スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.45

竜也のテンションが妙に高いんだけど
今回はへんな話し方してるなーって思ったら「山崎邦正」のマネだって。爆

いろんな事アピってるよ竜也
誰に?どこにアピール???笑

ゲゲゲのコーナー
バレンタインに告りたいって相談者への答えが
「バレンタインが絶好のチャンス!告白を!」って・・・
ちとズレてるロバ丸が好きですけど・・けど!いいのか?これで。爆

ゆっちのチョコレートの苦い想い出もいいねー
the中丸だったわー

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング チョコください!byたつや







竜: かとぅーん上田竜也
雄: 中丸雄一の
竜雄: あーるわんかとぅーん



竜: お願いします、チョコください。うえだたつやデス

雄: どーもオバケキャンドル中丸雄一です

竜: にこにこラジオごーしょーはっ!!

雄: というわけでですね

竜: (爆) オバケキャンドルって何ですか?

雄: ドラクエのあれですよー

竜: っふぁっふぁっはははははは、はぁ~、は、っは・・・

雄: まあ、今週はこの時間は14日の夜ですよね   ←えー?来週だろ?

竜: そーなんですよ       

雄: ということは~バレンタインデーなんですよねー

竜: だから今からアピールしとかないとチョコレートは貰えませんから

雄: ほんとあと残すは1週間・・バレンタインデー直前のR-One

竜: はい     ←ズズって鼻すすった。笑

雄: 男の子敏感だからねー

竜: 敏感ですよ

雄: こういう日

竜: たぶん、男の子、男子諸君この2月7日、一週間前から気合が入り始めます

雄: ほお

竜: 女に優しくしたり、いろんな事手伝ったり

雄: ルックスもね気にしたり

竜: さり気にチョコ欲しいとか言うんだよね

雄: はいはいはい
 
竜: どーでした?中丸くん

雄: チョコですか?

竜: はい

雄: 俺はね、モテましたよ

竜: お母さんに?

雄: えーっ

竜: ふふふふふふ

雄: 小学校の時って結構みんな好きって感じじゃないですか

竜: 俺4人ぐらいいたからね、好きな子

雄: そういう子にチョコレートもらった事あるんですよ

竜: お?

雄: 小学校の中でも俺はその子が一番好きだったの

竜: ほおほおほお

雄: その子が、なんと、夜、家に来たの

竜: へ???

雄: うん

竜: まじで?

雄: たまたま親にお使い頼まれて7時ぐらい・・もう暗いです
   そしたら、横から女の子出て来たんです

竜: おお

雄: え?ってなるじゃないですか?

竜: うん

雄: え?ってなるじゃないですか?

竜: ふふふふ
   
雄: チョコですよ!手作り!!

竜: まじでー?
 
雄: 手作り!!!

竜: すげーなー

雄: 2週間くらい食わなかったかな~

竜: えー?
 
雄: ふふふふ

竜: ふふ 食おうよー

雄: ほんとウレシカッタネ!

竜: なるほどね

雄: だけと中1になって小学校が合併したんです、そしたらねーサッカー出来る子がモテルんですよ

竜: おまえサッカー部じゃねーの?

雄: サッカー部ですよ

竜: うん

雄: 放課後、サッカー部団体で帰る時、女の子がチラホラ待つんですよチョコ渡すために

竜: うん
 
雄: そしたらね、その子が居たんですよ

竜: おお!いた?

雄: 今年もくれるか!・・と

竜: くれるかと思った?

雄: ええ


雄: わかってたけどわかってないフリしてましたよ

竜: わかるー、その気持ちわかる    ←興奮してる。笑

雄: そしたら、キターッ   

竜: やったー!もらえる
 
雄: そしたら俺素通り

竜: アチャー・・・ふふ

雄: となりに居た吉田くんゲット

竜: あははは   ←机バンバンたたいてる様子
 
雄: ふはははは

竜: せつねー

雄: すごく心に傷を負った出来事があるんですよチョコレート

竜: それは面白いですね

雄: ほんっとにね~凹みましたよ

竜: わかるよ、気持ちはわかる

雄: だから敏感なんですよ

雄: 上田くんありました?

