スポンサーサイト


チョコも私もたべちゃって

ガイドさんありがます
「チョコも私もたべちゃって」と言ってもデッカイ子はチョコNGなんだって
だから「ゆきんこ」だけお召し上がりくだパイ。ぐふっ
賞味期限は死ぬまで美味しく食べれます  ←ホントカヨ
in the morning
パジャマたちょも可愛ぇぇキャピキャピだって
癒してほしいな~って可愛い可愛い、なんでもするよぉー
in the night
ぎぁーっっカッコイイ!!まぢカッコいいんだけどー><
バレンタインデーは女子プロデュースで行ってほしい・・
この日は思い切り甘えさせてくれ
チョコはあんま好きじゃないけど「あ~ん」してくれたら食べる
夜はチョコが溶けるくらいの甘~い時間やね
こんなん言われたら妄想が止まらなくなるわー、はぁはぁ・・

∞スピリチュアルハンドパワー
みんなの原寸大手形が付いてて、恋のアドバイスしてる。
たちょ手デカイ。笑
すばるとヤスは手も小さいなー、あたしと同じくらいだよ。笑
たちょ答えてるところ「年の離れた人に恋するあなたに」ってあたしたちの事?  ←リアルあほ
永久保存やな。ぐふっ
ガイドさんいい仕事デシタ。   ←ナニサマ



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 癒してあげたい~






ライフでは、デッカイ子と何でも出来る子のバンド話。
エイトの中でバンドはスパイスになればいい
楽器をやることでいい経験になった
たちょは本当にいいと思ったときしか褒めない
ヤスは褒めすぎでクサイセリフも平気で言うから、かゆいねん ←たちょ談
かゆがってるオマエをみるのがまたいい ←ヤス談
むっちゃ!うっとおしい  ←たちょ談
このコらほんと面白い。
ヤスがたちょに片思いしてるみたい。爆
Spirits!!の中でもヤスがたちょにみんなと同じ呼び方はイヤだとか言って
「オモタイ!」ってひと言。爆
この関係ロバ丸チックかも。。。
ゆっちも竜也に永遠の片思いだよねー?爆


続いて、ぴあ!
バレンタインに食べたいもの!
たちょ・・チョコレートは食べたら気持ち悪くなるって・・
だからウニを箱喰いしたいんだって。爆
でも高級ウニでしょー?
いくらあれば足りますか?
それにしても∞メン・・チョコって書いてるのヒナだけ・・
すばるなんてTバックって喰いモンじゃないし・・


テレビジョンには必殺仕事人が~
SPと言わずに連ドラにならないですかねぇ~・・
楽しみだな~
時代劇なんてまた新しい扉開くんだね、あ、舞台ではあるか・・・
でもチャンスをものにしてもっともっと大きくなってー
スカ☆Jの予告で・・
カンニング竹山に質問攻めにしてた∞メンバー
その中で終始無口の亮ちゃん。。。
「おまえ、しゃべれや~!」とキレられたらしい。。。
でも、でも、でもね!亮ちゃん。。
リア・ディゾンの時はどうだったっけ?
デレデレで噛まずに喋ってたし気も使ってたよねー
彼女がヨコばっか見てたらフテクサレてるし
そんな亮ちゃんを見て笑ってたたちょがまたいいんだけど。
つか男3人彼女に萌えっぱなしだったじゃん
特に亮ちゃんのあんなメロメロなの初めてみたよぉー
ほんと面食いなやつ
でも面白かったな~~


そう言えば、じゅんの春コンはロックテイストになったとか?
へえー、楽しみにしてるからね
ゆち頁・・・
ごめんね、中丸ぅ~竜也と喋ってたのあたしー
・・のわけないね
相変わらずカメちゃんの名前呼ばないね?
わざと???

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん全部お買い上げ?
どぅ~も、Mの錦戸で~す
ライフ&ぴあはねー、立ち読みしちった^^;
もうあかんてi-80にほうけた顔してた亮ちゃんがめっちゃ可愛かった!
あれでいっちゃったんじゃない?爆
それにしてもすぱちゃんは変態!
おっさんパワー炸裂ですねん!
たちょのガッツポーズもなんかわからんけど
おもろかったi-237

ゆきんこちゃ~んこんばんわ(≧艸≦)
おぉ??パジャマって関西版??
またまた売ってたの??
∞はTV誌いっぱいだねぇ~
今週も見事に本屋はスルーなあみです(苦笑)
でもちょっと見たくなってきた(≧艸≦)
ゆっちとの会話中のたっちゃんの電話相手ゆきんこちゃんだったのぉ~(笑)
ゆっちのページね…v-390
なんだかね…i-240
昨日の亀マニュがあったからよかったけど…
これだけ偏ると…嫌だぁ(PД`q)エ~ン←わがまま

