スポンサーサイト


やっぱグリーンだよぉ~

昨日はグラタンを食べました
今日は豆腐チゲです。

ニョキニョキゆきんこです


あ、これ・・ゆちのパクリじゃなくてグリーンのパクリです。爆
ベッカムじゃなくナッカム???爆
面白いよたっちょーん!なんて可愛いの
ゆちの鼻は高いんじゃなくてデカイだけって
まさか、たっちょんがゆちに絡んでくるとはねぇ~
もうゆちをバカにしません。
大事に扱います。
ノーマターマターまで出てきたよ。
なんていい子なのたっちょん。
終わり方までゆっちのページ風になってる。爆
「ナッカムと鼻とツッコミ」聞いて寝よ
ガチャン、プー、プー、オナラプー だってここは自分流なのね。爆
連絡欲しいたっちょん。可愛いо(≧▽≦)о


さて、ゆちどうする???


はぁ~爆笑した
シアワセ気分になりましたー


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 忠義のページはじめました


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃんの記事読んでから、
たちょレンジャー(←グリーンレンジャーか?)読んできたよー。
ほんとだ、かわいいねぇー。
ってか、たちょのほうが一枚うわてだね(おもしろいっ♪座布団一枚♪)
どうする?ゆっちぃ?(意地悪な顔で)
明日のゆっちのひと言シリーズは
あ・・・大倉・・・何でもない・・・
で決定か??(笑

レンジャー読んだよ
たちょのって毎回密かに楽しみなんだー
そうよー亮ちゃんのより楽しみよー
やばいわー
∞にハマりつつある・・・
ヤバイヤバイヤバイ>>>>>エンドレス

昨日の6時すぎに、見ましたよ~!
いやぁ~おもしろかったです!
チラッと登場だったら、ありそうだけど、
あそこまで、まるまる中丸クンって!
曲名の話もしてましたね(*^▽^*)
さて、中丸クンは今日返事をするんでしょうか?
・・・ってことは、また亀梨クンはスルー?(笑)

グリーンのページ(違う)
おもしろかったねー♪
なんで魂の時はしゃべらないんだ(爆)
なんか竜ちゃんみたいだね(笑)
今日のゆちのページが楽しみだぞーいvv

たっちょん面白いですね!!!!
あまりあの二人が仲良いイメージがないので
ゆっちのパクリをしてるのに驚きを隠せません笑
メアド交換とかしてたんだ…驚

これから毎週エイトレンジャー読もーっとi-146

たっちょん可愛いーっ(≧艸≦)
可愛すぎるよねぇーっ♪
たっちょんのレンジャーっていつも癒されるの!!ってちゃんと木曜日に読む事少ないけど(苦笑)
ゆっちに連絡貰いたいたっちょんが可愛すぎるわ(≧艸≦)
最後のオナラプーにもやられた(爆)

★雪ちゃんへ★
可愛いでしょー?
たちょレンジャー。笑
そうそう、ゆちより上手だし。爆
ゆちレスは・・・ご存知のとおりでございます。。。
スルーのまんまだったら許せないからっ><


★まゆブーちゃんへ★
ぐふふ。
亮ちゃんより楽しみ?そーでしょそーでしょ
亮ちゃんの連想系も飽きてきたし。爆
エイトもこのままハマってぇ~~
引きずり込むわぁ~~。
そんで一緒にコンへGO!!!


★絆さんへ★
もうもう可愛すぎますよぉぉぉ><
たまらんかったデス!!!笑
カメちゃんスルーかと思ったら・・
来ましたねぇー。笑
メンバー愛です ←小山ぱくった。笑
でも、たちょもレスしてくれないとあたくし許しません!笑


★ジャイコさんへ★
可愛かったでしょー?
3号ちゃんも萌え萌えしてたでしょ?笑
ゆちのページは・・・・でした。泣
くそーっ!!
でも今までスルーだったカメちゃんが現れたから許すけど
でもたちょのことスルーしたままだったら
。殺


★悠ちゃんへ★
可愛いでしょー?爆
あそこまでゆっちに絡んでくるなんてびっくりだよねー
今度からゆっちにも優しくしてあげようと思ってたのに・・
のに・・のに・・のに・・のに・・・・><
スルーしやがった。殺


★あみちゃんへ★
可愛すぎて萌えーだったよぉぉぉぉ
これからも読んであげてねー
木曜日じゃなくていいから。笑
ゆちから連絡欲しいとか言っちゃうたっちょん
めちゃ可愛いよねーvv
このままスルーだったら。。殺
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