竜: 俺、小学校のとき超モテたんですよー

雄: ほお?
   
竜: 中学校に入って坊主にしたんですよ、そっからパッタリ消えました
 
雄: ぷぷ

竜: 転勤(転校)してたから。坊主で転勤(転校)そっからパッタリなくなった・・

雄: うん

竜: で、中3の頃ジャニーズ入ったの
 
雄: そうですよね

竜: そしたらキタ

雄: あ!ジャニーズ効果?

竜: ジャニーズ効果。笑

雄: 卑怯なヤツですねー

竜: ふふふふ

雄: たくさんもらった?

竜: たくさんもらいました

雄: 大事ですねー

竜: ええ

雄: チョコレートを気にしながら今週もスタートです
   


竜: かとぅーん上田竜也と  ←テンションたかっ
雄: 中丸雄一の
竜: あーるわんかとぅーん 



雄: 女の子はどうなんだろうね?心境・・

竜: え?

雄: チョコレート渡すって告白じゃないですか?

竜: そうだね、義理もあるけど

雄: ちょうど悩んでる時期ですよ

竜: あげるかあげないか?

雄: あの子にあげようか・・・?

竜: いいんですよ適当にあげれば、絶対喜びますから男は

雄: もちろん、もちろん
   
竜: その中にちょっとだけ・・みんなに配ってるんだけど、その人には手紙をつける
 
雄: うわぁ~、来るわそれ

竜: 来るでしょ?

雄: うん

竜: 女の子も渡しやすいし、みんなに配ってたら
 
雄: というわけで、悩んでる女の子にですか?

竜: ちがうでしょ?吉田くんでしょ?

雄: ヨシダにー???

雄: 吉田くんにいく?

竜: ふふふふ

雄: じゃ、じゃ、じゃー一曲捧げましょうか

竜: 吉田くんにプレゼント曲いいのありますよ~

雄: ないでしょ

竜: あります

雄: ないよー

竜: バレンタイン用に作りました

雄: バレンタインリミックス

竜: はい

雄: まぢかよ

竜: ふふふふ

雄: じゃ、お願いします

竜: それでわ、聞いてください「僕らの街で」


   僕らの街で OA


竜: 毎週水曜深夜12時
雄: あーるわん 
竜雄: かとぅーん



竜: 改めましてーかとぅーんの上田竜也とー

雄: オバケキャンドル中丸がお送りしている
   R-OneKAT-TUNこちらのコーナー行きましょう

雄: 一緒に話そう

竜: ゲゲゲのゲ

雄: ちなみに誰の真似ですか?

竜: 山崎邦正さん

雄: ぜんぜん似てない

竜: ははは

雄: ぜんぜん似てない


竜: ふはははは

雄: バレンタインデー直前といったわけで悩んでる子も多いと思うんです

竜: 悩める子羊が・・

雄: 電話してみます?高校生!

竜: リアルな話になってくるんですかね?

雄: なるでしょ高校生の場合は

竜: ちよっと黙って!山崎邦正でいくから

プルルルルル

♀: もしもし

竜: もしもし

雄: ぷぷぷ

♀: はい

雄: イタ電だよそれ

竜: やまざきほうせいです

雄: ふふふ

♀: えへへ

雄: ちがうよ

♀: はい

雄: どーもーR-OneKAT-TUNですー

♀: こんばんは、○○16才です

雄: 高校一年生

♀: はい

雄: 今回の相談は何ですか?

♀: 1年間思い続けいてる好きな人にバレンタインデーに
   告白しようと思っててどうしたらいいか・・

雄: なるほど、完全に悩める子羊ですね

竜: 救いましょー僕らの手で

♀: お願いします

雄: 高校に入って好きになった男の子なんですか?

