スポンサーサイト


恋人バトン

松潤のananとかたつよしのセブンとかヤバくね?
近ごろの男んこはキレイだな~ ヤバスヤバスо(≧▽≦)о
【POTATO】のカツンPINUPと
【duet】のカツンの記事の写真・・・つかバックが一緒なのはナゼ?
出版社も違うのにねー???
同じところで撮影してるんだけどー
い、いーけどさー、ナンデ???

今日はジャニと関係ないお話。
たまにはいいかな?ってお友達のところでこんなん見つけました。

りんさんのところから拾ってきたバトンやります☆
その名も「恋人バトン」。
私の愛しの彼氏の紹介をしちゃいま~す♪ ハズイ
(※最後まで読んでください!!)

★今付き合っている人はいますか?

ハイ、います♡
一時はかなり依存してましたー。汗

★その人と付き合ってどのくらいですか?

2年半くらい。でも半年くらい前からお別れも考えてて・・
なんとなく一緒にいるって感じで・・彼ナシは考えられないもん
まっいないとそれはまた困るし・・

★今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?

直感で!
結構人気者だったからどうしようかなって思ってたんだけど
やっぱり好きーってゲットしました♪

★この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?

え?えっとー・・
もういい年なんで2ケタです。。。

★一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

今!2年半です
結構熱しやすく冷めやすいらしいです・・

★逆に短かった人はどれくらい?

6ヶ月未満・・
勢いで付き合っちゃったのです~

★今の恋人を色に例えるなら?

赤!情熱的なの。

★思い出があればどうぞ?

最初はすごく大事にしてたと思うんだけど
いつからか傷つけてしまったみたい。
ごめんなパイ

★実は浮気願望ある?

浮気するときはもう本気になってる。
次の人と付き合いたくなったらすぐ別れるかも・・・
うわーっ!あたしって嫌な女・・

★今の恋人に一言

あなたのことは今でも大切に思ってるし、大好きです。
でも、そろそろお別れかな?って思ってるの。
今までアリガトウ。
でもまだもう少し一緒にいてくれると嬉しいです!!  ←勝手な女

★回す方11人

私のことをヒドイ奴だって思った?
やってみたい人どうぞ。。
あ、最後までちゃんと読んでからね~




FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 竜也脱いだらスゴイんです






※注意※
この恋人とは【携帯電話】の事です。
いかにも人間の様に書いて下さい。


ドコモユーザーなんだけど
もう2年半使ってるし機能も今よりたくさんあるやつに変えようと思ってるんだけど
そのままになってる。笑


コレ、普通に彼氏と思って読んだら、結構ヒドイ女だわ
でも浮気するときは本気だからすぐ別れるのはホント。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

えーっと、読みながらドキドキしたんですけど(笑)
携帯の事だったんだぁーっ
いやぁービックリした(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
でもこれ面白いね!!
2年半使ってるって凄~い
あみなんて1年…下手したら10ヶ月周期だよ(汗)
最初は大事にするけどいつからか傷つけて…ってめっちゃ分かる!!
一度傷ついたら結構気にしなくなっちゃう(苦笑)
確かに普通に彼氏だったらドライな感じだよね(笑)

ゆきんこさん、こんばんは(*^▽^*)
普通に、リアル彼氏だと思って読んでました(笑)
2年半ってスゴイですね~
私は、飽きて機種変の前に、壊れますね( ̄∇ ̄;
どうも、外れの当たる率が高いみたいです。
しかし、これが彼氏にたいしてだったら・・・
普通に、納得しながら読んでた私ですが、何か?(笑)
リアルでは、結構ドライな私なんですの(* ´艸`)

\(≧▽≦)/
きゃぁぁぁあああー☆彡
……って!!
け、携帯かいっ
(まんまとひっかかった私)
私もあみちゃんと一緒で一年でお別れしてますょ~(笑
あ~ぁ、ドチドチして損しちゃったっ♪(何キャラ?)
私もつい1ヶ月前、一年間付き合った彼とお別れして新しい彼と電撃的に付き合うようになりましたっ(にっこり)♪

母さんに隠して彼と付き合ってたのねー(涙)
そ、そんな子に育てた覚えはありませんっ!
でも実は母さんにも彼が…
今の彼はまだ2ヶ月。その前の彼は半年で精神錯乱状態になったんでオサラバしたわ。その前のは邪魔になったんで半年でトイレに沈めてやったぜ~(爆)
(携帯だと後から改行ができねーよー(汗)

ゆきんこちゃーん★

ここにも引っかかったおばかがvv

ゆ、ゆきんこちゃん・・・
でもわかるような・・・。←それはまずいべ。

なんて思ってたら~携帯かぁ。
面白バトンだね。
お持ち帰りしてみようかな~。

やばいたちょと松潤をチェックしなくてはvv

おもしろーい!
おもしろーーーい!!
もうオチがくるまで、すごい真剣に読んじゃったじゃないですか(≧∇≦)ノ彡
read moreを見過ごしたら、危険でしたよ♪(* ̄ω ̄)v
私の彼は、毎年変わってます。
手に入れやすいお手ごろな人にするんだけど、飽きて毎年変わります。
今の彼は11月からのお付き合い。
この彼とは長く付き合いたいです(*´pq`)
ちなみに、F902isでっす。

ゆきんこ隊員へ★

素晴らしいオチだね~。面白かった~。
昨今のネタ不足対策にお持ち帰りさしてもらっとこうかと。。。
あ、10センチのヤツも~!
こういうときしかバトンってできないから。
いつももらっちゃ放置してますから。
↑それからやれ。

え、私、普通に納得して読んでたけど(^-^;
あ~私もう1年も彼氏いないよ~。←あ、リアル彼氏ね(ーー;)
だって浮気したらたっちゃんに怒られるじゃん。←あほです
いや、まじで今の彼氏とはお別れしたほうがいいよ。
だって私萌えmovieいっぱいあるのに送っても見れないじゃーん。
セブンのたつよしはまだチェックしてないんだけど、ananの松潤まじやばくない?
コンビニで立ち読みしたらはずかしかったもん 笑
たっちゃんと同い年なのよねぇ、とか思ってたらいつのまにかたっちゃんに能内変換して妄想してたなんてことは誰にも言えないけども。

こんばわー!!

