スポンサーサイト


Happy Birthday カメちゃん

21歳おめでとう

カメちゃんを知ったのは「金八先生!」でもそのころはこの子ジャニ?って思っただけ
次に見たのが「ごくせん」その間、全く認識なし、つかジャニーズに興味ゼロだったの
小田切竜カッコよかった。そして「野ブタ・・」この時は超人気者だったね。
たしかにカッコイイし可愛いし素敵な男の子になってた
でもなぜか、あたしはいつもカメちゃんには行かないんだよね。笑
「ごくせん」では仁の矢吹隼人、「野ブタ・・」は山Pの彰だったもん。
でもね、カメちゃんも毎回ちゃーんと見てたんだよ。
なんだろ、あたしの大切な人の隣に居て欲しい人?爆
KAT-TUNでも一番年下なのにまとめ役のカメちゃん
頑張ってるカメちゃんの姿勢には感動する
頑張ってくれてるからあたしたちが楽しめたり感動したり癒されたりするんだもんね。
21歳になったこの1年も忙しくなると思うけど
心の底から笑顔になれるそんな1年になるといいね
出会えたことに感謝して

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング お誕生日おめでとー


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

うんうん、わかる!
カメちゃんがいなかったらカツンにそんなに興味持たなかったかもしれないし、きっとたっちゃんのことも知らないままだっただろうし、たっちゃんに会わせてくれたカメちゃんに感謝♪
は~それにしても一年って早い…ホント嫌になるくらい早いんだけど(-.-;)

たちょ、ゆっちのことスルーだったね(^-^;
カツンって、メンバー同士でもいい意味でお互い干渉しないじゃん 笑
メンバー以外なんかもっと興味ないってかんじじゃないの?爆
ま、それでこそカツンだし。
私はそうゆうとこ好きだからいいんだけど 笑

アタシも亀ちゃんには行かないな~
なんでだろhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
カッコ良すぎるからかな(爆)
でも娘が明星の表紙の亀ちゃんにヒトメボレしなかったらアタシは今ここにいないし、ゆきんこちゃんみたく年の離れたヲ友達はできなかったろーから面食いの娘に感謝←そっちか!(爆)
嘘嘘亀ちゃんに感謝だよー(笑)

亀ー!
おめでとー!
まだ若いんだからはじけろっ!
昔のちょっとおバカな亀をミセテクレ!
へへっ、人のとこでちょっと叫んじゃった
でも亀ちゃんには感謝してるよ
だってゆきんこちゃんとヲ友達になれたのも
亀がいたからだもん!
これからもかっちょいい亀でいてね!
でもアホな亀も好きだぞ!
ゆきんこちゃん、これからもヨロピクです

亀ちゃんおめでとー♪
あみも亀ちゃんの金八リアルで見てた(笑)
でも記憶が…無い(苦笑)
今見たらあんなに可愛いのにーなんで?(爆)
ゆきんこちゃんは亀ちゃんには行かないのね…(笑)
ふふふ…ごくせんは仁だったんだぁー
あっ、何気にゆきんこちゃんと出会わせてくれたのって亀ちゃんじゃなく仁だったわ(笑)
亀ちゃんが笑顔で笑っていてくれるだけで幸せだなぁー
これからもよろしくね♪

「亀には行かない」と断言する、ゆきんこさんが、好きです(笑)
私も金八で見てましたが、まさか、ここまで溺愛になるとは、
夢にも思いませんでしたね~(笑)
上田クンを好きになったきっかけって何だったんですか?
最初の頃の記事読めば、分かります?
では、最後に
「亀梨クン、お誕生日おめでとう!」

ゆきんこさん、こんばんは。
今日は亀ちゃん21歳のお誕生日やね。
姫が亀ちゃんを知る始まりはすばるやったけど、
こうして亀ちゃんを好きになって、ゆきんこさんと仲良くなれました。
大切なお友達と出会わせてくれた亀ちゃんに感謝やし、
こうして仲良くしてくれてるゆきんこさんにも感謝です。
姫にとって、お誕生日は「ありがとう」の日やねん。
始まりの始まりやから。
やから、今日はありがとうを置きにきました。
ゆきんこさん、心から「ありがとう」

ゆきんこさん、こんばんわ♪
私も亀ちゃんがきっかけでジャニーズ人生が開花してしまったんですよね;;笑

てか、ゆきんこさんにとって、亀ちゃんは、
「大切な人の隣にいてほしい人」という位置なんですね!
笑っちゃいました♪
でもきっと亀ちゃん(ジンジンも)はたくさんの人に影響を及ぼしたんでしょうね~。
これからもずっと魅力的な人でいてほしいです。

★けいこちゃんへ★
そうだよねー
カメちゃんいなかったらKAT-TUNに目が行かなかったよたぶん
そしたら絶対に竜也にも気づかないし
なにこの子的な見方しかしてなかったわー。爆
感謝だわぁ~~
これからも仲良くしてねー


★ジャイコさんへ★
やっぱりキッカケって大事だわ~。笑
そこからいろいろ膨らんで行くんだもんねー
そうだよね、あたしたちを繋いでくれてるのも彼らだもんねー
ほんと感謝だわー
これからもよろしくねーママ。笑


★まゆブーちゃんへ★
優等生ばかりじゃなくてヘタレ亀ちゃんとか
おバカなとことか出してくれたらいいね
冠は深夜枠なんでこの辺を期待して。笑
亀ちゃんにもカツンにもホント感謝してるー
こちらこそこれからも仲良く諸々よろぽこね。笑


★あみちゃんへ★
出た!あみ亀愛。笑
あみちゃんだったら本当に亀ちゃんを目に入れても痛くないんじゃないかって・・笑
亀ちゃん好きなんだけど一番じゃないんだよねー何故か???
あ、昔から一番人気に行かないとこあったかも。。。爆
そうだね、あみちゃんとの縁は仁だった。笑
でもカツンに注目したのは亀ちゃんも居たからだよ仁だけじゃDVD買ってなかったかも?爆
これからもよろしくねー


★絆さんへ★
あ、すいません。。。
亀ちゃん好きですけどね何故か一番は別の人で。爆
え?竜也ですか?仁亀目的で買った海賊帆です。
最初は仁亀メインで見てて、でもなんか気になる上田くんみたいな感じで目で追うようになって
タチ悪いビジュからラブスノにドキンとして
最初の聖雄のあとのソロダンスも萌えまして・・
帽子とるときに顔が見えずらいところがまたいいじゃん!みたいな。。
って長くなるんでこの辺で。爆
これからも仲良くしてくださいねー


★和姫さんへ★
いつもメンバーのBDには「ありがとう」を置いてくれて
ありがとうございます、ウレシイです~
自分の好きな人から繋がっていろんな人と
出会えてるってスゴイですよね~
ほんとにありがとうデス!!
これからも仲良くしてくださいねー


★りんさんへ★
今は亀ちゃんに留まらずジュニアくんへ愛を注いでますよね。爆
そうなんですよ、亀ちゃんは大切な人と一緒に頑張ってほしい。笑
まだまだ亀ちゃんやカツンの魅力発揮すると思いますよ
冠が深夜だし・・楽しそうだもん。
りんさん、これからも仲良くしてくださいねー
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