♀: 中学が一緒で受験する学校が同じで一緒に勉強したり受験したりでだんだん

雄: それはね~

竜: たしかにね~、一緒に遊んだりとかは?

♀: したことはないです

竜: メール交換とか電話とかは?

♀: メールはします

雄: その男の子はどんな子ですか?

♀: 野球部でニギヤカ系でいつもワイワイ言ってるかんじ

雄: 田中聖タイプだ

竜: いや、ピッコロでしょ。笑

雄: なるほどね~

♀: ふふふ

雄: その子は♀さんの気持ちには気づいてないんですか?

♀: どうなんでしょー?アピールはしてるんですけど・・気づいてるかわかんないです

雄: 2人きりになった方がいいですね

竜: まずは一緒に帰るんだよ

竜: 「一緒に帰ろうよ」って

♀: ふふ

竜: だから偶然を装うんだよ

雄: 計算すると?

竜: ちょっと早めにどっかに隠れる

雄: 隠れる?

竜: ササッ    ふふふふ

雄: ほおほお

♀: ふふ

竜: 男子が出てきた時にさり気なく

   「なにしてんの?」
   『今から帰るんだよ』
   「じゃ、一緒に帰ろうよ」
  
   
竜: わざわざ今日一緒に帰ろうじゃなくて偶然を装う

雄: なるほど不自然さはないと

竜: 男は「いいよ」ってなるでしょ

竜: 完璧じゃん

雄: それもいいけど、わかりやすくデートに誘っちゃうとか

竜: いや!出来ないね!!

雄: 一発逆転ですよ

竜: 絶対出来ないよ

雄: メールうって送信ボタン押すだけですよ

♀: ウザイとか思いませんか?

雄: 思わないでしょ?

竜: 思わない、あのね、一発目はぜんぜん思わないね

雄: うん

竜: もし断られて何度も何度もやったらウザイと思うかもしれないけど
   最初だったら全然ね

雄: うん、そこで男の子もハッと気づくかも?

♀: は~

雄: 気づかせないといけないよね

竜: う~ん

♀: はい

竜: バレンタインデーに告白する    ←え?最初からそう言ってたけど・・・

雄: 絶好のチャンスですよ

♀: ふふふ

竜: あと一週間ありますから

竜: 結局さ、つき合うにしても何にしても勇気は必要だからね

雄: その通り

♀: そうですね

雄: というわけですけども・・

竜: 頑張ってください

♀: ありがとーございましたー

竜: じゃねー

雄: どもー

竜雄: ライブ来てねー

♀: 行きます!応援してます



竜: 毎週水曜深夜12時
雄: あーるわん 
竜雄: かとぅーん




竜: 改めまして、かとぅーんの上田竜也と

雄: どーも、オバケキャンドル中丸がお送りしているR-OneKAT-TUN続いてこちらです

竜雄: めーるわんかとぅーん

雄: 普通のお便り紹介してます

竜: 2人と同い年で幼稚園の先生をしてます、2人の幼い頃の夢は何でしたか?
   今の子供たちに伝えたいことってありますか?

雄: その小学生みたく読むのやめてくれる?

竜: ふふふ

雄: 保母さんからのメールですか

竜: 前に募集してた先生からのお便りです

雄: ありがとうございます

竜: 中丸くん子供は好きですか?

雄: 俺、こどっ、ほん、あの~、おれ、あ~ 好きですよ

竜: ふふふふ、可愛いよね

雄: 人間に限らず動物とかでもなんでも可愛く見えるじゃん

竜: 中丸くん!幼い頃の夢は何でしたか?

雄: 警察官とかじゃなかったっけ?

竜: みんなそんなだろうね

雄: 女だったらケーキ屋さん、お花屋さん、

竜: お嫁さん

雄: 上田くん何ですか?

