スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.43

昨日のハンターチャンス
リン友さんのお名前疑惑・・・
ご本人でしたー

スルーネタで竜也にもスルー。爆
しまいにPNにもダメだし
ドSな竜也を味わいましたとさ

でわ、続きからどーぞ


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 男心をくすぐるクリリン






竜: かとぅーん上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: あーるわんかとぅーん



竜: どーもー、タカ&ボクです

雄: どうも!タイタン中丸です

竜: にこにこラジオ!ごーしょーっは!!!

雄: 受験シーズンがね

竜: ・・ということは今勉強してる人は絶対いますね

雄: いるでしょうね

竜: たいへんだな~

雄: 勉強しながらラジオ聞いてるってイメージありますからね

竜: そうですね・・頑張ってほしいですね!

雄: うん

竜: 最近、俺の知り合いの子も第一志望受かったと

雄: 大学?

竜: 高校

雄: 高校に?

竜: 高校に

雄: おまえ中学生の知り合いがいる?

竜: ん?

雄: 中学生の知り合いがいる?

竜: (笑)

竜: いや、まぁ知り合いと言うか・・・

竜: 妹みたいな感覚ですけど     ←性別判明

雄: 妹みたいな感覚の知り合いがいる?
 
竜: あははは

竜: あんま深く言わないでください

雄: それはどう言うことですか?

竜: 別にそういう~(笑)

雄: どう言うことですか?

竜: ちがいますよ

雄: ただの付き合いの、あの~お母さんの子供さん   ←お母さんの子供はオマエ

雄: つきあい?

竜: ぶぶっ

竜: だから、知り合いのお母さんの子供さんが受かったと言うことだけです

雄: なんだ~

雄: びっくりさせないでくださいよー

竜: ネタになるようなのは持ってません

雄: あっ!!!そうだ

雄: 家の次女がとうとう短期留学のほうを・・

竜: ついに進む?

雄: 本腰をあげるそうです

竜: まぢっすか?いくつだっけ?いま・・

雄: 高校・・・二年?

竜: ほ~、本腰だねほんとに

雄: 本腰ですよ

竜: 大学から行くの?

雄: とりあえず高校で2、3週間体験してみて大学で本気で行こうって話

竜: ってことはもうすぐ居なくなってしまうわけですね

雄: 2、3週間・・

竜: 寂しいだろーね?本人は1人で旅立って

雄: 心細いらしいですよ・・

竜: たしかにね・・行きたいけど1人で何していいかわかんない向こう着いて
   誰も知り合いいないし

雄: 1人じゃ無理だな~俺は

竜: 1人旅する人ってすごくないですか?
 
雄: すごい

竜: 地方ならいいけどさアメリカとかヨーロッパ系とか行く人いるじゃん
   自分を見直しにとか・・

雄: さっき取材の方のダンナさんも来週韓国へ1人旅って言ってましたからね

竜: 俺の友達はインドゥーに行くって言ってましたもん
 
雄: インドゥー?

竜: ふふ・・インドゥー

雄: インド?

竜: インド

竜: インドゥーに二ヶ月一人旅で行くって

雄: すごいな~

竜: インドゥーですよー?メンタル面を鍛えなおす意味でそういうとこ行きますよね

雄: 行くね

竜: はい

雄: ・・というわけで、じゃあ行きますか?

竜: はい
 
雄: それでは今週もスタートです




竜: かとぅーん上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜: あーるわんかとぅーん 





雄: インド?

竜: インドゥー

竜: 中丸くんインドゥー行きます?二ヶ月

雄: インド今、人口めちゃ増えてITもすごい盛んでノリノリの国なんですよね?

竜: へえ~

雄: 旅なの?

竜: 一人旅

雄: なんかあったんだろうね

竜: 俺もなんでインドゥーなの?って・・
   「いやーインドは広いよ」って

雄: なんでおまえがインドゥーって言ってるか知りたいんだけど(笑)
   インドって言ってよ

竜: ふふふふふ
 
雄: ははははは

竜: ほんとに、すごい事だと思いませんか?
   おまえ行けないでしょ?絶対

雄: 1人じゃ無理だって!絶対ムリ
   だって、2人のが楽しいじゃん

竜: そう!そこなんだよね
 
雄: 今度さ、旅行行こうぜ

竜: えぇーっ。汗

雄: 2人で1人旅

雄: ふはははは

竜: 何するんですか?

雄: 極力しゃべらない

竜: ははははは

雄: ははははは

竜: 1人旅って(爆)

雄: ギリギリのライン(笑)

竜: 何かあったときいるって言う

雄: そう

竜: いいですねー

雄: ねぇ?

