スポンサーサイト


幸せな2日間

忠義とドームデートしちゃった(*´▽`*)

お友達にも会えてうれしかったー。
タイミング悪くて会えなかったお友達もいたけど
47都道府県ツアー!どこかで会えたらいいな。って思ってマス(・ω・)

忠義可愛かったな~(≧▽≦)
ホント幸せな時間~~
でもナル度あがってますよ( -_-)
それでも可愛くてダイスキなんだけど。 ←重傷
もうね、
目を閉じるとまぶたの裏に幸せそうな顔したたっちょんがいるの…
このまま連れてベッドインします。笑

感想と溜まってるレスは明日返せると思いますm(__)m

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

きゃ~!ゆきんこさんって、実は「ナル専」? 爆
たっちょんもなるなの??
なんかもっと控えめな人かと思ったわ。

2日間お疲れ様でした~。
5月からは怒涛のような∞ですね。

ゆきんこちゃん、おかえりなさ~い!
楽しかったみたいで、良かったね!!
お友達さんとも会えて、羨ましい~!!
そうだ!47都道府県コンサートって、
ホントに全ての県を回るんですか???
何にも知らないの、紫乃。
それだったら、いっつも無視され続けてきた
四国にも、おいでになると言う事???
なんか、ドチドチしてきた・・・・!

∞コン参戦、お疲れ様でした~
そして、あの方とのデートも(* ´艸`)
しかし、47都道府県ツアーってスゴイですよね~
関ジャニを好きになると、お金がかかりそう(笑)
でも、会えるとなると、関係ないですよね(* ̄∀ ̄*)
感想、お待ちしています(*^▽^*)

おー!さすが、ゆきんこちゃん、
ちゃんとアップしてるーvv
とっても楽しかったね♪
本当にありがますvv
レポ待ってます(え?)

お疲れ様ー(≧艸≦)
たっちょんかっこよかったねぇー♪
あのムニュってお顔とか(≧艸≦)
一瞬あみも堕ちそうになったもん(苦笑)
たっちょんと一緒にベッドイン?いい夢見れたかしらぁ~(笑)

お疲れ様でしたー☆
∞コン満喫ですねー♪
今朝WSでドームの様子ちょこっと見ました。
あのドームのなかでゆきんこさん
たっちょんにラブラブビーム(笑)
を送っていたのですねー♪♪
47都道府県ツアー!!すごっ☆
諭吉がパタパタ飛んでいく音がします(笑)


★あいさんへ★
はっ!ナル専かな~?爆
たっちょん・・控えめですよ
でもこうしたら、うちらが喜ぶの覚えちゃってやるんですよー狙って
あとセクシーな顔も覚えちゃって・・
覚えたてなんで。爆
あ!miさんとお会いしたんです~
お友達が一緒に参戦してて!今後が楽しくなりそうです
博貴を探しに帰国してくださいねー。汗


★紫乃ちゃんへ★
たらいま~~、楽しかったよーー!!
もちろん四国も行くよ!!
各県にちゃーんと行くから試してみてー。笑
あっ、たっちょんは試さなくていいからねー
エロエロ奥様の餌食にならないように雪ちゃんにお願いしとこう!爆


★絆さんへ★
濃密デートしてきました~~
もうもうヤバイっす!!!
今度のツアー・・・どうしよう~~って感じで
ドキドキが止まりませんよ~
稼がないと!!汗
カツンだっていつ何が発表されるかわかんないしね~~
心臓に悪いです。。。


★ジャイコさんへ★
楽しかったねー
会えて嬉しかったぁー娘ちゃんも!
はるかちゃんたちにも一緒に会えて良かった~
これからもヨロシクお願いしまーす!
レポ頑張ってまとめてみるー ←はっ言っちゃった。笑
もう少し時間が・・・汗


★あみちゃんへ★
あっと言う間の2日間だった~
今、自分の部屋にいるのが不思議。笑
めちゃ可愛かったよねーセクシーダンスのあとにムニュって
あれたまらん。。。爆
夢に出る間もなく爆睡してた。笑
でも今も目を閉じるといろんなたっちょんがいるのよ~~
ほんとシアワセな2日間。。。


★リンさんへ★
めちゃ楽しかったですよ~
まとまり感がスゴイです去年もずっとツアーしてたしねー
成長してるってことなんですかね?
今度のツアー・・場所によっては箱が小さいと思うんだ~
ってことは近いと思うんでそうゆうとこ狙いで行こうかな。笑

おかえりまさいませ、だんなさまぁ
昨夜は緑くんとベッドインしたのねー
で、緑くんどうだった?笑

★まゆブーちゃんへ★
ベッドインしたんだけど
爆睡しちゃって何されたか覚えてないのぉー
ああ、もったいなーい!!!><
でもまだマブタの裏にいるから・・
ってレミオロメンか!爆
粉雪~

うんうん、楽しかった(^-^)
ゆきんこちゃんにも会いたかったけど、次は会えたらいいな♪
たっちょんかっこよかった~でも私、生で見てヨコに惚れたよ(^-^;
なんでヨコ~?自分でびっくりだ…←ひどっ
みんなかっこよかったね~早くカツンにも会いたいわ♪

★けいこちゃんへ★
ヨコ好きになるのわかるよー
生のほうがカッコイイし
ヨコがいるからあれだけ楽しいと思うもん。
ヨコのソロとかも良かったよね。笑
クレーンであがってったのヨコだったんだっけ?笑
帽子とかかぶってると可愛いしね
ファンサもいいしねーvv
じゃ、たっちょんもらうからねー。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
