やつとこうかなと。
古:ふふ、若くしてやれる事?ふふふふ。
古:先ほど田口と言えば駄洒落と言いましたけど、それだけじゃないんですよ、田口くん=ビリヤードという。
田:はぁい。最近、毎日のようにビリヤードやってますし…。
古:ほんとにやってるんだってね。
田:夜から行くんですけど長い時は8時間やってた時ありますよ。
古:…8時間???
田:ふははは。22時~6時までとか…最近は店でたら外明るいですもん。
古:すんごく没頭してるって事ですね~、ハマったきっかけって何だったんですか?
田:知り合いが店を紹介してくれてそれから通うようになって一年ぐらいなんですけど。魅力が、緊張感があるんですよ。妙な!
古:ふぅ~ん。
田:仕事で緊張する事も多々あるんですけど、それとは全く別もので。1対1の勝負の緊張感がすごいあるんですよ。
古:初めは初心者だったんですよね?
田:そーですよ、最初なんて玉なんて入んないし。でも最近は結構技も!ジャンプボールとか出来るようになって
古:わぁ~本格的なんだ~       絶対目がハートマークっぽい
田:はい。
古:じゃかなりの腕前を持ってるってことだ~
田:いやぁ、まだまだですよ。
古:腕前のお話を聞いてドキってしてしまったんですけど      やっぱりな

ビリヤードグッズをもらう、じゅんの。うれしそう。。。
プロテスト受けるとか言ってる。

古:最近ビリヤードにハマってる田口くんお迎えしてお送りして参りましたけども、この次の曲をききながら
お別れということで…
田:あれれれ、アッという間でした。
古:最後にですね、リスナーの方にメッセージを
田:ON8をお聞きのみなさん、僕らまだまだこれから頑張って行くので応援が一番の力になると思うので是非これからもよろしくお願いします。
古:じゃ最後の曲紹介お願いします。
田:はい、スペシャルハピネスです。

スペハピ  0A

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
