スポンサーサイト


最後のメール

(。・_・。)ノ 
ゆちなんてカキにあたってしまえ

リン友・ナカさんのところから芸能人タイプ診断拾ってきました。笑
つか占いサイトっていーーーっぱいあるんだねー
診断結果は、いま話題の「藤原紀香」タイプだってー
どんなんかって言うと

 ・気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。
 ・とっても面倒くさがり屋。
 ・アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう。
 ・落ち着いた雰囲気の場所よりも、豪華で華やかな場所が好き。
 ・自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきりしている。
 ・人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない。
 ・束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい。
 ・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
 ・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

結構当たってるかも
心当たりあるとこいっぱいあるもん。爆
自分勝手なやつかも。。。

やってみたい人占いサイト

あと、カツン相性占いは前も竜也とNGだったんだけどここでも最下位だった



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 初恋は進くん





占いサイトの中で「あなたに届く最後のメール」って言うのがあって生前に伝えられなかった言葉が届くんだけど楽しんでやってみました。笑
こんなん出ました

ゆきんこちゃん、あの日以来かぁ・・・まだ俺のこと覚えてくれてるのかな?
ちょっと話せないかなって思って、思わずメールしちゃったんだけど・・・。

ゆきんこちゃんがハマってていつもやってたジャニーズが、もう出来なくなっちゃったな。なんでそんなに夢中になれるんだろって、ずっと不思議に思ってたけど、最近俺もチャレンジしてみようかなって少し思ってるんだ。
そういえば、中学生の同じクラスだったときに、俺がめっちゃハマってた「松田聖子ちゃん」のおっかけ話を延々話しても、何も言わずに話を聞いてくれてたのを今でもはっきり覚えてるよ。

でもやっぱり一番印象に残ってるのはゆきんこちゃんの性格なんだよね。
ノリにノッてる時は、何をやっても絶好調だったよね。でも不調のときのダメっぷりって言ったらなかったよね。
気付いてなかったかもしんないけど、明らかに天然って感じだったよ。場の空気を和ます天才でもあったけどね。

・・・どうしても話しておきたいことが一つあるんだけど・・・。
この間、進くんの事が初恋だって言ってたよね。で、告白しなかったんだよね。
その当時、実は俺、進くんから「ゆきんこさんの事が好きなんだ」って聞いててさ。でもそのことをゆきんこちゃんに言えなかった。

実は俺もゆきんこちゃんの事、好きだったから。  今頃こんなこといってゴメンな。

最後に一つだけわがままを言っていいかな。ゆきんこちゃんが大切にしてた家族をもらえないかな。ほんと大事にしてた家族なんだけど、形見代わりにいつも側に持っておきたいんだ。わがままばっかり言ってゴメンな。

今までほんとにありがとうな。ゆきんこちゃんだと思って家族を肌身離さず、常に身に着けて持ち歩くね。 N.E




N.Eって誰だろ。。。
同級生でも見当たらないんだけどこれから出会うのかしら?
でも進くんは小学校の同級生だからやっぱり同級生にいるのよね?
うーん。。わからん・・・
ジャニはまってくれるのか???
家族はあげられませんからっ!!
って冗談なんだから。爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんばんは。
藤原紀香タイプっていいなー!
まだ、言ってる私です・・。

KAT-TUN相性占いの1位は誰でした?
なんか、気になって(´∀`*)エヘ
ぜし、教えてください~♪

こんばんわー(≧艸≦)
おぉぉー『藤原紀香』なんだぁー♪
結構当たってた?
あももこれやったよぉー
あの『浅野ゆう子』だったやつ(笑)
あみも結構当たってた(爆)

『あなたに届く最後のメール』って面白そう(≧艸≦)
イニシャルまで出るんだぁー
しかも同級生の名前まで??
すごーい!!
あみもやってみよう(笑)

えーんゆきんこちゃーん!!
あたしもたっちゃん最下位やったー泣泣
しかも58%・・・・(微妙)
ちなみに1位は亀ちゃん^^笑←ちょっと嬉しい
芸能人タイプ診断、わりに痛いとこつかれるよね?笑
ナカさんとこでやらせてもらったんだけど
あ~~~・・・ははは・・・ってことが多かった(がっくし)
最後のメール、面白そー♪
やってみたーい☆

私、仲間幸恵だった(・0・)
あたってる…かな。あんまりよくないな(^^;)
たっちゃんとの相性94%!うれし~んi-175

ゆっち、知らないんじゃないかなぁ…知ってたらお返事すると思うんだけどなi-201
だれかお知らせしてあげてぇ 笑

むっちゃ、おもしろい~(笑
ゆきんこちゃんの「最後のメール」最高!!
笑いすぎてお腹が痛い・・・
夜中に携帯(最初、携帯から見てた)見ながら笑う女・・・←しかも声だして(こ、怖いわっ)
私もやってみた!
私へのメールは『神棚に上ぽんを置いて、顔を思い出すね J・S』だった・・・。
だ、誰やねん?J・S??(爆
カツン占いは上ぽんとの相性87%♪ ワーイワーイ
でも、2位。(え?)
一位は96%で・・・・じゅんの だった・・(あ然)

最後のメールやってみました!
おもしろーっ。
わたしにメールくれたのはR.Dさん
知らな・・・(汗)
終いには上田竜也をわたしの形見に神棚に
飾られました(爆)
カツン占いやってみた☆
結果は・・・。ムフフ。
コレでおわかりになりましたね(笑)
後日記事に載せまーす。(←ネタ不足。汗)

うわー、雪ちゃんと同じだぁー
1位じゅんの
2位竜也
しかも%までいっしょよ!
なんて運命!アタシの運命の相手は
雪ちゃんだったなんてー

ゆちまたスルーしやがった
やっぱりこれは読んでないね
緑くん、かわいそーだよ
ねー!