雄: じゃ、インドの方に向けて1曲

竜: そうですね

雄: 心細いと思うんですよ、力が出るような曲がいんじゃないですか?

竜: そんな曲、用意してあります

雄: ほんとですか?

竜: はい

雄: 何ですか?

竜: 僕らの街で

雄: ふふふふ

竜: これはインドゥーに行って寂しくなった時に自分の街を思い出して

雄: ここだったなって・・

竜: そう、出発点はここだったと・・

竜: それでは聞いてください、僕らの街で



   僕らの街で OA





竜: 毎週水曜深夜12時
雄: あーるわん 
竜雄: かとぅーん




竜: 改めまして

雄: ふっはははは K太郎さんが出てきた

竜: ふふん、タカ&オレです!

雄: ひゃっはっははははは・・・言い切った!

雄: タイタン中丸雄一でお送りしているR-OneKAT-TUN
   さあ、今夜はこちらのコーナーから行きましょう

雄: 一緒に話そう

竜: ゲゲゲのゲ! エヘ

雄: いえっ!みんなの相談に答えるコーナーですよね、
   学校の先生からの相談もお待ちしてますよ

竜: いいですねー学校の先生   ←喰いつきました

雄: 学生さんのメールが多いですから、関わってる先生なんかの目線も聞きたい

竜: いいですね、色んな目線見れますからからね

雄: もしくは学生の子供を持ってるお母さん、お父さん

竜: いいね、甘やかしてるお母さんとかね

雄: そう

竜: このラジオ聞いてたら是非、応募してください

雄: はい

竜: そして今回は?

雄: 電話してみますか?

竜: どんな女の子なんですか?

雄: さ~?これね~?かかってみないとわかんない

竜: これ中丸くんプリクラ見て選りすぐり選んでるって噂があるんですけど本当ですか?

雄: プリクラ貼ってない!


プルルルルル

♀: はい

雄: どーもーKAT-TUNでぇーす

♀: はい、こんばんは

雄: 今回の相談はどんなですか?

♀: 1人暮らしをしてるんですけど親がバックとかアクセサリーなど
   大量に送ってくるが趣味に合わないので止めて欲しい

雄: ありがたいけど全て私の趣味じゃない?

♀: そーなんです

雄: 今までにもらった高価なものとかは?

♀: 20歳の誕生日にダイヤの指輪とネックレスを・・

雄: それつけてるんですか?

♀: それは勿体無いからつけてます

雄: 上田くんどうですか?

雄: 何で喋らないの?おまえ・・・  (割愛しましたが2人の会話はもう少し長かったのね)


竜: いま、俺いないと思ったでしょ?

♀: ふふふふ

雄: ひとりで遊んでるー

竜: いま、俺いないと思ったでしょ?(笑)

雄: ひとり遊びだぁー

♀: ふふふふ

竜: 残念でしたぁ     ←可愛いー

雄: 残念でもねえーよ、おまえが残念だよ

竜: 何ですか?      ←話聞いてないのかよっ

雄: 聞いてろ

竜: ・・・アクセサリーですよね

雄: そう、送ってくるんだけど合わないと

竜: それをお母さんに言ったらいいんじゃないですか?

♀: 言ったんですけど送ってくるんです

ゆ: 白い布に包んで押入れの奥でいいんじゃないっすか? 


雄: お母さんは東京に出して心配なんだと思うの

竜: なにが?

雄: 東京は冷たい人が多いよ!とか

竜: なめられちゃいけないと思ってるんでしょ
   高価なバック、アクセサリーとか田舎もんナメルナみたいな

雄: 着けろと・・

♀: お母さんは田舎に住んでるけど高いもんばっか着けてて

竜: ブランドママだ

雄: ブラママだ・・

竜: いま流行りの


途中飛ばしまーす


雄: どんなお家に住んでるんですか?

♀: 地下と合わせて3F建て

雄: なに?

竜: なんだと?

雄: プール?

♀: ふふふ・・・プール付いてないです、池はあります

雄: 池があるー?

竜: まぢでー?

♀: ふふふふ

竜: プール付いてない?

♀: はい、プール付いてないです

竜: よっしゃー!勝ったぁ~

雄: 付いてないからっ

竜: あはははは

雄: おまえ付いてないから

竜: ふふふふふ

竜: ちょっと思ってたんですよ最初から、喋り口調がお嬢様っぽいな・・と

雄: ダイヤがチラッと出てきた時に、違うなと思った

竜: でしょ?

