スポンサーサイト


カツンの合コン妄想

最近、斗真のウェブ日記にエックスとかhideの名前が出てウレシイゆきんこですけども。V友と斗真いいね、親近感だね!って勝手に盛り上がってます。笑

3誌Getして、なんとなく表紙のNEWSにつられガイドまで買っちゃったよー(・ω・)
節約になんないし、それならガムにしろ!って後で思った。。。とほほ
今日はW行こっかな。。。

【Winkup】
みんなNEWS表紙なのにここはJr.なのね。笑
NEWSのところ・・亮ちゃんの目標「NEWSで大ゲンカ」 ←せつに願ってるらしい・・
早くみんな亮ちゃんに言いたいこと言えるようになって仲間になってほしいなー
気遣いすぎなのが減っていくといいね。 ←遣うべきとこは遣わないとまた怒られるけど。笑

さてさて、KAT-TUN
何コレ!字小さくて年寄りにはキツイけど内容面白いじゃん
途中、合コンネタでは妄想炸裂しちゃってるよ。笑
えぇーっ?
竜也がカラオケでKAT-TUNメドレー? 仁パートもらう気満々?爆
青春アミーゴも歌う竜ちゃん・・想像出来なーいw(゜о゜)w
普段の生活で舌打ちしまくりなのにリアフェで舌打ち忘れるジュンノ。笑
過去映像見て自分がめちゃ動いてることに驚く竜ちゃん?( ̄□ ̄;)!!  ←またミセロ
合コンでモテルのはカメ!超何度も言い続けるゆっち。爆  ←昔、彼女とられた?
聖は盛り上げ役だけど気に入ったコがいるとベッタリになるから結局合コンで盛り上げるのは自分になりそう・・と亀ちゃん
カメはミョーにクールぶりそうとやんわり否定する竜ちゃん。笑
KAT-TUN1モノマネ上手は亀ちゃん ←見たい亀ちゃんの竜也。
合コンでも地味~に終わると自覚してるゆっち。
みんな聖がライバルだとあきらめるらしい・・・ナンデ???
古畑任三郎にKAT-TUN全員犯人役で出たい竜ちゃん
SMAPでやってるからと却下する亀ちゃん
台詞を一文字でも増やそうと噛んだゆっち!!しかも、「こりごり」が「ごりごり」って点ついただけ!爆
KAT-TUNドラマのお話待ってマース!とアピル竜ちゃん 

見たい見たい、単独もいいけどKAT-TUNドラマ見たいなー
今回もみんな仲良い感じでいいねーっ
仲間に入りたい!!春コンでも仲いいところ見れるかな。

KAT-TUNで前髪が一番長いのは亀ちゃん
竜也かと思ったら亀ちゃんなのね。
でもウタワラの時と違ってオバハンヘアじゃなくてほっとしたわ。爆
脳内年齢ゲームみんな真剣だねー
竜也14才だって他のみんなも10代なのに聖36って・・・
みなさん、竜ちゃんには相談しても無駄みたいですねー
合唱コンクールでピアノを弾くという子からの緊張しない方法のアドバイス
「あ~かわいそうに・・・」って
たしかにロバ丸ラジオでもあんまアドバイスになってないもんね。
ラジオのところは、別れた彼氏との思い出の品を捨てるか捨てないかの回収録のです
ゆっちが白い布の包んで押入れの奥底に・・・って言ったやつ
なんで白い布?で笑った記憶が。



おお!エイト∞はカッコイイ!!
たっちょんホストだわー
でも写真と文章のギャップが・・・笑
全員写真はスーツでクールに決めてるのに文は近況報告なんだね
つか、亮ちゃん!! たっちょんからのクレーム読んで反省してー。
頼むよ~まゆブーちゃん。え?
でも二度寝ってキモチいいんだよねー。笑
きぁーっでもカッコイイよー。


POTATOのカツンの写真に10cm竜也が。爆
感想は後日~




FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 古畑竜三郎ってどお?


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわーっ♪
NEWSのガイド立読みしてきたぁ~
コンビニ行ったら他のTV誌はめっちゃあるのにガイドだけラス1だったよぉ~
W誌に仁の名前あったねぇ~
合コンの妄想楽しかったぁ~
ゆっち何度も『亀』って…(笑)
でもみんな聖には勝てないんだ(苦笑)
皆仲良しな感じの対談でめっちゃ読んでて楽しかったぁ~♪
たっちゃんの『かわいそう~』には思わず笑っちゃったよ(≧艸≦)
相談になってない(苦笑)

トウマってX好きなの?
わ~いい子だわ♪
横尾くんのウェブ読んで、やっぱり私、この子大好きだわって愛を確認したばかりなのに 笑

ゆっちの歌詞って全部たっちゃんに捧げる曲に聞こえるんだけど気のせい?
ジンクスでさえ上田愛にあふれてる気がする。
♪愛してるよそのすべて~骨の髄まで♪~早く気付いて♪、みたいな 笑

