スポンサーサイト


華麗なる一族 No.5

BLOG0303.jpg
NEWSの表紙が眩しくてお持ち帰りしたガイド
顔ばっかみてて記事もよく読んでなかったから
開いて隅ずみまで見ていたら
表紙のNEWS紹介してるところが・・・
KAT-TUNになってるよ!
そんな大事にところ間違えないでよー
つくしだっらこう云ってるよ「ありえねぇーつうの!」


関ジャニ∞のドームコン(京セラドーム)
いろいろメンバーの中で企画があったみたいだけど
却下になったのがエイトレンジャーのフライング
えー?やりたかったの???フライング!!!
ドームじゃ吊リ下げれないでしょー?
なんかレンジャーで飛んだらカッコイイってやりたかったらしい。
まっ、一応ヒーローだもんね。
あと、セットリストもすごいものらしいですぅ
「こんなんメドレーでやったらこっちもそっちもたへいんやな」って
すばるとマルがラジオで言ってたそうです。
楽しみだな~~
・・・とその前に来週はNEWSコンがぁー
両方の亮ちゃんに注目しよっかな



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ガンバレ亮ちゃんby竜也。え( ̄▽ ̄*)






華麗なる一族・・
鈴木京香の嫌な女っぷりがぐんぐん来てます!
私いい女でしょ?って存在で感じ悪い態度がスゴイ。笑
キムタクがだんだんやられちゃうね。。。
ドラマが原作をすごーく飛ばしてて少し不満ですけど・・
あといらない話も付けてるし・・
キムタクと元彼女の話はないのに変につけてるんだけど、
あれいらねー!笑
キムタクのベッドシーンにドキッとしたり・・
ただベッドにハセキョーと寝てるだけなんだけどね。笑
後ろからハセキョーを抱きしめたときにドキンとしちゃいました。汗
来週はもう父親が息子の会社をつぶしにかかるよ~
キムタク側の資金繰りとかやってる人なんだっけ・・西村雅彦?が
裏切るんだよーキムタク可哀相なの。。。
次はもう6話でしょ?早いなー
原作では父子で戦うのに裁判とかあるけどドラマはないんだろうなー
父子の戦いと心模様をたくさん見たいんだけどなー・・

今、映画のマスクやってるんだけど・・
キャメロンディアス可愛い!!ダイスキなんデス。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃんこんばんわ(≧艸≦)
いやぁ~そんな所間違えちゃダメだよね!!
グループ名間違えるなんて失礼だよぉ~(☆-д-)チッ
関西版もかなぁ??
明日確認しに行ってこよーっ
ドームで宙吊りは無理だよね(苦笑)
でもフライングはかっこいいかも(*≧∀≦*)

ガイドの間違い、知ってました(苦笑)
一応、目次チェックするじゃないですか?
そしたら「え?」って!(笑)
あれは、抗議が殺到してるでしょうね~
「華麗~」は、なんだか昼ドラちっくで( ̄∇ ̄;
木村兄貴の、ベッドのシーンは、久しぶりにドキドキしました(〃∇〃)
実は、木村兄貴の結婚指輪にも、1話からドキドキしてます(苦笑)
1○年も、好きだった人なので・・・(* ´艸`)


そうそう違ってたんだよー
ガイドってカツン一押しだからか?
編集者さんの頭に刷り込まれてるのか?
まぁどっちでも良いけど間違えんなっつーの

京セラドームはなんかメドレーが凄いって
聞いたよ、汗だくメドレーだとか?
大丈夫か?ヨコー

華麗なるは裁判のシーンはあるんだって!
webのSMAPのスタッフレポートってのに
裏華麗なる一族ってのがあって書いてあった!これ結構面白いよー

エーΣ( ̄□ ̄;)
ま、マジでぇ? シ、シンジラレナーイ(外人口調で)
でもある意味貴重な本だね…まぁ、NEWS担の人は怒ってる?
謝れ!!編集長!(笑
∞レンジャーのフライング見たかったなー
(無理なんだぁ、そうなんだぁ…ザンネン…ネェ)
気合いで…飛んじゃう?
(無理無理)(≧▼≦)爆

今、古い錦戸亮見てました。
本当に子供の時の。
どんどん大人になって、NEWSや関ジャニのメンバーと一緒のもあって。
やっぱNEWSいいよ~。っていうか、内くんカムバック~!

そして昨日は華麗なるの番宣見たんだけど・・・
やっぱ男性陣に比べ、京香さん・美枝子さん以外の女の人たちが、ちょっとイマイチなんだけどぉ??
それで、稲森のは原作にもないの?
あれなんなの??
そんなことしてないで、もっと親子のどろどろとか政治家の怖いのとか増やしてほしいわ。


心配かけてゴメンネ。
はい('◇')ゞ元気出てきました☆

ガイドかぁ。そりゃ~良くないよね!!
ウチは見てないけど、失礼ぶっこきだね。

フライング…
ブラックだけ飛べなさそう 笑

(´Д`){太ってるから飛ばれへんねや!

(・_・|{そやぞブラック。痩せろや!

(゜レ゜){あ~も~またみんなしてボクだけのけ者に~

たちょおめ!
蛇で殺すぞ!
へへっ
楽しみだー

★あみちゃんへ★
びっくりだよねー
KAT-TUNになってんの!爆
グループ名って一番間違えちゃダメじゃんね。
レンジャーのフライングちょっと見たいよね。
ドームはムリだけどどっかでやってほしいね。


★絆さんへ★
あっ見てました?
こんな間違いあるんですねー
てかチェックしとんのか!?って感じ・・・笑
キムタク・・今は何でも出来るカッコイイ役ってわけでもないけど
なりきってますよねー
たしかに昼メロ臭さあるな~~
誰のせい???


★まゆブーちゃんへ★
そういえば裏レポ一回目だけ読んでたわ・・笑
その後ちがう番組が間に入ってチェックを怠ってたわ~
コメもらって見に行ったよ!
裁判のシーン撮ってるって書いてたね。
楽しみにしてよ~
汗だくメドレーも楽しみ~!!!
うんヨコの体力はヤバイっしょ?爆
たちょありがますー!!笑
こっちもめちゃ楽しみだわー


★雪ちゃんへ★
びっくりだよね。笑
チェックが出来てないってことだね!
ちゃんと仕事しろっ
フライングやりたかったんだってー
ヨコも飛びたかったみたい。笑
でもドームじゃ天井高すぎてムリだって。笑
別の場所でいつかやってもらいましょー!


★あいさんへ★
内くん美しいですよね。
見るたびに関心してます。笑
稲森役・・存在は原作にもあるけど
元彼女の設定はないの・・
キムタクが「俺たち異母兄妹なのか?」「なんか知ってるんだろ」
って問いただすところがあるくらいで・・
絡みもそんなにないんだけどドラマは元彼女になってるんですよ
銀行の吸収合併って結構、裏の書きあいで怖いです~


★みそのちゃんへ★
それ面白そう!!
ヨコが痩せないから飛べないって。爆
もうすぐなんだよね~
ドームコン・・緊張するな~
また泣かせてくれるんかな???
お互いにハッピーな日にしようねー!!
全ステうらやま~。笑

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