雄: うん

雄: お母さんが気をつかってくれて送ってくれたんで、気をつかって全部使ってみる

♀: わかりました、はい

竜: 納得いってないよ、切った後ね・・ナカマル~

雄: 使えねえ

竜: アイツあんなもんかよっ・・って言いますよ絶対

雄: ちなみに彼氏とかいます?

♀: 彼氏いないですねー

竜: なんでいないんですかー?

♀: 最近トキメキもなくて

雄: やっぱり理想が高かったりするじゃないですか?

竜: そうですよね・・お嬢様ですから

竜: 誰が好きなの?   ←キァーこの言い方好き。上田くんって答えちゃうよー

♀: え?中丸くん・・・   ←え?

竜: タイプで言うと

♀: 優しそうで地味な感じの人

竜: なかまるだぁ~

雄: 俺、地味ですからね

竜: なかまるだぁ~


♀: あははは、地味じゃないですけど~

雄: 地味ですよ   ←ナゲヤリ

竜: タイプ!ストライクですね

♀: そうですね~

雄: じゃ、いいですか?  ←テンション低っ

竜: なにが?(笑)

雄: 解決しましたね

竜: なにが?(笑)

雄: したね、そういうことで!何かあったらメールください

竜: ふふふ

♀: はい、わかりましたー

雄: はい、すいません・・

雄: 以上、一緒に話そうゲゲゲのゲのコーナーでした





竜: 毎週水曜深夜12時
雄: あーるわん 
竜雄: かとぅーん




竜: 改めまして、テツ&オレと    ←先週のに戻ってるー

雄: イフリート中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN
   続いてのコーナーはこちらです

竜雄: めーるわんかとぅーん

雄: みなさんからもらった普通のお便りを紹介します
   上田くんからいいですか?

竜: 「中丸くんに質問なんですけど、大きいリュックを持ってると言ってましたけど
    中には何が入ってるのか教えてください」

雄: 結構、入ってますよ、最近このリュック使ってるっしょ?

竜: うん

雄: 最近買ったの!

雄: あっ!一緒に買いに行ったわ

竜: あぁ~~

雄: あの時買った

竜: アレねぇ~

雄: これがいいリュックで結構入るんですよ

竜: 中丸、サツマイモ入ってない?

雄: 入ってねぇーよ

竜: ふふふふ

雄: お正月の頃の写真・・・

竜: あーっ撮ったぁーーー

雄: 現像出来たんですよ

竜: 誰が写ってるんですか?

雄: 松本潤くん、大野くん、横山くんとヤっさんとマルと

竜: いっぱいいますね

雄: あと二ノ宮くんも・・あっ田口も写ってる

竜: 俺のやつは・・・

竜: 岡田くんと井ノ原くん、俺、田口

雄: 聖の写真もすごかった

竜: あれ面白いよね、色んな話するの

雄: 面白いね

竜: 滅多にないからねー   

雄: もう一枚いいですか?

竜: 行きましょー

雄: 「先月なんとアニメのDVDBOXを買ってしまいました、8万4千円でした
    自分へのご褒美です。2人は最近、自分へのご褒美しましたか?」

竜: ご褒美ね~

雄: 俺、ジャケット買いました

竜: 結構、お高い値段したんですか?

雄: いや、普通ですけどご褒美・・

竜: それ、普通に服買ったんじゃ・・・・

雄: あははははは

竜: あっ俺、キーボード買いました

雄: まぢで?

竜: うん本格的な

雄: 作曲だ?

竜: そう

雄: どお?

竜: サイコー

竜: あれご褒美かも知れない、走り回ったんだよどれがいいか・・

雄: ほんとに?

竜: たぶん今年中にはいい曲が出来上がるな

雄: ほんとに?

竜: 色々、曲もらってるの。
 でも自分でも作ろうと・・それでキーボード買った
   それで今じっくりやってる

雄: いいですよね、目的があるって

竜: そう、何事も目的

雄: そっからまた生まれますからね

竜: そうなんですよ

竜: 中丸くんは、ちなみにボイパいつまでやるんですか?

雄: えー?

竜: ふふふふふ

雄: 何?早く終われみたいな・・・

竜: そう!  ふふふふ  はははは

雄: やり続けますよ

竜: なるほど・・がんばってください

雄: はい

雄: 以上、めーるわんかとぅーんでした





竜: かとぅーん上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: あーるわんかとぅーん 



雄: エンディングコーナー、R-One宣言のお時間です。
みなさんが自分一番だと思う自慢を紹介しています。
今週はこちら!    