はぁい!
「古畑竜三郎」に一票! (え?何の投票ダ?)笑
舌打ちを忘れるじゅんの…(おもしろすぎます)
カツンの仲良しっぷりに、ほんと癒されますねー。
あ~、そんな姿をコンで見てみたいぃ~
で、何何?
10センチの上ぽん発見したの?(笑笑

ゆきんこさん、ありがとう!
Wとか、字が小さくって老人の私には見えないの。
そんなおもしろい話があるのね。

斗真もヴィジュ系好きだったのね。
うちにも・・何故かXのCD発見したわ。
全然ファンじゃないんだけど
先日CDの探し物していたら、なんだかいろいろ??っていうのがあった。オタク。

ゆきんこさん、マイスペースはしていないの?
V系の人がいっぱいいるよ~。

まだヲタ誌買ってないよ~。
ゆきんこちゃんのオススメはW誌?
合コン妄想してるメンバー、楽しそうだねっ。
KAT-TUNドラマ私も見たいよぉ。

明日は本屋へGo!しよっと。
(でもいちおう節約中(笑

ゆきんこさん、こんばんわー♪

あーもう3誌でてるのね!←遅?
KAT-TUNで合コン妄想!?めちゃ楽しそう♪
たっちゃんわりとモテそうな気がするー笑
あーでも亀ちゃんとかじゅんのも気配りで
モテそー!
てか、コンパでメンズがKAT-TUNやったら
絶対一言もしゃべれないよねー!!きゃー!
・・・あ、ムダに妄想しちゃったよ~なのに
妄想でもしゃべれないとか切ないよ~笑

ごめんなさいね
うちのダーリンの代わりに謝っとくわ
たちょごめんなさいねー

今回の$誌みんないいよねー
ほんとW誌字ちっちゃい!
そんだけ濃い座談会だったのね
ゆきんこちゃんガイド買ったの?
NEWSにつられて?
ほっほっほっー!
テゴ男前だね!
(ガイドの人も言っててビックリ!)

ねぇ~
セブン見たー?
たちょやばいっしょ?

ご無沙汰です。みそのです。
もぅヲタ誌の時季なんやね。みそのは見てない。
だって見たら欲しくなるもん。がまんガマン(>_<)
亀ちゃんって物真似うまいっけ?って思ったのはアタスだけ?
だって、めざましくん全然似て無かったよ~。
∞はホストかぁ。
最近、スカ☆Jのたつよしが妙に大人びて見える。
髪型変わったから?
やっぱピアスはかなりショックです(ノд-。)

★あみちゃんへ★
仁の名前出てたね♪
ゆっち絶対カメに敵対心持ってるよね。爆
ラジオでもカメファンとわかると葉書スルーとか。爆
カメに過敏なゆっちが笑える。


★けいこちゃんへ★
斗真ね~Xのワインの画像が出たり
hideを聞いて寝ますって書いてあったり
hideが好きって書いてたのー!!
いい子でしょー!笑
横尾くんカッコよくなったよねー
アタシはニカちゃん派だけど。笑
そっか、ゆっちの愛の詩は竜也へのラブソングだったのか。。。


★雪ちゃんへ★
古畑竜三郎・・
どんなキャラになるかな?見たいね。爆
10cm竜也P誌にいるよ。笑
カツンの仲良し座談会PVにしてほしい
今度のアルバムの初回特典で付けてほしい。


★あいさんへ★
ほんと小さい字ですよねー。汗
あいさんがエックスのCD持ってたなんて
自分でも覚えがないなんて。爆
いま聞いてもテンション上がりますよーあたし!
マイスペースってミクですよね?
友達に招待されてやろうやろうと思いながら
友達にコメして終わってる
プロフも作ってあるんだけど
コミュニティとか遊びに行ってないんですよねー
その内利用するつもなんだけど。笑


★はるかちゃんへ★
おススメつかWしかちゃんと見てないだけ。汗
掲載ページは少ないと思うよー
みんなNEWSに集中してるから。笑
あたしも節約中なんだけどねー
はるかちゃんも京セラは行くのかな?


★有ちゃんへ★
あれ?チャン付けにしちゃった。笑
このままでいい?笑
最近、カツンの合コンネタが多いよね?
真面目に目の前に並んでたら目を合わせられないなー
好きでもないゆっちと話してそう・・優しいから。爆


★まゆブーちゃんへ★
ガイドの表紙見たら買っちゃったわー
ねぇ?テゴが上昇中でしょ?
まだ男は感じないけど時間の問題かなー
あの手越が~~シンジラレナーイ。爆
セブン・・見たよー
あれがカレンダーにあるの?
きぁぁぁぁっ予約しといて良かったー。笑


★みそのちゃんへ★
お?元気でたかな?
亀ちゃんのモノマネそんなでもないよねー。笑
でも記事の中ではジャニーズの人の真似してたみたい
先輩たちから竜也まで。爆
で!上手いって言われてた。笑
たちょ・・髪のせいかな?
実際大人っぽくなったよね?ピアスはびっくりしたよー
なんでピアスなんだろ???
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