芸能人タイプ診断、やってみたー。
結果は。。。。内緒(笑)
ちょっとがっくり(爆
でも、内容としては結構当たってたかもー。

KAT-TUN相性占いは私も竜也最下位(涙
なんでなのー??(泣

最後のメール面白そうだね。
今度やって見ま~す。
今日はもうそろそろ寝なきゃ(笑

藤原紀香いいなぁ。
私は宮沢りえだったよ~。
性格はかなりあたっていた 笑

カツン占い
私とゆきんこさんちの竜也さんは80%だったよ。
1番は田口☆

ヤッホホ~イ!冠番組決まったね!
コレで動く竜也が毎週見れる~!
広島するよね・・・真っ青
竜也との相性いつも最高なの~
変人同士?
結婚したらきっと上手くいくのに~
ゆっち、おもしろい返事が考えられないのかもよ~ニヤ
だって、たっちょんおもしろすぎだわ
ゆっちのキャパの範囲超えてるかも?

「安室奈美絵」タイプの私ですが、何か?(笑)
占いサイト、おもしろいですね~
色々やってみましたよ(* ̄∀ ̄*)
相性は、1位聖、2位亀梨クンでした~!
最後のメールもやってみましたよ。
イニシャルが、I.Zなんですけど・・・
「Z」ってイニシャル、少なそうですよね~

私は1位ゆちだったよーvv
竜也は2位だった♪
・・・・でもさー同級生に同じ誕生日の子がいるんだよね。
って事はあの子も?
あーごめん、夢のないオバサンになっちまったぜ!(爆)
最後のメールはイニシャルNBから・・
NBって誰?
バカでのーてんきなヤツ?

うち松居直美やったんやけど。
なんか複雑↓↓
淋しがりやは当たってた。
占いっていろいろあるんやね~。楽しい♪
うちの前世ってダンゴ虫やったんて 爆!!
ご先祖は海賊☆コレはじぃちゃんが言ってた。

★ナカさんへ★
カツンの相性1番は亀ちゃんでしたよ。
明日はお祝いしてあげよう。笑
藤原紀香いいですか?
でも彼女に似てるわけではないですし><


★あみちゃんへ★
あみちゃんの浅野ゆう子見たよ~
大奥のイメージが強いからあみちゃんと浅野ゆう子?って
びっくりした記憶が・・・笑
でも書いてること合ってるとこもあったよね。笑


★有ちゃんへ★
有ちゃんと一緒だよー。笑
なんで竜也がビリなの~><
占いたくさんあって面白いよね
芸能人のやつ書いてるとこたしかに合ってるんだよね~
ははは・・


★けいこちゃんへ★
おお、ヤンクミだったか。笑
いいな~竜也との相性。。。
あたしたっちょんとは96%だったよ。爆
別の占いだけど・・・
ゆち・・レンジャー見てないのか~
つか誰も見てないの?
カツメンって冷たいわ~。汗


★雪ちゃんへ★
携帯片手に夜中に声だして笑うのは不気味です。笑
え?じゅんのが1位???
ふふふ
心から祝福するわ~~
神棚に上ぽん置いてみたい。爆


★リンさんへ★
あとで覗きに行こーっと。笑
つかいい結果だったのかしらムフフって
いいなーズルイ~~。爆
占いってたくさんあるんですねー
いろいろやってみましょう。笑


★まゆブーちゃんへ★
ほんとだ!雪ちゃんと一緒だー。笑
しかも1位がじゅんの。。。
ふふふ・・おめでとー。爆
ゆち・・ヒドイよねー><
あんなに楽しく書いてくれてたのにさ~
つかなんで誰も気づいてないんだ???
頼むよカツメン><


★はるかちゃんへ★
え?内緒???
気になるな~~。笑
竜也の相性・・またまた一緒だね
あたしも最悪だったもん。爆
ほんと、はるかちゃんとは縁があるわー。笑
週末も思い切りはっちゃけましょーね。笑


★あいさんへ★
紀香といっても・・
あたしが紀香なわけじゃないですから。爆
でもあの占い書いてることは割りと合ってるでしょ?
宮沢りえ・・どんな性格書かれてたか気になるけど。爆
1位はじゅんのですか?
つか、あいさんじゅんの覚えてますか?
頭はピロキ一色でしょ?笑


★ぽー様へ★
やったねー!!
待ってたよー冠番組。
これで週1で会えるね。ウレシイ
いいなー竜也の相性いいんだ。
ウラヤマシイ~~
ゆち・・そっかー返事に困ってるのね。汗
でもレス欲しい~><


★絆さんへ★
アムラ~ですか。笑
えー?1位が聖の人はじめて見たー(見てないけど。笑)
でも亀ちゃん2位なんですね。
占いいろいろありますよねー
あたしも何個もやっちゃっいましたよ。笑
よく出来てますよね。爆


★ジャイコさんへ★
ぷぷぷ・・1位がゆち・・・。
心から祝福しまーす!
バカでのー天気なやつ?
まさにゆち???爆
冠・・良かったねー


★みそのちゃんへ★
松井直美・・たしかに微妙。爆
占いいろいろあるでしょ???
ダンゴ虫?
あたしは殿様バッタだった
最後の言葉とかあったでしょ?笑えたんだけど。爆
海賊ってじいちゃんカッコイイじゃん。
ついに明後日だねーvv


Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