雄: 『学校で1日に指名された回数、最高28回』  

竜: ほお~

雄: まぢで?

竜: ダメな生徒ですねぇ~

雄: たまたま出席番号と日にちが一緒で毎時間当てられました
   お2人は授業でたくさん発言しましたか?

竜: もちろんです

雄: ほんと?

竜: 手をあげる時はつま先までピシっとあげるんです

雄: つま先まで?

竜: ふふふふ

雄: 指先だろ?つま先は別にビシッとしないだろ

竜: 耳の近くまで手をこう・・・    ←ラジオの向こうでなんかやってる

雄: 二の腕のとこ耳につける・・

竜: 耳につくくらいつけて

雄: クロールのあれと同じですよね・・

竜: 俺ね、発言力はすごかったよ

雄: どんな感じだったんですか?

竜: わかる人

竜: はいっ

雄: そんなにー?

竜: ほら内申書とか気にしますから、結構書かれるんですよ
   「積極的でいい子です」とか           ←面影なし

竜: 先生に指されるのは嫌なのね、自分が「ハイ」って言うのにいいけど

雄: そう~?

竜: だってそれはわかってるじゃん、答えも

雄: 当てられて答えられるか?みたいな雰囲気出しといて答えられるほうがカッコヨクない?

竜: いや、俺は堂々と「わかりません」

雄: え?「ハイ」って言って「わかりません」って言うの?

雄: はっははははは

雄: なんだ?コイツは?

竜: ははははは

雄: 積極的だよね

竜: 積極的でしょ?

雄: はははは

竜: 絶対指すなよって雰囲気で「わかりません」って

雄: でもこの人28回だって

竜: すごいね。相当そういう日だったんでしょうね

雄: うん

竜: 誕生日とか日直とかそこから当るんですよ

雄: そうだね

雄: ・・というわけで・・・

雄: (募集案内)

竜: (宛名案内)

雄: R-OneKAT-TUNお相手は

竜: 上田と

雄: 中丸雄一でした

雄: それではまた来週ばいばーい




雄: はい、おっけー

雄: さぁ~やって参りましたぁー

竜: すごい生き生きしてるね

雄: ふふふ

雄: おまけのコーナーはんたーちゃんす

雄: 上田くん、準備はよろしいですか?

竜: はい、前回はすいません

雄: 前回、一発目で笑っちゃいましたからね

竜: はい

雄: 今回は果たしてどうなるのか~ウヒ~

雄: ○○にお住まいのジ○○コの竜也    ←一発目から来たねー

雄: 『ドライブスルーでスルーされた』

竜:                       ←トリプルスルーの完成です

雄: んんっ

竜: なんか・・・ね?

雄: 『エビちゃんの髪型はエビ巻き、竜ちゃんの前髪は竜巻』

竜: ぷ

雄: 『コロコロのやりすぎでカーペットが剥がれた』

竜: 

雄: 『母のママさんテニスでのコートネームはジュリアン、本名はセツコ』

竜: ぷっ

竜: ぷぷ

雄: お?アウト?

竜: いや、笑ってないですよ

雄: ジェームスクリリンさんから

竜: ぷぷっ・・・ぷっはは

雄: アウトー

竜: ふふ

雄: 上田くんアウトー

竜: ははははは

雄: ジェームスクリリンがきてるね

竜: ジェームスクリリンですよー

雄: まだネタ言ってないのに~

竜: あ~はっははは

雄: PNの時点でアウト

竜: 汚ねえーよ

雄: これもアリですよ

竜: だって男心をくすぐるじゃんクリリンって

雄: ふっはははは

雄: もうこれは完全にジェームスクリリンさんの作戦ですから

雄: 上田くん今回持ちましたね結構ね

竜: そうですね、結構、俺の名前使ってるPN多いじゃないですか?

雄: うん

竜: あーゆーの効かないです!     ←ジ○○コさんPNダメだしだよぉー

雄: 逆に?