竜: パイロットです、何かを操縦したかった

雄: 子供心をくすぐられて・・

竜: ちなみに今の子供たちの伝えたいことってありますか?

竜: 子供と言っても、幼稚園の子供たちに伝えたいこと

雄: いっぱい食べていっぱい遊んでたくさん寝る

竜: それが一番ですね

竜: あと、先生の言うことはきちんと聞きましょう。みたいな・・

雄: 幼稚園とかでカトゥーンの曲とかもね~?

竜: 鍵盤で弾いてもらってね

雄: みんなで♪ギリギリで~ って    ←幼稚園生がやったらかわいい

竜: ♪ギリギリで~  やってもらえればいいんじゃないっすかねー

雄: そんな感じの普通のお便りお待ちしております



竜: かとぅーん上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: あーるわんかとぅーん 



雄: エンディングコーナーR-One宣言の時間です
   一番と思う自慢を紹介しています、今週はこちら

雄: 『愛犬の散歩を欠かさないこと』

竜: ほお

雄: 小6から現在の高3まで、毎日朝晩やってます

竜: エライ

雄: そうだね

竜: うちも犬飼いたくてさ

雄: 上田くんちスゴイですもんね犬

竜: デカイとたいへんです

雄: 上田んちデカイもんねゴールデンレトリバー4匹

竜: トイレの始末も人並みですよ。爆

雄: 人ですよね?あれ。笑

竜: 人です!笑

雄: というわけで・・・

雄: (募集案内)

竜: (宛名読み)

雄: あーるわんかとぅーん、お相手は

竜: 上田竜也と

雄: 中丸雄一でした

雄: それでは、また来週、ばいばーい




雄: はあ~い

竜: ぶぶ

雄: おっけー

竜: 今日は女の人がいたんですか?

雄: サザエさん風に行こうかなと・・

竜: ははは

雄: というわけでーお待ちかねの、ハンターチャンス

竜: 先週は申し訳ございませんでした

雄: 一発目でね

竜: はい・・・軽いのからやってね

雄: わかりましたー


雄: 『友だちがナンにそっくり』

雄: 『WAX付けすぎてホコリが付きまくる男子』

雄: 『住んでいる地域にゴリラ山がある』

竜: ちょっと深呼吸していいですか?

雄: めっちゃガマンしてますね今日ね

雄: 『ペットボトルのことをペットンボトルと言う』

雄: 『筋肉痛が二日後に出る』

雄: 『ブーツを見てひと言畑仕事に使えん!』

雄: シャマーさん

竜: ぷぷ

雄: 新品で買った革ジャン1980円

竜: ・・もうダメだ、もうダメですボク  ふふふふ

雄: 終了でいいですか?

竜: ふふふふ・・・・・もうダメです

雄: ギリギリ、リスナーの勝ちですか

雄: 上田くんに挑戦したい方どしどしお願いします

雄: じゃ、おさらばしましょーか?

竜: はい

雄: 来週もよろしく

竜雄: お願いいまーす


2007/ 2/07  R-One KAT-TUN No.45



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわーっ♪
レポお疲れ様(≧艸≦)
バレンタイントーク面白いねぇ~
なんか普通に男の子の何気ない会話見たいでいいなぁ~★
ちっちゃいこの『ギリギリ~』可愛いかも(≧艸≦)
ぜし振り付きで(笑)
そうそう、小さい頃の夢で思いだした…
あみ、ウサギになるって言ってた(苦笑)

ゆきんこさん、こんばんはー。
毎週レポお疲れ様です。

たっちゃんの山崎邦正倒れました(笑)
どんな顔してマネしてんだろーと
想像してしまいました・・・。

もうさー邦正(こんな字書くんだ、知らなかった!汗)の真似っこしてる竜也激カワ!
ゲゲゲのゲー!って言った最後のゲー!でぶっ倒れそうになったから(爆)
どーせなら最後まで通してほしかった!
ゆっちの「吉田君」
あまりにもゆっちらしくてーvv
今度から「吉田君」に会ったら吹き出すかも~(笑)

ゆきんこさん、こんばんワンツー!!