もーほんまちょっと、めっちゃひっかかった!笑
おもしろい~~~(がはは)
携帯って恋人と変換できちゃうんだね!笑
いっつもソバにいるもんねえ・・・・笑
あー面白かった♪
あと元松潤担なので友達からばんばんメールが笑
あれ、どーなの、とか笑
どーなのって、ねえ・・・すごいねーって笑
彼はどんどこ色気路線にいってしまうのね・・・(遠い目)
嵐じたいはそんなでもないんだけどな~笑←むしろ全然・・・
明日も嵐友達に会うからなんか言われそうだ~~笑

ゆきんこちゃんって彼氏いたのねー
すごおい、依存してたのー?
いままでの人、2ケタなんだー
意外とやるのね!
って携帯かいっ!
まんまとだまされちった!
でも、もう換え時なの?
今度はやっぱり903だよねー

松潤、たっちょん、次は誰?
やっぱ亮忠?
み、みたいそ!

ウチってほんまバカだ……
これ騙されたの、今回で3回目なんですけど(`Å´;)
学習能力無いんだね(ノд-。)

うんもぅ!
ゆきんこちゃん、すっかり騙されたわさ~
「えっっ!?ゆきんこちゃんって、結構ドライな
遊び人か??」
「もしかして、魔性の女か・・?」
って、真剣に思ってたんだけどーー!
なんだ、なんだ~~びっくりした!
でも、紫乃もそんな風に実は
「うちのダンナもそろそろ交換時期か?」
とか、思ってたりして~(笑

★あみちゃんへ★
このバトンに出会ったときはアタシもひっかかってびっくりしたー。爆
携帯ね~、ずっと変えようと思いながらそのまんまでこんな期間に・・・汗
次出たら今度こそチェンジかな。笑


★絆さんへ★
いつもは1年周期なんだけど
なんとなく今のはこんなに一緒・・。笑
機種変の予算が別へまわってるだけなんですけどね。爆
絆さんたらドライなんですね。
あたしも「別れたら~次の人~♪」つか・・
次の人いるから別れる~・・みたいな。汗


★雪ちゃんへ★
やーい、やーい、ひっかかったー。爆
アタシもまんまとひっかった人ですけど。笑
前までは1年周期だったんだけど
今のはこんな期間まで・・汗
ただのめんどくさがりって話も・・汗


★ジャイコさんへ★
トイレに沈めたの???
すげー!!
いいな新しい彼氏。
あたしも次出たら即チェンジしにいかなきゃー。
タイミングのがすとまた先伸びするしね。笑


★かなこちゃんへ★
びっくりした?笑
どうぞ、やってみてくだパイ。
松潤とたちょはチェック出来たかな?
まぢヤバイよー
キァーッ\(≧▽≦)/


★ナカさんへ★
ひっかかったー?笑
アタシもまんまとやられた口です。笑
ずっと機種変しようしようと思いつつ
そのまんまでこんな期間まで。笑
そのうち変えると思うんですけどねー


★隊長へ★
面白いでしょー?爆
アタシもこのバトン見たときはまんまと騙されて。汗
どーぞ、どーぞ、お持ち帰りくだパイ。
あ、10cmも??
隊長の見たいから楽しみにしてるねー
豆竜がいるから妄想しやすいよねー。笑


★けいこちゃんへ★
けいこちゃんも案外ドライなのね。笑
携帯・・・そうだわ萌え動画が見れなかった。涙
やっぱ早く変えなきゃ!!
903狙いで機種変しますわ、そしたらまた萌え竜也よろぴくー。笑


★有ちゃんへ★
面白かったー?笑
ひっかかるよね?普通。。。
ところで嵐友の会合はどうでしたかー?
ananが議題???笑
ファンって嫌なものなの?
アタシはキレイだと思ったし
たっちょんも早く飾ってほしいって思ったけど
竜也だったら本屋で倒れるかもー。爆


★まゆブーちゃんへ★
あはは~。オチつきでしたー
ずっと機種変したいと思いながら
予算が別へ行っちゃったりただメンドかったり
でも次は変えるよー
そうだね903だね!!
亮忠みたいねぇーエロポーズ。爆


★みそのちゃんへ★
えー?
知ってたバトンなのに忘れてて
ひっかかった?爆
可愛すぎるよ、みそのちゃん。爆
だってそれも3回って・・・
素直に育ったんだねー
4回目はないことを祈ってるよー。笑


★紫乃さんへ★
魔性の女・・ではありません。笑
ひっかかるよね?これ。爆
紫乃さんのダーリン交換・・まぢ話でしょ?
それも仁と入れ変わってほしいとか考えてるでしょ?笑
ダメよー帰るの拒否っちゃう~?
ってケンカ売ってませんからね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