まだチェックしてないわ。
たちょ、かわいかったんだね~明日立ち読みしに行く!←立ち読みかよ
ゆちぺ、私は電話してたんじゃなくて、ケータイ相手にしゃべってたと思ったんだけど違うのかな。
へい!僕のケータイ君、元気?って。
ぁは☆カワユス。
天然ちゃん炸裂だわ。
あるわん、風邪ひいてるのにお風呂入りすぎて倒れたって…そこまで天然じゃなくていいから!w(゚o゚)w
それにしてもゲゲゲノゲ、妙にリアルだったわ。
私も精神的に弱ってるたっちゃん助けてあげるのに~(>_<)

「ヘイ」
「元気?ゆきんこぉ~」
だったのねっ ウラヤマシィッ(笑
今日のゆっちのページは70点!(え?いつから点数方式に?)
中途半端な上田ネタありがとう、ゆっち(爆
ま、元気そうで何よりです。
しばらく逢えそうにないので、過去映像の旅にでますわ…(旅?)
ゆきんこちゃーん、何見よか?←ここで相談するなって?(爆

こんばんは。
今日は、たっちょんファンの子と遊んだんで、たっちょんの映像いっぱいみましたよ。
彼のニコーっと品よく笑うとこが、好きです。
ガイドは楽しそうな企画してるんですねー♪
KAT-TUNでもやって欲しいなぁ。

ヘイってどこに、お電話なのでしょう・・。
隠れ?仁担でもある私なんで、外国へのお電話で「ヘイ」とか言ってもらえると嬉しいのですけど・・。

あみちゃんと一緒で、TV誌スルーな私です( ̄∇ ̄;
でも、さっきコンビニ行くついでにチラッと見てきました!
(手形の忠義クンだけ・・・笑)
中丸クンは、亀梨クンに対して、
ライバル視してるんですかね~?(笑)
ここまで、触れないって、わざととしか思えません!

ゆきんこちゃん、賞味期限切れじゃ…って言おうとしたら、死ぬまで美味しく食べれるのか(爆)
ガイド、3号に教えてあげよ~vv
たちょとヤスってそんな仲なんだ!
知らなかった~
ヤスの誉め過ぎはわかるなぁ(笑)
ウニ箱食い、私もやってみたい!!
大好きvv(あ!ウニね爆)
巷で噂のリアディゾンがスカJに出たの!?
凄いねー!
で、たちょは無事だったの?

★まゆブーちゃんへ★
ううん、ぴあとジョンは立ち読み。頑張って暗記した。爆
「もうあかん」のときもメロメロだったね。
面白かったわぁ~。
スカ☆JのHPのロケ日記が更新されてるからみてみてー
亮ちゃんのことがのってるぅー。爆
すばるは変態なんだね。爆
ドSの変態ってやばくね?



★あみちゃんへ★
ガイドはカツンとエイトたくさん載せてくれるよね。
今月ドームがあるからエイト押し?前回NEWSだったし
春になったらカツンくるよー
どうかカメちゃんオバハンヘアじゃありませんように。爆
一時期本屋通いたいへんだったし今はお休みでお財布が安心してるんじゃない?笑


★けいこちゃんへ★
へい!僕のケータイ君、元気?・・ってキャワユイ
でもあれは、あたしと会話してたんだもーん  イタタ。
うんうん、ラジオ・・リアルだったねぇ
熱弁してたし。爆
けいこちゃんゲゲゲに出てよー
たっちゃんに恋してリアル彼氏が1年いませんって。えへへ


★雪ちゃんへ★
ぶふふ
点数制にしちゃった。爆
たしかに面白くも情報もなかったね。
過去映像の旅ね・・何週すればいいですか?爆
ほんとー何週もしちゃうよねー
あたしは記事にも書いたけどドリボズの吊るされ竜也みて
マスコットみたいで可愛くて欲しくなっちゃつたよー
マスコット竜ちゃん。


★ナカさんへ★
見せてもらいましたよー
大倉担が持って帰ったお菓子。。。笑
映像も見せ合いっこしたんですね?
たっちゃんvsたっちょんのバトル
うぉー混ざりたい。爆
あたしどっちも萌えちゃうなー。笑
あはは、仁らかけてたのかもねー。そうだそう思おう。笑
つか竜也のドコモCMでは海外へ電話するってことで仁と国際電話するハズだったのにー
あたしの中では。笑


★絆さんへ★
一時期カメ担さんは本屋通いがたいへんだったじゃないですかー
また春からラッシュ来ると思うんで今はスルーでいいんですよ。
家計にやさしく・・・笑
ゆちってばラジオでもPNとかでカメ担とわかると
葉書ひっぱらないもん。爆
ラジオではお約束って感じだけどゆち頁では
全員触れないとねぇ。。。笑


★ジャイコさんへ★
ほんとは死んでも美味しいと思うよ。爆
ヤスとマルの会話は褒めあっててキモいらしい。爆
リア嬢が出て横亮忠がKOされてたよー。笑
スカ☆JのHPに載ってるからみてみてー
え?ジャイちゃんウニ好きなの?
贅沢ー!高級ウニたべたいねー!!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