ラジオレポお疲れ様ですぅ。
今時期はほんまバレンタインネタやよね、どこも(笑)
しかも結構切実に「くれ」と!!
今、ジャニーズもプレゼントあかんから、貰えないんかな。
忠義くんも本命ずっと貰ってへん言うてたね。
姫はねぇ、チョコあかんねん。
チョコアレルギーやねん。
でも、亀ちゃんが欲しいって言うなら頑張る!! ←間違っても言わへんて

ゆきんこちゃん、ありがます!
実はぁ、きのおぉー
寝ちった!気づいたら12時過ぎてて
床で寝てた!
だから途中からしか聞けてないんで
レポありがます!←これ流行んないねぇ
ハンターチャンスおもろかったね!
竜ちゃんのボクもうダメですが
可愛かったよー

ゆきんこ隊員レポありがます!
今週はまた妙なテンションで面白かったね!ホント普通の男の子?23ですけども、の会話聞いてるみたいで、とっても楽しかった、でも相変わらず聞こえないトコいっぱいだから助かります。
山崎ほうせいの物真似は、さっぱりわからんかったけど、テンション高くて可愛かった。

ありがます!(笑
山崎邦正のモノマネ・・・(ん?)
ちょっと想像できませんが・・?←あの人の特徴って・・?(はて?)
まぁ、かわいかったのね、うんうん。
ゴールデン4匹も飼ってるんだー(ビックリ)
へぇ~へぇ~へぇ~
でもどんな家に住んでるの?
かなりの庭でないと、あの犬4匹もいらないよねー?
万俵家(←華麗なる~・字あってる?)汗
みたいなの? 
きゃぁー!!じゃぁ、お父様の寝室にはベットが3個・・・って、
話それすぎぃーー(爆爆

★あみちゃんへ★
えー?あみちゃんウサちゃんになりたかったのー?
可愛い!!カメちゃんに教えてあげたーい。
あ、ウサギとカメ。爆  ←さむっ
♪ギリギリでいーつもって振りつきでやってほしいねー
絶対可愛いよね。笑


★リンさんへ★
どっから山崎邦正出てきたんでしょーね?笑
最近の竜也めちゃお茶目で可愛すぎっ
まぢで動画で見たいわ・・・
なんかで流してくれないですかねー?


★ジャイコさんへ★
吉田くんいいよねー。爆
ゆっちってやっぱりそんな役割なのねー。爆
最高だったよ!!
山崎のげげげのーげーってほんと
倒れそうになったね。爆
可愛すぎるよ竜也。


★和姫さんへ★
たっちょんチョコとかダメみたいですよねー
断然!和菓子って言ってたし。笑
チョコアレルギーなんてあるんですねー
アタシなんて食べだしたら止まらないタイプ。汗
すばるの髪気になるんですけどー
拝啓!すばる様はないよね?汗


★まゆブーちゃんへ★
床で寝ながらあの夢を見たのですか?笑
竜也可愛いよぉー
笑いながらもうダメです~って
やっぱり動画見せてほしい。
ハンターチャンスの内容はそんな面白かったっけ?
竜也に夢中で。笑


★ぽー様へ★
普通の男の子のバレンタイントークだよね。笑
可愛かったー竜也。
ゆっちの切ない思い出も笑えたー。
山崎邦正のモノマネなんてびっくりだよねー
何やりだすかと思った。笑


★雪ちゃんへ★
雪ちゃん楽しみに待っててねー
竜也のモノマネ。笑
竜也のお家は金持ちだよね、きっと。
華麗なる一族だったのか~・・
なるほどー
へぇーへぇーへぇー。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