竜: うん!全然効かない

雄: なるほど

雄: 今回ヒントがまた出ましたねー上田くんのツボ

竜: そうですね

雄: だんだんレベルあがってますからっ

竜: たしかに

雄: というわけで、上田くんに挑戦したい方どんどん送ってほしいですね

竜: はい

雄: わかりましたー

雄: 来週も

雄: よろしく


竜雄: お願いしまーす


2007/ 1/24  R-One KAT-TUN No.43



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわーっ♪
ラジオレポお疲れ様(*≧∀≦*)
たっちゃんのアタフタかわいいねぇ~♪
ゆっちも突っ込むねぇ~(爆)
やっぱりいいコンビだわ☆
2人で1人旅って淋しいよね…極力喋らないって((o_ _)ノ彡☆バンバン
ゆっち、タイプって言われてるのになやげりだったんだぁ(笑)
つま先までピシって…表現が可愛い~i-80
今回も楽しませて頂きました(*≧∀≦*)
ありがますi-237←使ってみた(笑)

レポご苦労様です(*^▽^*)
聞ける環境にいながら、何度も録音(?)に失敗し、
1回しか聞いてない私です( ̄∇ ̄;
読みながら、ニヤニヤしてしまいました(笑)
よし、来週こそは聞こう・・・と、前にまゆブーさんとこにも、
書いたような・・・( ̄∇ ̄;
リン友さん、ミラクルですね~!!!

レポありがますー♪
ハイハイ、鮮明に思い出しましたよー
竜也のダメ出し(笑)
「トリプルスルー」なんて素晴らしい技!
金メダルかな?(爆)
(じぇーむすくりりんに負けるなんて~!)

レポ、ありがます!(v-522わんっi-80)←まだやってるi-202
ほんと、ジャイちゃんはラッキーガール♪
(え?ガール?i-235)ふふふ。
打倒!クリリン!がんばれ、ジャイコ!
って、ここで応援するな・・って?(爆
ゆっちは、照れ屋さんですね。(笑
タイプって言われると、対応に困ってる? かわいぃ~ ←え?
照れ屋のくせに・・・上ぽんを旅行に誘ってるしっ!!
わ、わ、私も行きたい・・・笑

ゆち突っ込むねぇ~
その調子でTVでもガンバレ!
竜也変なテンションだったね
お遊びな気分だったの?
残念でしたぁってお前は小学生か!
ってね
久々にお兄ちゃんなゆちが見れたって感じ

こんばんわー!レポお疲れ様です~♪

たっちゃんの「積極的でいいこです」んとこで
「面影なし!」ってゆきんこさんのつっこみが
めっちゃ面白くて爆笑してしまったよ~。
ほんまその積極性どこいったー!!だよね笑
ハンターチャンスはやはしあの方でしたのね笑
トリプルスルーも凄かとですよ!
めでたいめでたいっ♪

こんにちはー☆
レポいつもお疲れ様です。

たっちゃんの知り合いの中学生の話に
ゆっちメッチャ喰いついてましたね笑
「お母さんの子供はオマエ」って突っ込み爆笑しちゃいましたv-408


…積極的なたっちゃんを見てみたい笑


★あみちゃんへ★
ゆっちの突っ込み可笑しかったよー
ゆっちは地味って言われてテンション下がったの。笑
アイドルが地味ってねぇ・・・爆
そうそう、一人旅味いたいけど小心者だから
2人で行くって言う・・・笑
ロバ丸愛も深いよねー


★絆さんへ★
亀ちゃんとかゲストに出たら
なんとしても録音ですね。笑
失敗したらお裾分けいたしますのでご安心を。笑
この2人のラジオの感じ大好きなんですよ
画像で見たいわ~
なんかのおまけで付けてほしい


★ジャイコさんへ★
ミラクルジャイコだぁー。爆
ほんとびっくりしたね!!
ゲゲゲもやってよ。
学生の子供を持つお母さん募集してたもん。笑
あのPN受け狙いじゃなくてまぢモードだったのに
ダメ出しってねぇ~・・・


★雪ちゃんへ★
そうなのよラッキーマダムやんですね。爆
雪ちゃんも送ってみなよー
テープで雰囲気わかったでしょー?
あたしが気づくPNにしてねー
楽しみにしてまーす! ←強制。笑


★まゆブーちゃんへ★
テンション高かったよねー
なんだったんだろ・・・
そうそう「残念でしたー」にノックアウトだよ
23歳の男と思えないよねー
可愛すぎる!!!


★有さんへ★
ハンターチャンスはあの方でした。爆
ミラクルだよね!!!
あたしも出してみよっかな。
積極的な竜也って・・面影ないよね。笑
あと字の汚さ知ってる?
あれで子供の頃習字習ってたとか言ってるし
残念な結果だよ。爆


★悠ちゃんへ★
ゆっちの突っ込みめちゃ可笑しかったー
たじたじ竜也も笑えるし
隠せない人なんだねー可愛いけど。笑
積極的なのはボクシングとか好きなものだけ
でしょ?
お母さんのビンタが必要なのかな?
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
